3年ごとの11月に・・・ 横浜オフ会②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

昨日の続きになります。

覚悟?して下さい、結構長いです!

皆さんの所に、又お邪魔出来ていません。

ごめんなさい m(_ _)m

少しづつ伺わせて頂きます。。。


ここからが本日の記事になります。





猫好きがこれだけ集まれば、猫談義に花が咲くのは当然・・・


kako-GpkfHYwNdizqCnrG.jpg


そのうちにキャットショーの話になり

マミィがニョ~ンポーズの実践を始めました♪


kako-7027OOCvh037aThh.jpg


モデルは勿論、リンちゃん!( ≧艸≦)


DSC03185_convert_20110302143432.jpg


「あたち・・・何、されてるのかしら?」





バーマンとはか、ニョ~ンじゃなくて・・・こう抱くの。

とショーポーズの講義は続きます。


kako-p683AlGBmVNx9ovc.jpg


ぴやままが、こう?とチャレンジしています♪

しかし、リンちゃんは偉いね。ハウスホールドでショーに出れるよ♪

うちの雅香(ガガ)にしたら、引っ掻くは噛みつくは・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆

まぁ無事には済まないわね!!! (*≧∀≦)=3


kako-HEGuRVcesi05NSJh.jpg


姉さんがタビちゃんで挑戦♪


DSC03103_convert_20110302142917.jpg


リンちゃんちょっと一休みかな?

お願い招き猫(まみぃから姉さんへのプレゼント♪)に

もしかして、助けを求めてる?


P1210855_convert_20110303095648.jpg


又、こんなにお土産を頂いちゃいました。

姉さん、手ぶらでと言っておきながら・・・


P1210861_convert_20110303095825.jpg


マミィから、どんじゃかのマグネットカレンダーと

ねんまねぇちゃんから、綺麗でとても使えない葉書セットも♪


DSC03137_convert_20110302143224.jpg


私は勿論、手ぶらで行きましたよ。

荷物は送ったけど・・・・・・

当日時間指定したけど、到着するまでちょっぴり不安でした。

来た箱にさっそく、リンちゃんが♪


DSC03105_convert_20110302142935.jpg


「551の豚まん」 (≧m≦)ぷっ♪

いや、その前に会った時、JUNJUNさんが異様に食べたがってたから

横浜に行くのに何故か大阪から取寄せてしまいました。

まっ、中華街の関係者はこのブログは見て無いと思うからね?

皆さんに喜んで貰えて良かったです。


DSC03190_convert_20110302143449.jpg


あたち疲れたわ!

みんなまだ居るのかしら?

とハンモックに非難したリンちゃん。

大ちゃんとタビちゃんは炬燵にずっと避難してて

最後、大ちゃんはベットルームへ・・・・・・・


DSC03194_convert_20110302143507.jpg


はいはい、帰りますよ。お邪魔しました・・・と時計を見るともう7時過ぎ!!!

楽しくって、あっと言う間に時間が過ぎてました。

姉さん、遅くまでお邪魔しました。ありがとう♪

全員が帰った後で、大ちゃんはじゃらしで遊び

タビちゃんは、またたびキャンディーに夢中に

そして、リンちゃんはせっせと毛づくろいしてたそうです。

みんにゃ、ごめんねぇ~そしてありがとうねぇ~♪

もしかしたら、又行くぞぉ~~~(゚m゚*)プッ


P1210838_convert_20110302143549.jpg


次に有志が向かった先は・・・・

えっ?まだあるの?ですよねぇ~~

バスに乗り遅れるぞ!と声が聞こえそうだわっ(◎_◎;) ドキッ!!

メニューに名前がありますね♪

そう・・・ 「センターグリル」 こちらから→ 


P1210840_convert_20110302143605.jpg


あぁぁぁ♪ 憧れの 「ナポリタン♪」


昔ながらの懐かしいお味です。

ピーマン・玉ねぎ・ハム・マッシュルームの王道で

もちもち感のある麺が、もう最高です♪

あっ、アルデンテな高級志向の方にはお薦めしません!


P1210841_convert_20110302145426.jpg


イタリアン(ケチャップで炒めてミートソース乗せ)

ミートソースが美味しい♪

まみぃは、別な物をイメージしていたらしいけど・・・


P1210843_convert_20110302145446.jpg



どっちがどっちだったかしら?

オムライス(中身は白いご飯)

特製オムライス(ケチャップライス)

どちらも、卵がふわとろで白いご飯もデミグラスソースでとても美味しかった♪



P1210847_convert_20110302145500.jpg


ちなみに、各自カップスープ(ポタージュ)を注文し

取り皿を頂き、1/4ずつ美味しく頂きました。

B型って他の人が食べてる物が気になりませんか?

えっ?私だけ?

※ 写真がブレブレでごめんなさい。食べたい一心で手が震えていたみたい!

ここちゃこさんが綺麗に撮ってると思います♪



ちなみにセンターグリルに行ったのは、

まみぃさん・JUNJUNさん・ここちゃこさん、そして私でした。




【私信】

aneさん、美味しかったよぉ~

今度、帰国する時は横浜でオフ会しようねぇ~~~♪

ランチもしくは、ディナーはここで (o^-')b グッ!!!



Tamさん、一緒にって言ってたのにお先に行かせて頂きました。m(_ _)m

勿論、又行きましょう!









コメント
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
ニョ~ンポーズ???
しかし、おもしろ!
けど、なすがままで、おとなしい‥‥
荷物を送っても、手ぶら‥‥(笑)
そりゃあ!そうだけど‥‥
それに、大阪名物の肉まんを‥‥
横浜に送るとは‥‥
ガハハハ‥‥
おもしろすぎる(笑)
で‥‥
昔懐かしい洋食‥‥
ナポリタンとミートソース‥‥
なつかしいなぁ~。
オムハヤシもあるでよぉ~てかぁ~。
センターグリル!行ってみたい!(笑)
ほんと盛りだくさんで、楽しそう‥‥
バスは、大丈夫だったかな‥‥(笑)
2011/03/03(木) 22:11 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いぐいぐいぐいぐ~~~!
絶対いぐべ~~~~!!
B型だけど、別に他の人のは気にならないよ(**
ただひたすら、全部食べてみたいだけ♪(笑)
2011/03/04(金) 00:03 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ああっ!やっぱりセンターグリルも行ったのね!
そうよね、そこまで来て行かないわけないわよね!(笑)
ね、ね、美味しかったでしょ?あそこは何を頼んでも
ハズレはないはずだもん!ちなみにスパランチについてくる
スパゲティはナポリタンじゃなくてイタリアンだから
今度はスパランチにも挑戦してみてちょうだいね!

あ、それと梅蔵母さんに横浜高島屋で堂島ロールを
買うときに整理券が必要って言ったけど、それは
もうなくなったみたい!(早速買いに行こうと思って調べたさ)
いつでも買えるみたいだから、今度ぜひどうぞ♪
2011/03/04(金) 00:53 | URL | Tam #-[ 編集]
わ~姉さん家、みんなでめちゃ楽しそう!!
さすがリンちゃんだね~いっぱい接待しまくってくれたんだ~しかもそんな凄い格好までされて暴れないって凄すぎだわ。
やっぱり撮る人が違うとまたにゃんずの顔も違ってみえてそれが見れるのが楽しい!!
わはは~タビちゃんまでその格好に!
私が行った時あまり動いてくれなかったな~(笑)
わー凄い551の蓬莱を取り寄せてたんですね!!
そして美味しそうなナポリタン~見てるだけでお腹が空いてきましたー!!
私B型じゃないけど人のが欲しくなりますーっ。
2011/03/04(金) 05:16 | URL | ちか #-[ 編集]
けっこう長い文章といいながら、
これだけ盛りだくさんの内容、
楽しく読ませていただきましたよ。
最後のナポリタンに!!!!!でしたが(笑)

キャットショーには、無縁ですが、抱き方もあるんですね。
ドッグショーの場合のハンドラーと同じなんですね。
ドッグショーは、叔母が以前出場していました。
2011/03/04(金) 07:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
すご~~~いい リンちゃん!!ホントキャットショーに出れちゃうね(^^*)
お利口さんだ!! うちで 試せるのは・・・ふうちゃん?嫌がられそう~^^;

またまた 美味しそうなものたべてますね!!
豚まんもですが(笑)
懐かしの 洋食屋さんって感じですね~♪
2011/03/04(金) 07:06 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
なんか台風みたいだー^^
↓の記事でみんなで携帯を猫に向けている写真なんてすごすぎ^^ おもしろーい。
みんなのりのりですねー。
2011/03/04(金) 07:20 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
姉さんちのリンちゃんすごいですよね^^
ほんとキャットショーに出られると思います♪
あれだけ接待頑張ったから、皆さんが帰った後、
せっせせっせと毛繕い、わかる気がしますw

美味しそうなナポリターンっ。
うんうん、パスタ、ではなくスパゲティですよね^^
このアルミのプレートがまた懐かしい感じ♪
わたしはO型だけど、やっぱり人のが欲しくなりますw

豚まんはやっぱり551よね!!w
2011/03/04(金) 09:18 | URL | レイナ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~
わー!オフ会!!とっっても楽しそう!!
ショーも開催されてるし~いいですね~
猫話が絶えない空間・・・私実はまだ未体験なんですよ~
楽しいんだろうな~♪♪
私も豚まんは絶対551です!!
2011/03/04(金) 11:52 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
楽しそうで、美味しそう~。
憧れのセンターグリル・・・。
大好物の551豚まん。
前の記事の「つばめグリル」のハンブルグステーキは、お弁当で食べたことあるけど、また食べたい美味しさでした。
ああ、猫のことより食べもんに目が…(^^;
2011/03/04(金) 12:38 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
米国風洋食ねぇ。実に面白そう。

リンちゃん、HHPベストインショー!
2011/03/04(金) 13:55 | URL | Maai #-[ 編集]
551だ~♪
美味しいですよね(*^_^*)
昨日お店のそばを通ったのですが、
行列で買うのやめちゃって…
うぅ~食べたい!!
2011/03/04(金) 14:04 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
リンちゃんかわいい!!
ミケちゃんで長毛☆
雅香ちゃんにちょっと似てるけど
とっても大人しいのねリンちゃん^^

元気猫さんて顔が広いですね
沢山の猫友さんがいて楽しそう^^
暖かくなったら私もオフ会やろうと思うので
そのときはきてくださいね!
2011/03/04(金) 14:26 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
えええーっ!またまた楽しそうなオフ会で、
しかも、またセンターグリルに??
元気猫さん、羨ましいしガッツあるわぁww

豚まんも、羨ましがる人が続出よね!
2011/03/04(金) 14:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
キャットショー抱きは、あんな風にするのねφ(`д´)メモメモ...
それにしても、みんにゃ接客がうまいわぁ~
肉まんお布団の具にしかなれないドン子とは大違いね。
最近、美味しい物ばかり食べてるんじゃないかしら?
ええ~い、悔しいからデブってしまえ~(魔法)
2011/03/04(金) 16:31 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
リンちゃんたちえらいのにゃあ!
噂の551おいしそうにゃ!
ナポリタン!
おいしいものばっかのオフ会だったのにゃあ!
2011/03/04(金) 19:51 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
おお、大人数で猫三昧!楽しそう~
しかもセンターグリルまで!!

ミョーン抱きされてる姿を見て、思ってるより大きいと。
うーん、これは是非生で見るしかないわね。
なんだかめっちゃ羨ましいぞ~

PS.ぎゅうぎゅうというか、ぎゅうって感じがまだ続いてます><
一応4月下旬頃までの長期戦なんですよ。
途中で息抜きしながらなんとかと思ってるけど、
はぁ~。って感じです;;
2011/03/04(金) 20:14 | URL | ANKO #-[ 編集]
わはは、我ながらなんてへたっぴなニョ~ン抱き!(笑)
マミィとぴやままがやると、リンゾウも大人しかったのにねー(≧ω≦)
宅急便が届いて、551だった時には姉さんも歓声あげちゃったもんねっ。
ほんと、ナイスタイミングなうまうま!
海の向こうから歯軋りまで聞こえてきそうだったよね(笑)
ご馳走さまでした!!
そして、寒い中、帰りは雨なのに、元気猫さんもみんなも、来てくれてありがとうー(^^)
また来てね♪

ナポリタン!
aneさんが来たら姉さんも絶対いくいくーーー!!!
B型じゃないけど、他人のご飯はもちろん気になる~。
(そして、もらっちゃう(笑))
2011/03/04(金) 20:33 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
りんちゃんモデルお疲れ様*^^*
のびのび~~のびてますね!!

それにしても楽しいそうなオフ会!
お料理も美味しそうです*^^*
2011/03/04(金) 21:05 | URL | maik #-[ 編集]
おおー、もうアップされたんですね。
そこに居たくせに、ふむふむ...と記事に吸い込まれましたよ。
551サプライズには本当に感激しましたよ~。
あはは、B型って他の人が食べてる物が気になる?
...じぶんの食べているモノは一口食べさせたくなるけど(笑)
2011/03/04(金) 23:35 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
お体、その後いかがですか?
お仕事とってもハードみたいなので、
あまりご無理なさらず~。
おお、それにしても早すぎる。
横浜のって...私マミィのオフ会のも
まだアップしてないというのに(おそすぎ)。
いろんなかたの写真だとまた違う雰囲気で
面白かった!
りんちゃんが立ち上がってるやつかわいいーーー。
ほかのびびりちゃんたちは、悪いことしちゃったなあと反省ひとしきりです。
といってもおさわりもしてないのですが...(浮気禁止条例がうちにあるため)

おっ!そしてナポリタン、私はクロンボは食べたことが
あるんだけどこのお皿といい雰囲気がある!!
またいつかいってみたいな。
551サプライズは本当にありがとうございました!
2011/03/04(金) 23:56 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
姉さんち、楽しかったね~
551もすっごく美味しかったです。おみやげまで頂いちゃってありがとうございます。
ミョーン抱き、撮られてたか(-_-;)
リンちゃんはとっても良いコだから抱きやすかったけれど、帰ってからぴやで試したら。。。
大人しくはしてくれたけど重くてウデがプルプルって(笑)
10㌔越えのミョーンは女性には無理みたい。
とうちゃんにしてもらいたーい。
お腹祭り中だったからセンターグリルは遠慮させて頂いたけれど、サザエの帰国時には絶対行きたーい!!
2011/03/05(土) 02:56 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
いいな~とっても楽しそう!
しかもリンちゃんされるがままだし~(笑)
おおおっ!憧れの551の豚まん!
なんて美味しそうなの~!
センターグリルもおいしそう~。
この銀のお皿がいい味出してますよね!
2011/03/05(土) 04:12 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
リアルにょ~んの、リンちゃんの顔が(笑)!
すっごいツボ^^
凄い、皆さんオフ何回目~?!
横浜まで行ったんですか?!(笑)
2011/03/05(土) 12:26 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
あらーん。
雅香ちゃんみたいな長毛ミケさんだわ~^^
つか、こんなニョ~ンなポーズを大人しくさせられてるなんて
ちょっと凄いわぁ。
うちのは・・・どうかなぁ( ̄∀ ̄;)
しかもお客様が来てもこんな風に普通にしていられるなんて
あぁ~ちょっと見習ってくれないかしら(苦笑)
うちのは見てると可哀相になるくらい警戒するわ
びびっちゃうわで・・・(^^;

おぉ~っ!
センターグリルに行かれたんですね!(笑)
うー美味しそうー。
でも私、お腹壊しちゃいそう(´∀`;)
2011/03/05(土) 14:20 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 15:56 | | #[ 編集]
なんだかすごい楽しそうにゃあ。
ニョ~ンなポーズしてくれるなんて
すごいにゃあ♪
おとなしくていい子にゃんだねぇ。

ナポリタンもおいしそう♪
2011/03/05(土) 21:08 | URL | harry #-[ 編集]
元気猫さん、今晩は。
わぁ、美味しそうですね!
と、いう事はお昼も夜もにゃんですね。

ナポリタンにゃんて、とても懐かしいです。

リンちゃん、本当にショーに出られますよね。
うん、プロのモデルさんになれるのでは?v-238
2011/03/06(日) 20:04 | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/847-37079095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
