3年ごとの11月に・・・ 動画編集してみました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1230255_convert_20110523095912.jpg

この前の爪とぎトレイに入って・・・

P1230256_convert_20110523095934.jpg

キッカー相手に格闘しているのは、元気です♪

P1230258_convert_20110523095953.jpg

凄いハイスピードで、キックしてるので

例により、カメラ!カメラ!と取に行ってるる隙に

テンションがちょっと落ちてしまいました。

P1230262_convert_20110523100008.jpg

カメラを何時も携帯してろって事かしら?(*≧∀≦)=3

私の場合、携帯電話も身に付けてろって言われそう・・・(゚m゚*)プッ



動画の編集に初めてチャレンジ♪

ちなみに音楽付きなので音が出ますよぉ!

前からやりたかったのですが、お金を出してまでソフトを買う気もせず・・・

(他で無駄遣いしてるくせにねぇ~~~っ)

かといって、windowsの Movie Makerは

Panasonicのmov形式に対応していないので、

色々と無料のサイトを探していたのですが・・・

Windows Live Movie Maker をダウンロードし、movをwmvに変換してから

Windows Movie Maker を使うというちょっと手間の掛かる方法を、

Freeソフトでトラブルあるよりもいいかとチョイスしてみました。

ただし、VistaかWindows7にしか対応していません。

だから片手間に会社で出来ないのよ。何たってまだXP使ってますから・・・

やってみたら、初めてのせいもあるのでしょうが、まぁ~時間が掛かる事!

でもちょっとハマって時間も忘れ、気が付いたら午前3時回ってましたよ。

仕事だっちゅ~のにねぇ・・・と言う事で眠い眠い!!!

いい加減にせぇよっとの、声がどこからか聞こえて来そうだわ。





【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 


うちの元気(源氏名リチャード)と優輝(源氏名エドワード)も
新人ホストとして働いております。
一日一指名をこて家さんの所で6月5日まで受付中です。

※ 追加情報で、土曜日がご指名ナイトになるそうです!!!

他の曜日は一日一指名ですが、土曜日だけは2にゃんのご指名できます!
5月28日と6月4日!皆さまお誘い合わせて、
お気に入りの猫ホストと夢のひとときをお楽しみ下さいとの事♪

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪







コメント
この記事へのコメント
GEN-MAさん、すご~い!
音楽が入ってこうやって編集されると
ステキなPVになっちゃいますね!
↓チッチとサリーがアニメになってたのは知らなかった!
そうそう、無事にプレゼント、届きました!
どうもありがとうございます!!!
2011/05/25(水) 08:31 | URL | sari #-[ 編集]
私も同じソフト使ってます。私の場合ほとんど編集しないのでサイズを軽くするだけ・・だから時間かからないです^^;;;
2011/05/25(水) 09:14 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
うんうん、分かります。
撮りたいって思う行動っていつもやってくれるわけじゃないからな~。

私はもうカメラ~!!ってのは、諦めて、最近は携帯になっちゃってます...。
2011/05/25(水) 10:28 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
音楽付きだと会社では聞けないので家でゆっくり堪能させて頂きますね♪
ついついハマっちゃう気持ち判ります
睡眠不足にはお気を付けて~(^o^)/

先程こっそり指名して参りました
みんにゃイケニャンでついつい浮気心が・・・(笑)
あ、浮気はしてませんよ
どちらを指名するか迷いましたけど
2011/05/25(水) 11:36 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
ワタシも同じの使ってるよ。
元気くん、オサカナキッカー大好きなのね。
ケリケリが可愛い♪
ウチも撮りたい瞬間ってなかなかゲットできないです。
2011/05/25(水) 12:50 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
動く元気くんだ~~^^/
写真とはまた違った魅力が伝わりますよね^^
家も、最初は、フリーソフトやwindowsの Movie Makerで、やってたんだけど、
だんだん面白くなって、ソフト、買っちゃいましたww
ただ、撮影が携帯だから、次はソコをなんとかしたいとww野望中~

こっそり、元気君、指名しちゃったわよww
2011/05/25(水) 13:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
やっぱり、動きの激しいのは
動画がいいですね(^o^)丿
動画の編集、すごいです♪
やってみたい!と思いつつ、
わからなくて断念してます。。。
2011/05/25(水) 14:27 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
音楽は、アフリカミュージック?

動く元気くん、元気だね。
その動きよりも、撮影する前は激しかったのね。
動画編集、ワタシはQuick timeを使っていたけど、
それが入っているHDがこの前昇天しちゃったのよね。
だから、MAC用のソフトを探さないと・・・
さてと、今日もホスト遊びに行こうかな・・・
2011/05/25(水) 14:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気くんケリケリしまくってるね。
揃えてるあんよがたまらにゃいわ。

満足そうにゃお顔してるね♪
2011/05/25(水) 16:57 | URL | harry #-[ 編集]
動画 楽しかったです~
私も頑張ろうかな
カメラを構えると、面白い動きをやめちゃったりして…
ホント 猫って気まぐれですね
デジカメ 持ち歩くか、各部屋に置くか、
真面目に考えちゃいました~
2011/05/25(水) 18:18 | URL | hana #-[ 編集]
動画編集お疲れ様でした。
可愛い元気君を観れて良かったです。
暖かい日はよけいに睡魔が襲ってきますよね
コックリして涎たらさないでねv-356
2011/05/25(水) 18:56 | URL | たいが #-[ 編集]
動画編集、お疲れ様でした~!
すごい、文字も音楽も入ってる!
私はこういうのは全然できません(汗)。
Movie Makerで短い動画をくっつける作業だけでもうかなり疲れちゃいますから(汗)。
いっぱいケリケリしてますね!
すごく楽しそう~~♪
2011/05/25(水) 20:27 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気くんのハイテンションぶり画像からでも伝わってきます*^^*
動画、我家のPCでは見れなかったので(T T)
あした会社のPCで見てみますね!!*^^*
ただ会社のは音が出ない(T T)
ちょっぴり残念・・・
2011/05/25(水) 21:32 | URL | maik #-[ 編集]
私もまだXPなんですよ。
いろいろソフト教えていただいてありがとうございます。音声(音楽)まで!!すばらしい。

私は、画像はユーチューブにアップして
貼り付けるかんじになっちゃって、
うちも、ブログの指定の動画じゃないから
がんばって加工しないとやっぱりくっつけられないようです。
元気猫さん、がんばったんですねーーー!!!
あはは、ついつい熱中しちゃって真夜中...
その分ゆっくりお休みできたでしょうか、別の日に。
2011/05/25(水) 21:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
楽しい動画ですね~。
元気くん、ケリケリしながら段々とおねむ?^^
動画編集ってフリーでいいソフトがないんですよね。
2011/05/25(水) 21:39 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気猫さんらしく楽しんでいらっしゃいますね。

ハイ!
早速お邪魔して今日はエドワードを指名させていただきました。
明日は元気君じゃあなかった、
リチャードを♪

皆さん、よくやるわ(笑)
2011/05/25(水) 22:42 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
私、動画の編集なんて出来ない~!
音楽でさえ入れられない~!
なんか尊敬~!!
動画かわいいです~(^^)
2011/05/25(水) 22:56 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
やっはやっは~♪
ケリケリケリ~!
めぇ~んこ~いめぇ~んこ~い(*´ω`*)
キッカーをつかもお手々がたまらんです。
ケリケリするアンヨもたまらんです~!
ぐは~ケリケリされたひぃ~(*´д`)ハァハァ

動画撮るしupもするけど編集するのは
超絶面倒くさーい!(笑)
2011/05/25(水) 23:56 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
動画やってみたいけど、やっぱり手間と時間がかかるんですね~。
当分無理かな。。。
夜中の3時は次の日の仕事キツイですね。
運転気をつけてくださいね!
2011/05/26(木) 00:16 | URL | コケねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 04:58 | | #[ 編集]
動く元気くんたっのしいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 蹴りけりカミカミしてても時々うっとりりんしてるのが、かっわいいのにゃあ!
>私の場合、携帯電話も身に付けてろって言われそう・・・(゚m゚*)プッ
どっかのおねえにも困ってるのにゃあ・・・=3フウッ どっかのおねえにも言ったって!
2011/05/26(木) 09:45 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
動画編集~、凄い!
私、まだした事ないです(笑)
でもやっぱり動く猫をみると、親近感が沸きますよねぇ^^
キッカーが夏っぽくて可愛いと思ったのは私だけ??
2011/05/26(木) 14:13 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
今日はお疲れ様でした~!
例の動画、楽しみにしておりますよ~!!
筋肉痛・・・明日来るかしら???うう・・今週は土曜日も仕事だから、筋肉痛来たらキツいわ・・・!
2011/05/26(木) 19:56 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/886-3568c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
