3年ごとの11月に・・・ 極道シリーズなのか?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





13日のこちらの記事に → 

こちらの方が反応し・・・ → 

遅れを取ってはならぬと?


P1220881_convert_20110515145546.jpg


そぉ~言えばつい最近、うちもみっちみちな箱に

元気親分が入ってたなと・・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


P1220880_convert_20110515145534.jpg


あぁ~~~っ

でも駄目だわっ!!!

こんなに可愛い親分なんて・・・

「極道シリーズ」 

にならないじゃん!ヾ(=゚・゚=)ノ♪


P1220879_convert_20110515145519.jpg


それに箱も何の変哲もない物だし.....


下積み厳禁の箱や、TamTam HOBBY SHOPの箱には負けた。

(*≧∀≦)=3


P1220890_convert_20110515145716.jpg


まっ、いいかっ


P1220887_convert_20110515145704.jpg


ねっ!


P1220886_convert_20110515145648.jpg



こんな僕も見てねって事で・・・・・・・・


えっ?そんなんでいいの?

と、文句のある方・・・・苦情は一切受付ませんのでご了承下さい。


P1220884_convert_20110515145633.jpg



帰ってきた?にゃん義なき戦い?!には参戦出来なかったけど


タムすけ親分に喧嘩を吹っ掛けてる、鉄砲玉十一頑張れっ?




【頂き物♪】

私が便乗企画していた、体重当てクイズの本家である

「かかおのこリターンズ」の nyapicacaoさんから、ニアピン賞頂きましたっ♪


P1220947_convert_20110514132244.jpg


「がんばれ日本」の手ぬぐいハンカチと、かえでさん達のブロマイド♪

そしてにゃんずのおやつも♪


P1220949_convert_20110514132259.jpg



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m  ありがとうございます♪  m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


 

【追記】

左の里親募集に載せていた、
ぽちさんの所の「まりもちゃん」
里親さんが見つかったそうです♪
おめでとう♪まりもちゃん!!!
幸せになってねぇ~~~新しいおうちでも
その「大胆な開き」を見せて下さい♪








コメント
この記事へのコメント
抗争、抗争♪
ナゼか「小さな箱にちんまり入る事」が争点になっておりますが、元気親分の入る箱も相当小さいと思われますぞ!
しかもシンプルでオシャレな箱じゃないですかぁ♪
箱inネコといえば、いくら極道シリーズといえども、カワイさはあふれ出るもの。
ここはひとつ、カワイさも競っていいのではないでしょうか?(煽ってしまった?w)
3枚目のショットなんてうるりん☆として相当カワユイですよ♪
2011/05/15(日) 21:19 | URL | シュリエル #-[ 編集]
小さい箱にみっちみちの元気君、
めちゃ可愛い~♪

見上げるお顔なんて子猫のようだわ。
2011/05/15(日) 22:25 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
小さな箱にむっちり(みっちり?)と詰まった元気くん可愛いデスe-266
ギフトBOXに入ってるからこのまんまお持ち帰りしたい~!!

体重当てクイズの景品届きました♪
ありがとうございます
にゃんずが静かに燃えてます
かなりのお気に入り具合のようです
2011/05/15(日) 22:31 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
よっ、箱入り息子^^かわいすぎ♪

おかげ様でまりもに優しい家族が決まりました♪
応援どうもありがとうございましたm(__)m

取り急ぎお知らせまで~
2011/05/15(日) 23:00 | URL | ぽち #-[ 編集]
小さな箱にみっちみっちに入ってる元気くん、いつもより子供っぽくみえるよ~
見上げたお顔がとっても可愛い♪
極道シリージにならなくても可愛いからマル!
ニアピン賞、豪華ですね。
2011/05/15(日) 23:02 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
元気くん、みっちりだね~^^
ちょっと小さくないかい??(笑)

バタバタして、中々コメント残せず申し訳ありません。
大吉、先程離乳食も食べて元気です♪
里親さん探しの際は、どうか御協力をお願い致します。
2011/05/16(月) 00:50 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
うん、これは・・・
『極道』とか『親分』ってジャンルではなく
箱入りおぼっちゃまですな。
元気君、きゅるるん顔でかわいい~。
GEN-MAさん、ありがと~!
楽しみに待ってます~。
2011/05/16(月) 00:57 | URL | sari #-[ 編集]
良いのよ~良いのよ~
可愛いから良いのよ~
カメラ目線で微笑んで、すっごい可愛い~~
色んな表情見せてくれて、箱ったら良い仕事するわ(笑)
2011/05/16(月) 03:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あふれるオーラを隠しちゃっている気もするが(笑) かわいいからいっかーw

プレゼント紹介ありがとうございます^^;しょぼくてすみませんw手ぬぐいこんなに大きかったのですねぇ。
2011/05/16(月) 04:59 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
元気君 小さい箱に無理矢理!
可愛すぎます~
しかも、見上げたお目々が愛らしくて
これでは「にゃん義なき戦い」は不戦勝ですね
2011/05/16(月) 07:49 | URL | hana #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
箱抗争!
やってますね。(笑)
しかし,元気くん!よく入ってるね。
鍋猫,ざる猫に続いて,箱猫?
ニャンコ事情に弱いラッキーパパです。(笑)
しかし,2枚目と3枚目だけの写真にしたら‥‥
みんなどうなってる???と思わないかなぁ~。
他の写真を見ても,よく入ってるなぁ~と思うんだけど‥‥
あの2枚は,顔の大きさと箱の大きさが‥‥
ガハハハ‥‥
おもしろ~~い!
2011/05/16(月) 10:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あれ?元気君??
ちょっと箱が変形してない?(笑)
ギュウギュウに入ってる姿って
可愛いですね(*^_^*)
2011/05/16(月) 13:04 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いやーん、元気親分
これじゃぁ、抗争にも極道にもならないわよぉ
上目使いがかわいすぎる☆

これ風風ちゃんが入るとどうなるのかしらしら(笑)??
ちょっと気になりました
2011/05/16(月) 13:31 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
抗争には、箱の種類は関係ないわよね?
下積み厳禁も
TamTamの箱も
かわいい箱で、正面突破よ!

後ろを通り過ぎているのは、もしかして・・・・
2011/05/16(月) 15:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
箱猫、いいですね(*´ω`*)
みっちみちも溢れんばかりの豊満なボディも
どちらも大好物です(*´Д`)ハァハァ
ドン子はみちみちな猫ベッドは得意なのだけど、
箱には入らないから見られない光景だわウラヤマチイ

首輪タイプは、他にも必要な猫さんがいるかもしれないので、
来週のお休みにでも追加で作って洋服タイプと一緒に回す予定です。
2011/05/16(月) 16:15 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
なんでぇなんでぇ、元気よぉ!
おめえも溢れ出るオーラっつーものをだせねぇのかよ?
誰がかわいこちゃんオーラを出せったんだよ?
それにな、兄弟組のくせに窓際のといちを
応援すんじゃねーっつんだよ。沈めんぞ、ごらぁ!


・・・だ、そうです。知らなーいっと!(笑)
2011/05/16(月) 16:26 | URL | タムすけ親分 #-[ 編集]
元気くん、箱の中に入って楽しいのかしら、なんだかいつもより子供っぽい表情に見えます!^^
このあどけない表情がたまりません~!
うちはこういった箱にはあんまり入らないのでちょっぴり羨ましい…。
2011/05/16(月) 21:23 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
なんのなんの、「ねっ!」って見上げたお顔なんて
超キュートで、極道にはあるまじき表情w
しかしこの箱、かなり小さいけど、身体はうまく
収まってるようですね!元気くん、あとは顔だけだ!^^

nyapiさんちの体重当てクイズ、ニアピン賞だったんですね!
おめでとうございまーす。
2011/05/16(月) 23:28 | URL | レイナ #-[ 編集]
あはは!うん!かわいいお顔すぎて抗争にはならなさそう~!↑タムすけ親分に怒られちゃってるしっ!!
あ、そうそう!小衛門の元親さんのパピコ代理さんちの猫ちゃん、なると君以外は里親さん決まったようですよ!
2011/05/16(月) 23:29 | URL | こて家 #-[ 編集]
わはははは!
元気くんまで箱に入っちゃった~(笑)
ぎうぎうみちみちに入ってるね~(´∀`*)
でも確かに溢れ出るモノはないな・・・ふふふ。
なんでにゃんこが箱に入ってるとこんなめんこいのかしら(笑)
2011/05/16(月) 23:45 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
かわいい~!!
十一くんもみっちみちだったけど、
これまたみっちみち~!!
こりゃ、タムすけ親分がだまってられるわけないわね!
あ、親部が沈めるって言ってる(笑)
2011/05/16(月) 23:54 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
みっちみちに入ってるね~。
かわいすぎるにゃあ。

素敵にゃプレゼントだ~。
2011/05/17(火) 02:15 | URL | harry #-[ 編集]
元気君みっちみち!
かわいいわ~
キツそうだけどそれが心地いいのかしらね?
こんなに可愛い極道もいるものなのね!
2011/05/17(火) 06:20 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
今日の記事、大爆笑ww
誰が箱入り大会にしろって言ってんだよな~~ww
しかも、可愛いじゃなまいかwww

「お!散歩組、オレの味方かっ?!
ありがとなっ!
なら、
沈められる前に、箱に『タムスケのバーロー』って書いとけよ~!」

さ、いつでも、窓際組は寝返りをお待ちしておりますよ♪
2011/05/17(火) 08:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
オレ、箱です
何やらサイズの合わない物がオレに入ってきてます
みちみち言うてます
のり付け面が外れそうです
by箱

私事で恐縮なのですが教えて頂けらと思ってる事を
アップしたので
お時間ができましたら
簡単で良いので米頂けたらと思います。
2011/05/17(火) 11:03 | URL | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/884-4d4c599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
