3年ごとの11月に・・・ まみぃ謝恩会・・・東京編?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ここの所、ブログUPも皆様の所の訪問も滞ってて申し訳ありません。
コメントを頂いた方、ありがとうございます。
少しお時間下さいね、少しづつ回らせて頂きます。


ここからが、本日の記事になります。




昨日、26日に東京渋谷で イタリア から帰国中の

ズッコのマミィのオフ会 がありました。

(マミィのは参加者が多く、オフ会では無く謝恩会とのうわさが・・・)


ちょうど、アメリカから帰国中のJUNJUNさん も加わり

インターナショナルなオフ会に・・・

詳しくは知らないのですが、

Nouillesさんもフランス から長期帰国中との事♪


∑('◇'*)スゴッ!?





一次会は午後3時から、「茶亭 羽當」にて

マミィさんべるぱぱさんめんまねぇちゃんまったり姉さん


kako-UsNZxdrJD6CeRMGi_convert_20110227110547.jpg


ぴあままさんMadame RumikoさんJUNJUNさんモカさんここちゃこさん

そして私の10名の参加でした。

みんな一杯のコーヒーで、3時間以上も粘ってしまった・・・


kako-o84M1prjdQquYPKQ_convert_20110227110512.jpg


モカさん、ここちゃこさんはこの日に初対面でした!!!

ここちゃこさんは、以前からブログにお邪魔していたのですが

モカさんは、いらっしゃるとお聞きしてからの訪問で

すももちゃんと言う女の子が、

うちの華華(はなか)にそっくりでびっくりしました。

これからもどうぞ宜しくね♪


kako-XMEr7ujmKQ6xdyVb_convert_20110227110632.jpg


二次会は、場所を移して

「美食新個室ダイニング お酒美ーOSAKEBIー」にて・・・

べるぱぱさんと、Madame Rumikoさんは、ご用事があるとの事で二次会は不参加

逆に、ANKOさんえるまーるさんガオさんNouillesさん

そしてお忙しいのに幹事をして下さった、Choco.93さんが参加されました♪

総計、15名で良かった?

ぴあままさん、Chocoさん参加メンバー間違い無いかしら?



例により?料理の写真は一切撮っておりません。

とてもお料理を美味しく撮る、

まったり姉さんか、えるまーるさんの所で是非ご覧下さいね!


kako-wX1XLX3RPdR8OCbe_convert_20110227110601.jpg


何故かぴやままさんが、宴会に宇宙からのゲストも

参加させたいとの事で、

「うちゅお」 と 「ですお」 も飛び入り参加です♪


kako-RPrxOGalp8kVatff_convert_20110227110534.jpg


「うちゅお」と「ですお」って何?

とおっしゃる方はこちらを・・・・  と 

本家本元の、エイリアンを世界中にバラまいて

地球征服を企むブログ はこちら・・・・・・・ 

ちなみにカテゴリー分けしてるので、ごゆっくりどぉ~~~ぞっ♪( ≧艸≦)ププッ


まみぃ・・・・・うちゅおの臭いをしきりに嗅いでいて、

そのうち、ですおとWで鼻に突っ込んでたけど

あほあほウィルスの他に、宇宙の謎の菌にも侵されるぞっ!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン




実はここで告白を・・・・・・・

でもある方から指摘があったので記事を折りたたんでおきますね。








インフルエンザに掛かり、完治してからも
咳や倦怠感がずっと残っていて、
何かそれが日常のように感じられてる日々。

楽しかったのでついうっかりと、
ライムサワーなぞ2杯飲んでしまったのですが
店を出る時に立ったら急に回ってしまい、へたり込んでしまいました。
皆さんには、凄くご迷惑を掛けてしまいました。
その後、カフェに移動したのですが外のスペースしか空いておらず
いくら大きなストーブがあるとは言え、
風邪を引いてしまった方が居ないか心配です。

そして帰る時に、私・・・大きなミスをしてしまいました。
行きに車でバス停に駐車し、アクアラインバスで品川まで出たので
品川から乗ろうとバス停まで歩いた所、何か変です!
時刻表を見たら・・・・もう終バスが出てしまったではないですかっ!!!
私は土日祭日が休みでは無いので、平日感覚でいました。
(平日であれば、まだ二倍の深夜料金でも2本バスがありました。)
これはまずいと、あわてて駅まで戻り
念の為改札に居た駅員に確認した所、
急いで東京駅まで行き、間に合えば何とか最終電車に乗れるかもとの事。

・・・・・・・ハイっ、結局間に合いませんでした。
結局品川から乗った方が、座れたなぁ~
ただ、もしかすると千葉から途中まで行く電車があるかもと
淡い期待を抱いてましたがもう千葉から先の電車は全部、
止まっていました。( ̄へ ̄|||)
この時点で、0時20分くらい。。。
近くに友人宅もありますが、最近連絡を取っていないし
この時間じゃあまりにも非常識で、迷惑極まりない!


kako-X9OO8clmBsLYzjaQ_convert_20110227110614.jpg


結局、犬猫も心配だしタクシーで帰りましたよ。
あと着くまで不安だったのが、バス停の駐車場が施錠していたら(終バス以降)
朝、又タクシーで駐車場まで車を取に行かなくてはならない事・・・・
途中で駐車場に電話を入れても全然出なかったのでね。

タクシーが着いて、開いていた時はホッとしました。
これだけ悪い事が重なると、小さな事でも嬉しいものです。

しかし、約12,000円のタクシー代は痛かった・・・・・・
家について1時過ぎ・・・麻麻(まお)の散歩それから行きました。
我慢してたみたいで、外にでたら用を足しました。
猫達のトイレはほぼ全滅、やっぱり帰って良かったです♪







コメント
この記事へのコメント
元気猫さん!昨日はお会い出来て嬉しかったです!!!
...って!そんな大変なことになっていたんですか!
本当にお疲れさまでした。
週末はバスも早く終わっちゃいますよね。
その後、体調は戻りましたか?
今日はのんびりみんなと過ごしてくださいね。
明日からまた寒くなるみたいなのでくれぐれも気をつけてください。
2011/02/27(日) 21:01 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 22:05 | | #[ 編集]
オフ会、楽しそうで良いですね。

でも・・・帰りのタクシー代は痛かったでしょう。
お疲れ様でした。

病み上がりなのでまだ無理しないで下さいね。
お大事に。
2011/02/27(日) 22:22 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
あぁ~
楽しい宴のあとの現実・・・・
でも、帰れてよかったですね。そう考えましょう・・・
2011/02/27(日) 22:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こちらが一番のりですね!
マミィ帰国オフレポ、楽しみにしておりました^^
ううう、関西でなかったら参加したかったなぁ。
総勢15名!すごい大規模なオフ会でしたね~。
うちゅお&ですおを鼻に突っ込むマミィさん、是非ともボカしなしで
拝見したいものですww
それにしてもとーーってもインターナショナルなグロ゙ーバルなお集まりでしたね^^
これが全て猫繋がりってところがまたすごいっ。

あらあら、帰りは大変だったんですねぇ。
体調大丈夫ですか?しばらくお酒を飲んでいなかったりすると、
急に飲むとしんどくなりますよね。お大事にしてね。
そして、わたしも経験ありますが、終電後のタクシー帰宅ほど
空しいものはないですねw
でもなんとか帰られて良かった!
2011/02/28(月) 00:40 | URL | レイナ #-[ 編集]
なぜ鼻の穴にうちゅおとですおを・・・(TT
ウチのあほあほ弟がすみません・・・いささかうきえさん。
ええ~!倒れた・・・?
終電もなかった・・・?
大変だったね~(@@

まぁ、楽しかったし、いいか~!?

2011/02/28(月) 01:12 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
こりゃまたにぎやかなこと。
大盛り上がりだったんでしょうねえ。
大宴会の後は大変だったんですね。
やっぱり風邪引いてる時はアルコールは飲まないのほうがいいのね。
私も気をつけよう。
その上最終に乗り遅れて踏んだりけったり。
無事帰れてよかったです。
2011/02/28(月) 03:54 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
オフ会、楽しそう~!
やはり関東圏の方々はこういう機会が多くていいですね~。
それにしても大変でしたね。
倦怠感が日常のように感じられる…、分かります、私もヘルニアの痛みが日常になってるもんで(汗)。
帰りも大変でしたね。出費は痛いけど、でもみんなが待ってることを思うと、お金のこともそう考えていられませんよねぇ。
まだ病み上がり、無理しないでくださいね。
お大事になさってください。
2011/02/28(月) 04:59 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ああああ あっちこっちでこのOFF会の話題が・・っ
いくら人見知りの私でもこれは垂涎・・やはりうらやましすぎますっ(笑)
たのしい会の後・・大変でしたね・・・その出費は痛いけどにゃんずのためだもの。仕方ないわっ元気だしてね。
2011/02/28(月) 07:15 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ウワ~、楽しそう。時間を忘れるくらい素晴らしかったのですね。¥12000の価値ありと思います。
2011/02/28(月) 08:12 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
すげぇ~インターナショナルと思ったら‥‥
宇宙人まで‥‥
これがホントのコスモポリタンの会合!!(笑)
しかし,しかし‥‥
楽しいと‥‥
ついつい‥‥
ラッキーパパも,何回も経験があります。
タクシー代12000円!
ラッキーパパも,中野から,その価格でした。
東陽勝田台からだと,それ以上だ‥‥
と友だちが言っていました(笑)
アクアラインは,近いという証拠ですね。
おつかれさまでした。
2011/02/28(月) 10:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
楽しいオフ会だったのですね~!
と読み進めたら・・・あらら・・・
タクシー代を見ると、ビジネスホテルに泊まったほうが・・・
とも思えるけれど、家で待ってる子たちがいるものね~。
でも無事に帰れて、良かったと思いましょう!
早く体調、完全になるといいですね。
2011/02/28(月) 11:36 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
すっごく楽しそう♪
…あらら^_^;
厳しい現実ですね><
でも、無事に帰れてよかったです。
2011/02/28(月) 13:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うわお・・・
楽しいオフ会のお話を ニコニコ読んだあと~あら~(^^;大変な  状態だったのですね~!
麻麻ちゃんも 待ち焦がれてたんですね!
お疲れ様でした!!
2011/02/28(月) 19:25 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
体調が早く良くなりますように・・・
終電時間がもっと遅くなります様に^^;
2011/02/28(月) 19:45 | URL | たいが #-[ 編集]
オフ会楽しみすぎましたか?*^^*
タクシー代、こたえますね><;

モカさんもこられてたんですね!!
すももちゃん可愛いですよね*^^*
本当だ!華華ちゃん、すももちゃんに似てますね!!

今週また冷え込むみたいなので
お体大事にしてくださいね*^^*
2011/02/28(月) 20:40 | URL | maik #-[ 編集]
まずはお疲れさまでしたっ。ええええっ、そんなにどん底な目に遭ってしまったのですね(涙)確かに娘息子達を置いてとなると突然の外泊はね。。。次回は品川あたりでの謝恩会を??
しばらくは完治重視で無理なさらないように!

PS: すももちゃんも私の標的にっ(笑)
2011/02/28(月) 21:48 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気猫おねえちゃん、土曜日は他のご用があってお会いできなくて残念だったにゃあ。
デスオとうちゅおも着てたにゃあ!@@!
家のゼニガメ宇宙人にもあわせたげたかったにゃ。
お帰りいろいろ大変だったのにゃ!
おねえもよぉくゴォゴォねんねで乗り過ごして大変なとこに到着してるにゃ。
お家に無事つけてよかったよ。
今日はぽかぽかりんであったかくしてねんねして下さいねー。
・・・そういえばすももちゃん華華ちゃんにそっくりりんだよね!@@!
2011/02/28(月) 22:02 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
帰りも大変な目に遭ってたんですね。
無事辿りつけて何よりです。
お店も暑かったしお鍋も熱かったですからね。
私もアホアホ菌に侵されたようで、同じくうちゅおを嗅ぎまくってました....
恐るべし謝恩会だわ。
2011/02/28(月) 22:48 | URL | ANKO #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
とーーっても楽しかったです!
こちらの記事をみて、あの楽しさを思い出してニマニマしてます。
ひゃ~、帰りは大変だったんですね。
体調は大丈夫でしたか?
それだけどん底なことがあったあとは、きっとすごく良い事がありますよ♪
華華ちゃんとすもも、親戚宣言、従姉妹宣言しちゃおうかしら? 似てますよね。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてくださいね!
2011/02/28(月) 23:42 | URL | モカ #-[ 編集]
すっごく大勢集まるオフ会だったのですね~。
楽しそう!!
けど、体調が早く良くなると良いですね。
お大事になさってください。
2011/02/28(月) 23:45 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
いつも羨ましいなぁ~と思ってみていましたが、私もようやくオフ会なるもの参加させていただきましたが、
元気猫さんたちはみなさんお若いのでスケールが違いますね。

帰宅後の麻麻ちゃんのお散歩!
怖くないですか?

襲われなくてよかったですね(笑)

ビジネスホテルのほうが安いけど、これだけの子がいるとなかなか・・・ね。
お疲れ様でした!
お財布も・・・
2011/03/01(火) 00:24 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
楽しそうなオフ会でしたね。
 その後は大変だったのですね。
 待っているかわいいわが子のためには帰らねばなりませんが、タクシー代は確かに痛いですね。
 その分今度はきっといいこともありますよ。
 
2011/03/01(火) 00:41 | URL | あるまま #-[ 編集]
おはようございます。姉さんからオフ会がある話は聞いてましたがこんなにも大人数だったんですね~凄い楽しそう!!
猫好きがこんなに集まると話はつきなさそうですね!

元気猫さん大丈夫ですか?なんだか調子がずっと戻らないってありますね。
ほんと他に気になることあればやっぱり病院でしっかり見てスッキリした方がいいし。
でもタクシー代相当高くてガーーーンでしたね。
私もきっと高いけど帰るわ。
悪い事があるときっと良いことがあるはず!!とと信じましょう。
2011/03/01(火) 05:13 | URL | ちか #-[ 編集]
ホントにインターナショナルなオフ会!
大人数でとっても楽しそう~!
でも確かにこれはオフ会というよりは謝恩会ね。(笑)
なぜかうちゅうおとですおまで乱入してるし・・・
かなり怪しい集まりだわ!(笑)
うわ~帰りのタクシー代は痛かったですね・・・
そのぶん犬猫達にたくさん愛を貰って下さ~い!
2011/03/01(火) 09:23 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あう~、それでも何処かで倒れなくて良かったです^^;
私は今日寝込んでましたよ(笑)。
って思ったんですが、女性はやはり無理を続けてはいけない! 何処かでバッタリきますもんね(私もだけど…)。
ゆっくりお休みして、体調万全にして下さいね^^。
2011/03/01(火) 13:29 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
のわぁ~っ!
結構な人数のオフ会ですねぇ!
しかもなんてインターナショナルな(笑)
スゴイですね~^^
でも帰りは大変だったんですね。
タクシー代痛い~痛すぎる~(T∀T)
そして帰ってから麻麻ちゃんのお散歩。
もう~まだ体調万全じゃないみたいですし
無理されないで下さいね(>_<)
2011/03/01(火) 18:50 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気猫さん、相変わらずパワフルだわ~!
インフルエンザ明けなのにパワー全開ですね!!
私はまさかの花粉症デビューで、調子悪いですよ~!外出の時はポケットティッシュたくさん持たないといけないから憂鬱~!
2011/03/01(火) 22:07 | URL | こて家 #-[ 編集]
にぎやかですのぉ~
それにしてもマミィもすごいパワー
ついた早々食べまくって、オフ会で盛り上がって、すごいなぁ
わたし、長距離飛行のあとはとてもそんなパワーございましぇん。
それにしてもこんだけモザイクのかかった集会写真、えーと、まぁ想像を刺激するからいいのか^^;
2011/03/01(火) 22:38 | URL | tieta4u #-[ 編集]
すごいメンツのオフ会ですね^^
写真からも楽しさ爆発なのがわかりますよ!

えええーーー!
終バス逃したんですか!?
それは大変
せっかくインフルエンザよくなったんですから
風邪など引かないでくださいよ!
しかも帰宅してから麻麻ちゃんの散歩するなんて
元気猫さん、その名の通り元気ですね^^
2011/03/01(火) 22:40 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
お身体大丈夫ですか?
ご遠方からお疲れさまです!
そうですよねー。ペットがいなければ、今や都内のビジネスホテルは♨とかも付いてるし、、韓国エステって手もあるし、、そして、我が家でも全然ウエルカムなんですけどー。
ペットちゃんたちのこと思うと、交通費がかかろうが帰らなきゃ!ってことになりますよねえ。
わたくしも最近とっても出不精に、、。
ああ、でも、、元気猫さんちの方まで、もっとかかるかと思ったあ。
遠方だと割引があるんですっけ?
とにかく、、お疲れさまでした!
参加したかったなあ。
2011/03/02(水) 16:04 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/842-5d451163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
