3年ごとの11月に・・・ 木更津オフ会をしました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

大分前(浅草オフ会で?)に、ゆっくり飲みたいよねと・・・
じゃっうちにお泊りで来る?と言う話になり
Maaiさんが6月に帰国するからと、合わせて今回の企画となりました♪

kako-hrVcJL0HY735J6JU_convert_20110611141244.jpg

今回の参加は、Tamさん 「タムすけのおケツ」
ほんなあほなさん 「よんきち」
梅蔵母さん 「梅蔵猫日記」
こて家居候さん 「こて家!!!」
chocoさん 「猫のいる暮らし。」
Maaiさん の6名参加です。

※ 残念ながら、ライラさん、ANKOさんはご都合がつかず欠席となりました。

kako-hW4mi2YpEIlGv0I6_convert_20110611141257.jpg

Tamさんとこて家居候さんは、横浜からバスで
ほんなさんは、移動に車がもう一台欲しいと言ったら
車で東京からも梅蔵母さんとchocoさんを乗せて来て下さいました。

Maaiさんは少し、遅くなるとの事だったので
昼食を取り(この様子は他の方のブログで♪)家に戻ると撮影会です!!!

DSC03840_convert_20110611140945.jpg

まずお客様を出迎えるのは、雅香(ガガ)の役目♪
彼女は接待部長なのです。

次は元気、彼はあまり物怖じしないので・・・

DSC03955_convert_20110611141143.jpg

可笑しいのは華華(はなか)です。
何故か皆さんの側を、全力で駆け抜けて行きます。
気を引いてるのかしら?

風風(ふうか)と優輝(ゆうき)は、ちょっと幻の猫になりますが
気になって、物陰から覗いています。
そのうち慣れれば出て来て遊ぶのですが・・・
一番、シャイなのは優輝(ゆうき)ですね。

DSC03867_convert_20110611141023.jpg

日帰り組の方達を見送った帰りに、スーパーでつまみを購入♪
ビール、日本酒、焼酎、桃のワイン(chocoさん持参)、梅酒(梅蔵母さんお手製)と
テーブルに並べ、シャワーを浴びてパジャマに着替えてから

心おきなく? 飲むぞぉ~~~!!!

ちなみに、ゆっくり飲みたいね!と言いだしっぺのほんなさん!
責任持って?今度は付き合いなさい!!!

そして、お泊りするとワクワクな事が起こるかもよ♪
今回、華華(はなか)がchocoさんと一緒に寝てたそうですっ!!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

DSC03869_convert_20110611141042.jpg

Maaiさんが持参した、ipad のキーボードを押すと
猫が鳴くソフトに釘付けの猫達♪

DSC03878_convert_20110611141100.jpg

不思議そうに下をチョイチョイして確認していました。
どこかに隠れてるんだろぉ~って思ったのかな?

DSC03890_convert_20110611141123.jpg

雅香(ガガ)も気になるの?

DSC03828_convert_20110611141331.jpgDSC03841_convert_20110611141400.jpgDSC03842_convert_20110611141414.jpgDSC04121_convert_20110611141432.jpgDSC04132_convert_20110611141449.jpg
DSC04134_convert_20110611141504.jpgDSC04142_convert_20110611141522.jpgDSC04153_convert_20110611141545.jpgDSC04154_convert_20110611141603.jpg
DSC04155_convert_20110611141622.jpgDSC04156_convert_20110611141640.jpgDSC04157_convert_20110611141702.jpgDSC04162_convert_20110611141719.jpgDSC04163_convert_20110611141736.jpg

うちの子達のジャンプ写真を、梅蔵母さんに撮って貰おうとしたのですが・・・
中々ジャンプしなくて申し訳ありませんでした。

初めの三枚くらいが、皆さんと一緒の時に撮った写真です。
後のは次の日の朝に撮りました。
一人でじゃらしを振りながら撮ったので、ボケボケブレブレはご容赦を
梅蔵母さん、又来てチャレンジして下さいね♪

※ 写真はクリックすると大きくなります。

DSC04032_convert_20110611141204.jpg

カラ手で来てね♪とお願いしたのに
皆さん色々とご持参下さり、ありがとうございました。
ちなみに、ここに写っていないのは、食べちゃったか
私が忘れているかです。ご容赦を・・・・・・・・・

DSC04062_convert_20110611141226.jpg

ほんなさん、皆で食べようと思ったのに
お出しするのを忘れてしまったよぉ~
ごめんなさいね・・・m(_ _)m


ホントに楽しかったです。
又、来て下さいね♪♪♪


★ 今回の失敗?・・・・デジカメ(コンデジ)を落として壊してしまった!
せっかく麻麻(まお)と、元気の同時散歩をしたのに

写真が撮れなかった。。。ぐすっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




【追記】

本日、21:00pmから、猫の家さんで「カラやん」の追加販売があるそうです。
欲しい方は急いで行ってね♪

猫の家さんはこちらから → 





【訃報】

「気ままに・・・にゃん!我が家のにゃんず」

なかちゃんさんの所のボス猫「ポテトさん」が、
24歳の誕生日まで後1ヶ月と11日
という所でお亡くなりになりました。
間際まで、お家の中でのパトロールを欠かしませんでした。
素晴らしい猫生を生き抜かれたと思います。

ご冥福をお祈りいたします。







コメント
この記事へのコメント
2日程ブログお休みの理由は、
先日梅蔵母さんのところで、知りましたよ~
夜明かして飲んで・・・
いや夜明かしで猫と遊んでいたのですね。
楽しそうですね・・・
で、どれ位飲んだんでしょ?
2011/06/11(土) 16:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
楽しそうな飲み会&猫と遊ぶ会ですね!
お泊まりって 帰りを気にしなくてすむので いいですね
私も、iPadに猫の声の鍵盤を入れてます
うちのにゃんずも顔を見合わせて 声の主を探しまくってました
面白いですよね~
2011/06/11(土) 17:04 | URL | hana #-[ 編集]
あちこちで既にUPされてる記事を見てきましたよ~♪
オトコの魅力あふれる元気くんに、華麗な雅香姉さまの接待、子猫っぽい雰囲気の残る小悪魔系華華ちゃん、寄り目がめちゃカワイイ風風ちゃん、マダムを虜にするエドワード様もとい優輝くん☆
そうそう、ホストクラブ№1&2ゲット、おめでとうございます!
2011/06/11(土) 19:32 | URL | シュリエル #-[ 編集]
楽しそうな飲み会…オフ会だったんですね!
接待猫さんもたくさんいて、羨ましいです^^

カラやん、今回やっと間に合いました!
届くのが楽しみです♪
2011/06/11(土) 21:21 | URL | レイナ #-[ 編集]
お泊まりオフ会!
しっかり楽しめて良いな~
シャイな風風ちゃんと優輝クンも落ち着くだろうし
ハーレムだわ.....
ジャンプ写真、とっても素晴らしいですよ!
躍動感があってカッコ良い~
2011/06/11(土) 21:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
各所でオフ会でのお写真を拝見してますが、
ほんと楽しそうで、羨ましいです!
ハーレム~♪
パジャマ着て飲んで・・・素敵です!
2011/06/11(土) 22:34 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
やはり、自宅オフ会!最高ですね。
じっくり飲めるし、じっくり話せるし‥‥
じっくりニャンコとふれあえるし‥‥
ホントに楽しそうですね。
24歳まで、あと1カ月‥‥
大往生ですね。合掌
2011/06/11(土) 22:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごい楽しそうですね^^
ニャンズも仲間に加わって、大宴会^^
接待部長さんって女子のところが多いですね。
うちもプリンが接待部長です。

↓また大きく御紹介ありがとうございました。
震災の影響もあって、余裕があるおうちは預かりさんが多くて苦戦中です。
いつも保護する時に覚悟はしてますが、また家族が増えちゃうのでしょうか・・・(泣笑)
2011/06/11(土) 23:30 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
うわ、ホントにシャワー浴びてパジャマに着替えて
いつでも寝られる体勢で宴を始めたのね!(笑)
そりゃあもう安心して飲めたことでしょうねぇ。

あっ!ジャンプしてるじゃん!生で見たかったわぁ。
仁王立ちしてるとこしか見れなかったのよね。
ま、これは次回へのお楽しみっつーことで・・・。
2011/06/12(日) 00:42 | URL | Tam #-[ 編集]
パジャマで酒盛り、サイコーですね。
しかもスーパーの刺身だって間違いなく美味しいんだろうなあ。
どんな話題を肴に飲んでらしたのかしら!!

あらっそんなにジャンプしてる子、私知らないんですけど!
あの日のはきっと違う優輝くんだったと思うの。(笑)

本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました!!
次回は梅酒とパジャマ持参で…ってパジャマ持ってないんで
ジャージでいっすか?^^
2011/06/12(日) 00:59 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
他の方のところでも拝見してきましたが
やっぱり撮る人が違うとお写真の雰囲気って
変わるものなんですね~。
なんかそういう意味でも楽しかったです^^

あはは!
残念だった優輝くんの華麗なジャンプが!
ちゃんと跳んでる~~~(笑)
それにしても華華ちゃんが添い寝してくれるなんて
羨ましすぎる~~~!
2011/06/12(日) 01:25 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
本気ヤル気のパジャマパーティーだったんですね!
ガールズ?トーク炸裂だったのかしら??
ふふ、今度は飲み会も参加しますねw

優輝くんが、飛んでる跳んでる!
昼間、元気猫さんの、「さ、優輝!ハイジャンプ見せて!さ、跳んで!!!!」
の懇願する声がまだ耳の奥に残ってるわよww

カラヤン、もう売り切れてた^^;;;
2011/06/12(日) 02:53 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
すごいなー。
お泊り飲み会(笑)
あははは
楽しそうでいいわねー!
添い寝@@
ほんなさん・・・ちょっと聞いた??
2011/06/12(日) 06:25 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お泊まりすると、猫たちも少しずつ慣れて
翌日にはみんな出てきて仲良しになれるとか?
全員でいったい何枚の写真をとったのかしら(笑)
2011/06/12(日) 08:06 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
凄い~~。スペシャルメンバーですね。
Tamさんの背中懐かしい~~。また逢いたいな~~。
こんなお泊まりオフ会もいいですね。
私も新天地でお友達増やそう~~。いないんですよね~。
2011/06/12(日) 10:23 | URL | あきママ #-[ 編集]
おっ!ほんとにパジャマパーティーしてる!
人数減ったので、元気くんたちも少し安心したのかな??なんか昼間とは雰囲気が違うような??
あ・・・MaaiさんやChocoさんは落ち着いた雰囲気だし安心したのかもね~♪
2011/06/12(日) 13:59 | URL | こて家 #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ Choco.おねえちゃんとほんなあほなおねえちゃんちで見てきたよぉ!
戦場のにゃんカメラマンはほんなあほなおねえちゃんだけかと思ったら、choco.おねえちゃんもにゃあ!
みんにゃちゃぁんと接待できてすごいにゃあ・・・
こちらは夜の部なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシも元気くんちお泊りしたいよ!
2011/06/12(日) 15:05 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
お泊まりで猫宴会?
たのしそー。
いいなあ、帰りを気にせずガンガン飲めるよね。
日帰りの人は後ろ髪を引かれたんじゃないやろか。
お気の毒。
なんかそういう宴会、長いことしてないなあ・・・
2011/06/12(日) 20:08 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
お泊りで猫仲間と飲み会!!
なんて羨ましい~~(涙)。
本当に涙が出そうなくらい羨ましくなりましたよ…。
あっ、スーパーで購入されたというおつまみの写真を見ても泣きそうになりました(涙)。
ジャンプ写真、迫力ありますね~!
デジカメ、残念でしたね。
私、太郎との散歩中にたまに落とすんですよ。
気をつけなくちゃ…。
2011/06/12(日) 21:27 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
まあ、楽しそうなオフ会ですねえ。
 「飲むぞ~」って言うのがいいなあ(笑)
 雅香ちゃん、接待部長なのね。
 華華ちゃんも添い寝までしたの~?
 みんなすごいなあ♪
2011/06/12(日) 23:23 | URL | あるまま #-[ 編集]
のんべさんにはたまらないOFF会ですね~。添い寝してくれる子がいるなんて最高(^^)
みんなのわいわい感がいい感じでうらやましいなぁ。
2011/06/13(月) 11:19 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
Chocoさんの所でも記事見ましたよ!
お泊まり会(いや、宴会か?)とっても楽しそうですね~!
私も可愛いみんなと一度でいいからじゃれてみたいわ~!
ふふふ、ipadに釘付けになってるのが面白いですね。
2011/06/13(月) 11:58 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
皆さんの所でも、楽しそうな様子が披露されていましたよ~♪
良かったですね~^^
夜の宴会だけでも仲間に入りたいです~笑
元気猫さんのニャンズはみんにゃフレンドリーで微笑ましいです。。
それと、ホストクラブ、上位入賞おめでとうございます^o^
2011/06/13(月) 14:22 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うわーーーん
みれば見るほど、行きたかった!!!
残念;-;
みんな接待上手で楽しい、楽しいって
どのブログを見ても書いてあるわ!

また今度企画してください!!
あ、ほんなさんが元気猫さん邸には
私の好きそうなものが沢山あったって書いてたので
それも楽しみです(笑)
2011/06/13(月) 14:38 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
お~~~すごい!!
大イベントですね!!!*^^*
それにしてもニャンズ達、みんなご接待上手ですね!!
はなかちゃんは添い寝までしたのですね!!^▽^

にゃん好きが集まればあちらこちらで撮影会が!!やっぱどこも一緒だね*^^*

2011/06/13(月) 16:18 | URL | maik #-[ 編集]
私も わんにゃんカフェ兼居酒屋元気猫 行きたいわ~んで 沿い寝~沿い寝してもらうんだ~~~!!

楽しそうですね~(^^)
にゃんこたちも 楽しそうに遊んでもらって 嬉しそうです~♪
2011/06/13(月) 16:40 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
各所でレポを見ると、すごく楽しいそうなオフ会ですね。
しかもお泊りもあったとか(*´ω`*)
お客様に添い寝をしてくれる猫カフェを開いたら、
ZNCの会員が押し寄せるかもw ヾ(・∀・;)オイオイ
2011/06/13(月) 17:20 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/904-4f21b7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
