3年ごとの11月に・・・ 男の戦いと、おにゅ~なおもちゃ。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



最近、じゃらしタイム(朝、遊べと五月蠅いので・・・)の時。

P1220549_convert_20110523134346.jpg

なるべく元気を遊ばせようとするのですが、

なんせ女子組(華華と風風)が強く、私が私がと

しゃしゃり出て遊ぶので、元気は引いちゃうのです。

P1220548_convert_20110523134330.jpg

優輝も遊びたくてウズウズしてるけど、すぐ女子組に取られちゃう・・・

でも隙を見て遊び始めると、ジャンプとか凄いパワーで遊ぶんです。

P1220552_convert_20110523134426.jpg

それが元気としては面白く無いらしく、優輝を攻撃するのです。

女子にはやらない事が多く、

たまに挑みかかってもすぐ観念?して諦めちゃう・・・

P1220551_convert_20110523134413.jpg

優輝は性格が優しくて大人しいので、ある程度はやられっぱなしです。

だから図に乗って攻撃するのもあるかも知れません。

P1220555_convert_20110523134439.jpg



図に乗ってる元気!

P1220556_convert_20110523134454.jpg


ただ優輝もやられっぱなしではないのです!

僕だって反撃するもんねっ!!!

と元気に攻撃しますが、雄同士エスカレートすると怖いので

あまり酷くなりそうだと間に入ったりしますが

結局いいのは、じゃらしタイムを終わらせる事が一番のようです。

部屋を閉め切って元気とだけ遊んだりもするのですが、

やっぱり優輝が目の前で遊ぶのは別らしく・・・・・

まったく変なトコが神経質?で困ったものです。



ちなみに今、全員が大ハマリなのが・・・

猫の家さんの新しいおもちゃで「カラやん♪」

 猫の家さんはこちらから → 

でも大好評であっと言う間に売り切れてしまいます。

私も初回の販売をうっかり忘れて、2回目の販売で何とかゲット♪

P1230363_convert_20110529151630.jpgP1230364_convert_20110529151643.jpg

下のクッションと同化してる、くのいち忍者みたいな風風(ふうか)も

不自由な手をものともせず、ジャンプします♪

あのジャンプするとは思わなかった、雅香(ガガ)まで凄いんです♪

今、動画を撮ろうと悪戦苦闘していますので

その模様はもう少しお待ち下さい!!!

ジャンプが途切れたり、ぐちゃぐちゃな背景が写り込んだり

動画の修正までは、まだ出来ないので・・・・





【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪




★ 昨日の夜から歯?歯肉?が痛くなり、寝られないので鎮痛剤を飲み
朝起きたら腫れてましたぁ~緊急事態なので
歯医者の予約を取って行って来ました。
又、当分通院?






コメント
この記事へのコメント
あるところからあるおもちゃを……と聞いてやって来てみればやっぱり!(笑)
カラやん、すごいですよね~!
我が家もまだ試作の段階で試させてもらいましたが、
もう飛ぶ飛ぶ'`,、('∀`) '`,、
動画を撮るのが大変なのも分かります。
ぶっ飛び動画、楽しみにしています!!w
2011/05/31(火) 20:53 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
男子猫さん同士って微妙ですよね~。ウチも小衛門が絶対反撃しないタイプなのでなんとか均衡を保っていますが、気が強いタイプだったら大変だったかも・・・。小衛門は小鉄には絶対手を出さないんですよ。怖くて猫パンチをたまに出すくらい??
え~カラやん、見たい!!

あ、元気猫さんも歯医者?実は私も昨日歯医者行ってきました!やっぱり歯ぐきが痛くて・・・。でも思ったより軽症みたいで、ホッとしてる所です!
2011/05/31(火) 21:08 | URL | こて家 #-[ 編集]
男の子同士のけんかを途中でやめさせられるなんて
元気猫さん、すごい。
私は前の猫もいまのもオスなんですけど、どっちにも
激しく襲われた経験があるから、(病院送り...)
オスのけんかって、ちょっと冷や汗が。
でも、どちらもほかのものがなにも見えなくなるほどには
正気を失わないってことでもありますよね。
女子チーム、男子を遊ばせて挙げてくださいー。
2011/05/31(火) 21:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
このおもちゃ、初めて見ました。
どんなんだろう?と思って、猫の家さんのサイトを拝見させていただきました。
ああ、これは楽しそうなおもちゃ!
風風ちゃん、見事に同化してますね、びっくり!
元気くん、女子には攻撃しないだなんて、案外ジェントルマンなんですね(笑)。
歯(と歯肉)、お大事に~!
2011/05/31(火) 21:15 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
図に乗ってる元気くんの勇ましい後ろ姿、
良いですね~(笑)
カラやん!?気になる~!
写真ではおさめられないほどの威力なのかしら。
歯医者通い、頑張ってくださいね~!
2011/05/31(火) 22:02 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
元気君、闘ってる~
プロレスごっこなのかしら?
女の子にはやらないの紳士だわ。

このオモチャはいただいたのと似てるけど、同じ
シリーズなのかしら?
ああ~気になる!

口内の痛みって辛い....
歯医者さん頑張って!お大事に!
2011/05/31(火) 22:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気くんと優輝くんのケンカ・・・
優輝くんが大人しく服従しているみたいだけど・・・でもね、
やっぱりヤラッパなしはいやよね。
壮年の、歳の近い男の子同士は、うまくいかない時もあるんですよね。
う~ん、難しいわ・・・

カラやん、ナニそれ?って
そんなにみんなが夢中になるオモチャなんですね。気になるわ!

その歯の痛みは・・・とにかく病院へ!ですね。
お大事に!
2011/05/31(火) 23:20 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
全員の遊べコールにお応えしようと思うと、
元気猫さん、千手観音にでもなんなきゃ、
無理だモンなぁ^^;;
男同士も含め、猫同士で遊んでくれると助かるんだけどね^^;;

カラやん?初めて見ました!
どんなオモチャか気になります!
是非是非教えて見せてくださいな~~

歯、歯茎だけはねぇ・・・;;
通院、頑張って!
2011/06/01(水) 02:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
多頭にはつきものの悩みですよね。
うちも誰かを優先で遊ばせようとすると
誰かが拗ねて…、"ゆう"も譲ってしまうタイプですが
これだけは!というものがあり(レシート丸めたものw)
それを投げている時は、女子達は見ているだけです。
一体どんなルールがあるのやらw

カラやん、気になってました!
気がつくと売り切れてますもんね。
タイミングを逃さないように、次こそは!^^

歯痛、お大事にね。歯の痛みを我慢するほど
無駄なことはないそうですよ。
(医者に行けばいっぺんに治ってしまうからw)
2011/06/01(水) 02:12 | URL | レイナ #-[ 編集]
カラやん♪??
マエストロ??
なんんだそりゃ(笑)
どうなってるのだ・・・羽根?
動画を待ってよーっと。
2011/06/01(水) 04:42 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
歯医者通院はゆうつうですねぇ。予約とってしまえばあきらめがつくけど、それまでが嫌(苦笑)

カラやん! 楽しみだけどやっぱり売り切れだったww 
2011/06/01(水) 07:26 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
バトルにゃあ。
やっぱり男の子同士のケンカは
すごいことになっちゃうのね。

カラやんて面白い名前のオモチャね。
どんな風になってるのかがわかんにゃいわ。
2011/06/01(水) 10:05 | URL | harry #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くん!けっこう神経質で,ワガママ?
というか,男っぽいというか‥‥
一人っ子的というか‥‥
おもしろい。
カラヤン!販売元の動画見ました。
魚釣りのルアーが,水中であんな感じなのかな?
陸上では,ニャンコが釣れるんだ!(笑)
送られてきたもののワッカが何なのか????
疑問だったのですが,羽が傷まないように
保護してるんですね。
やっとわかった!ホッ!(笑)
2011/06/01(水) 10:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは、元気君図に乗っちゃってるのね!でも優輝くんも負けたままじゃないのね。
男の子同士の喧嘩はすごそうだわ~(笑)
カラやんって面白い名前ですね!
どういう風に使うのかしら?
2011/06/01(水) 10:29 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
優輝君の動きが元気君の狩猟本能を刺激するのか???
優輝くん、ちょっとMishaと重なるかも~。
カラヤン???
どんな風に遊ぶのか、動画、楽しみにしてます!
歯肉炎???お大事にしてくださいね。
2011/06/01(水) 10:43 | URL | sari #-[ 編集]
元気猫さん、今日は。
男の子同士のバトルは、けっこう
すごい時ってありますよね。v-12

うちは、キンタローとキム・ヨンスに
限りますが。(キンタローの方がずっと
強いです。)

カラヤン、おもしろそうですね!
2011/06/01(水) 11:22 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
カラやん?
へ~、初めて見ました~。
いいですね~。

また、女子が大興奮かもw

ずにのってくると、男の子の方が迫力あるから、壊しちゃったりとか...。
2011/06/01(水) 12:06 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
元気すぎる元気ちゃんと、優しい優輝君ですね。。
それぞれの個性があって楽しいのですが、ちょっぴり多頭飼いに難しさもありますよね。。
カラやん、そんなに楽しいおもちゃなのですか。。
動画を楽しみに待っていますね(^-^)
2011/06/01(水) 12:48 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
カラやんだー!
元気猫さんがゲットしてたのね!!
姉さん、いつも間に合わなくて・・・(涙)
男の子の攻防はやっぱり激しい~!
シッポ見てるだけでもブンブン聞こえそうな(´▽`;)
(なのに、一瞬、元気君が優輝君のお股嗅いでるって思った姉さん・・・(笑))
ウチはご飯前に興奮してくれるけど、元気君達はじゃらしでヒートアップしちゃうのね。
いや、でも元気に飛び跳ねてくれるのはいいことだわー♪

↓極道江ノ島ツアー、堪能させてもらっちゃった(^^)
シラス三昧、猫三昧、そしてカメラ三昧だ!
(江ノ電も乗れたしねー(笑))
2011/06/01(水) 13:19 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
人気ホスト同士の戦いですね。
どちらも負けないでぇ~~

アドレスと名前が二つあるので、毎日応援していますよ~
トップになったら何かあるの?
2011/06/01(水) 15:57 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
優輝くん、やられっぱなし(っていうか無抵抗)と思ったら
やるときはやるのね
いくら優輝くんがやり返してこないからって
図に乗っちゃだめよ

カラやん、どんなおもちゃなんでしょう?
雅香ちゃんまでジャンプするおもちゃとは!?
動画待ってます^^
2011/06/01(水) 16:15 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
カラやん めっちゃ気になりますが…
急用につき ポチ逃げです
ごめんなさ~い
2011/06/01(水) 17:47 | URL | hana #-[ 編集]
あらあらこちらも女性陣がお強いようで(笑)
でも、男同志もなかなか戦いますねえ。
 カラヤンの遊びかたって?
 うちは犬が喜びそうな気もしますが・・・・
 今日も投票行ってきま~~す♪
2011/06/01(水) 21:50 | URL | あるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/888-2814b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
