3年ごとの11月に・・・ ちょっと涼しいと・・・その②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日の面白寝方の続きです♪

DSC04196_convert_20110616141511.jpg

本日のパターンは・・・こちら♪

DSC04197_convert_20110616141529.jpg

これも何か凄くないですか?

DSC04198_convert_20110616141548.jpg

元気の足が、華華(はなか)の 後頭部に一撃?

みたいな・・・・・

DSC04199_convert_20110616141606.jpg

華華(はなか)ちゃん、それでいいの?

うん?

その前の足は?

DSC04201_convert_20110616141624.jpg

全体像はこんな感じです♪

DSC04202_convert_20110616141642.jpg

何だかねぇ~~~!!!

DSC04203_convert_20110616141701.jpg

その輪の何処かに潜り込みたいですか?

華華(はなか)と優輝(ゆうき)の間と、優輝(ゆうき)の後ろに

若干のスペースがありますが

猫サイズでないと無理かもよぉ~~~っ!!!


(*≧∀≦)=3






コメント
この記事へのコメント
はははは、私なら、その隙間に、顔を入れる!埋める!・・・で、嫌われる!!
ま、そんなもん。な^^;;;

元気君、寝相もやっぱりボスっぽいww
2011/06/18(土) 20:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ええっと、華華ちゃんの後頭部を元気くんの
かかと落としが直撃してて、
華華ちゃんのチョップを優輝くんの足が
白刃取りしてる、って図でいいのかしらね。

間に入るなんてまどろっこしいので、
3にゃんをもうちょっと密集させてから
まとめてむぎゅってしたいです!!
2011/06/18(土) 20:55 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
バースデイのお祝いコメントありがとうございました。うれしかったです♪
 こんな重なり合って寝るんですね。
 苦しくないのかなあ?
 猫サイズじゃないけど、グイグイ滑り込んで一緒に寝たいなあ♪
2011/06/18(土) 23:57 | URL | あるまま #-[ 編集]
3にゃん、こんがらがって寝てますね^^
華華ちゃん足が乗っかって苦しくないのかな?
伸ばした手は、優輝君に助けを求めてるのかな?
でも、仲良しな光景で見てると和みますよね。
輪の中に入りたい気持ち分かります!
2011/06/19(日) 00:13 | URL | モカ #-[ 編集]
あ~ん、潜り込みたい!
けど、残念ながら大熊猫サイズ!(爆)
潜り込む前に潰してしまうわ~~~。
しかしものすごい複雑な寝方・・・(笑)
いいな~おしくら猫まんじゅう。
2011/06/19(日) 00:18 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
大勢いるとこんなに楽しい寝姿をいつでも見れるのね~ いいなぁ元気猫さん。
その狭い隙間に入りた~い。
まずは痩せるとこから始めねば(-_-;)
2011/06/19(日) 00:22 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
うわ~今日も面白い寝姿!!
なんでそんな変な感じで寝てくれるの~羨ましい!(≧∀≦)
うちはみんなバラバラだからやっぱりこういうの憧れちゃう~
元気くん凄いよー(笑)
足が華華ちゃん直撃してるねプププ
輪の中に入りたいけどその小さいスペースじゃ絶対無理ってか逃げられそう(≧∀≦)
2011/06/19(日) 04:39 | URL | ちか #-[ 編集]
パッと見た目、どこがどうなってるのか分かりませんでした^^;
色が違うからかろうじて分かったものの、これで同じ柄の子だったらかなりややこしい(笑)!
こんな寝方、苦しくないのかとっても気になりますが、お顔は気持ちよさそうにしてるのがおもしろいです(笑)。
2011/06/19(日) 05:28 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ガハハハ‥‥
昨日に、引き続いて‥‥
ガハハハ‥‥
どうなってるのか(笑)
ニャンコの多頭飼いのだいご味?(笑)
おもしろいなぁ~。
気持がなごみます。
こういうのを見ると、ついついニコニコ‥‥
笑顔になるのは、なぜでしょうね。
2011/06/19(日) 09:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ほんと なんだか寒いくらいですものね~
でも、寒いとにゃんこがくっついてくれるから、
楽しい写真がたくさん撮れますね
そんなにくっついて 重くないの?って心配になっちゃうけど、猫さんにとっては安心なんでしょうね
ホント 癒されました~
2011/06/19(日) 12:06 | URL | hana #-[ 編集]
あはは、元気ちゃんの足が~
お見事なストレッチ・・??
猫サイズになってその中に入りたいです(^-^)
ヌクヌクで暖かそうですね~♪
2011/06/19(日) 13:05 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
いや、顔だけならOKかも!
顔、ズボッ~で行きましょう!
2011/06/19(日) 14:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
その時しか見れない格好ですね(^o^)丿
うちは似たような格好ばかりですもん。
憧れるな~♪
2011/06/19(日) 15:48 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なんだか、ごちゃまぜ状態ですね~!
でも、みんな仲良しってコトで・・・!
ウチは小鉄と小梅はくっついて寝るんですが、小衛門が警戒心強くて一人寝していますよ。
あ、新人ナンバーワンホストに今副賞を作っているので、ジュースの発送もうちょっと待って下さいね!!
2011/06/19(日) 16:33 | URL | こて家 #-[ 編集]
うちは実家も含めて、皆1匹寝。絶対くっ付かない。その分、人にはピトッとすることが多いみたい。我が家の2匹は特に。要らんって言うのにべったりだったり。

潜り込むなら、優輝くんの腕の間がいいな。
2011/06/19(日) 18:51 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
(;゚д゚)ァ....元気ちゃん・・・延髄蹴りねんねなのにゃあ・・・
そ、それでへ~気で゚寝てる風風ちゃんもなかなかのものなのにゃあ!
2011/06/19(日) 20:13 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
今日はまた激しく組んずほぐれつですねw
もうすでにどれが誰の手でどれが誰の足なんだか
わたしにはさっぱりわかりませんw
2011/06/19(日) 22:23 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/908-210633a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
