3年ごとの11月に・・・ お客様が来てくれました。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

いくらお国の重要施設でも、
猫だけは完全にシャットアウト出来ませんね!
と言う事は、猫に搭載出来る完璧なカメラがあったら
いくらでもスパイ出来るって事かしら? ヾ(--;)
えっ?スバイ小説の読み過ぎ?∑('◇'*)エェッ!?

コメント頂いてて、申し訳ありませんが・・・・・・
ちょっとバタついてまして、皆様の所を回りきれておりません。
ぼちぼち訪問させて頂きます。


ここからが本日の記事になります。






昨日、ちょっとご紹介したお客様と言うのが・・・・・・・

「シャンパンなニャン~Mimosa & Bellini」

の JUNJUNさん♪


P1210689_convert_20110224103545.jpg


ベンガルキャット二匹のママさんで、

アメリカから里帰り中です♪


DSC03031_convert_20110224103425.jpg


実は23日、別の予定を組んでいたのですが

キャンセルになって一日、空いてしまったので

我が家にご招待しました。


DSC03037_convert_20110224103507.jpg


楽しいニャン♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

と、初め引っ込み思案だった優輝も

ご機嫌で遊んでいます♪


DSC03032_convert_20110224103447.jpg


やはり、アメリカ在住の方は

じゃらしテクがお上手?


DSC03040_convert_20110224103526.jpg


飛びますっ♪


DSC03028_convert_20110224103342.jpg


飛びます!飛びますっ!!!!


DSC03026_convert_20110224103251.jpg


何か、優輝(ゆうき)の写真ばかりになってしまいました。

この前にコンデジで撮っていたのですが・・・

ブレブレで全滅でした。

JUNJUNさんは、膝の上に乗ってくれたと

華華(はなか)がお気に入り♪

帰り際には、バックの中に入れて持って帰りたそうでした。

( ≧艸≦)ププッ♪


P1210708_convert_20110224103600.jpg


JUNJUNさんと一緒に住んでる、

ミモちゃんとベリ坊もお散歩猫さんです♪

あまりにもいいお天気だったので

元気とお散歩に出てみました。


P1210717_convert_20110224103624.jpg


初め、私以外の人間と一緒に歩いた事が無いので

ちゃんとお散歩するか、ちょっと不安でしたが・・・・・


P1210712_convert_20110224103612.jpg


心配には及びませんでした!


P1210721_convert_20110224103652.jpg


インフルに掛かり、その後も咳とかが酷かったので

元気のお散歩は、大分間が開いてしまってました。

久々のお散歩で、元気も大喜びでした。


P1210720_convert_20110224103638.jpg


この前、元気が登ってた木に

可愛い梅の花が咲いてましたよ♪


P1210723_convert_20110224103705.jpg


JUNJUNさんからのお土産♪

トレジョーのエコバック♪

肉球グッズ、美味しそうなパテや・・・・


P1210725_convert_20110224103720.jpgP1210730_convert_20110224103731.jpg 


こんなに可愛いネックレス、そして・・・・・

麻麻(まお)のおやつとおもちゃまで♪

ありがとうございました♪


♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

又、是非いらして下さいね!!!!!






コメント
この記事へのコメント
優輝くん飛んでる飛んでる~~~!!!
遊んでもらえて良かったね*^^*

元気くんもご機嫌でお散歩したんだね!!

優輝くんも元気くんもご接待上手だね*^^*
2011/02/24(木) 21:24 | URL | maik #-[ 編集]
わあ、優輝くんすごいジャンプ力だわ~。
お散歩慣れているひとなら元気くんも安心かな?
2011/02/24(木) 22:39 | URL | モモ #-[ 編集]
ラッキーパパのいとこもイギリスにお嫁にいきましたが、
毎年2回里帰りしています。
JUNJUNも里帰り‥‥
世界に広がるブロ友‥‥(笑)
いいですね。
優輝くんも、元気くんも
お客さんを歓迎してますね。(笑)
JUNJUNさんの、ニャンコ扱いが上手なのかな?
お土産!
やはり、日本製と雰囲気が違いますね。
ペットのものは、アメリカやヨーロッパのものが、
進んでいるような気がしますが‥‥
どうなんでしょうね。
2011/02/24(木) 22:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
一足先にJUNJUNさんと会えたんですね!
謝恩会が楽しみだわ~
なるほど、アメリカ仕込みのじゃらしテクか~
元気猫さん、しっかり習いましたか?
これだけ飛んでくれたら楽しいよね~
2011/02/24(木) 23:17 | URL | ANKO #-[ 編集]
わ~~っ、お客様はJUNJUNさんだったのですね!
JUNJUNさんならお散歩猫との歩き方のコツも心得てらっしゃるので、
元気くんも安心してお散歩できたでしょうね^^
優輝くんのジャンプもすごい!
たくさん遊んでもらって楽しそう~♪
2011/02/24(木) 23:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
お客様に遊んでもらって良かったね、優輝君。
ジャンプ、ジャンプがステキ。

是非、我が家の若者達とも遊んで欲しいわ。
2011/02/24(木) 23:34 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
あらま、JUNJUNちゃん損なところであそんでるじゃないの~!?
いいなぁ・・・
凄いジャンプ!(@@
ぽにょーん(笑)
トレジョーBAGおそろ~~!?
2011/02/25(金) 00:50 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
優輝くんのジャンプ姿がものすごく可愛い!
6枚目が特にツボです~v
元気くんも久々のお散歩良かったね^^
でも、あんまり行ってはイケナイ所に行っちゃダメだぞぉ~☆
2011/02/25(金) 01:38 | URL | うさうさ #-[ 編集]
JUNJUNさんが!
優輝君いっぱい遊んでもらって良かったね~
華華ちゃんも甘えて羨ましい!
2011/02/25(金) 02:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あらっ!JUNJUNちゃんいつの間に!?
ズルいわ~1人で抜け駆けして!
優輝くんがこんなにはしゃぐのって初めて見たかも?
すごいジャンプ力ですね!
元気君と一緒にお散歩出来ていいな~!
嬉しいプレゼントがたくさんですね♪
2011/02/25(金) 04:34 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
JUNJUNさんがいらしてたんですね~^^
優輝くん、仔猫みたいに大ジャンプしてるし^^
アメリカ仕込みのじゃらしテク、わたしも教わりたいわ♪
寝技専門のうちの"ぱる"でも跳ぶかしらw
わー、お散歩もご一緒出来て、元気くん嬉しいね^^
お土産も素敵♪
2011/02/25(金) 04:45 | URL | レイナ #-[ 編集]
うわ~お客様ほんとにじゃらしの振り方がうまいんですね~!!!
優輝くんこんなにジャンプして凄いわ。
しかもそれをちゃんと撮影した元気猫さんも凄いじゃないですか!
うちの猫たちにも振って欲しい~。フードマンじゃ全然誰もよっていかないしー。

それから二人で散歩もいったんですね。
いいな~元気くんとの散歩私も行きたい。
さすが元気くん全然大丈夫そうでしたね(≧∀≦)
わーもう梅の花も綺麗にさいてますね。
ほんと春らしくなりましたー
2011/02/25(金) 04:57 | URL | ちか #-[ 編集]
ああ いいなぁ JUNJUNさんに会われたのですね~っ うらやましいわ。
陸続きじゃないかなしさよ(TT)
2011/02/25(金) 07:07 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
おおっ!JUNJUNさん、こちらに来ていらしたんですね。
人によってじゃらし方って違うから、
いままで見たことがなかったじゃれつき方をしたりしますよね^ ^
みんな楽しそう!♪
2011/02/25(金) 08:55 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
楽しそう~~!!!
私も落ち着いたら襲撃しよう(笑)。
膝の上に乗ってくれた日にゃあ…デロデロになっちゃいますよ~^^
2011/02/25(金) 12:38 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
猫カメラ、キャットカムというのがあります。
猫の首にぶら下げて、インターバルで自動にシャッターがおります。
なかなかシュールな写真が撮れるようです。
ブロ友さんが、今愛猫につけてチャレンジしています。
元気くんでやってみますか?

おっとりだと思っていた優輝君
すご~!!飛んでる!
2011/02/25(金) 13:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
優輝くん、すごいジャンプ!!
いっぱい遊んでもらったんですね♪
華華ちゃん、接待上手(*^_^*)
元気君は一緒にお散歩~(^o^)丿
いいな、いいな~
2011/02/25(金) 17:25 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おぉ!
飛ぶどぇん!!( *´艸`)クスクス
優輝くん、引っ込み思案な割に…
相当食いついたみたいですね~
見事なジャンプです☆

元気君も久々にお散歩出来て
よかったねぇ~(o´∀`o):.*
元気猫さんも、まだまだ無理なさらずに
のんびりして下さいねぇ~
2011/02/25(金) 17:43 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
うわあいいなあ、元気さんとお散歩ー!
花粉シーズンが終わった頃、
ぜひぜひおじゃまさせてください!!

シャイな優輝くんも絶妙なじゃらしテクに
イチコロだったのね。
私も練習しておかねば!!
2011/02/25(金) 17:46 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
やっぱりアメリカ仕込のじゃらしテクは日本のものと
一味も二味も違うのかしら??あの優輝くんが
こんなジャンプを披露するとはー!JUNJUNさん、
なかなかやるわね!(笑)私も次は遊んでもらうぞー!!
2011/02/25(金) 19:39 | URL | Tam #-[ 編集]
あ、海外里帰り組でしたか?!予想外だったわ~
JUNJUNさんちは、何度か覗いた事がありますよ~♪ベンガルさんちですよね?!
私が、忙しくて、訪問し切れなかったんだわ^^;;
元気君と一緒にお散歩や、優輝くんのジャンプに、華華ちゃんの膝乗り・・・って、大サービス接待!JUNJUNさん、いい里帰りの思い出になりましたね^^v
2011/02/25(金) 20:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
JUNJUNおねえちゃんがお客さまだったのにゃあ!
ミモベリちゃんたちで鍛えてるじゃらしテクすごいのにゃ!
元気くん、ちゃぁんと一緒にお散歩できたのにゃ!
お会いできてよかったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
2011/02/25(金) 20:47 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ほんと!飛びますっ♪写真すごいですね。
ふふ、JUNJUNさんのじゃらしテクはすごいのね(笑)
さすがお土産も外国~って感じですね。
2011/02/25(金) 22:19 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おお~!
優輝くんの華麗なるジャンプ!
かっこいいですね~。
遊んでもらえてよかったね(^-^)
JUNJUNさんはアメリカからのお客様だったのですね。
いいなあ私がトレジョーに行った時は、このエコバックは売ってなかった。かわいい~!
2011/02/25(金) 22:24 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
はじめまして、モカと申します。
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
お客様がいらしても、猫さんたちしっかり接待できるんですね。
とっても楽しそう!
優輝ちゃんのジャンプすご~い。
明日(今日)、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみです!
2011/02/26(土) 01:22 | URL | モカ #-[ 編集]
おっ!JUNJUNさん、GEN-MAさんの家に
遊びにいったんだ~!
いいなぁ~!!!
うう、アメリカ在住ですが、じゃらしテクに自信はないです・・・
優輝くんのジャンプ、すごいね~!!!
2011/02/26(土) 11:16 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
じゃらし使いでーす(笑)いやあ、優輝先生のおかげでじゃらしの達人への道が開けそうです(うぷぷ)。帰ったらミモべりも特訓だ!

実物セレブにゃんずとの謁見、イメージとの差が面白いですね。元気君の鳴き声が超かわいいの♪お散歩も楽しかった!雅香ちゃんの律儀なお出迎え&お見送り接待。風風ちゃんの台風ぶりもね(笑)。
次回はぜひとも華華ちゃんのお持ち帰りは実行させてイタダキマス(笑)
そして、、、新鮮なお魚までごちそーーさまでしたっ(うまうまっ♪)

2011/02/26(土) 11:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
じゃらしてもらってる優輝くん、すごいジャンプ力ですね~!
沢山遊んで貰って、元気君もお散歩して貰って、良かったね^^

クッキーたんは大分良くなりました。
ありがとうございました^^
2011/02/26(土) 14:55 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
おお~優輝くん、飛んでる!!
アメリカ製じゃらしをアメリカ在住の方が振ると魔法でも起きるのかしら??
ウチの小鉄も飛んだんだけどなぁ・・・写真には撮れなかったけど!
私はとうとう花粉症デビューしてしまって、ちょっと大変です・・・。
2011/02/27(日) 00:00 | URL | こて家 #-[ 編集]
優輝くん,ジャンプ力、オリンピック級じゃないですか!!
 JUNJUNさんって、素敵な方なんでしょうね。こんなに猫ちゃんたちみんながリラックスsして、なじんでいるなんて。
 
2011/02/27(日) 00:23 | URL | あるまま #-[ 編集]
アメリカからお客様だったのですね。
優輝くんすごいジャンプだねぇ。
ぴ~んと伸びたあんよがかわいいわ。

華華ちゃんはお膝に乗ってくれるんだねぇ。
かわいいにゃあ。

元気くんは一緒にお散歩してくれるんだねぇ。
いい子にゃあ♪
2011/02/27(日) 12:50 | URL | harry #-[ 編集]
飛んでる!!!
すごい飛んでる!!

本当、元気猫さん宅楽しそうですよね^^
ますます遊びに行きたくなっちゃいました!
Tamさんは雅香ちゃんがいいって言ってたし
JUNJUNさんは華華ちゃんがお気に入り
私のいい子は誰かしら(笑)??
2011/02/27(日) 20:36 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/839-35c9f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
