3年ごとの11月に・・・ エツコ的優輝と猫草パーティ~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

P1230730_convert_20110607105147.jpg

例により、じゃらしで遊んでて

元気に攻撃(ちょっと大袈裟?)されて

タワーの一番下のボックスに逃げ込んだ優輝・・・・

P1230731_convert_20110607105204.jpgP1230734_convert_20110607105231.jpg

ここはここで落ち着くかも?

P1230736_convert_20110607105244.jpg

ふっ・・・・・!!!

しばし、休憩ですか?

それにしてもこれは・・・・・・・・?

P1230737_convert_20110607105307.jpgP1230738_convert_20110607105327.jpg

aneさん、エツコ的になっていませんか?

家政婦(夫)になりますかね?


家政婦って何?と言う方はこちらから → 

P1230740_convert_20110607105350.jpg

この前、ホームセンターに行った時、

猫草が売ってたので購入♪

P1230741_convert_20110607105404.jpg

種と土もあるのですが、育てるのが大変!

だって場所が無いのですよ、奴らの目があるからね!

これももう少し伸ばしてからと、トイレの中に置いておいたら

元気がもう分かってて、トイレの中に入りたがって大変!!!

何時もは、トイレのドアはオープン状態だけど

子育てならぬ草育て期間中は、シャットアウトですからっ・・・・・

P1230744_convert_20110607105420.jpg

ご飯って言っても、こんなには集まらないかも?

P1230747_convert_20110607105435.jpg


わしゃわしゃ♪

美味しいか?



でもこの後が大変なのよねぇ~~~っ!!!

∑(=゚ω゚=;)





※ この二日間ほど更新、訪問等お休みさせて頂きます。
ちょいとお客様が・・・・・



【里親募集のお願い】

萬福堂のブルームーンさんが、

生後二カ月の可愛い男の子の里親さん募集をされています。

89c5856e61f4c50a852f6f376f6eddab.jpg6b4ed74e69f304b8a3363b471c98f9bb_convert_20110607141203.jpgb91a7f35df8d570bee311bdf42ed640f.jpg

※ クリックすると大きくなります♪

この抗えない可愛らしさ・・・

終生、一緒に暮らして下さる心優しい方を探しています♪

興味のある方、もしくは知人で猫と一緒に住みたいとおっしゃってる方が

いらっしゃいましたら こちらから → 

左サイドバーに貼ってありますので、そちらからも入れます♪

どうぞ宜しくお願い致します。








コメント
この記事へのコメント
ごぶさた~。
うわっ、すごい(@_@)
猫草置いてたらこんな状態になるんや。
ここまで愛されたら猫草も本望やろねえ。
うちも植えてるけど誰も見向きもせえへん。
わざわざ種を取り寄せて植えたのに。(T.T)
優輝くん、エツコの園に入れるよ~。
2011/06/08(水) 22:18 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
カメラ意識したエツコ優輝君、特にカッコ良い!!
黄昏風も美しい~

ネコ草にこんなにワラワラと。
大人気ですね~
隔離しても気付いてる元気君ってすごいわ。
2011/06/08(水) 22:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あらっ、素敵なエツコさんが(笑)
うちもまめはちょくちょくエツコさんになってます( ̄m ̄*)ププッ

すっげ~!
猫草大人気じゃないですか!
元気猫さんちの猫草はよっぽどうまいのか?
うちも結構食べるけど、ここまでじゃないような・・・
我が家の場合はやっぱり“ごはん”の方が反応いいです(笑)
2011/06/08(水) 23:09 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
すごーい!ばっちりエツコだ(笑)
家政婦ならぬ家政夫なのかあ(^m^)
私は猫草を育てたことないのですが、
枯らしそうで・・・。
2011/06/08(水) 23:14 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
こちらも新鮮な猫草には、みんな目がないですねぇ~
これだけワシャワシャと、たべると・・・
後が大変なのよね。
ここは家政夫さんが、掃除してくれないかしら・・・
無理よね。
2011/06/08(水) 23:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
はあ~。
猫たちがたくさん、ご飯食べている姿を上からサツエイしている写真が大好きです。
頭と背中…。色とりどりのお洋服…。
ああ良いですね~。
うっとり。
それにしても風花ちゃん、大きくなりましたね…!おとにゃんと同じ大きさ!
2011/06/09(木) 01:16 | URL | Kotora #-[ 編集]
↑あああ!!風風ちゃん!ごめんなさい~!!!
2011/06/09(木) 01:17 | URL | Kotora #-[ 編集]
はい、写真おあずかり~!
まいどありー!

そうそう、ねこ草、すぐばれちゃうよね!?
庭に隠すのはどう?
2011/06/09(木) 01:53 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
優輝くんも、家政夫に~w
タワーBOXからのお仕事は、今までにいないパターンかも!

猫草、全員でわらわら食べだしたら、一瞬で無くなりそうなww
草には、うるさい??元気君だもの、直ぐに見つけちゃうわねw
2011/06/09(木) 02:33 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くん いい家政婦っぷりですね~
こういう写真 大好きです
サラダバー 大人気ですね
みんな夢中で食べてる~
上から写真もいいですね
2011/06/09(木) 08:04 | URL | hana #-[ 編集]
優輝くんいい家政夫さんになれそうね♪
わ~みんな猫草に群がってる!
サラダバーが大人気ね!
猫草って育つのが早いから便利ですよね。
2011/06/09(木) 09:03 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ガハハハ‥‥
優輝家政婦さん!
見てますねぇ~~。
元気くんのどんな悪事をあばくのでしょうか?(笑)
猫草‥‥オープンスペースにありませんでしたっけ?
でも,みんな好きなんだなぁ~。
特に,新しいといっそういいんでしょうね。
サラダバーに群がるファミレスのお客さん状態‥‥(笑)
そのあと,何がたいへんなんでしょう?
食べ散らかし??
人間も,気をつけなきゃね。(笑)
2011/06/09(木) 10:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
にゃん草の魅力を是非聞いてみたいですね(笑)
何が猫をここ迄駆り立てるのでしょうか
猫ちゃん達の目を盗んで育てるのは大変ですよね
2011/06/09(木) 10:49 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
すごーい!!
うちで見られない光景です♪
みんにゃ、ケンカせずに食べて
えらいですね(^o^)丿
2011/06/09(木) 13:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝くんみたいな家政夫なら
見られてもいいわ^^

猫草すごい人気ですね
みんなわらわらと集まって
この後皆 ゲロッパしてなければいいけど^^;

今日は集会ですね
本当にいけないのが残念
みなさん楽しんでください!
2011/06/09(木) 14:38 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
家政婦は見た!!ですか?*^^*
さて・・・いったいどんなシーンを目撃しっちゃったのでしょうね~~ ̄▽ ̄

そ~そ~猫さんに気づかれずに草を育てるのって大変ですよね~^^;
家は秀吉がいないうちに冷蔵庫やら普段気にしてないところに置くんだけど・・・
トイレもありだけど早速ばれちゃったんだね!!
で!やっぱ猫草食べたらあれですか?
あれですよね ̄▽ ̄
でも、皆さんがいっせいに・・・しちゃったら^^;
なんというかお疲れ様です!
2011/06/09(木) 15:04 | URL | maik #-[ 編集]
エツコな優輝君、aneさんちで拝見しましたよ。これで同僚だわ(笑)
サラダってどうしてこんなに人気があるんだろう。ウチもご飯より好きみたい。
ただ後がね~(-_-;)
今日はお楽しみのとこお邪魔しました~エヘヘ
2011/06/09(木) 23:26 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
家政婦さんデビューしてたね♪
エツコ的にゃあ。

みんにゃでサラダバーいいですね♪
2011/06/10(金) 02:15 | URL | harry #-[ 編集]
昨日はお邪魔しましたー!
めっちゃ楽しかったです~♪
写真・・・400枚撮ってた・・・・
どの写真を載せていいのかわからーん!(笑)

で、昨夜はみんなして泥酔したのかしら??(笑)
2011/06/10(金) 09:58 | URL | Tam #-[ 編集]
確かに、エツコっぽいw

猫草、わっしゃわっしゃいってますね~!
これは美味しそうだ~!
うちは育てたのはいいけど、ひょろ~んだったから、またリベンジしなきゃ!
2011/06/10(金) 11:17 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
猫草は、みんにゃ大好きですよね♪
うちも、その時だけは話者話者集まってきます。。
HさんとTさんがおいでてたのですね♪
楽しかったのかな~(^-^)
2011/06/10(金) 14:10 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
やっと高熱から解き放たれたので、ぼちぼち復活です。
ご心配おかけしました^^

↓の記事のカラやん、結局メイル見てショップに行った時は
すでに売り切れでしたw また明日販売ですね、頑張ってみようかしら^^

猫草パーティ、すごい大盛況なんですね、羨ましい。
うちなんて"ゆう"は無視、"ぱる"は食べるのが下手くそで、
"かりん"しか群がりませんよw
2011/06/10(金) 22:00 | URL | レイナ #-[ 編集]
優輝くんも家政婦紹介所に登録ね。
猫草大人気なんですね。
以前は撃沈だったけど、メンバーも増えたので
試そうかしら。

元気猫さんの報告の前に、他の方の記事見ましたよ~。
いいな、いいな、楽しそう♪
レポート楽しみにしてますね。

2011/06/11(土) 07:59 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
そうそう~エツコの園 入園?おめでとうございます~~~~!!
しっかり 覗いて働いてね~♪

ご飯より人気の猫草~~~お食事会のように 集まってますね~すご~~!!
うちは 辰さん以外 食べ物というより 玩具って 思ってる節があるんで なかなかこうやって あげれませんよ~~~^^
2011/06/11(土) 08:09 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
優輝君だったらかっこいい家政夫だよね。蝶ネクタイしてったら働かなくても給料入りそう~♪あはは、猫草、これぞサラダバーだね。ちゃんとみんな間隔とって座って食してる~。お行儀いいのぉ~♪♪ってサラダそんなに美味しいのぉ??
2011/06/11(土) 14:19 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/903-6fb69ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
