3年ごとの11月に・・・ 横浜オフ会①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

連日、オフ会をしてるようで・・・

ようでと言うか、やってますが・・・

3月1日は、横浜へ行って来ました♪





JUNJUNさんが、こちらに帰国する前にある方にお会いしたいと

私もその方に、お借りしてた物もあるので連絡を取り設定しました。

ちょうどその頃、ここちゃこさんから

横浜で、「多田すみえさんの猫展」を

開催してるとの情報もあり、同じ日に見に行く事に・・・


tsubame_convert_20110302145515.jpg


その後、ズッコのマミィ、ぴやまま、めんまねぇちゃん、

そしてユキさんが参加される事になり

結構大人数になりました。

猫展~つばめグリルの昼食は、全員参加ではありません。

ちばめグリルのハンブルグ・ステーキ♪

うまうまでしたよっ♪  写真提供はここちゃこさんです。

私はもっぱら食べるのに忙しかった!!!(何時もの事ですが・・・)


kako-XfTbB2eEI3xIztOO.jpg


昼食も終わり、向かった先は・・・・・・・

まったり姉さん邸♪

大ちゃん、タビちゃん、リンちゃんを撮ろうと

パパラッチなおばさま方(一部お姉さま方)が、カメラを向けます。


DSC03111_convert_20110302143009.jpg


こんな素敵なステップがあり・・・

うぅっ、欲しいっ!!! C=(^◇^ ;


DSC03106_convert_20110302142954.jpg


一番上のハンモックから、高見の見物なリンちゃんが居て


kako-JDOAs6SKQitVaQci.jpg


姉さんに抱かれた、不満げなタビちゃん。

そりゃそうだよね、一気に大人数で押し掛けて

写真を撮られたり、名前呼ばれたり、迷惑だよね。


kako-OqAaQKQQ3WdH8oIb.jpg


大ちゃんは、マミィに抱かれて

ちょっとリラックスした(落ち着いた)かしら?


DSC03122_convert_20110302143130.jpg


リンちゃんが、一番接客してくれました。

そう言えば、長毛で三毛と言えば

我が家の雅香(ガガ)も接客部長なので、何か関係あるかしら?


kako-oCxQm1jELi4Bo1Eo.jpg


にぃぃぃ~~~~ん!!!


DSC03078_convert_20110302142816.jpg


皆に慣れるよう、ササミとカツオのジャーキーで

気を引いてみます♪ ( ≧艸≦)ププッ


kako-cFGhLe5oa5JaDOFj.jpg


大ちゃんはマミィの膝の上で食べていますね。


DSC03135_convert_20110302143207.jpg


えっ?

もっと?

リンちゃん、食べ過ぎですっ! (*≧∀≦)=3


DSC03119_convert_20110302143051.jpg


ユキさんは、良く姉さんのお宅にお邪魔されてるとの事。

やはり三匹の扱いに、手慣れてらっしゃるわ♪


DSC03118_convert_20110302143025.jpg


大ちゃん、自分のシッポで

変型にゃんまげ ですかっ? ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

にゃんまげって何?って方は こちら → 


DSC03121_convert_20110302143110.jpg


ステッキを抱えた、イギリス紳士っぽくも見えるぞ!!!


DSC03131_convert_20110302143149.jpg


これは福ちゃんです。

みんなと一緒にいつも側に居るんだね。。。。。


20110302-154212-88653100.gif


姉さんの足にじゃれるリンちゃん・・・・・・

あまりにも可愛らしすぎて、まだまだ写真があります。

次回(明日?)に続きます♪






尚、今回の参加メンバーはこちら・・・・・・・



①まったり姉さん  →       
②JUNJUNさん  →        
③ここちゃこさん  →       
④ズッコのマミィさん  →     
⑤ぴやままさん  →        
⑥めんまねえちゃんさん  →  
⑦ユキさん  →           
⑧私








コメント
この記事へのコメント
連日のオフ会・・・
うらやましいわ~
東に西に・・・八面六臂の活躍?

いやいや・・・楽しそうなオフ会です。
そして・・・
ステップの数に圧倒されました!
2011/03/02(水) 23:34 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気さん、早ーい!!
ワタシ、まだ謝恩会の方もアップ出来てなーい(-_-;)
昨日はお疲れ様でした~
551、すっごく美味しかったです。お土産まで頂いてスミマセン^^;
姉さんちのニャンズ可愛かったね。
ナポリタンのお味は如何でしたか?
マミィもJUNJUNさんも大喜びだったでしょうね~
2011/03/03(木) 00:25 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
連日楽しそうなオフ会良いな~
すごい、撮影会になってる(笑)
でもつい可愛くて撮りたくなるし、こんなに接客
してくれたら嬉しくなりますよね~
みんにゃん、本当に可愛い!
2011/03/03(木) 02:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
連日オフ会楽しそうですね。
今日はまったり姉さん宅オフでしたか^^
5人のお姉様たちに囲まれても、ちゃんとモデルさんしている
タビちゃんリンちゃんてば、すごい!
大ちゃんもちゃんと接待しているし、福ちゃんもおしゃれしていますねー^^
大ちゃんの尻尾、ながーーーいっ。
明日も続くんですね、楽しみです♪
2011/03/03(木) 03:04 | URL | レイナ #-[ 編集]
しかし今回は連日連夜?
っていうか、カツオは仕事してるのかな!?
何しに行ったのだ?
遊びのみじゃないの~~(@@/
三毛は天然なんだよ・・・きっと。
りんちゃん超かわいい~~~!
2011/03/03(木) 04:53 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
連日オフ会、たのしそうでいいな~!!
しかも姉さんのお宅にまで?
私も姉さんのニャンズと遊んでみたいわ~!!
あはは、大ちゃんのしっぽ芸に笑っちゃいました!
なるほど、三毛は接客上手なのね?
2011/03/03(木) 06:31 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
オフ会!続きますね。
楽しそう‥‥
ラッキーパパは,ツバメグリルのハンバーグ!
食べたいじぇぇ~~。ビールと‥‥(笑)
すごステップですね。
ニャンコのシッポ!
おもしろすぎ‥‥
だんだん猫派に近づいているラッキーパパです。(笑)
2011/03/03(木) 10:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん!
うわー、こんなにいっぱい載せてくれて嬉しいーーー(^^)
って、続きもあり?!超嬉しい!!(笑)
あ、私ったら・・・セーターの下のヒートテック、しっかり見せてる(´▽`;)
おまけになんて太い立派な足(笑)
うまうまなお土産もほんとにありがとうでした!
(ぴやまま、しっかりばらしてる~(笑))
あの後、大ったらすごい勢いでご飯がっついてたんだよー(*≧m≦*)
ニャンズも見てもらいながら、みんなとゆっくりたくさん話ができて、ほんとに楽しい一日でした!!
ありがとう~!!
2011/03/03(木) 10:53 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
きゃ~、いいないいな!
ってGENMAさん、もうお身体大丈夫そうですね^^。良かった良かった~!
姉さんちもGENMAさんちも、落ち着いたら私一人で襲撃するつもりですから~(爆)。
あ、つばめは美味しいですよね~!
2011/03/03(木) 12:20 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
なんてみんな接待上手なの~♪
遊び放題、触り放題じゃないですか!
羨ましいです(*^_^*)
2011/03/03(木) 17:48 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
連日のオフ会?んまー、治った途端に活動開始なのね!
でもこういう楽しいことは元気の源ですもんねー。
みんな接待上手ですごいわぁ!りんちゃん、めっちゃかわいいっ!!
確かに雅香ちゃんをほうふつとさせるものがあるかも~。

つばめグリルは美味いっすよね!今度はぜひセンターグリルへ!(笑)
2011/03/03(木) 18:07 | URL | Tam #-[ 編集]
横浜オフ会楽しそうなのにゃあ。
リンちゃんたちもお写真撮る人が変わると雰囲気が変わっておもしろいのにゃあ!
@@!みんにゃちゃんと接待してるぅ!
楽しくてよかったのにゃあ!
2011/03/03(木) 18:50 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
つばめグリル美味しいですよね。
あのじゃがいもが食べたい!!

みんな幻化せずに接客してえらいわー。
うちの三毛猫にも教えてほしい…。
三毛でも長毛じゃないと接待上手にならないのかしら。
大ちゃんの尻尾、ホントに長ーい!

ここより私信です。
堂島ロール、横浜高島屋店は整理券をもらえないと買えないらしいですよ(Tamさん情報)。ちなみに私は川崎で買っていきました(午前中だったからか全然並んでなくてすぐに買えました。ここはネット予約とかもできるみたいです)
都内だと銀座か日本橋の三越かしら。いつか木更津に伺うときにお持ちできるといいなあ。^^
2011/03/03(木) 19:05 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
お~っ、まったり姉さんのおうちにいらしたのね~。わぁ~~ん、うらやましかぁ~。
(仕事だったのが、うらめしぃ~)

この間の、帰り、たいへんだったんですね。
タクシーでも帰れて良かったですよね。
まおちゃんのお散歩、深夜になってしまったけど、おしっこをお散歩でするの、おりこうさんです。

えるまーる、写真あまり撮ってなかったの~・・・リンクありがごうございました。
なけなしの一枚の写真で、土曜日、更新いたします~。
2011/03/03(木) 19:40 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
元気猫さん、ホント名前どおり元気だわ~!そんなにあちこち飛び回ってると、私みたいに花粉症になっちゃうよ~!(笑)
あ、つばめグリル!私も好きです!やっぱり「つばめグリル風ハンブルグステーキ」ですよね!私も色々メニューあってもコレを頼んじゃう!!トマトサラダも好きです!!
2011/03/03(木) 20:19 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/846-21f6b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
