3年ごとの11月に・・・ これも?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


関東地方、梅雨明けしちゃいましたねぇ~!!!
明けたとたん、空の色が違うし・・・早朝から、あ゛っちぃよぉ~~~!
麻麻の散歩、5時前に行かないと駄目かしらん?
でも、寝る時間が無くなるわっ…… ( ▽|||)



部屋の中(まだクーラー付けて無いけど!)の

ノー天気な方達は、何をしてるのかな ???

元気君?

DSC04538_convert_20110624114043.jpg

のせのせ隊ですか?

DSC04541_convert_20110624114057.jpg

嫌っ、これは・・・・・・

トンネルの中に吊ってある、ボールですね♪

DSC04542_convert_20110624114112.jpg

たまたまと言うか偶然に頭の上に?

DSC04543_convert_20110624114127.jpg

落ちたっ?

いや…気がついたか?

頭の上に何か乗ってるって事に?




気付くの遅くねぇ?







【アイロンプリントの件・・・】

ミッチさん、コメントありがとうございます。
ポロッと目から鱗が・・・

おっしゃる通りです。買ってそのままプリントしちゃいました。
そぉ~よねぇ~タオルだって、使う前に一度洗うのに…
あ゛~~~っバカバカっ!!!






【マイブーム】

無料ゲームサイトの「Hangame」こちらから → 

「ハッピーアクアリウム」 にハマってます。

お魚を育成して、卵を孵したり
宝物を探したり、水槽をカスタマイズしたりと♪

勿論有料だと種類が豊富になるのですが、
あくまでも無料にこだわり?と言うか
金なんか出すものか!(ハンゲ担当者さん、ゴメン m(_ _)m )
の姿勢でやっております。

もしやってるよぉ~って方がいらしたら、お声を掛けてね。
コミュニケーションも出来るし、プレゼントとかも・・・







コメント
この記事へのコメント
あ…毛玉ボールを乗っけてるのかと思いました。トンネルのボールね。時々猫ってはっとするほど無関心というか無頓着ですよね・・・。
2011/07/11(月) 02:15 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気君、自分で乗せたの?!
ボールがある所で頭を上げたのか(笑)
それでも器用だな~
あれ?って疑問顔で可愛い~
2011/07/11(月) 08:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
梅雨明けして、朝からドピーカン!
昨日と今日は、5時半でも26度‥‥
でも、昨日は風があって、よかった!
今日は、風が‥‥
昨日は、湿度も低く、風があったので、
昼間もエアコンを使いませんでした。
今日はダメでしょうね。どっちみち会社です。(笑)
元気くん!何だこれぇ~?って感じだったのかな?
おもしろい!
2011/07/11(月) 08:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
まあ!自分で乗せてるの?
元気君はすごいね~
って、気付かなかっただけ?!
にゃんずって、意外とおっちょこちょいですよね
そこがまた 可愛いところですけどね♪
2011/07/11(月) 08:58 | URL | hana #-[ 編集]
トンネルの中でののせのせ芸、
もう名人技だわ~って思ったら・・・
偶然たったの?
でも、本猫さんは、そういう格好を案外狙っていたりしてね(笑)

犬の散歩、ワタシは6時半頃に出るのですが、
折り返しの公園でクールダウンしないと・・・・
行き倒れそうです。
やっぱり、夏場は日の出前ぐらいに出ないと
人間にも犬も厳しいですよね。
2011/07/11(月) 11:38 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気君は、紐付きでなくても、
立派に乗せ芸ができるからね~
あんまり、頭の上には頓着しないんじゃないかしら?(笑)

夜明け前のワンコの散歩。。。
う~大変だわ^^;;
2011/07/11(月) 12:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
私も毛玉ボール乗っけてるんだと思ったわ。
これは違うの?
元気くん、乗ってるのに気付かなかった?(笑)
痲痲ちゃんのお散歩、夕方でもまだまだ暑いものね。熱中症にならないよう気を付けてくださいまし~。
2011/07/11(月) 13:52 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
空の色は気持ちよいけど、暑い暑い!!
ワンちゃんのお散歩、たいへんですね。
日中だと、道路が焼けていますものね。5時前だと、すっごい早起きしないとねぇ。
元気君、笑っちゃいまいしたよ。
気がつくの、おっそぉ~。
2011/07/11(月) 15:00 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
元気くんの頭上のボール、ブラッシングしたケダマンかと思いましたw
この毛色は誰のだろうって一瞬考えちゃった^^
これからの季節、お散歩組は大変ですねぇ。
うちのチワワンは真夏と真冬のお散歩は断固拒否なので助かってますw
2011/07/11(月) 15:37 | URL | レイナ #-[ 編集]
にゃははは! 気づくの遅っw
トンネルの中は暑くないんでしょうかね~。
「ハッピーアクアリウム」やってみました。「shuryerule」で登録してみました。
でもやり方がイマイチ解らなくて・・・
2011/07/11(月) 19:39 | URL | シュリエル #-[ 編集]
元気くんのことだから普通に頭の上にボール乗せてるのかと思っちゃいました!
日本、今年はいつも以上に暑そうですね~。私はもうこの時期には絶対に帰れません…。
ハッピーアクアリウム、以前、ミクシィでやってました。お魚の絵がかわいいですよね♪
2011/07/11(月) 21:35 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
梅雨あけしたら一段と暑くなったよねー・・・
元気ちゃん暑くないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
ハッピーアクアリウム、ちょびっと放置中だけどおねえもやってるよ。
よかったらお声かけてにゃあ!


アイロンプリントのTシャツね、おねえもよく作ってるけど・・・色地用のほうがちょびっとお高いけど丈夫だって。(あとプリント用紙もお高くなっちゃうけど洗濯しても長持ちしますって表記してある方が丈夫みたいって)
それと、角のとこはまぁるくアールつけてカットするとはがれにくいよ。
ネットに入れてお洗濯だとかなり頻繁に着て家は1,2年もってるよぉ。100回以上お洗濯してると思うって。
2011/07/11(月) 22:02 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ついにあけちゃいましたね梅雨
後はじりじり暑くなるだけなのかな^^;
麻麻ちゃんの散歩大変ですね
散歩から帰ってきたら2度寝するとか!

元気くん今日も乗せられてる?
と思ったら自らのせてましたか(笑)
本当に大丈夫なんですね、乗せるの!
2011/07/11(月) 22:54 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気君、そんなにでっかいものが乗ってんのに
気づくの遅すぎ~。
いつまでも落ちへんのが不思議やわ。
どんどん頭下がってるし(≧m≦)
2011/07/11(月) 23:26 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/896-a4f45096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
