3年ごとの11月に・・・ こちらも箱入り息子?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

箱猫シリーズ到来かっ?





先日のみっちみちな箱もいいけど・・・


P1220106_convert_20110411110251.jpg


こーゆーのも捨てがたい?


P1220109_convert_20110411110304.jpg


うぅ~~~ん♪

まったりするぜ!!!



※ PHコントロール4kgを4個注文すると、この頑丈な箱で来ます♪
これは中々ヘタらなくって耐久性抜群!!!


P1220129_convert_20110411110318.jpg


こちらは屋根付きの一戸建てタイプとなっております♪


P1220130_convert_20110411110335.jpg


僕はこっちの方がいいな・・・・・・





昨日はある所に5年以上振りに遊びに行き

何と13時間くらい滞在していました。。。

ちょいと遊び疲れております。

そして記録更新?してしまいました。



さて、どこへ行ったでしょうか?

これ簡単だよね!





コメント
この記事へのコメント
丈夫な箱なのに、この△の穴開けられました?(笑)
この箱は知ってるんですけど、結構丈夫ですよねえ。
はて。どちらへお出かけで?
2011/05/18(水) 00:12 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
はたしてこの三角の穴から元気さんは出られるのか…?
sallyさんもおっしゃってるけど、
よくこんなキレイな△に開けられましたね。^^
優輝くんはピンクの屋根のお家が似合ってるよ!

えーと、やはり舞浜のテーマパークですか?
夜のパレード再開したんですよね。
2011/05/18(水) 00:56 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
4㎏4ケ!@@!
びっくりりんだけど、その丈夫な箱うれしいですらねー (* ̄ー ̄*)
みんにゃよかったのにゃあ!
おでかけ楽しかったぁ?
2011/05/18(水) 09:35 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
スーパー銭湯は13時間も滞在できるのかなぁ~。
13時間もいると苦痛になるよね。(笑)
↑上には,TDLとある‥‥
今,TDLの閉館時間は???
しかし,考えてみるとTDLしかないか‥‥(笑)
お酒がのめるSEAのほうかな?
段ボールハウス再び‥‥
バスはもう壊れた?←ずいぶん前だもんね(笑)
缶もあったよねぇ~(笑)
おもしろいものいっぱいだなぁ~。(笑)
2011/05/18(水) 10:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ロイカナは、箱まで考えられているのね~

ペットショップのお兄さんから「ライフステージ毎のカリカリ、
ロイカナはよく考えられているよ」と、教えられたけど、
箱も猫のために丈夫に作ってあったとは・・・
恐るべしロイカナ!

13時間の滞在時間・・・やっぱりTDLかしら?
はなしをし
2011/05/18(水) 12:08 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
やっぱり箱シリーズはみちみちとしたものでないと・・・。
入るだけならすっとこどっこいでもできるんですよ。
箱芸のひとつでも見たいものですよ。

ブロ友さん宅訪問かなぁ?記録更新?
また帰り損ねてタクシー代がすごかったのかしらぁ?
2011/05/18(水) 12:14 | URL | Tam #-[ 編集]
おお~!ステキなダンボールハウスが!
人気ですね。
ん?どこにお出かけだったのかしら?
記録更新は良い方向にでしょうか?
2011/05/18(水) 12:33 | URL | sari #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 12:36 | | #[ 編集]
え?なに?
記録更新…
めっさ気になりますやん。
遊ぶのはええですよ
たまになら、なおさらです
遊べる事ができるって幸せですもん
めっちゃ気になるんで
はよ、教えて下さい(^^)
箱。頑丈なんはええけど
たたむ時、頑丈すぎるとかえって大変…

メールありがとうございました
考えや思うことはほんと人それぞれで素晴らしい事と思います
わざわざメール頂いてなんか申し訳なくて^^;
勉強になりました。
悪い業者にだけは騙されへんようにしたいと
つよーーーく思ってます
ほんまにありがとうございました。
2011/05/18(水) 12:42 | URL | 猫56 #-[ 編集]
猫ちゃん達のお気に入りの箱なのですね♪
しかし、4キロを4袋ってすごい量だけど、それくらい必要なのですね・・・ビックリン☆
穴もあけてもらって、元気ちゃん嬉しそうですね^^;
福に暖かいコメントを、本当にありがとうございました☆
2011/05/18(水) 13:39 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
もしかして???
ネズミさんの国???(^^)
記録更新は・・・乗った回数???(笑)

おおすごい、立派な別荘がいっぱい建って!
おまけにみんなすごい覗いてるーーー(o^艸^o)
ここはもしかしてエツコ団地かしら?(笑)

元気猫さん、あらためてプレゼントをありがとうございました♪
2011/05/18(水) 14:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
4Kg×4個!!
あ、でも、一人当たりにしたら・・・ああ、それでも大袋だわ~^^
ふふ、ゆったり箱はダメだって、親分さんが言ってるわよww
箱に合わせて、体を膨らませて、溢れるのは、無理よねぇ~www
(あ、一般論で、T親分がそうとは、言って無いもんねw)

お出掛け??
元気猫さんなら、ブロ友さんちってのが妥当のような??
2011/05/18(水) 16:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
チューチューランド??
もしくは、、ラクーア?
わたくし、チューチューランド、、、10年以上行ってないかも、、。
2011/05/18(水) 17:05 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
16㎏が入っていた箱、それはそれは頑丈でしょうね^^
屋根付き一戸建ては、お花が入っていた箱かな?
なかなか素敵な戸建てですね♪

どこへお出かけだったんでしょう^^
皆さんが書かれている夢の王国ですか?
だったら13時間…わかります!w
2011/05/18(水) 19:21 | URL | レイナ #-[ 編集]
PHコントロールの4キロを4個・・・
すごいですね!!!
家は、2キロだったけど去年もジメジメ湿気とあの猛暑で秀吉が、半分食べ終わった頃に突然、プイっと食べてくれなくなるので
今は500グラムを3袋、毎月買ってます!!
500グラム3袋より2キロを一袋買う方が安いし得なんだけどな~~><;

屋根付き一戸建てハウス可愛いですね*^^*
2011/05/18(水) 21:05 | URL | maik #-[ 編集]
お住まいの場所からすると、遊びの場所はネズミーランドでしょうか!?
”これ簡単だよね”の一言がなければこの答えには行き着きませんでしたが、当たりかしら!?
箱、本当に好きなんですねぇ。
うちはほとんど入らないので本当に羨ましい^^;

2011/05/18(水) 21:30 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
4キロが4袋!
すごぉーーーい。
そら~丈夫な箱でしょうなぁ( ̄∀ ̄)
元気くん、三角の窓がついたおうち、いいね~♪
優輝くんはピンクの三角屋根のおうち!
・・・うちより立派だぞ!(爆)

えーどこに行かれたのかしら。
13時間も~?
ねずみの国?って13時間もいられるもんなのかしら?
1度だけ行ったことあるけど、楽しみ方がよくわからず
2~3時間で出ちゃいました(爆)
2011/05/18(水) 22:52 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
なんかゴージャスな大人買い!!ベッツプランは高いからねぇ・・・。ウチは食いつき良すぎて全然ダイエットにならないのでたまにしか買ってないです~!
16キロ・・・何日でなくなるのかしら??
なんか極道シリーズは箱モノに?!
元気猫さん、どこに行ってたの~?
2011/05/18(水) 23:04 | URL | こて家 #-[ 編集]
うわ~~、ステキなお家がいっぱい~~☆
でも個人的にはヤハリみっちみちの方が好きです(笑)

↓体重当てハズレちゃったー!(反応遅くてゴメンナサイッ><)
ふ、風風ちゃんは思った以上にダイナマイト・バディさんなのね^^;

13時間ってどこだろ~?気になる~。
皆さんおっしゃてる様にネズミの国かな~?
私はネズミの海には行った事ないです~^^
2011/05/19(木) 00:02 | URL | うさうさ #-[ 編集]
そっか・。・・ネズミーランド?13時間滞在は・・もう殺人的(笑)

素敵なおうちでみんな大満足だねー
2011/05/19(木) 07:25 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
どちらへお出かけだったのですか?
すっごく気になります~
箱のお家がたくさんあるのですね
うちのにゃんずも大好きなんで、段ボールはすぐに捨てずに利用します
窓を作るのって 意外に大変ですよね
2011/05/19(木) 07:56 | URL | hana #-[ 編集]
へ?
どこ?
全然わかりゃん@@
2011/05/19(木) 09:46 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あにゃあいい感じの箱ですね♪
まったりしちゃってるね。

どちらへお出かけだったのかしら?
2011/05/19(木) 10:16 | URL | harry #-[ 編集]
4kgx4=16kg
確かに箱は頑丈そう^^
そっかぁ、うちも一度に買えばいいのねぇ
宅配してもらえば重くないし^^v

どこにいったのかしら??
一瞬ディズニーランド?と思ったけど
元気猫さんのイメージじゃない!?
2011/05/19(木) 15:54 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おひさしぶりです~。
頑丈そうな箱にきれいに三角の切り抜きができましたね。とっても楽しそうなハウスになっています。それにかわいい色・・・
↑ みなさんのコメントをみるとTDLにお出かけかしら~??うらやましぃ~。
2011/05/19(木) 17:52 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
おひさしぶりです~。
頑丈そうな箱にきれいに三角の切り抜きができましたね。とっても楽しそうなハウスになっています。それにかわいい色・・・
↑ みなさんのコメントをみると舞浜にお出かけかしら~??うらやましぃ~。
2011/05/19(木) 17:53 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
えっ?どこだろう...
私には難しい問題です。ほかのかたの
コメントをみてカンニングしようかしら。(笑)
ああ、チュウチュウランド。なるほどー。
みなさんすごいわ。すぐわかるんだ!

屋根つきのうちや、しっかりしてへたらないおうち!!
いいうちもらいましたねーーー。
2011/05/19(木) 18:05 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/864-70c57ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
