3年ごとの11月に・・・ 極道母会---江の島ツアー其の二(うまうま編)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

※ 金・土・日と三日間、イベントで記事をUPするだけで
皆さんの所へお邪魔出来ないと思います。お許しを~~~っ



江ノ島に着いて一番最初に向かった先は・・・・・

超有名店の 「とびっちょ」 さんです。

DSC03595_convert_20110527114351.jpg

まだオープン前でしたが、このお店の前だけ人が並んでいます。

順番待ちのリストに名前を入れて貰い(23番目)待つ事に・・・

7人分の席が中々開かず、順番を飛ばされましたが

やっと声が掛かり、二階の座敷に上がります。

DSC03597_convert_20110527114405.jpgDSC03608_convert_20110527114541.jpgDSC03611_convert_20110527114629.jpg

メインの丼は、生しらすをメインに

釜揚げや生桜エビ、いくら等好きなものを選んで♪

私はしらすコンビを・・・食感が全然違って、それぞれがうまうまぁ~!!!

DSC03604_convert_20110527114509.jpgDSC03606_convert_20110527114527.jpg

生ビールを注文する者と、

DSC03600_convert_20110527114434.jpg

生桜エビ単体と・・・・・(甘いのぉ~♪)

DSC03602_convert_20110527114450.jpg

しらすの掻き揚げをオーダー

(サクサク!でも量食べると胸焼けするかも?)

DSC03610_convert_20110527114614.jpg

ちなみに上にトッピングする卵も、生と温玉チョイスできますよ!

上からお醤油もしくは、ポン酢を掛けて頂きます。

下に敷いてる野菜にマヨが掛かってるけど、

それを掛けるな!と言うオーダーも♪

DSC03680_convert_20110527114725.jpg

この時はもうお腹一杯で、ご飯を少し残しちゃったので

デザートまで食べられなかったけど・・・

「しらすアイス」がどぉ~~~して食べたくて、

最後に又戻って、店先で食べました♪

えっ?味ですか?

はいっ♪

甘じょっぱいけど、不思議と美味しいの!

DSC03663_convert_20110527114650.jpgDSC03665_convert_20110527114708.jpg

帰路の階段登りにメゲて途中で食べたかき氷

今シーズン、初物でしたっ!!!

イチゴミルクアイスなんて頼んじゃった♪



まだまだ続くよぉ~~~~っ



【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 


うちの元気(源氏名リチャード)と優輝(源氏名エドワード)も
新人ホストとして働いております。
一日一指名をこて家さんの所で6月5日まで受付中です。

※ 追加情報で、土曜日がご指名ナイトになるそうです!!!

他の曜日は一日一指名ですが、土曜日だけは2にゃんのご指名できます!
5月28日と6月4日!皆さまお誘い合わせて、
お気に入りの猫ホストと夢のひとときをお楽しみ下さいとの事♪

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪








コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーー
お腹すいてる時に来てしまった~T▽T
美味しそう・・・じゅるじゅるじゅる
失神。
2011/05/28(土) 06:00 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あ~~~~
夕飯後に遊びに来ればよかった(笑)
すっごい美味しそう!!
生シラス!!かき揚げ!!
お腹が鳴りまくり.....
シラスアイスも興味深い.....
2011/05/28(土) 06:09 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
江ノ島ツアー、楽しそうですね~♪
行った事ないです。
そしてなんて美味しそうなのーー。
色々なバリエーションがあって迷いそう(笑)
2011/05/28(土) 07:34 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あwww
あっさりカキ氷に辿り着いてるわ(笑)
2011/05/28(土) 08:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あ~ん、きっとしばらく生シラスと未知の食べ物
生桜海老が頭から離れないぞ・・・
GEN-MAさん、シラスアイスだけでなく
カキ氷にもアイスクリームを乗せたのね♪
2011/05/28(土) 09:07 | URL | sari #-[ 編集]
この時期は、やっぱり・・・
生シラスに生桜えび
とどめには・・・生ビールよね!

今日はご指名優待日でしたっけ?
2011/05/28(土) 10:48 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ぷっ、ホントに江の電江ノ島駅と間違った人が居るとは!
いや、7人もいれば一人くらいは...って思ってましたけど(笑)
お土産に買って帰った釜揚げシラスで昨日もシラス丼食べちゃいましたよ!
そして今日も写真を見ながら反芻....
ただ「しらすの掻き揚げ」はあんまり食べたくないような。
勿論「ブラの漬け忘れ」もですけどね(瀑)
2011/05/28(土) 11:42 | URL | ANKO #-[ 編集]
おー、うまうま♪がたっくさん並んでますね~。
↓の記事、土地勘のないわたしには、なにをどう間違えられたのか
さっぱりでしたがw なにはともあれ楽しそうな様子は
しつかりと伝わりましたよ~^^
2011/05/28(土) 16:02 | URL | レイナ #-[ 編集]
江ノ島ですか~。
シラスアイスもとびっちょも
ちょうどこの前の「モヤさま」で見たよ~。

2011/05/28(土) 18:37 | URL | harry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/891-cd3c4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
