3年ごとの11月に・・・ ちょっと涼しいと・・・その①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


今日はこちらの地方、寒いっ!“o(><)o” と言っても

大袈裟ではありません。。。

猫達もくっつく!くっつく!



これから10度以上暑くなるなんて・・・嫌だっ!!!(;`O´)o

ところで元気君、華華(はなか)のおチリに

何故にそんなにくっつくの? (^▽^;)

両手はフラダンスっぽいし♪

DSC04179_convert_20110616141437.jpg

とっ・・・そのうちにだんだん手が挙がって・・・

DSC04178_convert_20110616141419.jpg

何か万歳してる夢でも見てるのかしら?

ちなみに面白ポーズはまだありますよぉ~~~(o^-')b グッ!!!


 
本日はちょいと手抜きです。





コメント
この記事へのコメント
今日は本当に涼しかったではなく、
寒かったですよ。
元気くん・・・手が挙がるのは
華華ちゃんの魅力にお手上げ?
2011/06/17(金) 23:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気君、一昨日の朝の私と同じ状態(笑)
両手を上げて可愛い~
寒いけど、引っ付いてるから温かいかしら?
2011/06/18(土) 03:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようございます~昨日そちらはそんなに気温が下がったんですか!!
寒暖の差は体調崩しやすいので気をつけなきゃですねー。
でもこんな可愛い寝姿見れると嬉しくなりますねー
元気くん華華ちゃんのお尻を匂ってるみたいに見えますねプププ~
その後凄い両手広げてプププ~

↓のキャットタワーで見てるショットも凄い素敵。
外側から撮るとより可愛いですねー。
2011/06/18(土) 05:37 | URL | ちか #-[ 編集]
寒いとくっつく。
猫って分かりやすいわぁ(笑)
安心しきっているこういう姿を見ると嬉しくなりますよね。
↓親の贔屓目ね...(笑)
 その贔屓目分を差し引いても
 万人が認める可愛さだと思います。
2011/06/18(土) 10:01 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気君、夢の中でいいことあった?
腕を伸ばしてる姿を見ると
握手したくなります(笑)
2011/06/18(土) 11:32 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
陽ざしが恋しいですねよね。
散歩のとき、雨は、それほど降っていませんが‥‥
涼しいのはいいけど‥‥
寒暖の差が激しいのはねぇ~。
もうそんなに若くなので、体調に気をつけねば‥‥
それにしても、元気くん!おもろいなぁ~。(笑)
2011/06/18(土) 12:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ウチのほうはなんか微妙に蒸し暑いですよ。天気は悪いんですが・・・。
あー!元気くんみたいなポーズ、ウチの小鉄がよくやっていますよ!!あの浮いた手ってなんなんでしょうね??かわいいからいいんだけど♪
2011/06/18(土) 13:18 | URL | こて家 #-[ 編集]
こちらも暑かったですよ~

元気君は華華ちゃんとは仲がいいのね。
家は今まででくっついで寝たカップルは一組だけ、
後はこのような団子姿を見ることはなかったですね。
なかちゃんのところにしろ、元気猫さんのお宅にしろ、
団子!羨ましいです。

風風ちゃんは誰とだんごになるのでしょうか?
2011/06/18(土) 16:10 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
本当だ。
まるでダンスしてるみたい。
ダンスの振り付けしてる夢みてたとか~?
素敵な音楽が流れてたとか??
2011/06/18(土) 18:48 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
さっきなんかの動物動画の番組で、
脇腹をこちょこちょすると万歳していく
小動物が写ってました^^
なんだったっけ?猫さんじゃなかったような??
でも元気くんの万歳みたいにシャキっとしてましたよ^^

神戸は一日どんより、晩方より雨で、
もう本当にむしむしむしむしむし…
2011/06/18(土) 21:54 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/907-91237091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
