3年ごとの11月に・・・ 極道母会---江の島ツアー其の三(観光編)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


何か、この江の島ツアー記が何回続くのかと
期待・・・嫌っ、呆れて見てる方もいらっしゃると思います!
最低でも後、一回はありますねっ♪ 

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

DSC03591_convert_20110527120119.jpg

江の島に前に来たのは何時だったか・・・・・?
はっきりとは覚えていないのですが、
もしかしたら小学校の遠足以来かも?

ひぇ~~~っそんなに大昔?

DSC03616_convert_20110527120220.jpg

しらす丼をお腹いっぱい食べたら、腹ごなしに歩くよぉ~っと・・・

ここから 「江島神社」 に入ります。

今回、ググってみて「の」が入らない事を知りました。

※ クリックすると少し写真が大きくなのます。



DSC03618_convert_20110527120240.jpgDSC03619_convert_20110527120301.jpg

Hさん、輪くぐりでぇ~す♪(サーカスのライオンかっ?)
浅草で引いたおみくじは「凶」だったけど、

今回は「大吉」!!! やったぁ~~~っ♪

DSC03620_convert_20110527120319.jpgDSC03627_convert_20110527120344.jpgDSC03632_convert_20110527122349.jpg

御神木と、生亀(って言うか?)と、ヨットハーバー

DSC03634_convert_20110527122409.jpgDSC03635_convert_20110527122428.jpgDSC03638_convert_20110527122447.jpgDSC03639_convert_20110527122509.jpg

「世界の貝の博物館」って・・・大分オーバーだわ!?
ここで2,000幾らの石を、買うかどうか悩んでいた方
帰ってから後悔しませんでしたかぁ~???

DSC03640_convert_20110527122527.jpgDSC03641_convert_20110527122549.jpgDSC03642_convert_20110527122608.jpg

「奥津宮西浄」なに?
トイレなんですよ。渋いっ!!!
亀の口から水が出るらしいけど、節水?で出てなかった。

DSC03656_convert_20110527122651.jpgDSC03657_convert_20110527122714.jpgDSC03658_convert_20110527122733.jpg

塩分濃度が低いらしく(ANKOさん情報)、全然磯臭く無いのです。

DSC03659_convert_20110527122749.jpgDSC03660_convert_20110527122809.jpgDSC03662_convert_20110527122838.jpg

ここで危うく、海の藻屑となりそうな方々がっ・・・
そぉよぉ~Tさんに背中を向けては駄目だよぉ~~~!!!

DSC03590_convert_20110527120202.jpg

ドラゴン好きな私にとっては、あちらこちらに竜様が居て
発見する度に嬉しくなってました♪

DSC03589_convert_20110527114752.jpg

この子達は、島に入る橋の所に居ました。

DSC03645_convert_20110527122629.jpg

この奉納のぼりに、㈱LUNA SEA って書いてあるの分かりますか?
コンサート成功祈願かしら?
それとも全然関係無いのかな?あのグループと・・・

DSC03679_convert_20110527122900.jpg

ここで 銭洗い が出来ます。

龍神さま・・・

どうかっお願いしますっ!!!!m(_ _)m







【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 


うちの元気(源氏名リチャード)と優輝(源氏名エドワード)も
新人ホストとして働いております。
一日一指名をこて家さんの所で6月5日まで受付中です。

※ 追加情報で、土曜日がご指名ナイトになるそうです!!!

他の曜日は一日一指名ですが、土曜日だけは2にゃんのご指名できます!
5月28日と6月4日!皆さまお誘い合わせて、
お気に入りの猫ホストと夢のひとときをお楽しみ下さいとの事♪

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪







 

コメント
この記事へのコメント
江ノ島本当に楽しかったですね^^
食べて、笑って、歩いて、
また是非ご一緒したいです♪

↓江ノ電
こんな風になってたんですね
これは乗ってみたい^^
スズメスタイリストさんまでいるの??
今度見てみたいかも!

全プレなんでたいした物でもないですが
使っていただけるとうれしいです^^
他の人が写真に撮るといいものに見えます・笑
2011/05/28(土) 22:34 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さん、銭洗いのトコで「お札じゃダメ?」って言ってたから笑っちゃいましたよ~!
一回でまとめるの難しいですよね~。私もきれいにまとめるの無理でした・・・!
江ノ電に乗っちゃった元気猫さん。ウケます!まあ食前の腹ごなしというコトで・・・!
2011/05/28(土) 23:01 | URL | こて家 #-[ 編集]
あっ、やっぱり!
そこははずせないわよね!
たくさん洗って、ご利益ありますように!
2011/05/28(土) 23:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
楽しそうだなあ・・・。
楽しい日本語でのお喋り、海辺を散策、↓美味しいしらすのご飯…、
私が住んでる所ではほぼ経験できないものばかり(涙)。
羨まし過ぎて涙出そうですよ(;_;)
2011/05/28(土) 23:36 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気猫さん、一体写真何枚撮ったのー?
ちゃんと観光した写真撮ってえらいわ!
私なんて猫と食べ物とみんなの後ろ姿しか
撮ってなかったのにー(笑)
次回予定の鎌倉ではぜひ銭洗い弁天へ行って
お札でも何でも洗っちゃって下さい!

私に背を向けちゃいけない人に限って
油断するのよねぇ。ふひひひひ・・・・。
2011/05/29(日) 00:53 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/892-15632497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
