3年ごとの11月に・・・ おっちょこちょいも・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


又、やってしまいました。

雨戸を閉めようとして、何故か雨戸とサッシの枠に

右手の親指を思いっきり、挟んでしまいました。

※ クリックすると少し大きくなります。

お尻がムズムズする人は、クリックしないでね・・・



P1220297_convert_20110413104224.jpg



「湿潤療法」をしてみます。


「湿潤療法」って何?と言う方はこちら → 

あ゛~~っ!!!

でも傷が大きすぎて、家にあったキズパワーパットでは

収まりきれなくて、傷が乾いてしまってます!

薬局に行って、大きいのを買って来ます。



P1220304_convert_20110413104245.jpg


私の傷を見て、ゲッ!!!!!と思った人達の為に

癒しの一枚を・・・・・・


麻麻(まお)と風風(ふうか)の

・・・・・鼻チュン挨拶♪






傷のみならず、又嘔吐と頭痛そして異様な肩凝りと手のしびれが復活。

まもしかすると、暫くブログをお休みさせて頂くかも

ごめんなさい。

心配しないで下さいね。



コメント頂いてて、返事やお邪魔出来なくてごめんなさい。







コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(木) 23:25 | | #[ 編集]
指はさみ・・・痛いですよね。
ワタシもおっちょこちょいだから、やりますけど・・・これは痛いわ。

肩こりとめまい、そして指はさみ、
無理せず、ゆっくりやすんでくださいね。
2011/04/15(金) 00:05 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
肩こりからの頭痛と吐き気…
辛いですよね(TωT)
私も仕事している時に、酷くて、
マッサージに通っていたのですが、
結局揉み返しがまた辛くて(泣)
悩んでいた所に、鍼灸師の友人から、
お灸と鍼を薦められた所ところ、
私には合っていたらしく、だいぶ改善され、
とても楽になりました~
元気猫さんも、マッサージでダメだったら、
試してみて下さい!
早くよくなりますように(>_<)
2011/04/15(金) 00:31 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こんにちは~。ご無沙汰しててごめんなさい。
遊びに伺おうといつも思っていて、なかなかこれなくて
ごめんなさい。指いたそう~~。私なら貧血ものです。
痛みに弱いんで…泣。私も引っ越しした当初、頭痛が止まらず
毎日薬ばかり飲んでいました。元気猫さんも
お大事にされてくださいね。

追伸/私の再婚の記事に暖かいお言葉ありがとう。
   これからも頑張っていきます。
2011/04/15(金) 09:57 | URL | あきママ #-[ 編集]
聞くだけで,痛そう‥‥
見るに忍びない‥‥
いや見れない‥‥
想像するだに,痛い‥‥
傷に弱いラッキーパパです。
怪我だけでなく,体調も‥‥
震災の心労,余震のゆれと不安,寒暖の差の激しい天候‥‥
体調を崩す原因になりますよね。
くれぐれも無理しないように‥‥
おだいじに‥‥
2011/04/15(金) 11:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
痛々しいですね。

私も雨戸は苦手なのです。
北海道は雨戸がないので、こちらに来た時は
部屋が真っ暗になるのが嫌で、
また、何度も指を挟むので防犯上、下の部屋しか
閉めません。

お大事になさってください。
指よりも肩こりの方が心配ですね。
2011/04/15(金) 11:44 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
い、いたい・・・
お尻はむずむずしないけど、親指がむずむず(苦笑)
うぐぅ~親指じゃ何かと不便そうですねぇ。
早く良くなりますように。

あはっ。
麻麻ちゃんと風風ちゃんの鼻ちぅ~♪
そこにおばちゃんも混ぜて~ん(´ε`*人)

体調不良、素人判断せず病院へ行くなどして
しっかり治してくださいね(>_<)
2011/04/15(金) 11:51 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あああ 大変。
傷の具合はどう?ひどかったら病院で見てもらったほうがいいですよ。
体調不良 ゆっくり休んでくださいね。ストレスもあるよね。地震がおさまらないものね・・・
2011/04/15(金) 12:44 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
痛そうです><
早く治りますように。
いたいのいたいの飛んでけー
2011/04/15(金) 13:17 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 14:37 | | #[ 編集]
アイタタタタタ…これは痛そうです!
わたしも一昨年の正月に、包丁で左手の薬指の先っちょを
切り落としそうになった時、三が日で病院がお休みだったので、
傷パワーパットが大活躍でしたよ。
おかげで、くっついた指先、先の方は少ししびれが残りましたが、
傷跡は完全に消え、痛みもないです。
大きい傷パワーパットを貼って、お大事にしてください。
2011/04/15(金) 14:37 | URL | レイナ #-[ 編集]
うううう。
クリックせきませんでした^^;
その傷にはるやつ聞いたことあります!
最近包丁で手を削ってしまって(涙)
みんなにそれを勧められました

こんなときだから健康管理気をつけてくださいね
早くよくなりますように
2011/04/15(金) 15:32 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
うぎょぎょごお~~~~~~!!
見るのも 辛いけど みちゃった~^^;

痛々しい・・・。早く治りますように・・・

鼻ちゅ~~挨拶で ちょっと もちなおしました(笑)
お体 不調ですね~。お大事にして 元気になってくださいね。
2011/04/15(金) 15:55 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
それ・・・
なぜかやっちゃうんですよね><;
痛そう・・・
体調もすぐれない様で
春は意外にも体調をくずしやすかったりするので
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!

鼻チュウでムズムズがうずうずに♪
可愛い*^^*
2011/04/15(金) 21:01 | URL | maik #-[ 編集]
首のMRIって撮った事ありますか?
手の痺れは頚椎椎間板ヘルニアかも知れません。
病院へ行って検査した方が良いですよ。

傷もお大事にして下さい。
2011/04/15(金) 21:23 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気猫さん、どうぞゆっくりお休みになってください。
体調悪い上に指までこうだと、入力もままならないでしょうし…。
無理しないで下さいね。
お大事になさってください!
2011/04/15(金) 22:01 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
傷といい嘔吐、頭痛・・・
もう踏んだり蹴ったりじゃないですか!
無理しないで、しっかりお休みくださいね。
2011/04/15(金) 22:25 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
あああ痛そう~~
骨は大丈夫だったかな?
体調もまだ回復してないみたいだし、無理せずに!
早く良くなります様に!
2011/04/15(金) 23:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
痛い痛い痛い!怖いからクリックできなかったー!
頭痛に吐き気に肩こり手の痺れ・・・・・って・・・
ちゃんと検査してもらった方がいいんじゃないですか?
心配しないでと言われてもこれは心配しちゃいますよ!
完璧に復活するまでブ活動は禁止ですよー!!
どうぞお大事にして下さいね!
2011/04/16(土) 00:05 | URL | Tam #-[ 編集]
指、痛そうですね。大丈夫ですか?
体調もすぐれないみたいなので先ずはゆっくり休んでくださいね。
色々あったから疲れが出ちゃったんでしょう。
ブ活はお休みしてくださいね。
鼻チュンに癒されました。
2011/04/16(土) 01:06 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
すごいーーー!痛そうーーーーう!!
思いっきり挟んだんですねーー。
病院に行きましたかーー?
湿潤治療、、、ヒナがやってるやつですねーー?
でも、、これ、、そのレベルじゃあ無いんじゃないーーー?!
時間経ってからじゃ遅いから、、病院でちゃんと治療して下さいねーー。
わたくしも、今両手を負傷し、、、。
ぱっくりひび割れが4カ所、、。
何しても痛くて、、、拷問っ!

さっき、、地震雲3本出てた、、、。
2011/04/16(土) 10:20 | URL | lilia #Ozcs59D2[ 編集]
あわわわ・・
こりゃひどい。
疲れてるからね、ふだんよりポカが多くなるのよね。
気をつけなくちゃ・・・っていうか、休め~~(TT
2011/04/16(土) 13:59 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
骨は…骨は大丈夫だったんですか?

湿潤療法、たしか火傷の時にやったような気がします。
きれいに治りました。
指の怪我はいろいろ不便ですね。
お大事に…。
2011/04/16(土) 22:59 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
痛そう…
お大事にして下さいにゃ。
肩こりがひどすぎるのかしら?
あんまり無理しないでくださいね。

鼻チュかわいいね♪
2011/04/16(土) 23:09 | URL | harry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 14:52 | | #[ 編集]
う、これは痛そう~、お大事に。
なんて言ってる私も昨夜階段でスネを打って、
ベッコリ凹んでる&極彩色になってるんですが^^;
そそっかしくて生傷が絶えないんですよね><

不調のようですが木の芽時の所為?
この時期は気圧の変化も大きいから体調が不安定になりがち。
ゆっくりお風呂に浸かったり身体を休めてお大事に。
2011/04/18(月) 16:44 | URL | ANKO #-[ 編集]
あ~~、コメント打ったのに
消えてしまった…^^;
傷、痛そう!と思いつつ見てしまいました。
傷パワーバンドは治りが早いですよ。
お大事にして下さいね。
肩こりは…毎晩軽くヨガorストレッチやると効くんですが、なんせ続けないと効かない。私も目が非常に悪いので、慢性肩こり持ちであります。
季節の変わり目もありますので、ご無理せずゆっくり身体を休めて下さいね。
2011/04/18(月) 17:19 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
わ。激しく挟んじゃいましたね;
かなり痛そう!!
体調はいかがですか??
お食事は摂れてますか~?
まだ体調不良が続いてたら早めにお医者にかかってくださいね!
2011/04/19(火) 00:28 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
あーーん痛そう~(TT)
怖いもの見たさで見てしまった~。
湿潤療法はきれいに治りますよね。
私も最近はいつもこの方法。
嘔吐、頭痛、異様な肩凝り、手のしびれ・・・それはちょっと前の私とおんなじ。
ピロリ菌の除菌薬のおかげで嘔吐と肩こりはなくなりました。
私のは胃が原因やったみたい。
頭痛と手のしびれは検査中。
あちこちいたいと気が滅入るでしょ?
体あっためるとかして体休めてください。
お大事に。
2011/04/19(火) 19:34 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
世代種族を超えた鼻ちゅん^^いいな。

指、大丈夫??ですか??
骨は平気??う~~~~お大事にって言葉しか出ない;;;;

はなに温かなメール、ありがとう。
痛い指で打ってくれたんですね。。。感謝!
2011/04/19(火) 20:12 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわ・・・
これは痛いよー(涙)
ちょっと削っただけでも大騒ぎしてたのに、こんな怪我をしたら!
指はほんと痛いんだから!!
元気猫さん、お疲れも季節の変わり目の不調も余震や原発不安、体にも心にもたまっているんですから、どうか無理しないでー。

そんな時なのに、ほんと私も申し訳なくて感謝です。
ありがとうです!!
2011/04/19(火) 20:46 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/866-498381a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
