3年ごとの11月に・・・ 父の事
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


父は頑張っています。

危篤状態になってから、5日経ちました。
酸素吸入をしてるので、計画停電がやはり気になります。
勿論、病院には自家発電が備わってるので
素人考えですが、一日3時間程度ならば問題は無いと思います。

後、不安なのがこちらも電話が繋がり難いと言う事。
固定電話から固定電話は、まだ繋がっているようですが
出先で携帯へ、病院からの連絡が入らないのでは
無いかと思うと不安感が拭えません。

一日三回は病院に行ってますが、(昼間は時間を少し貰ってます。)
もう声を掛けても、反応はありません。
サチュレーション、血圧、心電図等の数値はいいのですが
排尿が困難で、利尿剤を使用し何とか出してる状況です。

診断は、心不全、肝臓癌、肺水腫、腎機能低下・・・
この一週間ほどで、急変しました。
(癌はこの時に撮ったCTで発見されました。)

たまたま今回のこの酷い災害と、時期が重なってしまい
正直言って、精神的に少し重い感じにはなっています。
ただ、そんな事は言っていられないので頑張ります。



被災されてる方の事を思えば、何て事無いと思えるので・・・



私事なので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
暫くの間は、みなさんの所にもお邪魔出来ないと思います。
ご了承下さい。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。