3年ごとの11月に・・・ 極道母会---江の島ツアー其の五(番外編)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

誰かさんが、五回くらい記事を書いちゃうんじゃない?
と書かれてたので・・・・・・・・
じゃあご期待に添いましょうと!?この番外編入れて五回だぁ!

どうよ?

えっ?威張るほどの事も無い?
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

P1230371_convert_20110528145156.jpg

この子は・・・・・・?????

P1230368_convert_20110528145140.jpg

元気、君の子供かっ?

P1230375_convert_20110528145213.jpg

あ・や・し・い・っ!!! ヾ(`ε´)ノ

P1230377_convert_20110528145241.jpg

わ゛ぁぁぁぁぁ~~~~って?




そっ♪一部の方達の間で 話題沸騰!な猫田係長♪

何か、腰の動きが絶妙だわねぇ~~~っ♪

Tamさんの所では、タムすけ君に似た子が・・・

我が家には、元気に似た子が・・・



そっ、唯一の「江の島土産」

しらすとかのお土産を買わずに・・・ これっ?



引っ張りに引っ張りまくった、極道母会---江の島ツアーもこれで終わりです。
お付き合い頂き、誠にありがとうございました。





【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪









コメント
この記事へのコメント
江ノ島ツアー記楽しませて頂きました。
江ノ島は子供の頃一度行ったきりなので
また行ってみたくなりました。
もちろんシラス丼食べにね!(笑)
こ~んなに猫ちゃんがいるとは!
捨てていく人がいるというのは信じられない話ですね・・・。
でもみんなふくよかでシアワセにいきているようで良かった。
あはは、このお土産元気君そっくり!
っていうか元気君と雅香ちゃんの子供っぽいかも~??
2011/05/30(月) 01:54 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
みんな固まってるぅ~~

元気君の耳がピクピク・・・
雅香ちゃんが
お母さん、何とかしてよ~
って顔が楽しいです。
2011/05/30(月) 06:15 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ガハハハ‥‥
あれが、江の島のおみやげ‥‥
おもしろい!
ラッキーパパもついつい‥‥
それで、ママに叱られます。
今回の旅行では、この手のものがみつかりませんでしたが、
唯一、立って踊るペーペークラフト
のようなものを発見したのですが、
ママから、またお叱りをうけ、よく見れませんでした。(泣)
元気くんが、いちばん興味を示すかと思うと
そうでも、なかったですね。
ラッキーは、こういうのに全く興味を示しません。
しかし、アイボといい‥‥
GEM-MAさんも、好きですね。
ラッキーパパと趣味があう?(笑)
2011/05/30(月) 08:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ANKOさんのところでも見た江ノ島ツアー
^^ いいですねーうらやましいです。うまうまし放題、ねこねこし放題 いやー天国。

しかし しらす買わずに・・・笑
2011/05/30(月) 08:41 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
えええ?
なんだこれ?
コレが土産?
しらすじゃなく?
ま、持って帰らなくても充分しらすまみれだったけどね^^;
2011/05/30(月) 10:26 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
意外や意外~
斬り込み隊長は優輝くんなんだ~
元気君は、結局、不信感がぬぐえなかったのね^^;;
めっちゃ困った顔してるもんww
2011/05/30(月) 11:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
出た~!猫田係長!!
でもTamさんちの係長より動きが速い気がする!そこが個性なのかしら??
元気くん、固まっちゃったのね・・・!
2011/05/30(月) 12:11 | URL | こて家 #-[ 編集]
猫田係長、めっちゃ人気ですね♪
元気君はいやそうやけど(笑)
優輝君と雅香ちゃん、友好的~(*^_^*)
2011/05/30(月) 12:46 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ANKOさんのところでシラスツアー拝見しましたよ~。あの簡易ANKOさんが写真の山々だったのでさぞかし楽しいツアーだったのですね♪(帰国リストに早速記入~~)えええっ?しらすマンゴソーダを買ったのは絶対元気さんだと思ったんだけどな~。でも元気君の隠し子を探しあてるなんて。。。ってびびりにゃんずもむふふ。。。そのうち慣れる??
2011/05/30(月) 13:15 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
買ったのね~猫田係長さん!
元気猫さんの、お土産を買う基準は・・・
ニャンズが遊べるかどうかでしたよね?
これは・・・・全員遠巻きで観察会?

雅香ちゃん、なんでそこから臭いチェックをするの~
2011/05/30(月) 14:20 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ankoさんのところで、江ノ島ツァーを拝見しました。元気猫さんもいらっしゃったのですね。
っで、猫田係長がおみやげ??
元気君にそっくりだわ~。
2011/05/30(月) 15:56 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
江ノ島土産 これですか~♪
みなさん うまうま買われてましたが でも これだけ にゃんずが 反応してくれたら 面白い~~~(^^)
2011/05/30(月) 16:09 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
猫田係長、元気くんにそっくり~
何故かみんなおまたを嗅いでるのに爆笑(お下品でスミマセン^^;)
これは江の島ツアーのおみやだったのね。
ANKOさんの所でも拝見しました。
楽しそうだぞ~
美味しいものもいっぱい食べて極母ツアー堪能ですね。
2011/05/30(月) 16:19 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
踊り出した途端、みんな来ないしw
元気くんちょっと離れてガン見だしw
ほーんと、絶妙な腰使いww
自分ちの子と同じ柄のを見つけると
やっぱり即買い?^^ 嬉しいもんね^^
2011/05/30(月) 18:07 | URL | レイナ #-[ 編集]
これが極道母会の戦利品ですかwww
なかなかの腰つきねw 左右に動くだけでよかったわ。
前後だと、またそれはそれでイケナイ動きに見えてしまうかもゲフンゲフン
2011/05/30(月) 18:26 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
(>▽<)oギャハッ 江ノ島のお土産、猫田係長さんなのにゃあ!
元気くん!
すっごぉぉく微妙な表情なのがかっわいいにゃ!
2011/05/30(月) 19:13 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
これはお互いいい買い物をしたよねー!!
ぐっふっふの猫田係長!みんな、あれだけしらす食べたのに
またしらす買うだなんてね、どんだけしらす好きなのよ!って感じ?
ま、大人の買い物をした私たちが真の勝利者よね!

ウチのタムすけも元気君と雅香ちゃんと同じような顔して
係長を遠巻きに見つめてたわ・・・。
2011/05/30(月) 20:49 | URL | Tam #-[ 編集]
あはは。コレ以外のお土産、買ってないのですか!?
私も江ノ島行ってこの猫田係長さん見たことあるのですが、
なんか、見てると欲しくなっちゃった(^^)
2011/05/30(月) 21:04 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ええっ、しらすは買わなかったんですか!?
まあ、でも、それを見せ付けられるよりはこっちのお土産の画像の方が楽しいかも(笑)。
みんな不思議そうに見てますね~^^
パンチするかと思いきや、距離を置いてたりしてかわいいです♪
2011/05/30(月) 21:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
この子を選んだ元気猫さんとタムさんのセンスが好きだ・・・。
なにを言う私も長浜に行った時の自分へのお土産がこの子だったのだ・・・。
仲間がいて嬉しいっ!
2011/05/30(月) 21:46 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
わわわ (;・∀・)
気がつけば何だかお久ぶりになっていたようで
日帰り旅行されていたんですね*^^*
後でゆっくり読ませていただかなくてわ♪

あははは*^^*
元気くんの隠し子って!!
でも似てる気もする~~!
お土産がこちらとは!!ぷぷぷ( ´艸`)
でも、これを買う時の元気猫さんのお気持ちが何となく分かる気が!!
これを動かした時のにゃんたちの反応を想像するだけでも楽しいですよね*^^*
2011/05/30(月) 21:58 | URL | maik #-[ 編集]
江ノ島ツアー とっても楽しかったです!
もう随分行ってないなぁ
今度 行ってみようかな~
猫田係長 他のブログで見たことがあります
みんな固まってるけど、ダンスが終わった途端にクンクンが始まって…
係長は、あと何回踊るのかしら(笑)
2011/05/30(月) 22:38 | URL | hana #-[ 編集]
このお土産の猫ちゃん、
私の職場にもあって、結構人気でした。
(今は休職中ですけど)
音がちょっと大き過ぎる気がしますが
腰の振りが可愛いですね。
2011/05/30(月) 22:57 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
可愛い
みんにゃにも大人気?ですね(笑)
元気くん、兄弟かと思ったかしら
2011/05/31(火) 00:10 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
おはようございます~ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
江の島にいかれてたんですねーなんとそこにはそんなに沢山猫ちゃんが居るなんて知りませんでした。
捨てて増えてたなら本当に腹が立ちますね。

でーお土産は!!!これ知ってるー(笑)
大笑いバージョンのも新しく出てるんですよねー。
いや~この腰の振り方が笑えます!!うちも試してみたいわプププ~
不審な目で見てるのが笑える(*≧m≦*)プププw
2011/05/31(火) 04:54 | URL | ちか #-[ 編集]
元気猫さんこんにちは。
こちらのほうではご無沙汰しております。
やっと読めなかった分、読ませていただくことが出来ました~。
皆にゃんわん、お元気そうで何よりです。
元気猫さんのほうも落ち着かれましたか…?
2月に帰国した時に東京に行った際、帰りに羽田空港に行く途中(というかちょっと回り道して)、ちょっとだけうみほたるに行きました。その先は房総ですよね。元気猫さ~んと心の中で叫んでみたんですが。聞こえましたでしょうか。(笑
私もオフ会したかったな~。もうぜんっぜん余裕がなかったです。(涙
ところで東京でもシュールリアリズム展があったのですね。私もつい先日シュールリアリズム展行ったんですよ。けっこう同じようなゲイジツ家のヒトの作品が出展されてるなあって驚いたんですが。私は最終日に行ってしまったので激混みであんまりじっくり見る余裕がなかった…。(涙
また訪問も再開します。これからもよろしく!
2011/05/31(火) 15:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/894-4a4b6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
