3年ごとの11月に・・・ 何故?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


何でTDLに行ったのか?

本当の理由・・・・・・・・・・・


コストコが休みだったから! 


∑(=゚ω゚=;) マジ!?





一緒に行った子と、コストコに行く約束をしてたのですよ。

実は会員の期限が切れるので、期日までに行かないと

会費の4,200円が返って来ないんです。(セコッ!!!)

※ ただし返金して貰っちゃうと、次の一年は会員になれません。

でもこの震災で色々と改装?してるらしくオープン予定が又、延長になり・・・

(一度は営業再開したんですよ。うぅ~~ん?)

結局、会員の期限が2ケ月伸びたのはいいんですが

空けておいた一日が勿体ない!

・・・で、どこに行こうか考えて「TDL」

TDSには2回しか行って無いのですが、

やっぱり元祖?TDLの方がいいかなと♪


P1220844_convert_20110514135817.jpg


行く以上は、目一杯遊ばなくっちゃ♪

と言う事で事前調査&予約等した訳です。

これから行かれる方、ショーレストランは

何日か前に予約入れた方がいいですよ。


P1220845_convert_20110514135844.jpg


ふぅ~ん・・・あたし達に留守番させて

敵対するねずみの国に遊びに行ったんだっ!!!



P1220847_convert_20110514135856.jpg


と、冷やかな視線を送る雅香(ガガ)さんが入ってるのは、

あちらこちらのブログで大評判な 「爪とぎトレイ」 → 


P1220849_convert_20110514135907.jpg


これで爪を研いでくれるなら、カスも飛び散らからないしと・・・

3個も購入しちゃったのですが!!!

やっぱりそうは問屋が卸さない?

結局ベット仕様ですかっ?

と言っても使用してくれるのは、まだまだ数が限られてる様子です。



乗せ乗せ隊♪ディズニーバージョンはいいのが撮れたらUPしますね♪

首を長くして待ってて下さい。



あ゛~~~~っ

でも一度遊ぶと、又行きたくなるのよね.....

誰か、TDSに行かない?

7月7日までだったら、入場料が安いわよ♪



【頂き物】


P1230250_convert_20110521104026.jpg

 ※ 影が写っちゃた!

「おまめさん。」 のゆったんさんが、チョビ君が首輪を付けさせないとの事で

使わない首輪をプレゼントして下さると言うので・・・ 

その記事はこちらから → 

またまた図々しく手を上げちゃいました♪

で、頂いちゃった可愛い首輪と

ゆったん画伯の描いてくれた、華華と風風の絵も送ってくれました♪

ありがとう♪

ゆったんさん



この調子で絵が溜まると、こちらで 個展 が開けるかも・・・・よっ♪



ゆったんさんへの私信: 装着した写真はもうちょっと待っててね♪





コメント
この記事へのコメント
元気猫さん、今晩は。
理由はどうであれ、TDL楽しめて
良かったです。

雅香ちゃん、長毛でゴージャス
ですね!

v-238TDS,まだ行ったことありません。
2011/05/21(土) 23:38 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
雅香ちゃん、居心地良さそう~
ゴミが出ない爪研ぎって素晴らしいわ。
ベッドとしても素敵みたいですね(笑)

ぷちボンボン、受け取りました~~
カノが大好きな色、ありがとうございます!
大はしゃぎしてます!
遊びながら撮影は難しくて、紹介が遅れる
かもしれないけどゴメンナサイ....
2011/05/21(土) 23:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
雅香ちゃん寛いでますね^^
うちも、でっかいタヌキが寝ています(笑)

TDL、楽しめてよかったです^^
TDLの、マニュアルには無い災害時の対応には感動しました。
2011/05/22(日) 00:00 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
爪研ぎトレイ、初めて見ましたが、ベッドかと思っちゃいました^^;
この値段だったら、ベッドとしても使ってくれたら大正解ではないでしょうか(笑)!?
TDSはもちろんまだ行ったことないです。
近くだったら絶対行くのに~(涙)。
2011/05/22(日) 01:06 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
相方が会員なんだけど、連れて行ってくれなくなりました。一緒に行くと膨大な買い物の量と時間が掛かるせいみたい。ちぇっ。

TDS行きに手を挙げたいけど、実家の母の具合がイマイチとかなので、断念。
2011/05/22(日) 02:15 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
わー爪とぎトレイじゃないですか!!
しかも元気猫さんしっかり3つもいっぺんに揃えてる~(笑)すごーーーい。
雅香ちゃん気に入ってくれてるみたいね~(≧∀≦)
うちは最初爪をとがなかったんですが、今はクーがバリバリ。
もうどれもボロボロになってきましたー。

わーイラストがとっても可愛いー皆さん上手ですね~!!!
2011/05/22(日) 04:59 | URL | ちか #-[ 編集]
実はコストコが目的だったとは!(笑)
でも結果オーライって感じかな?
この爪とぎトレイ見たことあります~。
雅香ちゃん気に入ったみたいですね!
うちもこの間買った爪研ぎ、すっかりベッドになってます。
猫ってホント思いどうりに行きませんよね~(笑)
2011/05/22(日) 07:11 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
へー、コストコが休みでディズニーランド。
???
なんだそりゃ(笑)
あははは・・・
せっかくの休みだからって気持ちはよーくわかります。

あら、かわいいイラスト!!!
2011/05/22(日) 07:25 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
そうなんですよね。
町田のほうのコストコの建物が、地震で、壊れて、死傷者が出たから、
建物の補強工事をしてるのかな!?
ラッキーママも、コストコが休みだと言ってました。
TDLとTDS‥‥
やはり、TDLのほうが、いいのですが‥‥
TDLは、お酒が‥‥
TDSで、お酒あるんだから、TDLも‥‥
と思うのは、ラッキーパパだけでしょうか?(笑)
2011/05/22(日) 07:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
この爪研ぎいいですね。
ウチも使ってくれるならきっとベッドとしてですが。
撃沈してもこのお値段なら諦めもつくかも(笑)
2011/05/22(日) 07:44 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コストコか~。
行ってみたいんですが、その会費がね~...。
どうせ、そんなに頻繁に行かないしって思うとやっぱりもったいない。

でも、返金されるんですね?!
2011/05/22(日) 11:23 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
コストコ・・・一度行ってみたいけど、運転できないし冷蔵庫小さい我が家には無理かなぁ。
私もTDLしばらく行っていないです!私もどっちかと言ったらシーよりランドが好きかな?
レストランの予約、私も友人がバイトしてたんで教えてもらって予約取って行った事ありますよ~!並んでる人横目に見ての入店は結構優越感(性格悪い?)なんですよね!!
2011/05/22(日) 12:19 | URL | こて家 #-[ 編集]
コストコがねずみーらんどに!(笑)
でも結果オーライ?
コストコは周りに会員の人とかもいないし
1度も行ったことないんですよねー。
もしも行ったら、恐ろしいほどお金使ってしまいそう(笑)

あ、この爪とぎトレイ知ってる~!
・・・ちょびのベッドに出来ないかしら?(笑)
今度1つ買ってみようかな。

(((( *ノノ) キャー
そんなへたっぴな絵までご紹介いただいて~(笑)
画伯の個展・・・あんな絵やこんな絵での個展・・・
ちょっと怖いものがありますね( ̄m ̄*)ププッ
首輪装着写真、楽しみにしてます♪
2011/05/22(日) 13:21 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コストコがTDLに!
すごーい♪
私はどちらかと言うとシーです(^^)
ジーニーがめっちゃ好きなんですよ(*^m^*)

ゆったんさんの絵だ~♪
違うところで見るのも
またいいですね(>▽<)
2011/05/22(日) 14:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コストコとTDL、どちらもテーマパークには違いないですね。
で、落とす金額は...
コストパフォーマンスでは、計れないものがありそうですが(笑)

ツメ研ぎベッドは、やはりベッドとしての役割の方が大きいと...フムフム。

手のほう、だいぶ良くなりました。
お見舞いコメントありがとうございました。
2011/05/22(日) 14:42 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
コストコって年会費が高いので、
誰か会員の方にくっつついて連れて行ってもらうことにしてますw
せっかくのお休みでお出かけモードだったんですものね、
もったいないって気持ちわかりますよ~~。

爪研ぎトレイが豪華に3つも並んでる!!
これみかけも爪研ぎっぽくなくてシンプルですもんね。
うちではもう完全にベッド化してますよー。
たまに"ぱる"がバリバリやってるけど^^
2011/05/22(日) 14:53 | URL | レイナ #-[ 編集]
あはは”ネ”のいる敵国ねっ♪ちなみにダディの大好きな場所でもあるんよーー。2年前のダディのお誕生日に行ったきりだわ(汗)それにしても値上がりしてるし(ぷんぷん!)さすが、日本コストコの形態ちょいとケチじゃありませんか?休んだのはそっちなんだから期限免除せい!って交渉できないのかな??(あはは、アメ根性?それともオバサン多々入ってるぅうううう。笑。元気君のミニィなかなかですねっ♪
2011/05/22(日) 16:28 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コストコって年会費そんなにとられるのですかΣ(゚д゚lll)
行ったことなくて知らなかったー。
なにはともあれ、TDLが楽しめて良かったですねえ(^∇^)
今、SEAのショーが大人気らしいじゃないですか、
それを見てみたいです。
乗せ乗せ隊楽しみ~♪
2011/05/22(日) 16:30 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
↓ ミニー姿の元気くん可愛い*^^*
あ・・・雅香さん、ま~ま~そんな怒らないで^^;

雅香さんの入っているの爪とぎなんだ!!!
使い方間違ってるね^^;
でも、くつろいでくれているならOK≧▽≦
な感じですね!!
2011/05/22(日) 17:09 | URL | maik #-[ 編集]
おお、この爪とぎ、姉さんの頭の中ではすっかりベッドとしてインプットされてますー(笑)
もちろん、その為にポチッとしようかなと。
って、いつのことやら(笑)
雅香ちゃん、優雅に独り占めしてるのねー(^^)

TDL、乗り物の回数みて、仰天!(笑)
すごーい、さすが元気な元気猫さん!(o^艸^o)
スプラッシュマウンテン写真もすぐ分かった~♪

大リンにお祝いコメをありがとうですー(^^)
なんか、年とともにシンクロ度もアップしてきたかも♪
2011/05/22(日) 17:52 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
TDLに行った事に、そんな裏事情がwww
コストコってまだ行ったことないの。
車があったら、楽しくて毎週行っちゃうかもw
ゆったんさんの絵、雰囲気があって可愛い絵ですね。
お?にょろんなチア服バージョンもあるぅ~
2011/05/22(日) 17:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
なるほど~~~~そんな理由で ねずみ~ランドへいかれたんですか~(^^)

ゆったん画伯の絵が 届いてる!!!
あの画力(笑)なのに 元気猫さんちの猫様を
描かすと 天才画家になる ゆったん画伯!!!素敵な絵ですね(^^)
2011/05/22(日) 18:25 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
雅香ちゃんかわいいーわー
アップにも耐えられるその美しさ
今度会いに行くからね^^

コストコ行きたいんですよ
でも会費がネックでねぇ^^;
ちょっと高いですよね
500円くらいならいいんだけど
元気猫さんも三郷のコストコかしら?
2011/05/22(日) 19:49 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
なるほどー。コストコが。
私はテレビとかでは見ただけ...
コストコ...行ってみたいけれど、
大体車で行きやすそうなところにあるではないですか。
だからいけないままなのです。イケアも。

ほっこりした絵ですねー。
これはうれしいかも!!首輪もうれしいけど
絵が...うちの子の絵ってさらに特別ですよね。

ディズニーランド、理由は、ふふふですが
あんなにたくさん楽しめてよかったですね!!
2011/05/22(日) 19:55 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
TDLなんてしばらく行っていないです。
いいなあ~♪
爪とぎトレイ?
 うちはいろんな爪とぎ用意したけどまったく研いでくれず、ふすまをカリカリビリビリなんです(涙)
 爪とぎトレイ、チャレンジしてみようかな?
イラスト上手ですよねえ。
 ほんと個展ひらけますよ~。

 
2011/05/22(日) 20:31 | URL | あるまま #-[ 編集]
爪とぎでも、ベットでも、気に入って使ってもらえれば~
お値段も、可愛いですし^^
TDLねぇ~。私の中の元気猫さんのイメージには、なかったから、ちょっとビックリだったかも~
そうか、コストコの代打ねw
でも、行った以上は思いっきり楽しむのは、共感ですよ♪

きゃぁ~画伯の!ちゃんと判子も押してあるww(落款っていうんだっけ??)
いいないいな。今度、家の子もお願いしてみようかな??
その前に、伝説の太陽の塔のイラスト、おねだりしようかしら??ww
2011/05/22(日) 22:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おお? 
ディズニーに行って来たんですね^^
私も行った事はありますが、付き合いしかないかも。でも堪能しましたよ~。
GENMAさんも思い切り遊んでいらっしゃいましたね。
雅香さま、優雅~~♡
2011/05/23(月) 00:16 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
コストコ~!ウチも何年か前に会員だった~!
でも何回か行ったら飽きちゃって、1年で
退会しちゃったわ。年会費高過ぎだよー!

TDS行きたいんだけどねぇ、何せ酔うのよね。
三半規管めっちゃ弱くてやんなるわ(涙)
2011/05/23(月) 01:30 | URL | Tam #-[ 編集]
爪とぎトレイ 初めて見ました!
でも、ベッドに使用変更ですね~
こちらの思う通りに使ってくれないのが 猫ですからね
TDS まだ一度しか行ってません
行きたいな~
2011/05/23(月) 08:49 | URL | hana #-[ 編集]
うちはこの間コストコ行ってきましたー^^
たしかに年会費は高いよね。でも返金ペナルティは1年なのか。。。うむ使える手?(笑)
でも2ヶ月に1回くらいは行くのでま、いっかー。
TDLいいなぁ。歩くだけでたのしいもんね。
2011/05/23(月) 10:09 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
あはは~!
Costcoが休みだったからディズニーって!笑
TDSは行ったことがないから行ってみたい!
雅香ちゃん、優雅だね~。
ゆったん画伯!こりゃまたステキな作品だわ!
2011/05/23(月) 10:28 | URL | sari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/883-b15069fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
