3年ごとの11月に・・・ バトルかっ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

P1210522_convert_20110211184904.jpg


元気がイカミミで優輝に近づき・・・・・・・


P1210523_convert_20110211184938.jpg


すわっ!バトルかっ?


P1210524_convert_20110211185007.jpg


元気君、その 上げた前足 をどぉ~~するっの?

(◎_◎;) ドキッ!!!


P1210528_convert_20110211185044.jpg


次の瞬間・・・体制を入れ替えて?

何故か色違いの アルマジロ が二匹♪


P1210531_convert_20110211185115.jpg


そこにそっと近づく、華華が・・・・


P1210535_convert_20110211185144.jpg


華ちゃん、そっとしておいてねぇ♪

それこそ寝た子(猫とここから付いたと言う起源も?)

を起こさないでくれぇ~~~!!!!!


ヾ(~∇~;) ハハハハハハッ♪



ちょっとご無沙汰してしまいましたが、

少しずつ皆さんの所にお邪魔しております。

まだまだ、本調子に戻っておりませんが

長い暖かい目でみてやってください。。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



【追記】

以前お知らせした、あさりちゃんのインターネットTVの放送が

こちらから見られます。



第16回の2月6日分の [ねこである。]

画面右の「part3」から入って下さい。





 

コメント
この記事へのコメント
バトルすると見せかけて
仲良くねんねなのね♪
かわいいアルマジロにゃんだ♪
2011/02/13(日) 02:41 | URL | harry #-[ 編集]
ホントだ!この体勢だと絶対バトルになってそうなのにね^^
元気くん、お耳もイカさんだし片手上がってるしーw
なのに次の瞬間、シンクロアルマジロだなんて!
一体ふたりの間になにがあったの?!w
寝た子を起こすなーってわたしも前の旦那によく言ったものです。
せっかく娘が寝たのに「寝顔が可愛いからつい」って…ついじゃねーよっ!w
それでぐずったらあやすのはまたわたしなのに、プンスカ。

体調はどうですか?関節の痛みとかは少しは楽になってますか?^^
まだまだ無理をせず、お大事にしてくださいね。

あさりちゃんのネットTV、見てきました。
こんな時間に号泣…。
2011/02/13(日) 02:54 | URL | レイナ #-[ 編集]
ドキドキしちゃった.....
イカ耳で様子伺ってたのかしら?
ピットリ寄り添ったアルマジロちゃん達、可愛いな~
華華ちゃんも一緒したら?
2011/02/13(日) 03:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気猫さん大変でしたねーインフルエンザしんどいでしょ~私もなった時1週間はだるさが取れなかったりで最悪しんどかったです。
でも予防接種してても、1/25の確率でなるって知らなかったなーそんな確率が当たってしまったんですね。

わ~イカ耳だしこの後絶対バトルかと思ったのに元気くんったらやめちゃって丸く(笑)面白い。
色違いのアルマジロ可愛い~。
2011/02/13(日) 04:57 | URL | ちか #-[ 編集]
おはようございます。
お元気になられてよかったですね。
本当にこれだけの子がいると具合悪くても
ゆっくり寝てもいられず、大変だったですね。

こういう時って、猫はなんとかなりますが、犬は本当に大変です!
お散歩代行さんが現れてよかったです。
お互いさまでやれると素晴らしいですね。

治りかけは大事ですからゆっくりお休みください。
2011/02/13(日) 08:29 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くん!
優輝くんと並んで、アルマジロ‥‥
ラッキーも似た体勢で寝ることがありますが、
あんなに丸くはならないなぁ~。
寝る子だから、ネコ‥‥
なるほどぉ~~~!
ラッキーも、寝てばかりだけど‥‥(笑)
2011/02/13(日) 10:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
1枚目の優輝くんの背中に置いた元気君の手は優しさを感じますよね。
 イカ耳になったのは、優輝くんが隣に寝せてくれるのかの不安だったのかしら?
 仲良く丸まって寝んねでかわいいですねえ♪
2011/02/13(日) 12:05 | URL | あるまま #-[ 編集]
元気くん、イカ耳でやってきて、その場所を奪い取るつもりだったのかしら?
でも、バトルよりは一緒に寝た方が温かいということに気がついた?

こちらはアルマジロですね~
う~ん、アルマジロにアルビノもいるんですね(笑)
2011/02/13(日) 14:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ヒヤヒヤ見てたから、よかった~♪
ぬっくぬくだね(*^_^*)
バトルして温かくなるよりも
くっ付いてる方がいいよね(^^)v
2011/02/13(日) 15:31 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気猫さん、体調大丈夫ですか??
明日もまだ寒そうだからあったかくしてお仕事に行って下さいよ~!
元気くんと優輝くん、仲良くねっ!
ウチは小衛門がビビリで絶対小鉄に逆らわないので何とか均衡が取れてる感じ?でも元気くんたちみたいに寄りそったりはしないんですよね~。小鉄はオトコは嫌いみたいなんで(苦笑)。
2011/02/13(日) 22:01 | URL | こて家 #-[ 編集]
インフルエンザもう大丈夫ですか?
治りかけが大事なので無理しないで下さいね。

二色のアルマジロ可愛い~♪
一枚目の優輝くんのおちりに手を置く元気くん、
「ちょっとつめてくれんかね?」って感じですかね^^

リンクありがとうございます☆
早速こちらでも張らせていただきます!

あさりちゃん観ました。ホントに天使の様なコでしたね。
心からご冥福をお祈りします…。
2011/02/13(日) 22:10 | URL | うさうさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:12 | | #[ 編集]
バトルになると思ったら、
アルマジロですか!可愛い。
我が家だったら絶対にバトルになってます。

まだ寒い日が続きそうなので、ご自愛くださいね。
2011/02/13(日) 22:39 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気猫さん、インフルエンザに?!
お仕事も気になるでしょうけど、しっかり体力つけてからの方がいいです!
今日もゆっくり明日に備えて休んでくださいねー♪
麻麻ちゃんのお散歩、ご近所の方が代わりにしてくださったのも、さすが元気猫さんの日頃のお付き合いの賜物って思っちゃいましたよ(^^)
この間の勉強会でもそれを一番感じたところだったの。
で、オフ会続き!うらやまし~!
Chocoさんにも???「はん亭」は別館のお昼だけのひつまぶししか食べたことないっ。
根津神社は4月のつつじ、すごーく綺麗だったよ~♪
(あの朱色の回廊のような鳥居とつつじ、絶景なの)

優輝くんたらー!
元気くんに手を出すのかと思ったらフェイント!
しっかり仲良ししちゃってなんて可愛いアルマジロに(^^)
ぷぷぷ、華華ちゃんはしっかり確認してからひっつきに来たのかしら(o^艸^o)
2011/02/13(日) 23:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
インフルで何が辛いってわんちゃんの散歩は非常につらいですねぇ。それを替ってくれる方がいてくれてよかったです(^^)
今日から出社なのかしら?まだ体力も全回福してないと思うからおだいじにね~
2011/02/14(月) 06:20 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
そのご体調はいかがですか~?
イカミミで優輝くんに近づく元気くんに笑っちゃいました!
いつ喧嘩が始まるのかドキドキしてたら
あらら、仲良くアルマジロに?
ホント猫の行動って予想がつかな~い!(笑)
2011/02/14(月) 07:27 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
回復されたようでよかった!
でも、病み上がりは、無理しちゃダメですよ。
体力も落ちているし。
麻麻ちゃんの散歩、助けて貰ってよかった!
犬友?ご近所さんのご好意、嬉しいなぁ~

元気君と、優輝くん、場所の取り合いだったのかしら~w
で、譲り合ってのアルマジロ~♪
華華ちゃんも並んでの、三色団子になるかと期待しちゃった^^/
2011/02/14(月) 07:46 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントをありがとうございました。
インフルエンザ、もう大丈夫ですか?
病み上がりで体力落とされてると思いますし、
どうぞ無理なさらないでくださいね!
うふふ。バトルかと思わせる緊張感!
って、アルマジロか~(^m^)
かわいい~♪
寒いし、みんなで固まって寝た方が幸せ倍増ですもんね!
2011/02/14(月) 08:22 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
イカ耳だし、お手手も振り上げているから、
てっきりバトルになるかと思いましたよ~。
なんとかわいい猫だんごになりましたね。
寝た子を起こさないで~っていう気持ちわかります。
2011/02/14(月) 09:55 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
PCは結構疲れますから
猫さんとしばらくダラダラして
アルマジロの真ん中に入れて貰って
暖かくして休んでね(*^^)v
2011/02/14(月) 10:15 | URL | たいが #-[ 編集]
無理なさらないで、完治するまで、しっかり養生してください。

綺麗な瞳のあさりちゃん、一緒だったネコさんたちにも可愛がられていたのですね。短いけれど精一杯生きた子の冥福を祈っています。
2011/02/16(水) 06:16 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/831-f6b89997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
