3年ごとの11月に・・・ 元気VS優輝①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


うぅ~~~ん・・・
私も元気と雅香は実は
仲がいいのかなと、ちょっぴり思ってるかも?
でも相変わらず、雅香からたまにパンチ食らってますけどね。


ここからが今日の記事になります。






今日はちょっと前の画像です。

手抜きじゃ無いよ・・・UPするチャンスがずれ込みました。

この買ったハンモックベット

この時は結構使ってくれてたのです♪

優輝が上のベット部分で、くつろいでいると・・・・・


P1210413_convert_20110225131604.jpg


俺の場所だっ!


P1210414_convert_20110225131619.jpg


どけっ!!!!!


P1210417_convert_20110225131632.jpg


優輝を襲う元気!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



P1210418_convert_20110225131644.jpg


あっ・・・あれっ?




何か、その表情

おかしくないか?



優輝 ( ̄Д ̄;;


P1210420_convert_20110225131657.jpg


それでも元気があまりにもしつこいので、


P1210421_convert_20110225131710.jpg


反撃開始かっ?(゚∇゚ ;)エッ!?


P1210423_convert_20110225131722.jpg


おおっ!!!

頑張れっ(^▽^;)

君も男だっ!意地を見せろっ ヾ(`ε´)ノ


20110225-132010-32419900.gif


けしかけてどぉ~するっ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



この結末は続くのかっ?


えっ?

本当に続くのか?



続くらしいですよ・・・・・





コメント
この記事へのコメント
確かに・・・確かに優輝くんの表情がおかしい。。。(-。-;)
あ・・・きっとこれは見間違いね!
うんそうよ!!
っで!!この後どうなったのかしら(≧ω≦)
2011/03/08(火) 20:50 | URL | maik #-[ 編集]
ええ、確かに私にもあやしい表情に見えますわ^^;
これはこのあとの展開が非常に気になりますね~
この引っ張り方にもなにかあると!
2011/03/08(火) 21:20 | URL | ANKO #-[ 編集]
優輝君、実は元気君の事を・・・
ってか仲良しですね。

続きが気になります。
2011/03/08(火) 21:39 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
優輝くん、あららちょこっと表情がアレに…w
そのままSTOPすれば良かったのかな^^
続き………あるんですね?w
楽しみに待ってます^^
2011/03/08(火) 22:19 | URL | レイナ #-[ 編集]
おお~やるんだ、優輝君!
がんばれ~白いのにも根性があるってことを
みせてくれ~!

ウチの白いのは・・・不意打でしか向かって行かないのよね~
2011/03/08(火) 22:20 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
やっぱり最上段がいいんですね。
 男同志やってるな~って、そんな激しくないんですね。
 そうやってスキンシップを楽しんでいるんでしょうか?
 しかし、この後何かが起きたんですね?
 どちらかが落ちちゃった?
2011/03/08(火) 23:16 | URL | あるまま #-[ 編集]
うはは。
なんとなく、ものすごく、仲良し画像に見えます(笑)
だって、その表情・・・(≧m≦)
2011/03/08(火) 23:44 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
お!優輝くんそーいう趣味だったのか?!
ウチの小衛門もかなりアヤシイけど・・・。
我が家はこんな感じでいつも小鉄と小梅が小競り合いしていますよ~!
2011/03/08(火) 23:56 | URL | こて家 #-[ 編集]
やはり優輝君にとっての天敵は元気君だわ~~
って読んでいたら
?・?・?
優輝君、もしかして『M 』?
いや『S』って言うの?
真面目なおばさんはMとSの区別がつきませ~~ん。

おばさんはLLです!
(関係ないかっ!)
2011/03/09(水) 02:42 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
.....優輝君、ウットリしてるの?(笑)
下の段もあるんだから交替で乗れば良いのに~
でも上が誰かがいるから、そこが良いのよね。
2011/03/09(水) 03:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ~、このベット!拝見してて、いいなぁ~って思ってたの!!
むふふっ。そろそろ、親分に挑む時期がきたかい優輝君っ!(笑)なーんて、続きは2にゃんで毛づくろい??のような気がするのは私だけ??
2011/03/09(水) 06:11 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
優輝くん、実は気持ちよかったのかしらね?(笑)
この2匹、天敵なのか仲がいいんだか・・・?
そのまま一緒に仲良く団子になって寝ればいいのに!
2011/03/09(水) 08:06 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
見た感じ,
元気くんが優輝くんに,ちょっかいを出しに行った????
遊びに行ったという感じだにゃぁ~(笑)
優輝君,余裕かましてるもん‥‥(笑)
これなら,続きは,優輝君の勝ち‥‥
元気くんが,すごすごと立ち去る?
これ!
ファイナルアンサー(笑)
2011/03/09(水) 10:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うぷぷ、やってるやってる^^
実は猫プロ好きな私(笑)。多頭じゃないと見れないですもんね~!
私はもっぱら観戦型ですが、genmaさんは仲裁派? 観戦派??
見てて飽きない猫プロ(でも怪我はして欲しくないわ~^^;)!
2011/03/09(水) 12:23 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
え?うっとりしちゃうの??
めっちゃ仲良しに見えちゃいます(*^_^*)
続き楽しみです(^o^)丿
2011/03/09(水) 12:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ハンモックの取り合いかと思ったら
優輝くん、うっとり~。(笑)
・・・かと思ったらやっぱり反撃?
2011/03/09(水) 17:09 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
優輝くん、吸血鬼ちゃんにうっとりりんしてるみたいなのにゃあ!
きっと元気くんだぁいすきのやさしいにゃんこちゃんなんですねー♪
2011/03/09(水) 19:48 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
二人とっても仲良しに見えます!
元気くんにちょっかい出されて、優輝くんもまんざらでもなさそうな・・・(笑)。
でもしつこいとこうなっちゃうんですね^^;
続きが楽しみです♪
2011/03/09(水) 22:02 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
わ~ハンモックベット!!
この時はって最近あまり人気ないのかな?
優輝くんの顔確かに(笑)ちょっとうっとりしてますね~(笑)
元気くん凄い強引だ~っ。
男の子どうしのバトルって激しいけど生で見てみたいな~
最後はどっちがゲットしたのかな?
2011/03/10(木) 06:11 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/840-f127b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
