3年ごとの11月に・・・ gyuuちゃんと牛太郎君
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

元気の散歩コースでよく会う子で

私が ushi君 と呼んでる子が居ます。

関連記事は こちらと →    こちら → 


P1220605_convert_20110502104218.jpg


ある日、こちらの子と会ったんです♪

でもどう見ても、ushi君より小柄だし・・・

明らかに白黒猫さんだし・・・


P1220606_convert_20110502104236.jpg


ねぇ~~~っ

君は誰っ?

女の子かしら?





・・・・・・・と言う事で、 「gyuuちゃん」 と勝手に命名♪


P1220701_convert_20110502105852.jpg


でねっ!!!!!


P1220705_convert_20110502105905.jpg


本日、この方と遭遇・・・


P1220706_convert_20110502105919.jpg


ん?

君は、ushi君じゃ無いよね???

白黒でデカいし

君はメンズだよね?

でもって、君は 「牛太郎」 と呼ぶ事に・・・


P1220707_convert_20110502105937.jpgP1220708_convert_20110502105959.jpg


んんんんんん~~~~~


P1220709_convert_20110502110013.jpgP1220710_convert_20110502110024.jpg


結論として、凄く逞しいボス猫が

きっと白黒の子なのでしょう!

その子達がこの辺に多いとみました♪

まだまだ、牛柄の子達は居るかもよ・・・

モォ~~!!!

見分けるのには、柄を正確に把握しないと駄目かもね!

野生動物のように、データを作りますか?(*≧∀≦)=3





♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡



風風(ふうか)



風風(ふうか)の体重当てクイズ♪ 

5月8日まで絶賛?開催中です!

v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ ここから入ってね♪→ 

参加確認や、答えの訂正等もこちらから.....♪









コメント
この記事へのコメント
牛タイプの子、好きなんですよ。
趣があるし、ぷりけつが多くてしかもヅラも。
(この子達もそうですよね?お写真借りてよいでしょうか?)
いやそれだけですきなんじゃないけど。
味わいがある子、多いですね。

あはは、ushiくんにギュウちゃんに、牛太郎。
みんなナイスネーミングです。
私、名は体を現す名前が多かったから、
こう、ぐっときました。
血族かしら?元気猫さん、ぜひマップを作ってください。
2011/05/02(月) 20:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ushi君≧▽≦
っと思ったら違うの??
gyuuちゃんですか?初めまして*^^*
っと思ったら牛太郎くんですか!!!!!
こちらでは牛くん達家族が多いのですね*^^*
ぜひぜひ牛名簿作ってください!!
2011/05/02(月) 20:57 | URL | maik #-[ 編集]
私、一時期白黒柄の子にはまった時期があります(笑)!←飼ったことはないけど…。
この模様の子がたくさんいると思うと、なんだかワクワクしますー^^
牛太郎くん、でかい!頭の柄、gyuuちゃんと一緒ですね。やっぱり血縁関係が…?
牛柄の子達の今後のレポート、楽しみにしてます♪
2011/05/02(月) 21:50 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気猫さんの命名がみんなウシがらみなのに笑えた・・・!!
そうですね~、私も前に書いたけどデッカイ男子猫さんの子らしき子猫ちゃんを近所の女子猫さんが連れていたの目撃したからな~。
なんか牛太郎くんが強そう・・!!貫録あるわ~!
2011/05/02(月) 23:01 | URL | こて家 #-[ 編集]
牛柄がたくさん生息しているんですね!!
ぜひ、牛図鑑を作ってみてください♪
gyuuちゃんは足の黒色と重なって、立派なしっぽにみえますね~
2011/05/03(火) 00:15 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
ushi君にgyuuちゃんに牛太郎!(笑)
また別の牛柄猫さんが出てきたら今度は何になるんだろう?
モウちゃん?ベコちゃん?(笑)
みんな完全なノラちゃんなんでしょうかね?
お母さんが同じとか、お父さんが同じとかなのかな~。
2011/05/03(火) 00:29 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
牛柄にゃんこさんがたくさんいるのね。
牛猫大家族にゃのかしら?
名簿が必要にゃあ。
2011/05/03(火) 00:58 | URL | harry #-[ 編集]
牛柄ちゃんがいっぱい~
皆少しずつ柄が違ってるし可愛いな~
血縁関係があるのかしら?
2011/05/03(火) 00:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほほお…やはりボスの柄の種類が増えていくんですね。
そういえばうちま近所は黒白のハチ割れさんが増えた気がします。
きっとどこかに立派なハチ割れのボスが^^
外猫さんが増えると、元気くんのパトロールも大忙しですね!
2011/05/03(火) 01:21 | URL | レイナ #-[ 編集]
わ~牛柄の子がその後もだったんだー!!
gyuuちゃんって名前(笑)好きだわ~。
そしてその後見たけた子も牛柄!!
やっぱりみんな繋がってるのかな~。
牛柄の子ってこの変じゃまーーたく見かけないし縁がないんだけど可愛いよね。
最後の子はかなりふっくらして脂肪もついてそうだよね(笑)
ちゃんとご飯も貰ってる感じ♪
2011/05/03(火) 05:27 | URL | ちか #-[ 編集]
今日から、ママの実家に来ました。
明日まで、ここで、ラッキー三昧です。
モバイルPCなので、遅くてイライラです。(笑)
最初のニャンコがushiくんなので‥‥
おなじ黒白のニャンコは‥‥
ガハハハ‥‥
さすがGEN-MAさん!
ネーミングがおもしろいよねぇ~!(笑)
2011/05/03(火) 08:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
白黒にゃん多発地帯なのデスね~(笑)
ボス猫は見掛けないのですか???
ここまで白黒にゃんが多いと柄で見分けるしかないのでしょうが、似た柄の子がいると難しいですよね
データ作り頑張って下さい!!
で白黒にゃん分布マップを発行して下さいね!?
2011/05/03(火) 09:24 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
元気猫さんのネーミングセンスに同類のニオイを感じたわww
自分家の子には、凝った名前を漬けてらっさるのにww
牛太郎ってww
次に新入りを見かけたら、「吉野家」にしてくださいね^^
2011/05/03(火) 12:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気猫さん、今日は。
牛柄のボスがシマを仕切っている
ようですね。

モモタローの保護された当りもそうでした。
母親も牛柄でした。
だから、モーモータローにゃのです。(冗談です)v-8

データ完成したら、見たいです。
2011/05/03(火) 15:35 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
お散歩で多くの猫さんに会うから大変ですね(笑)
牛柄もこれだけ増えると
特徴を控えておかないと無理だわ。
そうだ!今度お時間があるときにでも
お友だち一覧ページ作ってください~(笑)
2011/05/03(火) 16:43 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
@@! この道は牛にゃんこちゃん小路なのにゃあ!
牛太郎くんは完璧ボスにゃんキャラだと思うのにゃあ!
おねえのことありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ もうずっと21らしいのにゃあ。(>▽<)oギャハッ
2011/05/03(火) 20:15 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/874-0f9d80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
