3年ごとの11月に・・・ ちょっと涼しいと・・・その③
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  



このシリーズの最後?を飾るのは・・・

DSC04221_convert_20110616161940.jpg

珍しいこのツーショット♪

我が家の「メンズ・クラブ」です。

DSC04222_convert_20110616161957.jpg

ふっと横を見たら、元気に優輝が・・・・・・

DSC04223_convert_20110616162015.jpg

ソファーの全体像はこんな感じ♪

DSC04224_convert_20110616162034.jpg

何時もは元気と華華(はなか)か、優輝と華華がくっ付いてるのに・・・

DSC04229_convert_20110616162053.jpg

希少価値?

DSC04233_convert_20110616162129.jpg

優輝が何か幸せそうだわ♪

元気もまんざらでもないのか、そのままの状態でいます。

DSC04231_convert_20110616162111.jpg

グフフッ♪

可愛ぇぇぇ~~~!!!!!





最近、こればっかだわ・・・

進歩無いなぁ~~~(*≧∀≦)=3




【追記】

コケねこさんから教えて頂きました。

「ふるさと納税」 自分のふるさとでなくても
来年の個人地方税の一部を先払いする形で
被災地への応援が出来るそうです。
資料を取り寄せてみようと思います。

南三陸町ふるさと納税についてはこちらから →  

どうせ払わなくてはならない税金です。
だったら少しでも役に立つという実感があった方がいいですよね。








コメント
この記事へのコメント
なんか、元気くん、にっこり見守ってる
お母さん...いや、お父さん?な、慈愛の
表情を浮かべているようにも...
もたれてるほうも笑ってるし、すごくいい雰囲気ですね。
見てるだけで幸せになれるような...

2011/06/19(日) 20:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
家族が多いと、こ~寄り添って寝ている姿がたまらなく可愛いですよね*^^*

先日はご心配おかけしました。
み~んなこ~やって幸せそうに寄り添って寝ている姿を微笑ましく見守れる社会が一日も早く来ると良いですよね。
2011/06/19(日) 20:52 | URL | maik #-[ 編集]
イケメンのメンズクラブよね。
こんなホストクラブだったら、
絶対繁盛間違いなしよね!
元気くんも、その手をくねとしたまま・・
起こさないように気を使っているのよね。
2011/06/19(日) 21:46 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(日) 22:32 | | #[ 編集]
なんて素敵なイケメンソファー....
優輝クン、本当に嬉しそうな寝顔してる!
元気君もとっても優しいお顔して。
幸せな気分になれるわ~
2011/06/19(日) 22:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こんばんは^^
シンポなんてなくても、可愛ければいいんです~~♪
これは確かに”グフフ”ものですね!
2011/06/19(日) 23:21 | URL | コケねこ #2j50GQ9.[ 編集]
元気猫さん家の猫団子って
見事に体育会系ねw
イケメンソファー…
隣に座るだけで法外な焼きかつおを
請求されたりするのかなw
2011/06/19(日) 23:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ウチでは見られない光景よねぇぇぇ。
いいよねぇ~それも元気くんと優輝くんってとこが
何かいいわぁ~。そして優輝君と華華ちゃんとの隙間に
すっぽりと入りたい衝動に駆られたのは私だけじゃないハズ!
2011/06/20(月) 01:04 | URL | Tam #-[ 編集]
うわ~このシリーズほんと癒されて言いわー!!!
優輝くん寝てる姿が女の子みたいだわ~可愛い~
そして元気くんがダンディーな感じに見えてきた(≧∀≦)
お腹を貸してあげてるって感じにそれにあのクネって曲がったお手手がより可愛さを増してるわ~!!!
私もその開いてるスペースに座りたい(≧∀≦)
2011/06/20(月) 05:22 | URL | ちか #-[ 編集]
うちでは見られない光景だわ^^ いいなぁ。
うちは並んでも15cm以上はあいてるもの。
元気君おなかが暖かくて幸せだってりして。
2011/06/20(月) 08:30 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ああ・・・多頭のヨロコビ^^

家政婦さん、登録完了です^^
どうもありがとうございます。
2011/06/20(月) 09:44 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
優輝君!気持ちよさそう‥‥
幸せそう‥‥
元気くん!まるで,お母さんみたいな雰囲気‥‥
やさしく見つめている感じ‥‥
いつもいじめているから?(笑)
ラッキーも,パパに,こんなになついてネンネしてくれないかなぁ~(笑)
2011/06/20(月) 10:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
前記事の写真、すごくおもしろい寝方をしてますね。笑ってしまいました。かわいい。
暑くなるかと思ったら、夜、ものすごく寒くなるでしょう??
でも、くっついて寝ているのが見られるのは幸せですね。
この間は、たくさんのお客様がいらして、楽しそうでしたね。Chocoさんのところで、拝見しましたよ~。
2011/06/20(月) 12:15 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ほほほ、家の中で、ホストクラブの、ナンバー1,2が、転がってるなんて~
ウハウハジュルjツルよね~
ふふ、私なら、優輝くんと華華ちゃんの隙間に、
お尻をむぎゅっとさせて座っちゃうだろうな~
で、ウザがられるんだよなぁ~^^;;;

私も、ふるさと納税をコケねこさんに教えて頂いたわ。
その方法があったか?!って^^vいいですよね!
2011/06/20(月) 12:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
↓あかん寝方してますやん
猫ってすごいっすよね。
ご心配メールをわざわざ下さってほんまにおおきにです。
ありがとうございました。嬉しかったです。
オフ会のお話もっとお聞きしたいですわ
ニョホホホ^^;
2011/06/20(月) 12:40 | URL | 猫56 #-[ 編集]
うんっ!まさに”グフフッ♪可愛ぇぇぇ~~~!!!!!”です、また生でみたいよぉ~。本当このまま冷夏でいて欲しいですね。って野菜が高くなるのは。。。だけど。ふるさと納税、ふふーーんなかなか良い案では?また詳細教えてくださいね。二本の友人に教えてあげよっと!!

2011/06/20(月) 15:24 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
先週寒かったですよね^^;
うちでも猫団子が見られました

でもこんなに絡んで無かった!
いいなぁー、かわいいなぁ
わたしも一緒に丸くなって寝たいわ☆
2011/06/20(月) 16:20 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さんちのニャンズに会ってからブログを見ると、馴染みが沸きます~^^
いい猫団子ですねぇ。
ほのぼのしちゃう~♪
2011/06/20(月) 17:27 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
いやん!かわゆーい!!!
メンズ・クラブ~♪
多頭飼いだと、こんな風に猫団子が見れて羨ましいです。
2011/06/20(月) 18:26 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ふふふ、ほんとだ~!
元気くんも優輝くんも、それぞれニンマリしちゃって!!
うんうん、ボーイズラブ、ベタベタのなんて可愛い団子なんだろう♪(笑)
↓その前には、なんて大胆な元気くん(笑)
意識はない?のよねぇ???ゞ(≧ε≦o)

そうなのそうなの!
元気くんにすごい親しみだわ!(笑)
ウチもハゲとチッコさえなければ(o^艸^o)
って、人間家族のせいって重々承知のすけなのでした!
不良にはならないけどー!
がらすのハート、その通りだな~ってつくづくでした。
元気猫さん、いろいろと、ありがとう。
2011/06/20(月) 20:56 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
かわいい~~

元気君が我慢しながらも天敵?優輝君を
見守っている姿がやはり元気猫さん宅の
リーダーだわ。
2011/06/21(火) 10:25 | URL | yukiko #4L7Wtx/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/910-b3311ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
