3年ごとの11月に・・・ さくら姐さんと・・・里親募集!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


少し前の事です。



以前に何回も会った事はあるのですが・・・

アメリカン・ショートヘヤーの 「さくらさん」 に遭遇♪

勿論、おんにゃの子さんです。

P1220647_convert_20110506113033.jpg

市原悦子的な、さくらちゃんはこちらから → 

20110506-113355-45914600.gif

ちょっと、ちょっと、おかぁ~さんっ!!! 押さないでよっ!

今回はおかあさん付きです♪

20110506-113304-20979800.gif

こいつの側なんか、行きたく無いって言ってるでしょっ!!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

さくらちゃんの、迫力に負けてイカ耳な元気.....

P1220658_convert_20110506113138.jpg

むちゃくちゃ・・・お怒りモードさく裂っ!!!(;`O´)o

P1220660_convert_20110506113155.jpg

さくら姐さんの、必殺!ガン飛ばしぃぃ~~~

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


そぉ~言えば、アメショーの女子って

結構気の強い子が多い気がするんですがぁ~~~♪

どうかしら?(^▽^;)



【里親募集のお願い】

萬福堂のブルームーンさんが、

生後二カ月の可愛い男の子の里親さん募集をされています。

89c5856e61f4c50a852f6f376f6eddab.jpg

この抗えない可愛らしさ・・・

6b4ed74e69f304b8a3363b471c98f9bb_convert_20110607141203.jpg

終生、一緒に暮らして下さる心優しい方を探しています♪

b91a7f35df8d570bee311bdf42ed640f.jpg

興味のある方、もしくは知人で猫と一緒に住みたいとおっしゃってる方が

いらっしゃいましたら こちらから → 

左サイドバーに貼ってありますので、そちらからも入れます♪

どうぞ宜しくお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん・・・迫力ありますね。
頑張れ元気君!

アメショーに限らず女の子の方が気が強い子が多いような?
2011/06/07(火) 21:00 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
さくら姉さん・・・^^;
元気くん!!君の本能は正しいよ!
きっとそれ以上近づいたら猫パンチが炸裂しそうですね( ´艸`)

アメショーちゃんどうでしょうね??三毛さんは気が強いって聞くけど・・・
2011/06/07(火) 21:17 | URL | maik #-[ 編集]
さくら姐さんすごい迫力だわ^^
これは元気くんイカ耳になっちゃいますよ
ハーネスなしでも逃げないなんてすごいですね

子猫ちゃん
早くいい家族に出会えますように
2011/06/07(火) 21:19 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
さくらちゃん、チャーミング~♪
押されて踏ん張ってる姿がかわいいわ(笑)
さくら姐さんを前に、元気君タジタジかあ(^^;
頑張って~!!(笑)
2011/06/07(火) 21:47 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
さくら姐さん、可愛いお顔が台無しですよ~
大吉君、名前からして幸せ間違いなし
良い御縁がありますように
2011/06/07(火) 23:00 | URL | たいが #-[ 編集]
サクラ姐御!
迫力ありますねぇ~。
目力もあるし‥‥
ド迫力ですねぇ~。
さすがの元気くんも、タジタジ?(笑)
子猫ちゃん!かわいいですねぇ~。
いい里親さんが見つかるといいですね。
2011/06/07(火) 23:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは、あらあらあら~元気くん^^
アメショのさくらさんの迫力にちょっと負け気味?
てか、おかぁ~さんっ!!! 押さないでよっ!に
思わず笑っちゃいました(笑)
だって本当にそう言ってるみたいなんだも~ん(≧m≦*)ププッ

きゃ~めんちょこちゃ~ん(*´ω`*)
ちびちゃん、素敵な家族とご縁があるといいですねぇ。
こちらも最近増えてきてるみたいです、子にゃんこが~。

↓あいや~!(((( *ノノ) キャー
本当に額に入れてくださって・・・
ありがとうございます~(照)
2011/06/07(火) 23:06 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
さくらちゃん、相当、気が強いのかしら?
そんなことないわよね・・・
でも姐さんっていう言葉はぴったりかも!

元気く~ん、やぱり女子には弱いのね(笑)
2011/06/07(火) 23:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
さくら姐さん、ド迫力ですね。
元気くん、たじたじ。
でも気の強い女の子って好きなんですよ。
ガン飛ばしに惚れ惚れ~。

そして可愛い子猫ちゃん、美人さんですね。
素敵なご家族が見つかりますように。
2011/06/07(火) 23:49 | URL | モカ #-[ 編集]
さくらちゃん。。。。。。強い(笑)
以前のも見ましたが、すごい貫禄ですね。
 元気君は、「シャ~」のご挨拶はしないんですか?
 
2011/06/08(水) 00:16 | URL | あるまま #-[ 編集]
さくらさん、めっちゃ不機嫌そうな(笑)
元気くん、グイグイいっちゃってるけど、
飼い主さんがいなかったら、
本気でバシッとやられそうよ?ww

大吉くん、素敵な家族が見つかりますように。
可愛いなぁ~♪
2011/06/08(水) 01:00 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
「さくら姐さん」って名前は気がちょっとお強い方が多いかしら?
うちのさくら姐さんも・・・w
これから、女子に「さくら」って名前は付けない方がいいかも・・・?

大吉の紹介、ありがとうございます。
とっても性格も良くて、手の掛からないイイ子です。
幸せになりますように。
感謝を込めて。
2011/06/08(水) 01:02 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
お外でお友達にあったのね~。
さくらさん…
ちょっと不機嫌そうね。

大吉くんによいお家が見つかりますように。
2011/06/08(水) 02:16 | URL | harry #-[ 編集]
アメショーさん系というのか、お顔の横にすじのある子は、怒るとがらが…いやいや。
美梅も色こそ濃いけれど、お顔の横に2本すじがあって。怒るとちょっと…こわもてになります。

可愛い子ネコちゃんですね。良いお家が見つかりますように!
2011/06/08(水) 05:53 | URL | Kotora #-[ 編集]
あはは 無理やりお見合いさせられてるぅ~^^
桜という名前は気が強くなるのかもしれませんよ(笑)
2011/06/08(水) 07:07 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
さくらちゃん 貫禄ありますね~
さすがの元気くんも たじたじかしら
女はどこの世界でも 強いんだよ~
大吉ちゃん 可愛いですね!
いいおうちが見つかりますように…
2011/06/08(水) 07:58 | URL | hana #-[ 編集]
そう?
アメショーは人懐っこくて元気なイメージしかないなぁ・・・
女の子はみんなこんななんだったりして^^;
あ、男の子に比べたら断然気が強いよね?
だって子育てしなくちゃいけないんだもーん。
2011/06/08(水) 08:29 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
犬と違って猫はすぐにお友達になれちゃうタイプ
少ないですよね~。
私もアメショーはなんとなくおっとりイメージ。
大吉君、かわいいなぁ。
ステキな家族が見つかりますように!
2011/06/08(水) 12:48 | URL | sari #-[ 編集]
見事なイカ耳ですね~^^
両者の反応が面白いです。
さくら姐さん、迫力満点で素敵ですねぇ。

2011/06/08(水) 16:44 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
うわーー!
迫力あるうー。
お、、ナオンですかーー?!
ヒナもマッツアオの、番長風味。
アメショーって、確かに気が強いイメージ。
スコとは真逆ーう。
2011/06/08(水) 17:27 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
下僕の知ってるアメショちゃんも
おんニャの子の方が勇ましい顔してるかもw
でも、その勝気っぽい表情がまたいいのよね(*´Д`)
茶白猫の元気君は、きっと優しい男の子なのねw
2011/06/08(水) 18:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
さくら姉さん、ずいぶんと迫力ありますね。
おかあさんが無理無理に押していて、それに抵抗しているお手手とか、かわいいです。

大ちゃん、よい家族が見つかりますように!!
2011/06/08(水) 18:21 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
さくら姐さんたら、思わず極道にスカウトしたくなるくらいの
ド迫力だわー!!こういう気の強そうな顔のコって
好きだー!!
2011/06/08(水) 19:48 | URL | Tam #-[ 編集]
うっはー!ウチの小梅姐さんより極悪顔かも?!さくら姐さん、カッコエエ!!
元気くん、強いオンナに弱いの??
2011/06/08(水) 21:12 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/880-f14dd9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
