3年ごとの11月に・・・ 関所?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

今日は一日外出しているので、予約投稿です♪


P1220472_convert_20110514132346.jpg


元気のお散歩コースで、たまに通る道にYさんのお宅があります。

と言ってもその家の方とは面識がありませんが・・・

そのお庭に柴犬の男の子が繋がれています。


※ コンデジの望遠で撮ったので、ボケボケェ~~~


P1220477_convert_20110514132403.jpg


麻麻(まお)を連れて通ると、誠に愛想がよくて

誠にフレンドリーなのですが・・・・・・


P1220478_convert_20110514132417.jpg


元気と一緒に前の道を通ると・・・・・・

昔の 意地悪な関所の役人 のように、

ここを通りたければ、手形を見せいっ!!! (;`O´)o

とばかりに威張ります!


P1220479_convert_20110514132432.jpg


そんなに鼻にしわを寄せて唸らなくても・・・


P1220480_convert_20110514132951.jpg


ヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~!!!!!!!!



話は違うけど、元気君耳が 「鉄腕アトム」 になってるし♪

でも元気もその場を離れればいいのに、

相手が繋がれていると分かってるんですよ!!!

嫌味のように前から動かない・・・観察してるのかしら?





【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 


うちの元気(源氏名リチャード)と優輝(源氏名エドワード)も
新人ホストとして働いております。
一日一指名をこて家さんの所で6月5日まで受付中です。

※ 追加情報で、土曜日がご指名ナイトになるそうです!!!

他の曜日は一日一指名ですが、土曜日だけは2にゃんのご指名できます!
5月28日と6月4日!皆さまお誘い合わせて、
お気に入りの猫ホストと夢のひとときをお楽しみ下さいとの事♪

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪









コメント
この記事へのコメント
きゃー!鼻しわ~!(笑)
元気くん、鉄腕アトムのお耳かあ。あはは、なってるなってる。
唸られてもそこまで近くに行ける度胸が良いですね。
2011/05/26(木) 23:01 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
この柴君は他の犬は好きだけど
猫嫌いなのかもね?
あはは~ホントだ、お耳が鉄腕アトム!
猫ホストクラブ、面白い企画ですね!
元気くんと優輝くんは果たしてナンバー1になれるかな!?
2011/05/27(金) 08:32 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
柴犬君は男の子だから、オンニャの子には優しいのかな?
オス同士はダメなのかもしれませんね
元気君、ハーネスがとってもよくお似合いです~
2011/05/27(金) 08:36 | URL | hana #-[ 編集]
柴くんは、猫がおきらい?
元気くん、繋がれてるのわかってるから嫌がらせ(笑)

源氏名、笑わせて頂きました。
リチャードにエドワード…(爆笑)
2011/05/27(金) 08:37 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
お耳が、鉄腕アトム!!
うん、左右の高さがそうだわ!

柴クン対元気クンの対決・・・
双方とも、相手をどう思っているのかしら・・・
聞いてみたいわ。

うちの近所の大きなゴールデンRのアルちゃんは、猫が苦手だそうです。
外猫さんに、ケンカを売られたことがあるみたいで・・・
柴クンもそう言う経験したのかな?
2011/05/27(金) 09:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
おもしろいww こうやって門番しているのね。
うちだったらどうだろう?
かえでは逃げていくのかしら?
元気くんは逃げていかないのね^^ 強いねぇ。
2011/05/27(金) 11:25 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
同じ仲間の犬族だと愛想が良くて
猫族はお嫌いなのかしら?柴犬くん・・・
観察し続ける元気君、
いくら繋がれてるとはいえ、怖くないのかな~?
2011/05/27(金) 11:35 | URL | sari #-[ 編集]
昨日は楽しかったですね^^
初めましてとは思えないくらい
昔からの知り合いのようになじんじゃいましたね、私たち☆

元気君、つながれてるのが分かってて
動かないなんて、すごいわ!!
売られた喧嘩は買わずにはいられない(笑)!?
2011/05/27(金) 11:54 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
らーらーららーららーー♪
元気くん、塀の中の子には、強気じゃないのぉ~ww
昨日は、元気くんのあんな事や、こんな事、いっぱい聞いたわよ~~
この、やんちゃ坊主~ww

昨日は、楽しかったです!
例のものの、元気猫ファミリーの反応も楽しみだわ!
2011/05/27(金) 12:15 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
シラスをいっぱい食べてきたんでしょう~♪
シラスのエサにされちゃうところでしたね^^;
元気君と優輝君が出ていたのですね~☆
私、エドワード君に投票しましたよ~。。
すっごくイケニャンでしたも~ん♪
2011/05/27(金) 14:20 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あははは、鉄腕アトム耳!ホントだ!w
これは、唸っても繋がれてるわんこさんよりも
余裕綽々の元気くんの勝ちですね!^^
2011/05/27(金) 15:39 | URL | レイナ #-[ 編集]
柴ワン、麻麻ちゃんにv-343キュン で、元気くんにやきもちやいてるのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
元気くん、今度麻麻ちゃんと一緒にお散歩してみせびらかしちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2011/05/27(金) 21:09 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/882-1c281c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
