3年ごとの11月に・・・ お庭を散歩する元気
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 




今日は時間も無いし、何時もの所に行くのも・・・

ちょっとなので?お庭散歩です♪


P1220840_convert_20110506111023.jpg


凄く狭いので物足らないでしょうが・・・勘弁して下さいね。

麻麻(まお)がラティスドアの向こうから覗いてます.....


P1220841_convert_20110506111036.jpg


ただ、庭の手入れをしていないので

雑草伸び放題・・・つまり 

無農薬の新鮮サラダバー 

があると言う事です♪


P1220842_convert_20110506111049.jpg


おぉ~~~いっ

どこ潜ってくんだぁ~?




今日は父の四十九日法要でした。

手配やらなんやらでバタバタしていましたが

これでちょっとひと段落です。

でもすぐに新盆とかになるんですよね。




♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡



いよいよ、本日の0時で締切 となります。

エントリーしたのに名前が無いと言う方、

解答をやはり訂正する方はお申し出下さい!


風風(ふうか)



風風(ふうか)の体重当てクイズ♪ 

5月8日まで絶賛?開催中です!

v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ ここから入ってね♪→ 

参加確認や、答えの訂正等もこちらから.....♪









コメント
この記事へのコメント
↓こっちのゴメン寝が笑い過ぎました(笑)
なんで猫はこうして寝るんでしょうねぇ^^
可愛くて仕方ありません~!
動物好き、嫌いは共に共感出来ないラインでもあるんですよね。勿論肯定して下さる方もいらっしゃるんですが。
実はウチの両親が動物嫌い(馬などは好きな用ですが…)。まだ猫いるの?と未だに時折聞かれます^^;
2011/05/08(日) 23:56 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
元気くん、お庭散歩もたまには良いんじゃなぁい?^^
無農薬の新鮮サラダバー!
すごいわぁ~。

お父様、四十九日のご法要だったんですね。
お疲れ様でした・・・っていうのも変かしら(^^;
元気猫さん、最近体調もあまり良くないようですし
時間があるときはしっかり休まれて下さいね。
2011/05/09(月) 00:06 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
お父様の四十九日だったんですね。
早いですねぇ、でもすぐに初盆ですか。
どうぞお疲れ出ませんように。

お庭のお散歩、いいですねぇ。
ここにいる限りは危険なこともないしね^^
麻麻ちゃんにしたら、猫のお散歩は不思議なのかな。
それとももう見慣れた光景…ですよね^^

いよいよ体重当てクイズの〆切りですね!
楽しみだぁ。
2011/05/09(月) 00:25 | URL | レイナ #-[ 編集]
うちも無農薬だよー^^ サラダバー育っていていいなぁ。さくらだったら狂喜乱舞だよ。
そうそう、さくらの体重発表しました。
きっと元気猫さんのところにお届け物があると思いまーす。
2011/05/09(月) 06:59 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
四十九日‥‥
ひと段落ですよね‥‥
いろいろおつかれさまでした。
次は、一周忌。
それまでには、気持もさらに落ち着きますね。
元気くんは、やっぱ野性の草のほうがお好み?(笑)
クイズの正解は???
楽しみ!(笑)
2011/05/09(月) 08:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
つつじがキレイですね~。
お庭があるってうらやましいな~w
新鮮なサラダバー!
うちもそろそろ買ってあげないと☆
抜け毛の季節ですしね~。
2011/05/09(月) 11:40 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
無農薬サラダバーですか! いいですね~
元気君のお散歩姿 様になってますね
クイズの答えが気になります…

法要でしたか…お疲れ様でした
新盆や一周忌とか これからも大変ですよね
くれぐれもお気をつけくださいませ
2011/05/09(月) 13:04 | URL | hana #-[ 編集]
お父様の四十九日だったのですか。。
お亡くなりになったのは、つい最近なのですね。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。
どんなお父様だったのでしょうか。。

天然無農薬のサラダバーが良いですね♪
写真は元気ちゃんですね☆
麻麻ちゃんは、「私も行く~」って言っているのかな^^;
2011/05/09(月) 14:04 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お庭でもお散歩が出来るだなんて羨ましいです*^^*
無農薬サラダバー、元気君食べ放題だね!!!
あ!!良い事思いつきましたよ!!
ニャンズ総動員で無農薬サラダバーパーティーなんて開いてはいかがでしょう!!!
したら草むしりしなくてすみますよ!!
そのときは、にゃっぱ好きの我が家の息子もお貸しします*^^*v
2011/05/09(月) 15:27 | URL | maik #-[ 編集]
お父様の49日法要、
ついこの間だったような気がしたり...
おつかれさま...といっていいのかなあ...
ゆっくりお休みくださいね。

サラダバー!やっぱり、
ボーボーに雑草が生えてるって安心します。
(雑草がすきなひと)
2011/05/09(月) 18:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お父様の四十九日法要だったのですね。
私は父の四十九日の時、
慣れない正座で立てなくなったことが一番の思い出(^^;
これでやっと一段落ですかね。
これからも一周忌やいろいろあるけど、
ずっとずっとそばで見ていてくださいますね。

ああ、新鮮サラダバー食べ放題、いいですねえ。
うちもこの新緑の季節を散歩させてあげたいわ~。
2011/05/09(月) 18:48 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
もう四十九日でしたか。
ちょっと一段落ですかね。お疲れ様です。

サラダバーは無農薬が一番!
しかも敷地内なら知らぬ誰かのオチッコが
かかっている心配もないし♪
私もあえて猫が食べそうな雑草は育てます。
(いい訳?!)
2011/05/09(月) 19:42 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/878-8737443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
