3年ごとの11月に・・・ リラックス?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

猫ブログのオフ会なのに、
食べ物の写真が異様に多かったかしら?
でも楽しんで頂けたようで良かったです♪
食べたい方は是非、HP等で場所をご確認の上お出かけ下さい。



本日の記事は流石に手抜き?させて頂きます。こちらから



P1190014_convert_20110228100259.jpg


この二匹、よく一緒に寝ていますが・・・・

室温が高くなったのか?

華華(はなか)が こぼれそうだわっ♪


P1190016_convert_20110228100313.jpg


元気にぃ、押さえてあげなっ!!!

それとも、押そうとしてる?

そんな事は無いよね?


P1190006_convert_20110228100230.jpg


そのうちに、リラックスしたのか?

寝返りを打って、こんな格好に・・・・・・


P1190008_convert_20110228100249.jpg


ハハハハッ♪何だかねぇ~~~(*≧∀≦)=3

あなた達見てると、些細な事はバカらしくなるわっ♪








コメント
この記事へのコメント
そう!そう!
そうですね‥‥
ニャンコのああいう姿を見てると‥‥
細かいことなんか、どうでもいい‥‥
そう思えます。
うん!うん!
多頭飼いならではですね‥‥
うん!うん!
2011/03/05(土) 21:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
そうそう、そういうもんですよね。
こんなにゆるゆるな寝姿を見られるということは、
安心しきっているってことですよね。
そして、暖かくなってきたということ・・・
元気さんちの猫さんたちは、春を通り越してもう夏?
2011/03/05(土) 21:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんな無防備で気持ち良さそうな姿を見るだけで
こちらもリラックス出来るし、小さな悩みも
どうでも良くなりますね~
寝顔も寝相も変わって飽きないわ(笑)
2011/03/06(日) 01:09 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
確かにー。猫さん見てるとイヤな事とかあっても
「まっ、いいか」と思えちゃいます(笑)
ウチはたま~にしか団子が見られないので
羨ましい光景です。
2011/03/06(日) 01:36 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
少し暖かくなってくると、
猫の寝相がどんどん大胆になってきますよね^^
真冬にまぁ~るくなって寝ている姿も癒されるけど、
のびぃ~~ってしたり、ヘソ天だったりを見ると、
ほーんと、悩みなんてばかばかしくなってきますw
2011/03/06(日) 02:00 | URL | レイナ #-[ 編集]
猫になりたい まだ、確定申告で七転八倒。
2011/03/06(日) 03:57 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
うわ~可愛い2ショット!!
華華ちゃんこぼれてますよ~(笑)
元気くんが一番いいところに居ますよね。
良い枕だしそれにもって段ボールもしっかりで。
ひっくり返って寝てるしほんと心地良さそう。
落ち込んだ時はやっぱりみんなを見るとほんとホッとしますよね~(≧∀≦)和むわ~♪
2011/03/06(日) 04:51 | URL | ちか #-[ 編集]
元気にぃと華華ちゃんは相変わらず仲よしだなぁ。
もうリラックスの極み、はみだし&ひっくり返りw
にゃんこってホント、些細なこと気にしてなさそうですよね。
1度でいいからあのぐにゃんとなった寝相をマネしてみたい!
2011/03/06(日) 12:19 | URL | シュリエル #-[ 編集]
仲良しですねえ。
 元気君の姿勢、苦しくないのかしら?
 華華ちゃんもはみだしちゃって~。
 ほんとに癒されますねえ。
2011/03/06(日) 12:24 | URL | あるまま #-[ 編集]
何か嫌なことでもあったのですかぁ~
オフ会でとても楽しそうですが・・・

元気君と華華ちゃんは仲がよいんですね。
こういう団子に憧れます。

雅香ちゃんはあまり登場しませんがいつもはなにをしているんですか?
2011/03/06(日) 13:10 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
仲間に入れてほしいです♪
伸びてひっくり返って
気持ち良さそうですね(^^)
2011/03/06(日) 13:17 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
気持ちよさそうにねんねしていますね。
元気くんと華華ちゃんは仲良しにゃんなのね。
かわいいにゃあ。
2011/03/06(日) 16:01 | URL | harry #-[ 編集]
ほんとに、猫のリラックスしてる姿を見てると和みますよね~。
些細な事、どーでもよくなります!
元気ちゃんと華華ちゃん、とっても気持ちよさそう!
華華ちゃん、こぼれてるの自覚してないよね?

横浜オフ会の記事も見てきました。
とっても楽しそう!
猫さんと一緒に猫談議、最高ですね♪
2011/03/06(日) 18:51 | URL | モカ #-[ 編集]
あら~、仲良しさんだねぇ~^^
そうそう、無防備に眠ってる猫の姿を見ると
「まぁ、いっか」って思えるんですよね~。
あなたたちは私の元気の素です☆

↓オフ会楽しそう!
全員でにゃんこを囲んでカメラを構えてる姿が~~ww
2011/03/06(日) 19:15 | URL | うさうさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/843-b1935ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
