3年ごとの11月に・・・ 久々の・・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


えぇっ?

行き先、簡単だと思ったんですが・・・

勿論正解の方もいらっしゃいますね♪


※ 今日は長いですよ!心して見てね♪
小さな写真はクリックすると少し大きくなります。

P1230269_convert_20110519114633.jpg

何でミニー?

俺は男だから、ミッキーだろっ!!! (;`皿´) 


だって、同じ値段でリボンが付いてるから・・・
女子で誰か装着(多分無理っぽいけど・・・)したらと思ってさ!
後で取ってもいいかと思ってね。

P1230271_convert_20110519113849.jpg

後姿です♪  

耳が出るようになってますが・・・

これは「犬用」でした。



5月16日

7:50am 自宅出発
8:30am TDL到着

P1230065_convert_20110517172423.jpg

P1230059_convert_20110517172408.jpg

事前に割引券をDL(ホームタウンパスポート)してたので
大人\6,200が\4,900に・・・
ショーの見れるレストランもインターネット予約
一人\4,000 (ディナーショーはどちらも中止でランチのみ)


人間には癖があり、そのひとつに
「左回りの法則」があります。
行く方向が決まっていれば別ですが、
そうで無い場合、左の方向へ行ってしまうと言う・・・→ 


入口を入って、7つのテーマランドがあるのですが
そのひとつ、ワールドバザールを抜けると
アトラクションがあるテーマランドが広がっています。→ 


やはり通常はどうしても、アドベンチャーランドの方に行きがちですが
ふっと思い立ち、トゥモローランドの方へ・・・

P1230206_convert_20110517171123.jpgP1230205_convert_20110517171109.jpgP1230204_convert_20110517171044.jpg

※ イースターエッグを探すと言う、イベントもやってました。


【 当日の行動 】


01.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
02.スペース・マウンテン


P1230071_convert_20110517172436.jpg

スペースマウンテン、並んでる所を上から写しました。
信じられないくらい空いてますね♪

03.キャプテンEO
04.ディズニー・イースター・ワンダーランド(パレード)11:00




05.ウェスタンリバー鉄道

P1230113_convert_20110517172448.jpg

06.スプラッシュ・マウンテン

P1230122_convert_20110517172501.jpg

すいません・・・・・・
前から三番目で、HandsUp してるのが私です。
隣の友人の手を強制的に上げてます!

07.ビバーブラザースのカヌー探検

kako-f21iMzXx9lUmgEHh_convert_20110517172352.jpg

前に並んでたイケメン君♪
しかし乗りこんで漕ぐ段階で、かなり水を掛けられました。

08.シンデレラのフェアリーテール・ホール

P1230137_convert_20110517172514.jpg

09.ジュビレーション(パレード)14:00
10.ポリネシアンテラス・レストランにてリロのルアウ&ファンショーとランチ


P1230155_convert_20110517172036.jpgDSC00314_convert_20110517171953.jpgP1230163_convert_20110517172101.jpgP1230179_convert_20110517172114.jpg

4,000円にしてはのお料理。
飲み物はお代り自由、正しTDLはアルコールな無しですよ!

まっキャラクターとの撮影会だと思えば?

なのか???

DSC00329_convert_20110517171339.jpg

DSC00328_convert_20110517171310.jpg

kako-Ng3trIi0uNs8rkdG_convert_20110517171449.jpgkako-lnuwlLFRst9BQkdQ_convert_20110517171428.jpgkako-L51yLhYtga5jYlpO_convert_20110517171409.jpgkako-dVHzpP0IcW8cDYXA_convert_20110517171355.jpg

kako-zgbWO402qx4skXD8_convert_20110517171535.jpgkako-z8ogOXIJrpdemhoI_convert_20110517171523.jpgkako-Of6tIGub3UIP7zsN_convert_20110517171507.jpg

P1230192_convert_20110517171552.jpg

11.カリブの海賊
12.ミッキーのフィルハーマジック
13.アリスのティーパーティ
14.スター・ツアーズ
15.プーさんのハニーハント
16.ナイトフォール・グロウ(パレード)19:30


DSC00346_convert_20110517171835.jpg

DSC00342_convert_20110517171814.jpg

節電の為、山車が非常に少ないです。

17.クィーン・オブ・ハートのバンケットホールにて夕食

P1230227_convert_20110517172204.jpgP1230228_convert_20110517172218.jpg

18.ホーンテッドマンション
19.ビックサンダー・マウンテン


ちなみにこの間に、お土産屋さんに数限りなく?入っております♪


こんなに回った(乗った♪)のは、記録更新 です♪

P1230233_convert_20110517172535.jpg

一番、心惹かれたのはこの クリスタルのDragon♪

ほっ欲しいっ♪

お値段みたら 50,000円を少し出たくらい・・・・・うぅぅぅぅ~~~~ん ε-( ̄ヘ ̄)


21:30pm TDL出発
22:30pm 自宅到着(帰り高速に乗れなくてお台場まで行ってしまう)


あははっ♪
いやぁ~~~遊んだ!遊んだ!!!


【おまけ】

P1230276_convert_20110519113901.jpg

このプルートの髪飾り・・・

男子が付けてたのを非常に多く見ました!

日本よ、大丈夫なのかっ?
と密かに思ったおばさんは、私だけでは無いと思う・・・・・・・・

あっ、元気君はいいのよぉ~♪
でも本猫はすっごく嫌な顔してる!

ちなみに私のお土産のコンセプトは、猫に付けられるかどうか~♡
まだまだ乗せ乗せグッズ、ありまっせ!!!!!!







コメント
この記事へのコメント
わ~い、ディズニーランドだ!
延べ滞在時間13時間、・・・・う~ンスゴイ!
でも、スペースマウンテンの行列をみると、
空いていたみたいですね。

元気猫さんのお土産を選ぶ目・・・・ナルホド。
元気君たちはしあわせものだね~(笑)
2011/05/19(木) 21:00 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
1日でしっかり回れましたね~
ディズニーに興味がなくても楽しめるのが
不思議な魅力ですよね。
夢の国だわ~
元気君のお顔が(笑)
でもとっても可愛い~~
2011/05/19(木) 21:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
わははっ、すご~い!
楽しそうだわ~!
でも自分が行くと絶対こんなに楽しめない(笑)
こうして誰かが行ったのを見るのはすっごい楽しいんだけどなぁ。
チップとデール?の後ろ姿に萌えるっ(*≧∀≦)=3ムッハー!

元気くん、ミニーちゃんのお耳、似合ってるよ~(笑)
時間も忘れて遊び倒すってのもたまにはイイもんです^^
2011/05/19(木) 21:46 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
良いな、良いなぁ~。
私はもう何年行っていないか・・・

迷惑顔の元気君が妙に可愛い~。
2011/05/19(木) 22:15 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
すごいっ、40分でTDLに行けちゃうんですね!いいなあ。
わー、イースターパレード!!チシャネコの目がくるくるw
イースターバニーですね!
それにしてもすごい!めっちゃ空いてたんですか?
わたしが初めてTDLに行った時、まだ娘が3歳くらいの時でしたが、
ちょうど夏休みの直前の平日を狙って行ったので
どこも空き空きでかなり多くのアトラクションを制覇できたんですが
その時よりもすごいですw
昔からのお馴染みのや、新しいのや、本当に夢の国ですね。
ミニーちゃんやプルートw 基本は猫に付けられるかどうか…
きっとわたしもそうなるだろうなあw
2011/05/19(木) 22:28 | URL | レイナ #-[ 編集]
いいないいないいなあああああ!
TDL、しばらく行ってないやあ。
バズ・ライトイヤー、大好き~。
とても嫌そうな顔の元気くんがたまりません(≧m≦)
2011/05/19(木) 23:13 | URL | sally #DDleoSzw[ 編集]
TDL、近くで羨ましい!
私は、高校の就学旅行、それからその後友人とも行きましたが、どちらも大昔の話…。
修学旅行の時は、朝の開園と共に入場、そしてスペースマウンテンへ直行しましたが、当時ジェットコースターにも乗ったことなかったので、スペースマウンテンではほぼ死にかけました(汗)。
元気くん、ミニーちゃんの格好がすごく似合ってます!
何でも被ってくれていいなあ・・・。
2011/05/20(金) 00:04 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ミニーちゃん、うちの子にかぶせたい!
元気くん、すごく可愛いわ!

ディズニーSeaに行って見たい。と思いつつ、何年も経ってますが。
2011/05/20(金) 00:26 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
ディズニー再開したんですね!
日本に住んでいた頃は良く友達と行ったな~。
いつ行っても楽しい場所ですよね♪
元気君のミニーちゃん姿がかわいい~!
あはは、でもプルートはちょっと微妙な反応なのね?
2011/05/20(金) 02:11 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
こりゃまた存分に満喫してこられたみたいですねー。
13時間なんて滞在したことないかも…。
あっ、ビッグサンダーマウンテンも再開したんですね。
けっこう空いてるみたいだし、今が行きどきかも?

元気くん、ミニーの耳似合ってるよ!
ちゃんと耳が出てるのがかわゆいです。
元気猫さんは園内で何かかぶってらっしゃらなかったのかしら?
2011/05/20(金) 02:49 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ディズニーランドに行ってらしたんですね
たくさん 廻りましたね~
私も、行ったら13時間、アトラクションは12個以上が普通ですが…パレードは省いちゃったりしますね
食事付きのショーも まだ見たことがありません
お土産はにゃんずに使えるか、という基準が同じで、笑ってしまいました~
2011/05/20(金) 07:57 | URL | hana #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
1日で‥‥すごい!
すいてるんですか‥‥
海外組が半分以下ということもあるのかな?
こう見えてもTDLには,うるさいですよ(笑)
ウソですが‥‥
でも,10回以上行ってますね。
チョー近いから‥‥車で15分かからない?
パレードをのぞいて,だいたい知ってますが,
01.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
10.ポリネシアンテラス・レストラン
17.クィーン・オブ・ハートのバンケットホール
の3つがよく分かりません。
あとで,調べてみよう。(笑)
ラッキーパパは,ディズニーキャラですきなのは,
ドナルドとプルートです。
でも,プルートを身につけることはしません。
高速に乗れなかった‥‥
TDLの入り口は,ちょい分かりにくいけど,
次の入り口は葛西,次は新木場,次がお台場ですよね‥‥
(チョー地元なので,詳しいよ(笑))
わざと,台場まで行ったのかな?
2011/05/20(金) 11:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ディズニーに行ったのですね!
いいな、いいなぁ~。
ここからはオーランドまで車で3時間くらいで
以前は年間パスを持っていてよく行ったのですが
ここ3年くらい、行ってない。
TDLも毎年、里帰りのたびに空港からの車窓
で眺めるのだけれど・・・
元気君のミニー、似合ってるよ~。
2011/05/20(金) 11:35 | URL | sari #-[ 編集]
あー、やっぱりディズニーランドだったんですね。
すごい!!
こんなに沢山回れたんですね
私が行ったのはだいぶ前なので
知らないものばかりだわ^^;

元気君のミニーちゃんとっても似合ってて違和感ないわ^^
2011/05/20(金) 11:45 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
いいな、いいな~♪
イースター際、楽しそうですね。
キャラクターが可愛くて、
お土産いっぱい買ってしまいそう^_^;
めっちゃ行きたくなりました(^^)
2011/05/20(金) 14:46 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
魔法の国に行かれたのですねw
あの中では平気な事も、一歩ゲートを出ると
恥ずかしいって思うことありますよねゲフンゲフン
下僕家からディズニーの花火が遠くに見えます。
ほぼ毎日花火大会です(*´∀`*)
楽しい一日を過ごされたようでよかったですウフフ
2011/05/20(金) 15:35 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ディズニーランドに行ったのね。
いいなぁ。しばらく行ってないな。
ミニーちゃんの被り物、可愛いわぁ。男の子だっていいのだ(笑)
楽しい1日を過ごされてよかったね~
何?乗せ芸できるもの?次回も楽しみ^m^
2011/05/20(金) 16:56 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
一瞬 どこに私はきたんかな?(笑)と 元気君みて 思ってしまった~~~~~^^
似合いすぎ!!!!ぶは~~~~

それにしても 近いのですね~羨ましい!!
擬似体験して 楽しませてもらいました~~~^^
2011/05/20(金) 20:13 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
わー、ほかのかたのコメントが当たってたんですね。
犬用の付け耳が売られてるとは。知りませんでした...
しかもそんなに数を回られるひとがいるとは。
もはやエキスパートですね。
ジェットコースターは乗れない私は、
むかーし行ったときにみんなが乗ってる間
おみやげやとかぽつんと待ってたことが。(笑)

元気くん、お似合いです!
ほんにんはちょっと微妙なお顔だけど...
そこがまた。ふふふ。
2011/05/20(金) 21:09 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いいなぁーーーーー (o´Д`)o
うちの夫が、TDL大っキライで(泣)
結婚してから、一回も行ってないなぁ…
カリブの海賊スキ♪
息子を口実に、今年は秋あたりに行きたい
なぁ~ヽ(*≧ω≦)ノ
そして、ミッキーよりもでっかいリロに、
衝撃を受けたのは、私だけ?(笑)

色々とアドバイスをありがとうございました。
なんとか、解決策が見えて来て、
少しほっとしました~
とりあえず、今は引っ越し頑張ります!汗
2011/05/20(金) 23:45 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
・・・・。
ディズニーランドって行ったことないのよね(^^;
全くわからん世界。
アメリカにいても全く行く予定もないわ・・・。
ダメなワタシorz
2011/05/21(土) 04:52 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あは、やっぱりTDLだったんですね!
記録はアトラクション数かぁ...納得(笑)
もう何年行っていないかな...。
年々人混みを避ける傾向が...(汗)
お土産を選ぶ基準に笑っちゃいましたよ。
でも、元気猫さんらしくて好きかも。
ワンちゃん用のカチューチャまであるんですね。
2011/05/21(土) 09:27 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
わ~。行かれたんですね~。
私も昨年ブログのオフ会で行きました~。
また行きたくなりました。私はシェフミッキーで食べました。
そして…犬用のかぶり物見つけれなかった~。
次回行った時に見つけたい!
いつになるやら~~。
2011/05/21(土) 10:48 | URL | あきママ #-[ 編集]
すごい、すごい!
めいっぱい、盛りだくさんで遊んできましたね~♪
見ていて、目が回りましたよ~笑
お土産グッズも楽しみです~☆
2011/05/21(土) 13:49 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ランドの方かぁ~…
なんでか、あそこはテンションあがりまするよね
こないだシー行ってきたけど
エアコン切れてて、あっちかった^^;

メールありがとうございました。
無事に11歳になれました
2011/05/21(土) 15:20 | URL | 猫56 #-[ 編集]
うわ~コスプレしてるーーーめちゃめちゃ可愛い!!!
ディズニーランドに行かれたんですねーあぁ~羨ましいです。
私が行ったのは高校の卒業旅行にバスで行きましたーそれっきり。1日だけだったけどほんと楽しかったなー。
並ぶの嫌いだけどディズニーランドはいってみたいなー。
スプラッシュマウンテンで手あげてるのが元気猫さんですか?(笑)

それから元気猫さん昨日はめっちゃ素敵な仮名考えて下さってありがとうございましたー凄い素敵だったんで心揺れたんですが、単純なのに決まってしまいました(笑)ごめんなさーい。
2011/05/21(土) 17:24 | URL | ちか #-[ 編集]
TDLに最後にいったのは・・・?
記憶を掘り起こしても出てこないくらい前です^^;
13時間滞在、たっぷり楽しめましたね。
そして、アトラクションにたくさん乗れているのがスゴイ!
元気君、ミニーちゃんになって可愛い!
ワンコ用の被り物が、ランド内で買えるんですね。
2011/05/21(土) 19:21 | URL | モカ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 元気ちゃん、今日はオトメンにゃあ!
おりぼんとっても似合うのにゃあ!
ディズニーランド!
いっぱいいっぱいまわったのにゃ!
ミッキーさんやミニーちゃんと握手できたぁ?
楽しい1日よかったのにゃあ♪

チャリティ、買ってくれてありがと!
うっれしいのにゃあ!
2011/05/21(土) 19:24 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
おお、お似合いだこと♪
良いなぁ~、暫く行ってません....行きたい....
あそこに行くと皆子供になっちゃいますよね。
なぜかスキップしたり(笑)
で、行くと必ずスティッチに向かってソラン~!って叫んじゃいます(瀑)
2011/05/21(土) 21:33 | URL | ANKO #-[ 編集]
TDLだったかー!ヒネりすぎたわね。
私もしばらく行ってないなぁ。最後に行ったの
いつだったか全く覚えてないし・・・(笑)
乗り物酔いしやすいから遊園地はあまり得意じゃないんですよねー。
(ついでに言うと高い所も嫌いだー!)
でもseaのほうには久々に行ってみたいな!

あー、元気くん・・・もうあきらめ顔だわね(笑)
2011/05/21(土) 22:45 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/885-5cb9cb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
