3年ごとの11月に・・・ ハート柄?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

以前、JUNJUNさん が我が家にいらした時に

華華(はなか)が「ハート柄」と言われたんですよ。


P1210815_convert_20110410133733.jpg


「♡♡♡」??? ですかっ?


P1210816_convert_20110410133747.jpg


飼主は別の柄を意識してました。

これっ !




images.jpg


放射能マーク

危険物マーク


∑('◇'*)エェッ!?


kako-FXeD2WfJvGH9yRdN_convert_20110410135722.jpg


でも、一番上の柄がそう言えば ~♡ に見えなくも無いかしら?





色々と写真を撮ってみたら・・・・・・


P1210817_convert_20110410133758.jpg


華華(はなか)ちゃん・・・・・

ハートだわねぇ~~~~♪




・・・・・と、言う事にしておいて下さい。



【本日も頂き物】

次の日もポストに不在通知が・・・

また会社宛に転送依頼し、届いたのはこちら♪


kako-ZEBGKBqFViI4FY0w_convert_20110411103208.jpg


こて家さん からです(゚∇^*) テヘ♪


P1220294_convert_20110411103233.jpg


ひゃぁ~~~!!!

美味しそうな「南部せんべい」

しかも色んなお味がっ♪

(= '艸')ムププ

勿論猫達にも・・・・



こて家さん、気遣って下さって本当にありがとうございます。









コメント
この記事へのコメント
うんうん、うし・・・じゃなくて、ハートに見えます♪
そして、たくましい立ち姿にホレボレしてしまいました!

まだ余震があり、原発も心配ですが、少し落ち着かれたでしょうか?
お父様とのいろいろな思い出読ませていただきました。素敵ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2011/04/11(月) 21:47 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
フフフ‥‥
ハート型!
フフフ‥‥
放射能マークではありません!(笑)
フフフ‥‥
ハート型ねぇ~!
そうしておきましょう!(笑)
2011/04/11(月) 22:05 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ハートだ~。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ ハートだよ~。
余震、大丈夫ですか?
2011/04/11(月) 23:12 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
おおっ!ハート型に見えます!

って立ち姿がめちゃ可愛い。
2011/04/11(月) 23:14 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
ちゃんとハート型に見えますよ!
3枚目の写真だと、それがはっきり分かりますね^^
ハート柄の女の子、いいですねー^^
放射能マークには見えませんって^^;

わーーっ、美味しそうなおせんべいがたくさん!
羨ましい・・・、じゅるじゅる。
2011/04/11(月) 23:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
わ~ほんとですね~華華ちゃんの上の柄がしっかりハートに見えますよ。これは可愛いです!!
うちにはシマシマとか単色とかばかりでしょ。
こういう柄の子がいないから憧れちゃうんですよ。
わはは~放射能マークじゃないよね

昨日もまた大きな余震がありましたね~大丈夫でしたか??
なかなか心休まりませんよね~(涙)

南部せんべい美味しそう!!
2011/04/12(火) 05:29 | URL | ちか #-[ 編集]
ちょっと離れた方がより一層ハートに見えるよ

今朝、結構揺れました大丈夫ですか?
季節の変わり目に加え、いろいろあって
ホッとしてきた今だから、その時の頑張りの痛みが出てきてるんでしょうね
えぇ、えぇ、それはもう、どえらく長い目で待ってますから
安心してゆっくりして下さい。
2011/04/12(火) 09:32 | URL | 猫56 #-[ 編集]
ホントだっ!華華ちゃんハート型だ!
今まで気が付きませんでした。
あはは、放射能マークて~!
華華ちゃんは全然危険じゃないものね~?
また大きな余震があったそうですが大丈夫でしたか?
早く治まってくれるといいですね・・・
2011/04/12(火) 11:08 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ハート!ハート!
華華ちゃん、これは見事なくっきりハートだわ~♪
ぷぷぷ、放射能マークには姉さんも笑った。
でもって、ついでにハートマークを下にずらしてみたら・・・プゥマークにもなる!って一人で大受けしちゃった(笑)

美味しいものがいっぱい!
こういう時だから余計「南部せんべい」なのもいいって思いました(^^)
そして、ねえちゃんのプレゼント♪
ウチもニャンも私も大騒ぎだった(笑)
元気猫さん、ゆっくりゆっくりねー(^^)
2011/04/12(火) 13:24 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ハート柄! 正しくハート柄!!
うちのコには・・・ない、な。
いいな、いいな。羨ましいぞ華華ちゃん!!
2011/04/12(火) 13:49 | URL | シュリエル #-[ 編集]
立ってる姿のときが一番ハートに見える~~~*^^*
可愛い!!!

素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね*^^*
良かったですね!
2011/04/12(火) 15:10 | URL | maik #-[ 編集]
いや~ん、久々の華ちゃん♪おぼこいっ(どこの言葉やねん)やっぱり持って帰るべきだった。。。
↓うんうん、うちもトイレは開けっ放しだよーー(人の居ないときは閉めてるけど)じゃないと開けろコーゲキ!まっ、うちの場合は寂しがりやってことはないだろうけど(苦笑)
えええっ?体硬直しちゃったの?ほぐせほぐせーー。ストレッチとかいかがかしら?キャットポーズもね。マジですよ!
2011/04/12(火) 15:13 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
華華ちゃんが立っちしている写真だと
はっきりとハートだってわかりますね^^
放射能マークよりハートの方がずっとずっといいよ~~w

今日も大きな余震が続いてますね。
大丈夫でしょうか…。気をつけて過ごしてくださいね。
2011/04/12(火) 16:57 | URL | レイナ #-[ 編集]
ハートですよ、ハート!
猫さんの柄って、見ていると
すっごく楽しいですよね!
2011/04/12(火) 22:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ほんとうだハートだ^^
近くで見るより、ちょっと引いて見るほうがハートに見えますね
確か雷蔵くんもハート型あったね
おそろいじゃない!
2011/04/12(火) 22:59 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おお ばっちりハートです。
かわいい柄だよね。いいなぁ。
2011/04/13(水) 06:53 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
遠くから見るとハート!
近くで見ると…モフモフしたくなります(笑)。
美味しい物沢山食べて下さいね^^
2011/04/13(水) 20:26 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
心の目で見ればハートに見えなくもない?
うん、ハートってことにしておこう!←無理やり?(笑)

↓ええ、ウチもトイレは開けっ放しですよ。
もうね、落ち着いて入ってられないので・・・。
2011/04/13(水) 22:20 | URL | Tam #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... 原発マーク・・・
元気猫おねえちゃん、お茶目ちゃんなのにゃあ!
華華ちゃん、桜が舞ってるみたいだよ♪v-252
2011/04/14(木) 09:27 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
えへへ(^-^)
そう言われると、ハートに見えますよ~!!!
かわいい~♪
2011/04/14(木) 22:39 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/863-84957277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
