3年ごとの11月に・・・ 座ったまま寝てた?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

※ 今日の写真は1ケ月前くらいに撮ったものです。




実はもっと頭が炬燵布団にくっ付いて、下がってたんですね.....

こっこれって、もしかして・・・ 「寝てる?」


P1220435_convert_20110523103510.jpg


あわてて、起こさぬ?ようにそぉ~っとカメラを手に取ったら・・・・・


P1220433_convert_20110523103445.jpg


んっ?


P1220432_convert_20110523103432.jpg


何? (^▽^;)

やっぱり猫は目ざといわっ!!!

残念、動画とか撮りたかったのに・・・・・


でも、優輝(ゆうき)

今、完全に寝てたでしょう!?(≧m≦)




ここでちょっと質問♪

今朝、TVで笠井アナが矢口真里の結婚のニュースで、

まるで「チッチとサリー」みたいだとコメントした所、

その場に居たアナウンサー(かなり若い)と小倉さん全員が知らなかったの!

知ってる人、手を上げて!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪





【ゆったんさんへの私信】

DSC03565_convert_20110523101808.jpg

優輝(ゆうき)は、毛が長いので首輪をしててもあまり目立ちません。

DSC03557_convert_20110523101749.jpgDSC03556_convert_20110523101731.jpg

でもこうして見ると、白い毛に白地に青いお魚が

浮き出て見えて可愛いですよね♪

↑ 飼主の贔屓目と言われそうかしら?




【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 


うちの元気(源氏名リチャード)と優輝(源氏名エドワード)も
新人ホストとして働いております。
一日一指名をこて家さんの所で6月5日まで受付中です。

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪




コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷぷ( ´艸`)
寝てたんだね!!
こ~言う時に限ってカメラが手元になかったりするんですよね~

チッチとサリー・・・・
私も知らない^^;
2011/05/23(月) 20:47 | URL | maik #-[ 編集]
あははっ・・・座ったままうたた寝なんて
お子ちゃまみたい。
可愛いなぁ~。

チッチとサリー?知らないか、忘れたか・・・
オバサンになると物忘れが酷いのよ。
2011/05/23(月) 21:47 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
えーっ、この格好のまま寝てたんですか!
器用ですね~^^
それはぜひとも動画で見たかった~♪

チッチとサリー、もちろん知ってますとも!!
本もかなりの数持ってましたからー♪
トンコちゃんに山下くんに岸本さん、キャラもほとんど覚えてますからっ(笑)。
2011/05/23(月) 22:03 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
チッチとサリー、知ってるような…。
外国のアニメ、みたいのじゃなかったっけ??
確かに例えるにはぴったりだよね^^
ちなみに矢口ちゃんの結婚相手のお顔、
結構好みだったりしますw

優輝くん、器用だね~~^^
立ち寝は流石の"ぱる"ちんも、ないかなw
2011/05/23(月) 22:45 | URL | レイナ #-[ 編集]
あはは。寝てた寝てた~。
絶対寝てたよね~(^^)
猫って器用ですよねえ。こんなポーズで寝れちゃうなんて♪
で、そうそう、動画とか撮りたいって思うと、
ピタッと起きちゃうの~(^^;
2011/05/23(月) 22:54 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
これは寝てた(笑)
丸まって寝た方が疲れなさそうなのに~

チッチとサリー覚えてる!
『小さな恋のものがたり』だったかしら?
内容は何となくしか覚えてない.....
2011/05/24(火) 01:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
チッチとサリーって、のっぽさんの彼氏とちいさな彼女のお話でしたよね。最近のことも過去のこともうろ覚えなのを再確認させられたような・・・。

優輝くん、絶対寝てた。寝起きの目してるもの。
2011/05/24(火) 04:40 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
優輝くん、それは地蔵寝ねw
家のはなバァ、日向ぼっこしながら、そのスタイルで、船漕いでましたよ~www

チッチとサリー!オブコース!
胸がキュンキュンしましたよ~♪
矢口真里の結婚のニュースの方が知らなかったわwww
2011/05/24(火) 05:00 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわ~このまんま寝てたんですか?めちゃめちゃかわいいー
これだー!って思った時カメラで逃すことあるんですよね~あぁ~って感じで。
優輝くん首輪がかわいいーー。
白に可愛いお魚がちら見してよりお洒落です(*^ワ^*)
チッチとサリーは全然わからなかった。残念。
アニメか何かかしら??
2011/05/24(火) 05:11 | URL | ちか #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
優輝くん!
寝てたんだ‥‥
おもしろ~い。
人のうたた寝と同じだけど、ちゃんとすわって‥‥
すわったまま布団によっかかってたのかな?
こういうとき、写真に撮ろうとすると‥‥
気づかれるんですよねぇ~。
常にカメラを持ち歩いているわけにもいかないし‥‥
動画なら、シャッター音がしないので、
気づかれにくいんだけど‥‥
カメラを撮りに行くので、気づかれる‥‥
いずこも同じですね。
そうそう!
明日の早朝からちょっと旅行です。ヽ(^o^)丿
29日まで、訪問とコメント出来ません。(^_^;)
よろしくお願いしま~す。m(__)m
2011/05/24(火) 07:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
勇輝くんの首輪 めっちゃ可愛いです!
青いお魚模様が ホント可愛くて~
うちのにゃんずはキジトラだから、
模様が目立たないんですよね~
チッチとサリー、何処かで聞いた気がするのですが…
思い出せないです
2011/05/24(火) 08:38 | URL | hana #-[ 編集]
知ってまぁ~す!

内容もばっちりです。
大好きでしたから・・・

元気猫さんの読者さん
かなりお若いのですね。

優輝君、
ほのぼのの癒し系で大好きです。

麻麻ちゃんは体調、いかがですか?
2011/05/24(火) 11:01 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
あはは、これは寝てたわね!
でも猫ってホント敏感と言うか、
こういう場面を撮ろうとするとすぐ気付いちゃうのよね。
チッチとサリー?
し、知らない・・・・
2011/05/24(火) 11:53 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
すごすぐる。
こんなきちんとした寝方がかつてあったでしょうか??
チッチとサリー・・・知ってますとも(**/
2011/05/24(火) 11:55 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
うふふ、優輝君、とんでもないシーンを見られたね。。
でもきっと、眠くて仕方がなかったのよね^^;
青いお魚の首輪も似合って可愛いですよ~♪
チッチとサリー、私も知りません~。。
2011/05/24(火) 13:18 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
寝てますよ!
絶対に寝てる!(笑)
めっちゃ器用だな~
電車内で立ちながら寝てる人いますよね。
そんな雰囲気しますよ(*^_^*)
2011/05/24(火) 13:37 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そうそう、猫も立ったまま
寝ていることありますよね。
そして、船も漕ぐし(笑)

ホストクラブね・・・指名してきますね~
2011/05/24(火) 14:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
確か少し前に話題になりましたよね。
相田みつをさんと初の恋のコラボ詩画集を出したとか。
あのホストクラブは、ドンペリのシャンパンタワーの代わりに
猫缶でタワーやりそうねw

ドン子は免疫の関係で、ちょっとした事が治りが悪かったり悪化するらしいの。
それもあって、かなり過保護気味かも(;^ω^)
2011/05/24(火) 15:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
座ったまま寝るコってホントにいるんだ・・・!
ホストクラブ行って来ましたよ~♪
もう、もう、イケニャン揃いで迷いに迷って、「なんとなく寄り添ってほしいにゃんこにしよう!」と思ったら、自然と『リチャード様』をご指名しちゃいました・・・☆
あんニャにたくさんにゃんこがいるのに、あの優しい茶トラに引き寄せられたのかな?
やっぱりリチャード様の目元が好き・・・キャッ
2011/05/24(火) 16:08 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ぶはははは!
優輝くんたら地蔵寝しちゃうの~!?(≧m≦*)ププッ
座った状態で目を閉じて、うつらうつらしてることならあるけど
完全に寝てるのって見たことないかも~。

チッチとサリー、なんとなぁーく知ってるような・・・?
でも何か(どこか)で見たことあるって程度じゃないかなぁ。

あ!
優輝くん、お魚の首輪とっても似合うじゃな~い♪
いいわいいわ~(´∀`*)
優輝くんも白いから、青いお魚が映えるのね、きっと!
2011/05/24(火) 16:44 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
\(⌒∇⌒*) はぁい!アタシ8歳だけどチッチとサリー知ってるよ!
なんとかちかこさん?
あれ?「ちか」だか「み」だかつくおねえさんが描いてたぁ?
優輝くん、ねんねはにゃんこのお仕事だもんねー♪
お仕事熱心なのにゃ!
おさかな首輪さんもとってもよくお似合いにゃ!v-238
2011/05/24(火) 18:18 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
寝てる 寝てる!!!絶対 寝てる(笑)

チッチとサリー 分かんないです~
多分 住んでる地域でシランのかな~
私 この人の絵柄知ってるけど アニメは わかんないです~(ものごころは しっかり付いてるはずだ・・・笑)
2011/05/24(火) 18:23 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
チッチとサリー、知ってるヨーー。
日ペンの美子ちゃんも、キノコキノコも知ってるヨーー!(爆)
2011/05/24(火) 18:33 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
優輝くん、いっそ寄りかかって寝ればいいのに!
お魚の首輪とっても似合ってるよ-。

チッチとサリー、知ってます。
でもちゃんと読んだことあるかは自信ないなあ。
矢口ちゃんの結婚会見、感じよかったですね。^^
2011/05/24(火) 19:14 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 19:54 | | #[ 編集]
私は知っていますよ~「チッチとサリー」!
意外と知らない人って多いんだ・・・。
優輝くん、ホストのお仕事中に居眠りしちゃダメよっ!!
2011/05/24(火) 20:54 | URL | こて家 #-[ 編集]
うーん、絶対寝てる(笑)
ウチもたまに座ったまま寝てますよ~

チッチとサリー、マンガ古本で買いました(笑)
たまらないあまずっぱさですよね♪
2011/05/24(火) 21:13 | URL | タラ #-[ 編集]
チッチとサリー・・・めっちゃ知ってるー!懐かしいなぁ!
チッチの赤いほっぺたが好きだった~(笑)

矢口ちゃん、昔の職場の最寄駅のコンビニで見たことあります。
皆が遠巻きにざわざわしてるんだけど、私は誰だか
全然分からなくてレジのお兄さんに聞いたら矢口ちゃんだった~。
(それでもそのとき私は矢口真理を知らなかったんだけどね(笑))

ホストのご指名ね!そりゃあもちろん、リチャードと
エドワードに入れるさ!!あっひゃっひゃ!!
2011/05/24(火) 23:50 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/887-48d96714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
