3年ごとの11月に・・・ おニューな首輪♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




チャリティショップにgaviちゃんのおねえが

出品すると聞いたので、さっそく見に行って首輪をゲット♪

P1230316_convert_20110529105919.jpg

キッカーもお安かったので、2セットをゲット♪

P1230397_convert_20110529105936.jpg

元気にLサイズを付けてみました♪

P1230388_convert_20110529145948.jpg

色んな色がグラデーションになってて、

どぉ?似合うかしら?

※ リング(脱走防止にリードに繋ぐ為)と名札と鈴は私が付けました。

P1230436_convert_20110529105951.jpg

アベンチュリン(インド翡翠)繊細でちょっとしたことにもびくついてしまう子に。

繊細?びくつく?・・・・・うぅ~~~ん

ちょっと元気には、違う気がするぞ!グリーンの色は似合うんですが。


P1230452_convert_20110529110019.jpg

前から、オーダーで頼もうとは思ってたのでサイズとか見るのに、

チャリティになるしと思って今回頼んでみました。

今、おねえがヘンプを編むのをちょっと中止されてるようなので

石とか色を考えておきますね♪




東日本大震災の被災動物の為のチャリティショップ

『出来ることを、少しずつ。』

毎月20日から月末まで開催されています。

バナーをクリックすると飛びますので

是非ご覧下さいね♪





【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪









コメント
この記事へのコメント
よく似合っていますよ~。
インド翡翠は毛色とかオメメの色にあってるよね。
素敵にゃよ。
2011/06/04(土) 04:48 | URL | harry #-[ 編集]
キッカーって????
ネットで調べてみたけど‥‥???
「キッカー 猫」で、やっと出てきた!(笑)
ブログやってると、いろいろおもしろい!
2011/06/04(土) 08:46 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さんちは何にゃんが首輪OKかな?
ウチも練習しなくちゃな。
↑あはは、キッカーって猫さんだけなのね。
指名してきましたよん。
2011/06/04(土) 10:25 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
グリーンが よく似合ってますよ~
ショップ 20日からですね
覚えとかなくっちゃ
(最近 記憶力の衰えが…)
2011/06/04(土) 11:12 | URL | hana #-[ 編集]
元気君、ステキ~!似合ってるよ。
皆さん復興の協力のために
イロイロな事をされているんですね。
そして買う方もチャリティになるって
とってもいいですよね~。
2011/06/04(土) 12:24 | URL | sari #-[ 編集]
Gaviちゃんの所の首輪だ~♪
ヒスイの石が素敵ですね。。
元気ちゃんに似合っていますよ☆
うちの仔はどの仔も首輪がダメなのですよ~クスン
迷子札を付けたいのですが、今からでも練習できるかな~。。
2011/06/04(土) 13:40 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
首輪のお洒落が楽しめるのっていいわよね~
元気くん、石の効能はさて置きwで、カッコイイですよ。毛色にも合ってる!
この首輪で、繊細になるのかもww
2011/06/04(土) 18:00 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんばんわ。
チャリティーショップのご紹介ありがとうございます。
首輪、素敵ですよね~
瞳のカラーとあってると、すごく映えますね。
元気ちゃん、とても似合ってますよ(^◇^)
2011/06/04(土) 22:49 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ 元気くんつけてくれてるぅ!
繊細、びくつく・・・ (* ̄m ̄)ウフッ 元気くんは・・・ですからねー(>▽<)oギャハッ
チャリティ、ありがとうございましたぁ!
2011/06/07(火) 10:19 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/895-27a1ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
