3年ごとの11月に・・・ ダジャレと正解発表♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

あなた達・・・・

「お知り(尻)合い?」





あっ・・・ダジャレですみません。


P1200467_convert_20110228103853.jpg


こーして見ると、優輝(ゆうき)が小さい?のか

風風(ふうか)がデカいのか・・・




多分、後者だな!


・・・・・・・・・・と言う事で


風風(ふうか)の体重当てクイズ♪

結果発表ですっ!!!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~~♪


正解はっ!!!


<4.7kg>


mogu07さん
danekoさん
ぽちさん
めんまねぇちゃん



以上4名様がドンピシャ正解です♪

おめでとうございます.....

で、問題発生!



「ぷちボンボン」を 大正解の方には2個
もっとも正解に近い方2名の方にひとつずつ♪

----- 計 3名様 -----

と銘打ったのですが、正解者がこれほどいらっしゃるとは思わず・・・
しかも1名様を落とすのも忍びなく


「ぷちボンボン」をひとつずつ(種類の指定はご容赦下さい)と、
絵葉書はこのセットをお付けします♪






それと、ニアピン賞ですが・・・


ラッキーパパさん・・・3.9→4.8
シュリエルさん・・・4.6
maikさん・・・4.8
猫56さん・・・4.6
sariさん・・・4.8

この5名様にも、上記の絵ハガキセットを送らせて頂きます。
(よっ、太っ腹っ?)


※ 今回は本当にそれしか送りませんよぉ~!

業務連絡:mogu07さんとsariさんは鍵コメもしくは、
kazuecat☆yahoo.co.jp(☆→@に変換)に
ご住所、お名前を送って下さい♪



nyapicacaoさんも、さくらさんの体重当てクイズ
正解出されてますね♪ こちらから → 
ちなみに私、ニアピン当たっちゃいましたっ!!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
だけど、nyapicacaoさんはうちでは残念!(=゚з゚=)
ホント、惜しかったよね。後0.2kgでした。ニアピンまで0.1だもの。



昨日からのバタバタで、まだ皆様の所にお邪魔出来ていません。
ごめんなさい。。。。。。。。。







コメント
この記事へのコメント
風ちゃん、大きく育っているのね!

ハズレちゃったけど、元気に大きくなって嬉しいわ。
2011/05/09(月) 21:11 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
残念外れちゃった
当たったみなさんすごーい♪

っていうか風風ちゃんそんなに重いの???
アズラより重いんですけど^^;
バッタちゃんだってそんなにないよ^^;
今度実物にあいたいわぁ
2011/05/09(月) 21:15 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ああぁ~外れちゃったわ!
って、自分がどんな答えを書いたかも忘れちゃったけど・・・ダメね!

風風ちゃん、そんなに・・・あるんだ!
ちょっと、びっくり!
手のことを考えると、適正体重はどれくらいなのかしら?
そんなことを考えちゃいました。
2011/05/09(月) 22:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
きゃー外れちゃったわ~。
ドンピシャ正解、すごーい!
当たった方、ニアピン賞の方、おめでとうございま~す^^

てか、風風ちゃんたらいつのまにそんなに大きくなってたの!?
外れたことより、そっちにびっくりしちゃったよ(笑)
いやぁ~みっちり詰まってそうねぇ(*´艸`)ムフッ
2011/05/09(月) 23:33 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
残念、外れちゃった~!
当たった方々、おめでとうございます!
4.7キロは、想像以上の重さでした^^;
ほんとだ、優輝くんとあんまり変わらない大きさ・・・。
でも仲良くていいですね♪^^
2011/05/09(月) 23:36 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
な!すごい!想像より重いです。
成長っぷりが驚きですね。

めんまねえちゃん、さすがだわ!
2011/05/09(月) 23:44 | URL | モモ #-[ 編集]
たぶん三日前までは4.3kgだったのよ!
え?往生際が悪い?すいません(笑)
しかし女の子、しかも一歳未満で4.7kgって凄くないですか?
これはかなりジャンボなお嬢さんになる予感^^;
2011/05/09(月) 23:51 | URL | ANKO #-[ 編集]
想像を絶する大きさ!我が家のブリショ老嬢より重いなんて!優輝くんよりちっちゃかったと思ったし、そんなに重い様には見えなかったけど・・・。しっかり筋肉が付いて重いんでしょうねぇ。チェックしてみたいわ。触らせてくれないかしら。
2011/05/10(火) 00:36 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
おおお!
どんぴしゃ正解だ!!!!
嬉しい~~
年齢がカノと近いから考えやすかったわ~
お互い、大きく成長しそう(笑)

体勢で優輝クンが小さく見えるんじゃないかしら?
きっとそうよね?風風ちゃん?

2011/05/10(火) 01:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 01:23 | | #[ 編集]
4・9は風風ちゃんに失礼かな?とも思ったのだけど
なんせあのオチリでしょ?
でもやはり多かったわねぇ~
みかんは2・9キロなんですもの。4・9は失礼だったわ。
風風ちゃん、ごめんね。
2011/05/10(火) 04:07 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
風風ちゃん、ほんま大きくなったよね。
来た頃のやせっぽちなんか考えられない。
風格すら感じられるわ。
・・・ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・が妙に受けた~(≧∇≦)
2011/05/10(火) 04:55 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 07:23 | | #[ 編集]
あら~残念!って、風風ちゃん、4.7~??
大きくなったねぇ~
ちょっと悔しいわ!うん、ANKOさん、私は、前日まで4.3Kgだったと思うの!
2011/05/10(火) 07:33 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おちり合いになってねんねしてるのね。
かわいいにゃあ。

風風ちゃん4.7キロちゃんなのね。
2011/05/10(火) 08:26 | URL | harry #-[ 編集]
当たっちゃいました
自分でビックリ(笑)
風風ちゃん急いで大きくなっちゃったのね
これからはダイエットかな?
ウチの瑠璃と良いダイエット仲間になってね!!
2011/05/10(火) 09:29 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
ああ 残念 そのおなかは4.8はあるよねぇと毎日眺めてましたよ(笑)
勝負の世界はきびしい。仕方ないわ!w

ニアピン賞 発送しました~よ。^^
ご査収くださいませ。
2011/05/10(火) 10:20 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ぶぶぶっ、お尻合いって!
でもかわいいな~♪
ざんね~ん、外れた!
それにしても風風ちゃん成長したわね~(笑)
2011/05/10(火) 11:36 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ショック!!
4.6kgでも「ヤバ発言かも・・・」と思っていたら、まさかその上を行っていたとは!!
でもふくふく風風ちゃんカワイイですね♪
優輝くんは相変わらず女子にモテますね・・・☆
ニアピン賞ありがとうございます!
2011/05/10(火) 11:55 | URL | シュリエル #-[ 編集]
元気猫さん、今日は。

まっ、まさかの4.7キロ。。v-12
訂正しようかと迷ったのですが。。

Vivian姐さんに近い物が。。(姐さん、5キロ)
多頭飼いだと、難しいのですよね。

我が家はデブ率50%です。。

2011/05/10(火) 12:20 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
あ~あ 思いっきり外れちゃった~
でも、楽しかったです
うちのにゃんずが5.2キロなので、少しマイナスすればいいと思ったのですが…
おしりあい?可愛いですね
2011/05/10(火) 12:49 | URL | hana #-[ 編集]
わぁ~~!
残念!
おしい!
だけど,ニアピンで‥‥
ガハハハ‥‥
やったね。
GEN-MAさん!太っ腹!
あんなに正解者がいたのに,
ニアピンまで‥‥
ありがとうございま~す。
しかし,ラッキーパパは,ラッキーだなぁ~。
ラッキーのお陰!
ちょっとGEN-MAさんを真似してみました。(笑)
2011/05/10(火) 12:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
4.7!!!!!
かすりもしなかったですね^_^;
正解された方、おめでとうございます♪
太っ腹ですね~
2011/05/10(火) 14:25 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ハズれた残念さより、正解を知ってかなりビックリ!!えええ~!ウチの小梅より重いの?!風風ちゃんってBIGだぁ~!
2011/05/10(火) 20:30 | URL | こて家 #-[ 編集]
意外と大きく育ってましたね~風風ちゃん。
4.7キロだと"ゆう"とそれほど変わらないよ。
見事正解の方々、流石です!おめでとうございました!
ニアピンの方々も^^
2011/05/10(火) 20:56 | URL | レイナ #-[ 編集]
ええッ!?当たりました?私こういうの
すごい苦手なのに、びっくりしました。
参加するだけで楽しかったのにさらに...
ありがたい。風ちゃん、ありがとう。うれしい!
元気猫さんもありがとうーーー。
なんか、密度が高いような気がしたのです。
(骨格はそんなに太くはないけど、重たいタイプかな?って)
2011/05/10(火) 20:58 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あっ・・・風風ちゃん・・・こうしてみるとおっきいにゃ!
ちょっと見込みが甘かったのにゃあ・・・
当たったおねえちゃんたちおめでとお!
2011/05/10(火) 21:18 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
うきゃ~~~~(≧ω≦)
太っ腹!!!大好き~~~♪♪
ニアピンやった~~~!!!

うわ!!でも悔しい~~~><;
すっごく悩んだんですよ!!
一度は4.7に書き直した物の・・・
やっぱ5キロに近い方が良いかな・・・
(すでにニアピン狙い?)っと思いなおし
やっぱ4.8よね!!って思いなおしたの!!!
でも!!ニアピン狙いならドンピシャ!って事である意味大当たり~!!
ですね!! ̄▽ ̄v
2011/05/10(火) 21:45 | URL | maik #-[ 編集]
おお~!残念!はずれちゃった~。
思ったよりもあるのね!
でも、なんかワクワクしたから良いわ♪
4.7か・・・大きいな(笑)
2011/05/10(火) 22:54 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
すごい加算して4.5って書いたのに、さらにその上を
いっちゃってたわけー??ええー?私がお邪魔したときから
一体どんだけ大きくなっちゃったのよ、風風ちゃん(笑)
2011/05/10(火) 22:58 | URL | Tam #-[ 編集]
えええ~~~!?
でかっ。
びっくらこいちゃったわw
くそーっ。
2011/05/11(水) 06:49 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
は~~~~!
残念!思ってたより 大きかったわ~
一気に成長しちゃったねえ~~(笑)
2011/05/11(水) 18:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
あれま~~。ピタリ賞だと思っていたのに、はずれちゃった!!
 そんなあるようには見えなかったのになあ。
 でも軽く見たということで失礼がなくてよかったです(笑)
2011/05/12(木) 01:49 | URL | あるまま #-[ 編集]
悩んだまんまやったぁ~~(泣)
4.7か4.6やとおもたのにぃ~
しかし、本当にまさしく太い腹
あいや、間違った太っ腹!!
ニアピン賞を頂けるとは・・・
楽しみに待ってますぜ
2011/05/12(木) 10:23 | URL | 猫56 #-[ 編集]
あはは、大外れでした~笑
意外に小柄な風風ちゃんでした。。
でも、みんなが元気でいてくれるの一番です♪
これからもよろしくです☆
2011/05/12(木) 14:10 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ひぇーーーー!!!
風風ちゃん、4・7キロもあったのね!
うんうん、いいよ、いいよ、
食欲があるのは良いことだわ☆
…でも、風風ちゃん、レディーとしては、
ほどほどにねぇ( *´艸`)クスクス

なかなかコメント残せなくて、
本当にすみません(>_<)
2011/05/12(木) 16:01 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こんにちは~正解発表!!!
なんと4.7kgでしたか(笑)
凄い大きく育ちましたねー凄い凄い(笑)
最初の頃あんなに大変だったのにたくましく育ってくれたって事ですよねー♪
うちのチョコみたいにお腹がポコンだけは要注意ですね♪
正解者の皆さんおめでとうございますー
2011/05/13(金) 13:31 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/845-71e775f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
