3年ごとの11月に・・・ 箱入り娘---雅香(ガガ)編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

箱に興味を示さない子も居るのですね。

ANKOさん、私もオリーが何匹も居たけど…
あれっ?そぉ~言えば箱に入ってたイメージが無いかも?
高い所を登りまくって、カーテンレールとか歩いてたけどね!

でも産箱(ダンボール仕様)には入ってましたが、
父親猫も入ると言って、夫婦と子猫が5匹くらい
きゅうきゅうに詰まってた。
何か懐かしい事を思い出してしまいました♪



本日の箱使用者は・・・・・

DSC04418_convert_20110618161026.jpg

元気が入ろうとしたら、先客がっ?

DSC04421_convert_20110618161055.jpgDSC04427_convert_20110618161115.jpg

雅香(ガガ)さんです♪

ん?

隣に居るのは・・・

DSC04428_convert_20110618161141.jpgDSC04429_convert_20110618161157.jpg

風風(ふうか)が、私の振ってるじゃらしに反応して

DSC04430_convert_20110618161215.jpgDSC04433_convert_20110618161259.jpg

箱の中と外からの、攻防が始まりました♪

DSC04432_convert_20110618170435.jpg

「私のよっ!!!」

「わたちのぉ~~~っ!!!!!」

と、互いに負けられないとばかりに・・・

てぃ!てぃ!てぃっ!!!

DSC04443_convert_20110618161336.jpgDSC04446_convert_20110618161353.jpg

ふんっ!

まったくムキになるんだからぁ~っ!!!

・・・そりゃ、あんたにも言える。。。 ボソッ!

DSC04438_convert_20110618170456.jpg

相変わらず、フォトジェニックな雅香です♪

DSC04447_convert_20110618161411.jpgDSC04449_convert_20110618161432.jpg

雅香ちゃん、綺麗だねぇ~~~♪

ありっゃ、又何時ものパターンですかいっ?

と言われそうだわ。

DSC04452_convert_20110618161449.jpg


「そんな事、言う奴が居たら私がパンチ食らわすわっ!!!」



いやいや、それは結構ですから・・・・・・・
君は爪を切らせないから、グサッと突き刺さるのよ!






コメント
この記事へのコメント
雅香ちゃんは、本当にフォトジェニックね~
光量の足りない箱の中でも、その美しさは光輝いているわ!!

そして、末っ子風ちゃん。
そうよね、負けちゃいられないわよね。
ていていの応酬、勝者はどっち?
雅香ちゃんが譲ったのかな?
2011/06/21(火) 22:17 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ていてい!かわいい~(^-^)
雅香ちゃん、ほんとフォトジェニックだわ!
うふふ。かわいい攻防だわ~。
2011/06/21(火) 22:45 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
雅香ちゃん、フレームに収まって絵画の様だわ。
本当に美しいな~
箱の外から中からテイテイ合戦、可愛い!!
2011/06/21(火) 23:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いやいや、雅香ちゃんはホントにどこで撮っても
どこから撮っても美猫だよねー!
爪を切らせないってとこにもプライドみたいな
高貴なモノを感じるわ(笑)
2011/06/22(水) 00:32 | URL | Tam #-[ 編集]
雅香ちゃん、あんなに接待上手なのに爪切りはさせてくれないんだ・・・。
それにしてもやっぱり美人さんよね~!
また接待してね♪
元気猫さんちは広くって猫さんたちも伸び伸びしてていいんだよな~!あんなに箱とかケージとかいっぱい置いてあっても余裕なんだもん!!

あ、リチャードに副賞送るので、是非つけてお写真を撮ってね!!
2011/06/22(水) 00:57 | URL | こて家 #-[ 編集]
雅香ちゃん、長毛で綺麗な猫ちゃんですね。
まったり姉さんのところのリンちゃんと双子みたい。
じっとしてたらおしとやかに見えるのにジャラシには勝てない(笑)
2011/06/22(水) 04:52 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
フォトジェニック!
雅香ちゃん!たしかに‥‥(笑)
かっこいい!
箱に入っているときは,のんびりしてればいいのに‥‥
ニャンコのさがなんですね。(笑)
2011/06/22(水) 10:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
箱に入るとおもちゃはもっと楽しくなっちゃうからハッスルしちゃうんだよねえ。うちもこうやって遊ぶの大好き。
いつみても綺麗な箱・・と思っていたらちょっとだけ齧ったあとがあってほっとした(笑)
我が家・・・ダンボールアーティストが1名いるのであっという間に形がなくなりますw
2011/06/22(水) 10:34 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
だって、雅香ちゃんは本当にフォトジェニックの別嬪さんだもんね~♪

風風ちゃんも参加したかったのねw
疲れ知らずのお嬢さんなんだから^w

そのフラワーギフトBOX、屋根も付いてて可愛いですね^^
2011/06/22(水) 12:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃんって、ほんとに優雅な感じの仔ですね♪
ムードもあるし、接待上手だし、それなのに爪切りはさせてくれないんですか~^^;
雅香ちゃんのこだわりなのかな(笑)
2011/06/22(水) 13:06 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あ~ん、雅香ちゅわぁ~~~ん(´ε`*人)
本当にいつ見ても美にゃんさんだわぁ。
雅香ちゃんのパンチなら受けてみたい!
えぇ、えぇ、爪が刺さったって何が刺さったって構わない~!
そ、そのかわりもふもふさせてね?(ΦωΦ)グフフッ
風風ちゃんも相変わらず元気いっぱいね~♪
2011/06/22(水) 14:19 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
家型の箱に入ってるのがまたかわいいですね♪
本当雅香ちゃんはフォトジェニック
どっからどうみてもかわいい^^
爪を切らせないのも媚びない感じでいいわー

今度は風風ちゃんも箱に入ってね^^
2011/06/22(水) 15:59 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(水) 19:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/911-9b43da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
