3年ごとの11月に・・・ 箱入り息子---元気編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



箱入り息子 ・・・・・・はははっ♪そのままやん!

なんで大阪弁?

DSC04381_convert_20110618165847.jpg

との突っ込みは、どんどん入れちゃってぇ~~~♪

DSC04385_convert_20110618165907.jpg

だって箱がそこにあれば?

DSC04389_convert_20110618165929.jpg

入っちゃうのが 「猫」 で・す・か・ら・っ!!!

20110618-171122-26881800.gif

ちなみに箱の嫌いな子っているのかしら?

DSC04394_convert_20110618165947.jpg

世界は広いから、きっとどこかには居るよね。

DSC04396_convert_20110618170013.jpg

そうだね・・・

DSC04397_convert_20110618170117.jpg

僕は違うけどねっ♪ (゚∇^*)

20110618-171148-81197200.gif

中に入れないと言って、通路を確保させた元気です♪

私が穴から入れるよう、箱をずらしただけですが…

g1.jpg

又、この 分不相応な箱 にも入ってました。


大きい箱も好きだけど、ちっちゃなのも好きなのね♪

(注) あっ…決して蒸し返すつもりはありませんからねっ!!!





【頂き物】

DSC04557_convert_20110620154445.jpg

アメリカから帰国中で、先日我が家に泊まって頂いた

Maaiさんから、こんな嬉しい物を頂きました。

麻麻にバンダナ、猫にじゃらし等、私に生うどんとTICAのTシャツ・・・

カラ手で来てねって言ったから、後で送ってくれたのかしら?

本当にお気を使って頂き、申し訳ありません。







コメント
この記事へのコメント
狭い関東に二匹もいますよ!
うちは閉所恐怖症なのか箱はダメ。
たまに勇気を出して入ってみるものの、即飛び出します。
ええ、大きな箱じゃなくてもあの方みたいに身体がはみ出すような箱もダメなんですよ。
とにかく箱と言うものに興味が無い。
クロネコ号が欲しいけど、我が家じゃ出番は無さそうです;;
2011/06/20(月) 21:30 | URL | ANKO #-[ 編集]
元気くん、箱の中でとっても楽しそう♪
他の子達は来なかったのかしら?
うちは箱は嫌いではないけど、ほぼ興味なしですよ^^;
中に入っても数秒後にはすぐ出てくるし、一度入ればもう入らないかなー。
チビの頃は中に入って遊んだことも”数回だけ”あります(笑)。
特に小さいサイズの箱には全く興味を示しません^^;
2011/06/20(月) 21:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君、楽しそう~
他の箱もチェックして可愛いな~
そこに箱がある限り、入らなくちゃいけない
衝動に駆られるのかしら(笑)
我が家は箱らしい箱がないからどうだろう?
小梅は必ず入ってたけど、カノも好きそう。
2011/06/20(月) 21:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
何度見ても、おもしろくて、
ついついニコニコしてしまいますね。(笑)
ラッキーは、こんなにことはせず、寝てばかりです。
まぁ~寝姿をみても、飽きない親バカですが‥‥(笑)
犬派のラッキーパパも、最近は猫派に近づきつつあります‥‥(笑)
ワンコとは、ちがった面白みが、ホントにたくさんありますね。
2011/06/20(月) 22:13 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
箱好きは、多いでしょう。
猫は、ハンティングをする動物だから、
身を隠せるものは、大好きなのかも。

元気くんも、自分の要求を通すためには、
人間を働かせるタイプなのね!
ウチの先代猫もそうだったわ。
2011/06/20(月) 22:41 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
そう、ANKOさんちの子達がダメなのを
思い出しましたよ。
前の猫も箱はあまり好きじゃなかった...
キャリーを思い出すからか??
袋は(紙袋のみ)すきだったみたいです。

ふふふ、楽しそうですね。
目がキラキラ。元気くん、なんかおさないかおになってる。
2011/06/20(月) 22:44 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
うちはクロネコ号を1台廃車にしたほどの
箱好きらしいです。
けど、キャリーに入るのは全力で阻止しますw
今度、クロネコ号で、医者連れてったろかw
2011/06/21(火) 03:19 | URL | レイナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 04:31 | | #[ 編集]
やっぱり箱は最高ですよね~。
黒猫トラックの箱、うちも保護猫が使ったので廃棄しちゃって~。
今はテレビの箱を部屋にどどどーーんって置いてるので狭くてしょうがないんですよね。
やっぱり猫って箱好きですよねー。
ちっちゃい箱にちんまり入ってる元気くん可愛い(≧∀≦)
2011/06/21(火) 05:17 | URL | ちか #-[ 編集]
いやー、箱入りむすこ!
まさに^^
って、うちは全然箱いらない子です^^;
袋派。
しかもある種の袋だけ。
なんかつまんないけど、まぁ、いいわ。
箱はかさばるもーん。
ちぇーだ。
2011/06/21(火) 06:33 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ふふふ、我が家の魔窟は、箱だらけですからね~
当然、箱LOVEでございます^^v
そ、元気君のように、小窓も開けてあげてるんだけど、
元気猫さんの切り方の方が、芸が細かい、丁寧かも^^;;;

ふふ、元気君もぴったり納まって~
ええ、ええ、深い意味はないですしww
溢れりゃいいってもんでもないわよね~なんて、大人げ無い事は言いませんよ^^v
2011/06/21(火) 07:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 10:17 | | #[ 編集]
うちのにゃんずも 箱大好きですよ~
とりあえず 入らないと落ち着かないって感じです
大きさも関係ないみたいですよね
でも、箱をとっておくスペースが無いです…
2011/06/21(火) 13:06 | URL | hana #-[ 編集]
箱好きです!
新しいのが届くと絶対に入ります(^^)v
寒い間取り合いしますし(*^_^*)
2011/06/21(火) 14:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
箱から出た元気くんの手がかわいいです☆
頭もひょっこり出してるのがかわいい

うちも箱好きですね
でもピコがおしっこしちゃうので
置けないです^^;
2011/06/21(火) 15:28 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
家の秀吉箱嫌いなの?ってか
嫌いって言うより、入らないの(TT)
袋にも入らない・・・
この子、猫なのかしら?っと何度思ったか・・・
唯一楽しそうに遊ぶのが、ダンボールのトンネル!それぐらいだな~・・・^^;

穴からお顔出してる元気くん可愛いね!!*^^*

2011/06/21(火) 16:40 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/912-12a1bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
