3年ごとの11月に・・・ まだまだ、カラやんで♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



「カラやん」フィーバー は続いております♪

20110606-173750-99529700.gif

毎朝、遊べっ♪と五月蠅いです・・・(*≧∀≦)=3

P1230530_convert_20110606171956.jpg

特に面白いのが、優輝です。

私の行動をずっと監視してて、トイレ掃除やお弁当作りをしてる時は

ジッと待っていますが、じゃらしを仕舞ってある戸棚の前で止まったりすると・・・



「遊ぶの?ねぇねェ遊ぶ?」

とばかりに鳴き始めます♪

P1230531_convert_20110606172010.jpg

そんなに熱心に待ってられると、

「じゃっ…優輝君遊ぼうねぇ!」

20110606-173729-13723800.gif

カラやんを出したとたん、とこからともなく

風風が巨体を揺らせて、

ドドドドッ!!!

と飛んで来ます。

ホントに音が凄いですよ。ヾ(`◇´)ノ彡☆

P1230541_convert_20110606172024.jpg

勿論、華華も雅香もいつの間にか集まって来ます。

元気もね♪

20110606-173538-33621300.gif

そーすると、引いてしまう優輝なのです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

せっかくずっと待ってたのに・・・・・ねぇ~!

20110606-173452-24853700.gif

ふっ不憫じゃぁぁぁ~~~!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

20110606-173621-98588500.gif

うちの奴ら、特に優輝・華華・風風は基本、何でも遊びます・・・・・!

(勿論、好き嫌いはあります。)

元気と雅香はそう熱心でも無いのですが、

でもこれだけは飽きないんですよ。



今の課題は雅香のジャンプ写真です♪

これが中々撮れないのですよ・・・

あっ、元気のもね!!!

P1230412_convert_20110529151733.jpg

KYあざらし風風 は、

元気に攻撃されようが、意に介さず

ジャンプしまくって、散々遊び

P1230425_convert_20110529151756.jpg

疲れたそうですっ!

まったくご迷惑な子です。




何時まで続くか、カラやんブーム!

 (゚m゚*)プッ








コメント
この記事へのコメント
しかし、こんなに遊んでくれれば‥‥
みんなすごい好きなんですね。
そんなに‥‥
どこがニャンコの琴線に触れるのでしょうね。
しかし、プロが作っているのだから、
それは、企業秘密なんでしょうねぇ~。
しかし、すごい!
GEN-MAさん!遊ばせながら、上手に写真撮りますね。
そりゃあ!ジャンプの写真は、一人では、むずかしすぎますよね。
そうそう!
ラッキーの散歩の距離ですが‥‥
どれくらいなんでしょう‥‥
朝はだいたい1時間2km?くらいでしょうか?
夕方は、40分くらい1~1.5kmくらいでしょうか?
1年前は、確実に朝は4kmは歩いていましたが‥‥
2011/06/24(金) 21:30 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
みんな、期待の眼差しで待っているのね。
優輝くんのような子、人間の世界でもいるわよね。
折角がんばったのに、おいしいところを横からかっさらっていかれる。

でも、本猫さんは、それでもいいと思っているところがあったりして・・・

ジャンプ写真は、ひとりだと難しいですよね。
自動カラヤン振り機って、できないかしら?
2011/06/24(金) 22:26 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
カラやんすごーい!
そんなに人気なんですねぇ。
いつかGET出来たら遊んでみたい♪
優輝くんはみんなが来ると遠慮しちゃうんですね。
まめと同じだわ~。
で、風風ちゃんは・・・ちょびと同じ!(笑)
末っ子気質?( ̄m ̄*)ププッ
2011/06/24(金) 22:35 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
すごい!立ってる!!
とにかく楽しそうにしてますよねえ。
これだけ夢中になってくれるのなら、カラやんの制作側の方は大喜びだろうなあ(笑)
優輝くん・・・ついつい応援したくなっちゃう・・・
フレーフレー!!
2011/06/24(金) 22:43 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
すごい!!!みんな夢中ですね。
これだけハッスルしてくれると嬉しいですね。
あ”、そういえばくるっピー注文して
届いた箱そのままだわ...3ヶ月間(笑)
2011/06/24(金) 23:19 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
うちもやっと手に入ったカラやんブームです!
昨日辺りからいっちょまえに、保護仔猫まで遊び出しましたw
軽快にくるくると回るのが、かなりそそるみたいですね^^
2011/06/24(金) 23:53 | URL | レイナ #-[ 編集]
皆、すっごい食い付いてる!
楽しそう~
優輝クンは皆に遠慮しちゃうのね。
ずっと待ってたのに~
皆が疲れ切った後に遊んでもらうんだ!
風風ちゃん、満足げな疲れだわ(笑)
2011/06/25(土) 00:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
優輝くん、こねくり回し隊がお邪魔したときもこのくらい
積極的に遊んで攻撃を仕掛けてくれればいいのにー!
そしたらもう、とことん遊んだのにー!!

えーと、基本的な質問・・・雅香ちゃんって
ジャンプできるんですかー??(笑)
2011/06/25(土) 01:22 | URL | Tam #-[ 編集]
うわー、タワーでのふたり並んでるのがすんごい可愛いんですけど!
これは元気くんと華華ちゃん?

優輝くん、そんなにカラやんが好きなのね。
おばちゃんがいくらでも振ってあげるのに~。
その代わり今度はお腹をもっしゃもっしゃさせてね!

そうねTamさん、雅香ちゃんについてはこないだ
チラとも飛ぶ姿は拝見できなかったような…。
ぜひカメラに収めて見せて下さいね。
2011/06/25(土) 02:40 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うわ~そんなに人気なのねーその玩具、レイナさんとこでも紹介されてたやつだよね?すごーーーい。プチボンボン?だったっけ??名前は忘れたけどそれも未だにうち人気なの。
でもこれも凄そう。今度ゲットしてみなきゃー!
にしてもタワーでタッチして遊ぶ姿はもう可愛すぎー。
しっかり足で立ってて人間みたいなんだもん(笑)
あの狭い一番上で二人一緒に見つめてるのがめちゃめちゃ可愛いですね♪
いいな~うちもこんなショット撮ってみた~い。
優輝くんのそんな行動みてたら応援したくなっちゃいますね!
2011/06/25(土) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
タワーで並んで、可愛い(*^_^*)
伸び姿いっぱい♪
パーしてギュしてたまりません(^^)v
ジャンプ写真楽しみにしてます(^o^)丿
2011/06/25(土) 08:58 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 09:06 | | #[ 編集]
みんな 夢中で遊んでますね~
遠慮がちな子に遊ばせるのって 難しいですよね
うちも、毎回醍醐が割り込んで来ちゃいます
タワーに全員集合で 可愛いな~

2011/06/25(土) 10:26 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 11:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 12:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 13:28 | | #[ 編集]
あはは、みにゃ可愛い~。。
絶大な人気のカラやんですね。。
みんにゃのお腹のチャックがツボですよ。。
ニョロンの連続で~す♪
2011/06/25(土) 13:49 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
急いで見て急いで帰る
ごめんねっm(__)m
2011/06/25(土) 15:40 | URL | 猫56 #-[ 編集]
優輝ちゃん、やっさしいのにゃあ!
風風ちゃんたちにゆずったげたのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 若者たちはなんでもいつでも楽しくってうらやましいのぉ。
アタシにもそんにゃ時代かあったものにゃ(゚-゚*)トオイメ
カラヤンおそるべしなのにゃあ!
元気猫おねえちゃん、明日も元気にじゃらしぷるんとよろしくお願いしまぁす!
2011/06/25(土) 18:41 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/902-710055fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
