3年ごとの11月に・・・ スクープ!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


SCOOP!!!

FLY☆AYがスクープですっ!


kako-QkZr8ckTk1cb8l2U_convert_20110513104218.jpg


元気と雅香が深夜の路上でっ・・・・・・・・

kissしている所をっ♪ 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!






雅香(ガガ)は気が付き、逃げるようにその場を離れましたが・・・


kako-sUxOMx7WULOBFKjY_convert_20110513104230.jpg


一部始終を目撃していた、通りがかりのA子さん(華華)は語る。

-----右上に華華(はなか)が居るのが分かりますか?-----

「あの人達、かなりラブラブだったわよ♪」




☆ 本当の所は、元気が雅香(ガガ)に近づき
雅香(ガガ)に迫力負けした感のある元気です。
何時もイカ耳になってるからな!
たまにこの状態で、雅香(ガガ)からパンチが飛んで来ます。
以前から比べると少し緩和したようですが・・・
近づく元気は何時も恐る恐るですね。
だったら側に行かなきゃいいのにと思うのですが。




※ 風風(ふうか)の体重当ての正解者並びに
ニアピン賞の方々には12日に発送しました。
海外の方を除き近々届くと思います。



何か、丸々二日以上パソコンを開きませんでした。
気が付いたら、4日ブログも放置してるし
皆さんの所にも全然お邪魔してませんでした。
ごめんなさい・・・・・・・m(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
わ~!ナイスショット!!
ラブラブなところを邪魔されてイカ耳になってる風ですよ♪
↓風風ちゃん、予想以上に立派な数字!!
2011/05/14(土) 00:28 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
いやん、大スクープ~
熱愛報道だわ~
チュウチュウして可愛い!
華華ちゃん、しっかり見てるわ(笑)
2011/05/14(土) 01:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おおお~これは、18禁の映像??
大スクープだ!

元気くん、何やかや怒られながらも、雅香ちゃんに近づいてるんですね~
こりゃ、ひょっとするとヒョッかも??
華華ちゃん、大人の密会の覗き見はまだ早いかもよww
2011/05/14(土) 01:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わーー、これはすごいっ!
本当にちゅうの激写っぽいです^^

元気くん、雅香ちゃんのことが大好きなのね~。
いつの日が雅香ちゃんが受け入れてくれる日を夢見て^^
2011/05/14(土) 03:15 | URL | レイナ #-[ 編集]
きゃ~!!
ほんと大スクープだわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっと芸能人はこうやって路上ちゅーの激写をされるのねえ(笑)
どことなく元気くんが積極的で、
雅香ちゃんが受け入れてるような(^-^)
2011/05/14(土) 07:30 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
お!!!これは大スクープですね!!!
あははは^▽^
華華ちゃんみっけ!!
家政婦は見た!!になっていますね( ´艸`)

2011/05/14(土) 10:38 | URL | maik #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
なんという大スクープ!
雅香ちゃんが、おしとやかに写っている?
ガハハハ‥‥
昨日、体重当てクイズのニアピン賞届きました。
ありがとうございま~す。
あのポストカード!
かわいくて、使えませんね。(笑)
しばらく、飾っておきま~す。
2011/05/14(土) 10:41 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わ! 可愛い^^
しかも「虎」って(笑)
忙しい時やバタバタしてる時って、PC開けませんよね。
しかし…赤虎がとってもお似合い^m^
2011/05/14(土) 12:24 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 13:11 | | #[ 編集]
にゃんてこと!! 雅香姐さまと元気くんが!!!
「虎」の前掛けでデートだなんてダイタンすぎる☆
でもイカ耳なんですねwそりゃ雅香姐さんの迫力には勝てないでしょうwww
そういえば雅香姐さんが来たばかりの頃は元気くんとうまくいかなかったんですよね。
別の意味でもスクープ♪

ニアピン賞届きました! ありがとうございました(シ_ _)シ・・・ハハーーッ
2011/05/14(土) 15:36 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ニアピン賞が届きました
ありがとうございます。
ポスカっていうから元気猫家族かと思ったら
わざわざ買ってまで送って下さったんですね
大事にします。
4日放置なんてまだまだ青いわ…
ゆっくり、マイペースでお願いします
しかし、もんすごい写真が撮れましたね
暗いし、いかにも感がまぢスゴイっす。
ほんとのところの話は知らない方が
盛り上がるかも^^;
2011/05/14(土) 16:16 | URL | 猫56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 18:03 | | #[ 編集]
あーーー!見ちゃった~
夜な夜なこういういけない事をしてるのかしら!?(笑)

男はつれない女に惹かれるそうですから、
パンチされても愛のムチに感じてるのかもね(笑)
2011/05/14(土) 18:05 | URL | ANKO #-[ 編集]
体重当て当選のお品が届きましたよ~\(^o^)/
ありがとうございます!
順番を考えながらにゃんずと遊ばせていただきます♪
まず噛み噛み大好きぎんは最後。
まりもはエンドレスなもので・・・(笑)
いつも太っ腹な元気猫さん、ありがとです!

ホントにチューしてるみたい♥
2011/05/14(土) 19:30 | URL | ぽち #-[ 編集]
本当これはスクープだわ!!!
路上で密会してるところを激写されちゃいましたね
次週の週刊誌の表紙総なめ決定ね^^

元気君も雅雅ちゃんにはかなわないか^^;

元気猫さんお疲れのときは無理しないでくださいね
2011/05/14(土) 20:04 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
今日、ニアピン賞届きました≧▽≦
ありがとうございます!!!
また、ブログでも紹介させてくださいね*^^*
2011/05/14(土) 20:49 | URL | maik #-[ 編集]
体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。

元気君!
本当に『虎』の洋服、似合ってますね。
2011/05/14(土) 21:55 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
周りが暗い感じがまさに大スクープって感じですね!
雅香ちゃんからパンチとは、やっぱり多頭飼いのおうちでも
女の子の方が強いのですね^^;
うちもご近所猫さん見てると、メスの方が断然強いです(笑)。
2011/05/14(土) 23:00 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
なるほど、このスクープ写真を撮るために
張り込んでいたのですね。
お疲れさまでした。

なかなかうまく行きそうで、行かなかったり、
ダメそうで、案外大丈夫だったり・・・
奥が深いですね・・・猫の気持ちは。
2011/05/14(土) 23:22 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ
元気くんと雅香ちゃんがらぶらぶちっす~!
って思ったら違うのか(笑)
で、でもこれは一瞬ドキッとしちゃうわ~ん。
そしてやっぱり元気くんの“虎”がイイ(笑)

ふふふ。
4日放置なんて甘いですわよ。
アテクシ、別ブログなんて余裕で2週間とか
放置しちゃうことありますから(爆)
2011/05/14(土) 23:27 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
これは大スクープ!
路上チュウ、かわいいですね~。
目撃証言もあって、楽しい!
ウチも近づいてチューしてるかと思えば、猫パンチ飛んでます。
猫の気持ち、複雑というか、難解というか、不思議^^
2011/05/15(日) 01:28 | URL | モカ #-[ 編集]
わはっは~これは大スクープですね。
ほんとにそんな風に見えるもん。
にしても元気くんが金太郎の格好してるのが笑える。
路上で密会とは!しかも暗いのが余計雰囲気出してる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
通りがかりのA子さん(華華)はその事をしっかり目撃してたのね~(笑)
2011/05/15(日) 05:39 | URL | ちか #-[ 編集]
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!
フライディのパパラッチなのにゃあ!
路上キス!
二人ともモナってるにゃあ!
2011/05/15(日) 10:21 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
お部屋の感じが暗くて、ますます雰囲気出てますよね(笑)
華華ちゃんがしっかり目撃者(猫)になっています~^^;
雅香ちゃん、意外にやりますね~♪
2011/05/15(日) 13:28 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
まあ!チューの現場 フラ@デーに撮られちゃいましたか!
今度からは 気をつけないとね~
なんちゃって(笑)
お見舞いコメント ありがとうございました
笑う猫さんも どうぞお気をつけくださいね

2011/05/15(日) 16:59 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/881-be0e54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
