3年ごとの11月に・・・ 乗せ乗せ隊♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


皆さん・・・・・・

「わんにゃんカフェ元気猫亭」?

を堪能して頂けたようで!!! ( ≧艸≦)ププッ

又の御来店をお待ちしております。m(_ _)m

★Tamさんのご来店の様子・・・  
★ほんなさんのご来店の様子・・・  
★梅蔵母さんのご来店の様子・・・  
★こて家さんのご来店の様子・・・  
★chocoさんのご来店の様子・・・



先日、TDLに行った時に買って来た御土産♪

TDLの記事はちらから → 

DSC03858_convert_20110611160227.jpg

そう、猫に乗る物(頭にですよ!)しか買わなかった!

DSC03859_convert_20110611160244.jpg

これ・・・ディズニーのキャラ?

でもあまりにも可愛いので即買いです♪

ちなみに両手足にマグネットが入ってるので、

冷蔵庫とかにへばりつきます♪

DSC03862_convert_20110611160301.jpg

違う色もあったけど、毒々しさ?に惚れ込みました!!!

めんまねぇちゃん、花あじさいさん・・・

カエル好きの方にはタマラナイかなっ?

DSC03853_convert_20110611160139.jpg

これも同じ売店で購入♪

ピントが元気ではなく、豹君に!

DSC03855_convert_20110611160155.jpg

やはりマグネット入りの「レオパード」君です。

DSC03857_convert_20110611160211.jpg

あとねぇ~ナマケモノの可愛いのがあったのよぉ~

頭に乗るタイプじゃ無かったから、買って来なかったけど・・・

後悔してます。(x_x;)

DSC04025_convert_20110611160321.jpg

これは、Tamさん持参のじゃらし♪

DSC04026_convert_20110611160345.jpg

「蜻蛉」バージョン♪

速攻で羽が取れ・・・目が取れ・・・最終形は「イモムシ」です♪

そぉ~言えばそんな歌があったっけ? → 

「柿の種」だったわ♪






【情報】

「かかおのこリターンズ」のnyapicacaoさんの所 →  で

こんな便利?な物が紹介されていました。DLして身に付けておこうと思います。

ペットの為の意思表示カード







コメント
この記事へのコメント
イッチ番乗り~~~~♪かな~(^^)

にゃはははは~~~派手なケロちゃんですね~~~
元気君のお顔に大爆笑しちゃった~~~
1枚目の写真見て 主人が「ふーてんのトラさんに見える」と・・・・(笑)

ケロもいいけど 乗せてる元気君 最高です~!!されるがままな姿 惚れちゃいます!!
2011/06/13(月) 20:48 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気く~ん、ノセられているね!
なんとなくつめた~い視線を感じるんだけど
気のせいかしら?

何をのせても、我関せずなのね。
これじゃ、お土産の基本「猫に乗るもの」しか、
買わないのは当然ですよね~
2011/06/13(月) 22:00 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
うわー、うわー、カエル。
かわいい!!かわいいですねえ。
えっ、花あじさいさん...
お名前は存じ上げてますがカエルがお好きなんですか???
ドキドキ。(笑)

みなさん楽しそうなオフ会でしたね。
ふふふ。匍匐前進...
お泊りのオフ会だなんて、ものすごいゆっくり出来てすばらしい。
元気猫さんのところが広いからできるんだなあー。
この人数で。
2011/06/13(月) 22:21 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
おお!そうだそうだ、TDL土産!
まさに乗せものしか買ってないじゃないですか!(笑)
あら。意外とされるがままちゃんなのですねえ。
うちなんて乗せたら振り落とされると思うモノ。
2011/06/13(月) 22:31 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
本物のカエルは苦手だけど、かわいいですね。
本物のネズミは、苦手だけど、
ミッキーマウスは好きというのと同じかな?(笑)
そうそう!
韓国旅行の写真は1300枚以上あります。
とにかく、メモ代わりに、パチパチ!
ラッキーの散歩のときと同じ感じで‥‥
構えずに、液晶画面も見ずに‥‥
パチパチ‥‥
なので、ちゃんと写っていないものも100枚以上あって、
実際にとったのは、1450枚くらい?!
4GBのSDメモリを2枚持って行きました。
動画も少し撮りましたし‥‥
5Mのサイズでとにかく撮って、
あとはトリミングして、必要なところだけにする。
なので、編集には、けっこう時間がかかりました。(笑)
でも、旅行記は、長すぎましたね。反省。
あの半分以下に写真を絞って、記事にすべきでしたね。
途中から、変えられないので、そのまま続けました。(笑)
2011/06/13(月) 22:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
どうしてこんなに乗せられても元気くんはびくともしないんでしょう!?
ちゃんとしか被り物もOKだし、本当にいい子ですねぇ・・・。
TDLも長いこと行ってないから、どんなお土産があるのか全然知りません。
猫に乗るもの、たくさん売ってるのかしら!??
2011/06/13(月) 23:12 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
カエルさん、なんのキャラクターなのかな?
リトルマーメイドかなぁ??
色合いがとってもビビッドですね~。
元気くん、頭乗せは全然平気なんですね^^
2011/06/13(月) 23:43 | URL | レイナ #-[ 編集]
赤いカエルさん、確かにカエル好きさんには堪らないかも!
元気君、しっかり頭に乗っけてますね。
豹を乗っけた姿は、親ガメ子ガメみたいで可愛いわ~♪
元気君、GJ!

↓木更津お泊りオフ会、楽しそう。
帰りの時間を気にせず、お喋りしたち飲んだりっていいですよね。
寝転がってるchocoさんの姿が、ツボでした^^
2011/06/14(火) 00:27 | URL | モカ #-[ 編集]
うん、この光景ナマで見てたんだけど、
元気くん、ほとんど無反応(笑)つーか、またかって
感じでめっちゃ慣れてておかしかった~。
元気猫さんのステージママっぷりもすごかったわ・・・。

お土産を選ぶ基本が「猫の頭に乗る物」って
きっと元気猫さんだけだと思う・・・(笑)
2011/06/14(火) 00:53 | URL | Tam #-[ 編集]
カラフルなカエルさんを見て「あっ めんまねえちゃん」と連想するワタシ(笑)
やっぱり元気猫さんもそうだったんだぁ。
TDLのお土産、乗せられるものを中心にって笑っちゃいました。
↓お泊りのオフ会、時間を気にせず話せていいですね~
Chocoさんの所でも拝見しました。楽しそうだわ。
2011/06/14(火) 01:56 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
おはようございます~元気猫さん随分お久しぶりになってしまってすいませんでした。
二人の事では暖かいコメントありがというございました。
うわ~かわいいーー!カラフルなカエルさん頭に乗せちゃって(笑)しっかり乗ってますね。
全然落とさず(笑)
うちも何かあるとすぐ頭に乗せちゃいたくなるできもちわかるわ~うふふふふ。
↓のお泊りオフ会めっちゃめちゃ楽しそうでしたね~!!かなり盛り上がりそうだしお泊りだと猫さんともより仲良くなれそうだもん。
2011/06/14(火) 05:30 | URL | ちか #-[ 編集]
何を載せられても気にしてない元気君。
カエルの手がぺったりおでこにはりついてるー。
妙にしっくり来るのがおかしいわ。^ ^
2011/06/14(火) 06:43 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
かわいいー!このかえる。
どくどくしい?綺麗だよ?
元気くん、上手にのせてるねー。
うちは全く何ものりません。
2011/06/14(火) 07:58 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 江ノ島でも怪しいお土産だったけど、TDLでもレアキャラお土産なのにゃあ!
元気猫おねえちゃんお茶目おねえちゃんにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
元気ちゃん!@@!ひんなおっきい子たちちゃあんと乗っけられちゃうってすごいのにゃあ!
(¬_¬)チラッ でもねー・・・元気猫おねえちゃん?元気ちゃん、「…┐(-。ー;)┌フウッ 元気猫おねえちゃんは無邪気でお茶目でいいなぁ」って言ってるみたいですよぉ!(>▽<)oギャハッ
2011/06/14(火) 08:45 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
元気君、何を乗せられても動じず・・・
オオモノだなぁ~!!!
本物のカエルは苦手ですが・・・コレかわいいですね!
↓おお~!お泊りでオフ会なんてうらやましい!
他の方の所にも行って来よう!
2011/06/14(火) 10:02 | URL | sari #-[ 編集]
元気君、動じませんね♪
カッコイイ(*^_^*)
知り合いにカエル好きな人いるんですよ~
教えてあげようっと(^o^)丿
2011/06/14(火) 14:33 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コナンへの励ましありがとうございました。
えーん、みんな楽園で楽しんだのね~
次回は是非リベンジしてハーレム状態に!!
元気猫さんのお土産チョイス、私も同じかも。
そこに猫がいれば乗せてみたくなるのが猫バカですよね^^
カエル良いなぁ~、私もめっちゃカエル好きなんですよね♪
2011/06/14(火) 18:05 | URL | ANKO #-[ 編集]
憧れる!
乗せ芸~(笑)

オフ会楽しそうですね!
お泊りなんて最高~
誰と添い寝するか迷う☆
2011/06/14(火) 20:32 | URL | タラ #-[ 編集]
うわーーーん、生で見たかったよぉ
今度は行きますのまたお時間あるときに
ワンニャンカフェ訪問企画立ててください♪

元気くんほぼ無反応のような気が^^;
頭に乗せられるものしか買わないって
判断基準が好きだわー
2011/06/14(火) 21:36 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ふふ、元気君なら乗せれるわ
けして、ブレナイ動かない、動じない男だもん。
生で見たから間違いないわ。
きっと幻のナマケモノも乗せれるタイプじゃなくても、元気君になら乗せれたかもww
2011/06/15(水) 08:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんなディズニーのキャラあったけ?
でも手足がマグネットになってるのはいいですね。
元気君には何でものせられるんですね!
全く動じてない所がすごいわ~(笑)
2011/06/15(水) 12:13 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気くんって本当に動じなくて
落ち着いたいいオトコよねえ。
今度うちの茶白とこっそり交換してこようかしら。^^
サイズがちょーっとだけ違うけど、
高音ボイスなところは似てるからきっとバレないわ!
2011/06/15(水) 12:55 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ああ!カエル!
ねえちゃんの顔が姉さんも浮かんだ~(笑)
って、元気君、カエルだろうが豹だろうが、これ、乗っかってるって気づいてるのかしら?(笑)
見事に動じないのね!!すごい(^^)

木更津オフ会、お泊り付きでほんと楽しかったんだろうな~♪
Chocoさんとこで見て、想像した通りの匍匐姿だ(笑)
そうなの、姉さんも雅香ちゃん見るたび、似てるって思ってしまう(^^)
ぷぷぷ、可愛いじゃなくて・・・可愛かった(過去形)だよー(笑)
2011/06/15(水) 13:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
すごいっ、無抵抗な元気君っ!うちではありえん。。。カエルもどきのお手手タッチが可愛いのだ!当にゃんはきにせずぐっすり。。。
↓すんごい大人数!1人に1匹??おもてなし隊もハッスルして大疲れしちゃったのでは??えええっ?こちらでもカメラ壊してしまったのですかぁ???
うちは、長年のものがどんどん壊れてくる昨今です(大涙。。。)
2011/06/15(水) 14:32 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気君!!!頭にカエルが乗ってるよ!!!しかも真っ赤なカエルさんだよ≧▽≦
元気君ったらま~ったく気にしないで寝てますね!
やっぱ、買い物するにも何か猫にあいそうな・・・っとか思っちゃいますよね!
私もパイレーツを映画見に行ったとき
お土産でパイレーツので秀くん海賊なれそうなのないかな?って探しちゃいましたもの≧▽≦

一人暮らしとかしていてると心配になりますよね~・・・
家は実家だけど、病院はここやで~とか、ご飯はこれね~っとか
縁起でもないって言われたりするけど、いつどうなるかなんて分かりませんからね~
2011/06/15(水) 15:39 | URL | maik #-[ 編集]
元気くん、乗せモノも被りモノもハーネスもなんでもOKですよね~!羨ましい・・・。
私も現場を見たんだけど、全然動じないからスゴイ!!ある意味諦めてるのか・・・??んでまた、元気くんって額が広めでモノが乗りやすい頭だったような??
ウチは首輪はOKなのに、他は絶対無理だからなぁ~。
あ、ジュース、来週には送りますね!!
2011/06/15(水) 17:09 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/905-3619c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
