3年ごとの11月に・・・ 友達発見?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg






元気の散歩をしていると、白黒ブチの男の子によく会います。

この写真を撮る前、左側のお宅から飛び出して来ました!


P1220114.jpg


元気を見るなり、駆け足で前方に行ってしまいました。


P1220116.jpg


「Ushi君」 と勝手に命名♪

そっ牛柄だから・・・そこそこ安易と言わないっ!

やはり元気が気になるのか、ぐるっと回って反対側から出没!!!

(*≧∀≦)=3


P1220117.jpg


元気をヒモ(リード)付きで、すぐに来られないと見たのか

悠々と目の前を闊歩してゆき・・・・・


P1220118.jpg


初めに出て来たお宅に又、入ってしまいました。


P1220119.jpg


やっぱり「俺の縄張りアッピール」だろうなぁ~~~

これで私がいなかったら、取っ組み合いの大喧嘩勃発なのかしら?



【お詫びです】


皆様がご心配して下さったのに、体調を崩してしまいました。

腰痛、酷い肩凝り(特に右側の手から)多分それに伴った頭痛そして嘔吐・・・

一日何も食べずに寝ていました。



今日は何とか、少し食べて仕事をしています。

コメント返し、訪問も又滞ってしまいました。


お許しを・・・・・・・・・m(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください。
季節の変わり目、そして諸々のこと・・・
普通に生活している人でも神経性の症状が出ているそうです。

元気くん、シッポがボワッの状態ですよ~
やっぱりね、余所の子はきになるのよね。
もしかして、「オレの方がイケメン」って思っていませんか?
大丈夫、イケメンよ!
2011/04/07(木) 22:41 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
疲れが出てきたのでしょう。
ゆっくりする時間を作って休んで下さい。
お大事に。

元気君の興味津々な姿が可愛い~。
2011/04/07(木) 22:55 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気くん、気になってますね~。
みょーんと伸ばした背がかわいい。
うん、いなかったらケンカになってるわね(笑)
体調大丈夫ですか!?
酷そうですねえ。
ちゃんと安静にして、ゆっくりしてくださいね。
PCは頭痛肩こりを酷くするから!!
2011/04/07(木) 23:20 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
うわっ!元気猫さんお大事にして下さいね!
きっと身体も「ちゃんと休め!」と言っているんだと思います。水分たっぷり摂って養生して下さいね~。ああ、近かったら猫さんや麻麻ちゃんのおトイレ掃除しに行ってあげるのに・・・!
さっきも地震ありましたし、本当にお大事に!
2011/04/07(木) 23:54 | URL | こて家 #-[ 編集]
疲れも出てきちゃったかしら....
肩こりが酷いと色んな所にも出ちゃうものね。
お腹に優しいものや水分を摂ってくださいね~
お大事に!

Ushi君も元気君が気になるのね。
元気君、しっぽがボンボンだ~
仲良く.....なれるかしら(笑)
2011/04/07(木) 23:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
もろもろのお疲れが出たようですね。猫薬につかって、ゆっくり休んで。お大事になさってください。

元気くんとUshiクン、我が家の居候くんとブリショみたいーお友達になりたい居候と鬱陶しがるブリショ。
2011/04/08(金) 01:26 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
きっと疲れがどっと出たんでしょうね・・・。
どうぞごゆっくりお休みください。
お大事にね。
ふふふ、元気君はストーカー精神丸出し!?(笑)
2011/04/08(金) 02:03 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
大丈夫ですか?
みなさん仰るとおり「休め」という身体からのサインだと思います。
腰痛と酷い肩こりですか…辛いですね…。
少し気分が回復してきたら整体やマッサージに
行かれてみるのもいいかもしれません。
どうぞお大事にです。

元気くんのベストはカッチョイイからね!!
2011/04/08(金) 02:41 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。体調崩してしまったんですね。どうか無理しないでくださいね。
それから昨日大きな余震があったみたいですが大丈夫ですか?
なかなかおさまらず気持ちも不安ですよね。

元気くん(笑)可愛い~気になって覗きにいったのね!!
ベスト似合ってるからね♪
2011/04/08(金) 05:54 | URL | ちか #-[ 編集]
無理はイカンよ・・・
ゆっくりやすめーーーー(^^
お大事にね。
2011/04/08(金) 07:01 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
体調いかがですか。ご無理せずにご自愛くださいませ。
多分いろんなものが緩んじゃったんだよね。
そういうときはゆっくりするのが一番ですよ。
2011/04/08(金) 08:45 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
かなり疲れがたまってたんですね。
お仕事、みんなのお世話、いろいろと大変でしょうが、どうぞ無理をなさらずに…。
お時間ある時はゆっくりなさってくださいね。

元気くん、尻尾がボワッとなってますね^^
そっかー、うちも縄張り荒しやってるのかなあ…^^;
あっ、同じく、男がヒモ着けて人間と一緒でかっこ悪いと他所の猫からは思われてるのかもー(汗)。
2011/04/08(金) 10:06 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
このところ,寒暖の差が激しすぎましたね。
体調!気をつけて‥‥
お互いに,もうそんなに若くないから‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
元気くんは,やっぱニャンコの中では異端児かなっ?(笑)
しかし,街で見かけるニャンコは,
ラッキーがリードしているのを見ると,
とたんに,安心する感じを受けます。
ちゃんと,学習しているんですね。
公園では,いつもノーリードなので,
今度,リードをして近づいてみよう‥‥(笑)
2011/04/08(金) 12:03 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
無理しないでゆ~っくりして治してくださいね。

うしくんに興味津々な元気くん♪
リードがなかったら、逃げ帰っているかも~(笑)
2011/04/08(金) 12:37 | URL | ぽち #-[ 編集]
無理されないでくださいね。

やっぱり、元気君は
リードないと戦っちゃうんでしょうか。
縄張り争いのケンカを目の前で見たことあるので
戦ってほしくないです。
2011/04/08(金) 13:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気猫さん、治りかけで無理したらダメですよ!
コメ返しとかいいですからゆっくりしてください

元気くんのたぬきシッポかわいい☆
元気君もうしくんも威嚇したりしないのね
ピコは誰かくるとものすごく威嚇します^^;
2011/04/08(金) 17:03 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
お疲れ出たんでしょうね。
お大事にしてゆっくり休んでくださいね。
とはいいつつ、夕べもまた大きな余震が…
本当に心安まるひまがありませんね。

このUshiくんは、最初に出てきたおうちの子なのかしら?
それか生粋の野良さんなのかな。
男の子同士の縄張り争いはすごいですからねー。
回避出来て良かった^^
2011/04/08(金) 17:26 | URL | レイナ #-[ 編集]
ちゃんと休んでください
訪問、コメント返しは元気な時にすれば
良いのですから・・・
パソコンは肩凝りや腰痛の原因になりますからね。

リード付けてお散歩に行ける元気君は幸せ者だよ~
2011/04/08(金) 22:31 | URL | たいが #-[ 編集]
どっと疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
落ち着かない毎日ですが、休めるときにゆっくり
休んで下さいね。ブ活動は復活してからですよ~!
どうぞお大事にして下さいね。

元気君のふっさふさのシッポに釘付けなんですけどー!
いいなぁ!先っぽの縞々模様がたまりませんぞ!
2011/04/08(金) 22:41 | URL | Tam #-[ 編集]
お散歩するといろんなお友だちに会えるんですね。
回り込んで現れるUshiくん、お茶目さんですね♪
元気くん、しっぽがブラシになってるよ~w
ベストを着こなせるにゃんこは少ないんだから、自信持って!!
頭痛・肩こりときて心配なのは、胃です。
つながっているから、そのどこか悪くなると、他の部位も悪くなるそうです。
特に胃は神経に過敏ですので、リラックスできますように・・・
民間療法ですが、ハーブティーも意外な方向から効いてくれますよ。
2011/04/09(土) 00:46 | URL | シュリエル #-[ 編集]
いろいろのお疲れがたまっていたのですね。
お大事になさってください。

元気君、
ベスト姿、なかなかいけてますよ~
私は大好きです。
元気君のフアンですよ~
2011/04/09(土) 08:20 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 09:43 | | #[ 編集]
うちの子もこんな風にリード付けて散歩に行けたら…
むっちゃ羨ましいです(>_<)
リード付けるとへっぴり腰だし、急に止まるし、急に暴れ出すしでp(´⌒`q)
やはり『慣れ』ですかねぇ…
今度は同じベスト型のものにしてみようと思います!!
2011/04/09(土) 13:32 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
GENMAさん、まずはゆっくり身体もお休みして下さいませ^^
後からどど~っと疲れが出ますものね。
元気君、うん。縄張り荒らし(笑)。
2011/04/09(土) 15:42 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
大丈夫...じゃないですよね...。
原因がはっきりすればお薬もピンポイントで
処方されるのでしょうが、とりあえずは
吐き気と、痛みがとまるようにお祈りしてます。

元気君たぬたぬシッポ。
最初の写真ぷりけつおかりしまーす。
2011/04/09(土) 21:02 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/861-e569c681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
