3年ごとの11月に・・・ カラやんで綱引き?とスープと絵
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



先日の記事でご紹介した、猫の家さんのおもちゃ

「カラやん」

猫の家さんで、昨日の夜9時から追加販売されてましたが

夜中の12時頃にチェックしたら、もう完売してました・・・

どなたかゲットされましたか?

先日の記事は ちらから → 

20110604-122715-17425900.gif

我が家では相変わらず、ブームが続いております♪

20110604-122838-91258100.gif

このお方(優輝君です♪)仕舞ってある戸棚の前で

出せぇ~そして、遊べぇ~とアッピールが凄いです♪

20110604-123011-33564400.gif

で・・・一度ゲットすると

すっぽんのごとく、放しゃぁ~しませんとも!!

P1230506_convert_20110604122550.jpg

これっ・・・・僕のっ! ε-( ̄ヘ ̄)フンッ!

すっごい真剣な顔ですねぇ~♪




いいから、お放しっ!

じゃないと 秒殺で破壊 するからっ!!!



【うまうまメニュ~♪】

梅蔵猫日記の梅蔵母さんが、紹介されてた「新たまねぎとキャベツのスープ」

COOKPADのページはこちらから → 

P1230579_convert_20110605111455.jpg

えっ?

湯気で見えないですか?

梅蔵母さんの紹介ページはこちらから → 

P1230577_convert_20110605111443.jpg

簡単に出来て、凄く甘くて美味しいです♪

親戚から、ドサッと新玉を貰ったので多いかなとは思ったけど

一気に5玉で作っちゃったわ♪



【頂き物・・・絵シリーズ】

P1230581_convert_20110605111506.jpg

以前、ゆったんさん

ちょび君の首輪プレと一緒に送って下さった絵を

その前に貰った「恐竜」と一緒に額に入れてみました。

私信:まだ送って下さっても構わないわよぉ~~~!!! 額なら買って来るから♪

P1230584_convert_20110605111518.jpg

ツブシオさん が、展覧会に来てくれたお礼と、

元気と優輝の絵を描いて、送って下さいました♪

P1230585_convert_20110605111530.jpg

他某ブログで、そこの猫さんをツブシオさんに描いて貰った事を

かなりな勢いで羨ましがってたのは・・・関係無いですよね?ねっ?




【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪


★ いよいよ本日が最終日となります♪
いままで、ご指名を下さった皆様方、
本当にありがとうございました。m(_ _)m







コメント
この記事へのコメント
優輝クン、すごい踏ん張ってる~
しっかりかぶり付いて離さないってすごいな~
釣りしてるみたいだわ。

ツブシオさんのイラスト、素敵!
元気猫さんも脅したの?(笑)
2011/06/05(日) 22:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ううう、買えなかった中に姉さんも入れてくださーい(笑)
優輝くん、てこでも離さない勢いだわ!!
元気くんと優輝くんのイラスト、とっても素敵~♪
いきいきした表情がとっても似てる~。

↓麻麻ちゃん、みんなに囲まれて、夏仕様を嬉しそうに見てる!
同じ量を食べても、そうなんですよね。辛いことだけど。
でもでも、この幸せそうな顔を見たら!
今、この瞬間を楽しんでくれてるんですもの(^^)

まずはトライアルでドキドキみたいで。
落ち着いたら、おすすめしてみようかな~(^^)
2011/06/05(日) 23:21 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
うわあ、すごい食いつきようですね!
私もmoguさんと同じで、なんだか釣りみたいって思いましたよ^^;
そんなに人気のじゃらしなんですね。
数時間で完売ってすごいなあ。みんな狙ってたんですね。

スープ、美味しそう!!
玉ねぎ大好きなんでやってみたいけど…、あれ、こっちに新玉ねぎ、あったかしら(汗)。
2011/06/05(日) 23:22 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 00:31 | | #[ 編集]
あはは、すっぽん優輝君?笑
そうよね、離したら誰かに取られちゃうかもしれないもの。
玉ねぎ、丸ごとなんですね。面白い。
ツブシオさんの絵、ステキです。
そしてやっぱりゆったん画伯の絵って
なごむわ~♪
2011/06/06(月) 03:57 | URL | sari #-[ 編集]
あはははは!ほんとにすっぽん!
怖いなあ~。雷が鳴るまではなさないんだったかな?(それはサンショウウオ??
楽しそうなおもちゃですね~。
たまねぎのスープもおいしそう~。
2011/06/06(月) 06:32 | URL | Kotora #-[ 編集]
カラヤン、食いつきイイナァ~
でも、家だと、本気で食いついて毟り取る、
秒殺男がいるからなぁ^^;;;

あら~ツブシオさんの絵、素敵だわ~
(今は、心に余裕があるからw)
でも、うちのコメント欄では、
「羨ましすぎるから、何もコメントしないわ!」って書いててらしたから、
他所で、盛大に羨ましがるか、脅したのね(笑)

ゆったん画伯の恐竜!これもいいですよね!
ゆったんさんに賄賂でも贈って、コピーを頂こうかしらww
2011/06/06(月) 06:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
羽根突きの羽みたいなかたち。
この羽根がいいのかしら?
しかし確かに破壊しそう(笑)

実は園恐竜の絵のファンです^^へへへ
心のこもった絵、どれもステキ!
2011/06/06(月) 08:36 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
優輝君、すっごい食いつきだわ~
うちにも欲しいです
今度こそ、ゲットせねば…
秒殺で破壊するかもしれませんけどね
玉ねぎのスープ 美味しそうです!
2011/06/06(月) 09:04 | URL | hana #-[ 編集]
優輝君!ノリノリ‥‥?
やはり,動きなんでしょうね。
優輝君!
獲物捕まえたじぇ~!!
放すもんかっ!
という感じなのかなぁ~。
放すと,ほんと秒殺で,壊されそう‥‥
たまねぎ丸ごとのスープ!
おいしそう!
いつだったか,キャベツまるごとのスープも見た気がする。
でも,たまねぎ丸ごとのスープのほうがおいしそうだなぁ~。
2011/06/06(月) 11:07 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
これがカラやん!
優輝君をすっぽんのようにしてしまうなんて
なんて恐ろしいオモチャなの!(笑)
新たまねぎのスープシンプルで美味しそうですね♪
元気くんと優輝くんの似顔絵そっくり!
これはいい宝物になりますね~。
2011/06/06(月) 11:35 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あはははは*^▽^*
ワンちゃんのようですね!!
よほど気に入ったのですね!!
楽しく遊んでくれるとこちらまで嬉しくなっちゃいますね*^^*
2011/06/06(月) 13:59 | URL | maik #-[ 編集]
優輝クン、正面からみると
赤ちゃんがおしゃぶりをくわえたよう!
これだけ一生懸命食いつけば、
立派なすっぽんに・・・
いや猫さんになったのよね。

絵を額に入れていただきありがとうございました。
2011/06/06(月) 14:46 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
この間ようやくここのおもちゃをゲットしました(^^)シンプルで猫心をくすぐるものが多いよね。
これはゲットしなかった(というかなかったのかな) 次回チャレンジしてみるわん。
2011/06/06(月) 15:44 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
カッコイイ(*^_^*)
爪まで出てる~
こういう真剣なお顔好きです♪

絵、素敵~(^o^)丿
見れば見るほどにんまりしちゃいますね(^^)
2011/06/06(月) 16:07 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝くんかわええ…。
ちょっと飴くわえてるようにも見えるけど。^^
カラやん、そんなに人気なのですね。
再販されたらうちも試してみたいわ。

おっ元気猫さんも描いていただいたのですね。
ツブシオさんの絵は表情豊かで本当にステキです。
あっ、もちろんゆったん画伯の絵もかなり大好物ですよ!
左上の風風ちゃんなんて秀逸だと思うの。

新玉スープ美味しいですよね。
甘くて柔らかいからこそ丸ごと使ってもイケるのかと。
2011/06/06(月) 22:04 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝くん、すごいですね~!
野生に帰ってるお顔だわ(笑)
これ、本物の羽ですよね??
ウーウー言いませんか??
2011/06/06(月) 22:09 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
すごい!すごい食いつき!
カラやんって、こんなにハッスルしてくれるんですねえ。
わー!ツブシオさんの絵-!!
今、他の方のブログでも見てきたとこなんです!
皆様のブログでこうしてツブシオさんの優しい絵を見てると、
自分の家の猫も描いていただけたことに大満足~♪
2011/06/06(月) 23:08 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
優輝君の楽しそうなこと!
大好きなオモチャ、買って頂いてよかったね。
ウチは最近オモチャにも興味ナシで少々寂しいです。
↓まおちゃん頑張ってるね。うちも腰が弱くなってきています。お気持ちワカリマス。
頑張ってほしいです。
2011/06/07(火) 01:51 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
はねはねおもちゃだぁ!
(>▽<)oギャハッ 優輝ちゃんくわえたらはなさいぃぃぃ!にゃのにゃ!
元気ちゃんと優輝ちゃん、すごくあたたかみのあるステキな絵ですねー♪
たまねぎさんもおいしそうにゃ!
この時期のたまねぎさん甘くていいよねー♪
2011/06/07(火) 10:25 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
優輝君、ほんとに楽しそうですね~♪
新玉ねぎスープ、美味しそうです^^
我が家も挑戦してみよう~♪
投票、今日もしときましたよ~☆
2011/06/07(火) 13:56 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ゆゆゆうくんったら、真っ白になって必死ぃ~~(笑)これって私も貰ってしまったまんまだっ。開けるの楽しみになったよ。。きっとミモちゃがゆうくんちっくになるのかにゃ??
新玉ねぎ甘そうでいいなぁ~。こちらの野菜ってほとんど甘みがないのよね。あっ、、いちごも(涙)唯一ビダリアンオニオンって甘系があるんだけど、今度試してみようかなぁっと。
エドワードさんともういっかい散歩にと指名させていただきやしたっ(うぷぷ、好青年ちっくですね~♪)
2011/06/07(火) 15:57 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/898-63294f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
