3年ごとの11月に・・・ 何でそこに?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

※ 今日の写真はかなり前に撮った物です。(今年の6月)


DSC04797_convert_20110623113832.jpg


えぇぇぇ~~~~っと





無事に社員旅行からは戻っています。

帰って早々、取立(集金)が来たり

歯医者の予約があったり



お世話になってた近所の方が

お亡くなりになってたりと・・・・・・


DSC04799_convert_20110623113851.jpg


バタバタバタバタバタバタバタバタバタ


DSC04800_convert_20110623113908.jpg


(雅香(ガガ)さん、何で私が放置してるファイルに埋まってるの?)


DSC03898_convert_20110623113732.jpg


体調もイマイチ(寝込むほどでは無い)で、

せっかくの只酒も旅行で、飲みませんでしたよぉ~!!!

そりゃ重症じゃんと思ったあなた・・・

私は誰かさんと(誰?)違って、そんなにのんべじゃありませんよっ!


DSC03903_convert_20110623113748.jpg


(元気は膝乗り猫ではありませんが、縦膝すると乗ってくれます♪)


DSC03893_convert_20110623113713.jpg


戻って来て玄関を開けたらわらわらと出迎え?でくれた猫達。

普通と変わらないと思ったのですが・・・

時間が少し経って、私がちょっと座ったら

華華(はなか)と優輝(ゆうき)が、膝に入れ換わり乗って来て

ゴロゴロと甘えてました。

やっぱり寂しかったのかな?



ラズーもちょっぴり威嚇モードでしたね。

そのうち思い出したのか遊び始めました。

帰宅した日は大丈夫だったけど、昨日は初めて下痢ぎみに。

食欲もちょっぴり落ちてました。

あんなにちっこくても、ちょっとストレスだったかしら?

でもご心配なく、昨日の夜からバリバリ食べています。




見て下さると言ってくれた方が居るので

一挙に3本を・・・・・・

勿論、しつこいんだよぉ~と思われる方はスルーして下さい。










韓国旅行記は今、まとめているので明日からUP出来るかな?

今回はあまり気力が無かったので、大した写真は無いかも・・・

期待しないで下さいね。



さらちゃん「舐めまわし部隊」はどうなったかしら?







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!旅行おつかれさまでした!
今日はさらちゃんみんなに遊んでもらって大満足だったですよ!疲れ知らずのさらちゃんは3~4時間ずーっとフルスロットル!!
みんなのアイドルでしたよ!!
明日はめっちゃ冷え込むようなので、風邪などひかないように気を付けて下さいね~!
2011/11/10(木) 21:05 | URL | こて家 #-[ 編集]
お疲れさま。
まあ、帰って早々大変でしたね。
ワタシはチッコテロの方を心配していましたが、
それは大丈夫だったのかな?

動き回るラズーちゃん、これは・・・
動画しかないわよね。
この動き、カメラじゃ追えないわ。

今日はさらちゃん撫で回しの会だったのね。
2011/11/10(木) 22:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
お帰りなさい!
雅香ちゃんも元気君も甘えてる~
やっぱり寂しかったんでしょうね。

ラズーちゃんの遊んでる動画シリーズ、可愛くて
何度も観ちゃう~
2011/11/11(金) 00:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ご旅行は韓国だったんですね~。
お疲れ様でした。
やっぱりみんにゃ寂しかったんじゃないですか?
あぁ・・・お膝の元気くん、めんこすぎる(*´ω`*)

いやいやいや、おちびちゃんは元気いっぱいですね。
ん?サラちゃん舐めまわし部隊!?
もしかして勢いあまって食っちゃってるんじゃ!?(笑)
きっと舐めまわしに行ったのはあの方よね・・・ふふふ。
2011/11/11(金) 00:52 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
旅行中飲まなかった?!
そりゃ、よっぽどだったのかもww
って、冗談は置いといて、
ゆっくり身体を休めてくださいよ~~

あ、サラちゃん、美味しかったわよ♪
2011/11/11(金) 07:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
また、韓国に!
いいですね。
この前は、済州島でしたが、今度はどこかな?
ニャンコは、マイペースといいますが、
やはり、GENMAさんがいないと‥‥
歓迎のしかたは、ワンコとは違いますが、
やはり、ちゃんと歓迎してくれて‥‥
いいですね。
旅行記!楽しみにしています。
ラズーちゃんの動画、ありがとうございます。(笑)
ホント、見てて飽きません!(笑)
かわいい!
ラッキーも、少しくらい遊んでくれたらなぁ~。
2011/11/11(金) 08:46 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん、お疲れ様でした~。。
雅香ちゃんはほんとに美猫ちゃんですね~ウットリ♪
韓国へ行っておいでたのですね。。
旅行記も楽しみです^-^
ラズーちゃん、元気溌剌で可愛い盛りですね☆
さらちゃん、皆に嘗め回されていましたよ~笑
2011/11/11(金) 11:35 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お帰りなさーい。
ラズー君の動画、3本同時中継したら目が回ったわ。^^
コロンコロンして可愛いなあ。
さらちゃんよりはちょっと遅い産まれなのかしら。
でも足腰は安定してますね。
ラズー君とも遊びたーい!

元気くんの立て膝乗り、可愛い!
ちょーっとずっしりきそうだけど。^^
2011/11/11(金) 17:22 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/915-72588d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
