3年ごとの11月に・・・ ushi君、みっけっ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

P1220436_convert_20110420134449.jpg


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ~~~~!!!

ushi君だぁぁぁぁ~~~♪

ushi君て誰っ?と言う方はこちらから → 





白黒にゃん(=^・^=) じゃ無くって、どちらかと言うと優輝(ゆうき)タイプ?

だけど白いトコが、グレーじゃん!


P1220440_convert_20110420134514.jpg


元気、ushi君が居るよっ♪


P1220441_convert_20110420134525.jpg


気配が分かるのか、普段ここではゴロゴロしないのに

いきなりやっています。


P1220442_convert_20110420134539.jpg


おぉ・・・やっと気が付いたか!

遅くね?


P1220443_convert_20110420134551.jpg


何時もながら、君の懸垂には笑っちゃうよ。


P1220444_convert_20110420134603.jpg


身体が重いのか?


P1220446_convert_20110420134617.jpg


猫っぽくないんですがぁ~~~っ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ushi君、呆れて見てたよぉ~な気がするんだけど・・・・・




♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡



風風(ふうか)



風風(ふうか)の体重当てクイズ♪ 

5月8日まで絶賛?開催中です!

v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ ここから入ってね♪→ 

参加確認や、答えの訂正等もこちらから.....♪









コメント
この記事へのコメント
完全に忘れていましたが,もう一度見て思い出しました。
アップにすると,あんな感じなんですね。
しろい毛がグレー‥‥
ニャンコは,野良ちゃんでもきれいなのが多いのに‥‥
ushiくんは,少し,不精なのかなぁ~?(笑)
元気くんが,フェンスの外に来ても,平然としてる。
ニャンコは,そうなんですよね。
リードにつながれているワンコも
ちゃんと見分けて,平然としているし‥‥
ushiくんは,元気くんの懸垂を面白がって見てたのかな?(笑)
2011/04/26(火) 13:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごく愛嬌のある可愛いお顔をしてますよね。
そのお家の飼い猫さんなのかな?
その割にかなり毛皮がゲフンゲフンかも(;^ω^)
ushi君をお風呂に連れ込みたいw
バケツのお風呂に入れると一気に色が変わりそう(*´∀`*)
2011/04/26(火) 17:38 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
はははは、元気君の懸垂^^
こんなに近いのに威嚇しあわないんですね
うちも来る猫によって威嚇したりしなかったりするから、人間にはわからないルールがあるのかしら??
最後には力尽きて懸垂もやめちゃった元気くん
Ushiくんは戦う相手ではなさそうですね^^

風風ちゃんの体重当たるといいなぁ
2011/04/26(火) 17:51 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 18:08 | | #[ 編集]
Ushi君、飼い猫なんですか?
頼もしい面構えですね。

元気君の懸垂
相変わらず可愛い~~

ベスト、最高ですよ、
いつも言ってるけど似合ってます。
2011/04/26(火) 18:18 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
うし君 白いところグレーだわ~^^;
洗ってみたい!!(笑)
うし君の この顔つき きっと 私 血まみれになるかしら~(--;

それにしても 元気君~~~面白すぎるよ~その懸垂!!
尻尾まで 浮いてるぞ~~~~(笑)
そんなに 気になるのね~
2011/04/26(火) 18:29 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
相変わらず警戒心ゼロの元気君ですね(笑)
しかしushi君はデーンとしてるというか貫禄あるなぁ
ああ、丸洗いしてあげたい。きっとイケニャンになると思うんだけど。
2011/04/26(火) 19:04 | URL | ANKO #-[ 編集]
usiくん初めましてですね*^^*
可愛い!!
元気くん、あれ?っと思ったら
やっぱりあんよが宙に浮いてた!!
懸垂すごいね*^^*
かっこいいぞ~~~!!
2011/04/26(火) 21:00 | URL | maik #-[ 編集]
Ushiくん、かなりグレーになってますね~^^;
あ、そういやうちも昨日、砂の上でゴロゴロやってグレーになったので、
なんか親近感わきますよ(笑)。
元気くんの懸垂、すごーい!スポーツ選手みたい!
ここまで必死にやって…、やっぱりUshiくんのことが気になるんですね^^;
2011/04/26(火) 21:05 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
Ushiくん、確かにグレー白ですね。
しかも結構な汚れ方だw
元気くんのコロンコロンは準備運動なのかなw
あははは、懸垂がんばれ~~。
それと対照的なUshiくんの冷めた目が笑えます^^
2011/04/26(火) 21:49 | URL | レイナ #-[ 編集]
ウシくん、すっごい迫力だわ!
元気君、敵わないと思うから、距離をとっててよかったかも・・・(^^;

風風ちゃんの体重あて、ここでもいいんでしょうか??
4.9キロ!
2011/04/26(火) 22:06 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
この間は遠くにしか見えなかったUshi君!
凛々しいながらも可愛いお顔~
元気君、ゴロゴロして準備運動してからushi君に
挑んでるみたいだわ(笑)
必死で可愛い~
2011/04/26(火) 22:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気君の懸垂、凄い~。

元気君が頑張っているのに
ushi君は冷めたお顔していますね。
妙に笑えます。
2011/04/26(火) 23:24 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
この前心配していたushi君ですよね。
元気そうでよかったにゃあ。

元気くんの懸垂かわいいにゃあ。
2011/04/27(水) 02:13 | URL | harry #-[ 編集]
usiくんめちゃ可愛いわ~白いから汚れが目立つけど綺麗にしたらかなり美形ちゃんよ~。
元気くん凄い気にしてますねー。
必死で懸垂してる姿が笑ってしまう~面白い!
ぷぷぷ~その後力尽きちゃった?ププッ ( ̄m ̄*)
2011/04/27(水) 05:25 | URL | ちか #-[ 編集]
Ushiくん、なかなかの面構え。コートの白がグレーっぽいのも、ひび割れしているのも、男らしい!でも、ピカピカにしてみたい。
頑張ってる元気くんと全く動じないUshiくんの対比が凄い。
2011/04/27(水) 07:33 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
ushi君今日は随分と汚れてますね~
でも元気そうで何よりよね。
元気君の懸垂には笑える~!!
それにしても凄い腕力?よね。
うちの子にはまず出来ないと思うわ・・・。
2011/04/27(水) 13:07 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
27日は、グループ展で、招き猫ハガキを
買っていただき、ありがとうございました。

猫ちゃんたち、カワイイです♪

我が家にも二匹おりますが、
5ニャンコさまと、ずいぶん違う感じです。

一匹一匹、個性があって、面白いですね。

また、お邪魔いたしますね。
2011/04/27(水) 22:19 | URL | setuko #195Lvy4Y[ 編集]
ふふふ。気づくのはちょっと遅いけど、力強い懸垂ですね~!!
冷ややかに見つめるushi君の姿にも笑っちゃいました~
今度は相手されるように頑張ってね!元気くん!
2011/04/28(木) 11:24 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
ushi君にまた「そんなトコでぶら下がってんじゃないよ!」とか思われちゃったんだろうなww
いいんだよ、元気兄ぃの懸垂の立派さは、
みんな認めてるからね^^v
2011/04/28(木) 13:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気君のがんばる後姿に
笑っちゃいました♪
ushi君の方からも見たかった(笑)
2011/04/28(木) 15:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/870-36ee794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
