3年ごとの11月に・・・ 他人様のお庭まで?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

ちょっとまだ咳が出るので・・・
麻麻(まお)の散歩はしていますが、元気のはお休みしています。
これは12月に撮った物です。

そうそう前に書き忘れましたが
スプレーされて悲しかった所・・・・・


「母の仏壇」


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ここからが本日の記事になります。







元気の覗き は、有名?ですが・・・・・


P1210001_convert_20110219140403.jpgP1210003_convert_20110219140431.jpg


他人様のお庭をガン見してて、動きませんっ!!!(゚∇゚ ;)!?


P1210007_convert_20110219140447.jpgP1210008_convert_20110219140500.jpg



シッポまで膨らませちゃって?


P1210009_convert_20110219140518.jpgP1210010_convert_20110219140532.jpg


ねぇねえ、元気君

そろそろ行こうぉ~と声を掛けますが・・・・・

あまりにも動かないので、私も好奇心で?ヾ(~∇~;)


P1210011_convert_20110219140545.jpg


ついつい、覗いてみたりして? ∑('◇'*)エェッ!?


P1210012_convert_20110219140557.jpg


室外機の上に、にゃんこさん発見♪


P1210013_convert_20110219140609.jpgP1210014_convert_20110219140622.jpg


お外で出会う子に、興味津々な元気です!

はいはい、これ以上は見つかるとヤバいから ヾ(--;)ぉぃぉぃ

もう気が済んだでしょっ!!!






コメント
この記事へのコメント
うちはスプレーされたことがないような・・・
気がついてないだけかも。(^_^;
それとも外猫なので外でやってるのかな?
元気くん、仲間?を見つけるのは早いね。
友だちになろうとしてるのかしらん。
2011/02/21(月) 22:29 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
仏壇にスプレーとは・・・・・
お母様許してあげて下さいv-421
うちも犬のシッコだと思っていたら
ポン太のスプレーでした、
ルークの濡れ衣が晴れました
2011/02/21(月) 22:54 | URL | たいが #-[ 編集]
お母様の仏壇にスプレーは・・・元気君やめようね。

元気君はお外で他の猫ちゃんを見るから
縄張り意識が強くなってスプレーをするのかも?
我が家の旬は庭に野良ちゃんが来るようになって酷くなりました。
2011/02/21(月) 23:06 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
ぶ・・・仏壇しスプレー・・・
やめてぇ(≧□≦)
元気くんのお散歩風景、かわいいですねえ。
覗き見してる後ろ姿が最高!
2011/02/21(月) 23:49 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
お仏壇はダメよ(涙)

ジッと見つめた上に尻尾ボンボンで何かと思ったら
ネコさんがいたのね~
覗いてるのが可愛いな。
2011/02/22(火) 00:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なかちゃんのコメント、説得力がありますね。
旬君はチェダーが来てから?
元気君は毎日お散歩しているものね・・・

猫って敏感なんですよね。

こっちが気がつかないでいてもジーっと見ているから何かな?と思ったら
ゴキブリでした!
だったら捕まえろよ!と言いたいです。
とかげやすずめは捕ってくるのに・・・

元気君はお散歩で何かを捕るということはないのですか?
2011/02/22(火) 00:47 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
あの~。ガンガンスケジュールを入れないで、完治するまで安静にしていた方が宜しいのでは・・・?

元気くん、仏壇はあんまりです。罰当たりそう。
2011/02/22(火) 01:01 | URL | Maai #-[ 編集]
ひゃ~仏壇にまでスプレー行為されたんですね!!
いや~それは悲しくなるー掃除するとき何だかうぅぅ~って。
元気くんそれだけはちょっと控えようね。
ほんと困ったもんですね。何かよい対策とかあればいいんだけど(涙)
わー散歩途中で覗いてると思ったらなるほどー。
他の猫がいたんですね。さすがそういうのすぐ気付くの早いですねー!!
2011/02/22(火) 04:57 | URL | ちか #-[ 編集]
スプレーして良い場所もないけれど
そこだけはしないでっていう所にしちゃいましたか・・・
お友達の家はあきらめて、ポイントにペットシーツ、貼り付けてます。
でもそれも、ねぇ・・・
あはは、GEN-MAさんまで覗き?笑
元気君のしっぽ、かわいい~。
2011/02/22(火) 10:20 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
そうそう!
行動には,それなりの原因があるですよね。
ラッキーも,よく動かないことが‥‥
でも,その理由がよく分からないことのほうが多いので‥‥
少し待ったら,ぐいぐい引っ張られます。(笑)
それでも,ラッキーはかなり抵抗しますが,
元気くんは,どうですか?(笑)
2011/02/22(火) 10:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お母さまのお仏壇にスプレー、、、。
嗚呼、、。
それだけは、、、やめてケレーーー。

室外機の上の猫ちゃま、可愛いーー。
Gaviちゃんを探せ、、じゃないけどー、最初解んなくて、必死に探しちゃったア。
猫って、さり気なくて可愛いーー。
2011/02/22(火) 10:52 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
元気くんも、覗き見が趣味なのね・・・
それをやると、ウチではデバガメって言われるんだけどね(笑)
シッポまで膨らませていた原因は、室外機の猫さんだったのね。
大丈夫、こっちには来ないわよ。

仏壇は、ショックですね。
もともと水気を嫌うものですしね・・・
2011/02/22(火) 13:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気猫さん、今日は。
仏壇まではショックでしたね。。
でも、これって難しいですよね。

我が家にも、以前飼っていた猫で、
優しくて本当にいい子だったのですが、
あちこちでやられてしまいました。

ソファ、羽根布団6枚位、服、靴、フランス語の
教科書、ハンドバッグ、バッグパック。。
総額100万円はいったと思います。
息子は学校でミスタースメリー(smelly)
と呼ばれていました。

本当に可愛いのですけど、困りますよね。。e-263
2011/02/22(火) 14:20 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
仏壇はダメだよ~
洗えない~(>_<)

元気君、お友達になりたかったのかな。
ガン見して可愛いです♪
2011/02/22(火) 14:49 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いやーん。
そのボンバーテイル、撫で付けたい(´∀`*)ポッ

お仏壇は……(´;ω;`)
でもきっと、お母様も「あらあら」って笑って許して……くださいますよね?(;^ω^)
2011/02/22(火) 17:47 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
そうよねぇ~
元気君が何に興味を示してるのかは、
元気猫さんも、自分で見て、確認しなきゃね!
ええ、ええ、解ってますよ!
しょうがなくての、覗き見だって事は~
(あ??でも、盗★撮は??(^m^)ププッ)

お母様も「新種のお線香の香り??」・・・とは、思わんだろな^^;;;;
どうぞ、お位牌は無事でありますように・・・(涙)
2011/02/22(火) 17:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/835-81b1dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
