3年ごとの11月に・・・ 父の事
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


父は頑張っています。

危篤状態になってから、5日経ちました。
酸素吸入をしてるので、計画停電がやはり気になります。
勿論、病院には自家発電が備わってるので
素人考えですが、一日3時間程度ならば問題は無いと思います。

後、不安なのがこちらも電話が繋がり難いと言う事。
固定電話から固定電話は、まだ繋がっているようですが
出先で携帯へ、病院からの連絡が入らないのでは
無いかと思うと不安感が拭えません。

一日三回は病院に行ってますが、(昼間は時間を少し貰ってます。)
もう声を掛けても、反応はありません。
サチュレーション、血圧、心電図等の数値はいいのですが
排尿が困難で、利尿剤を使用し何とか出してる状況です。

診断は、心不全、肝臓癌、肺水腫、腎機能低下・・・
この一週間ほどで、急変しました。
(癌はこの時に撮ったCTで発見されました。)

たまたま今回のこの酷い災害と、時期が重なってしまい
正直言って、精神的に少し重い感じにはなっています。
ただ、そんな事は言っていられないので頑張ります。



被災されてる方の事を思えば、何て事無いと思えるので・・・



私事なので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
暫くの間は、みなさんの所にもお邪魔出来ないと思います。
ご了承下さい。




