3年ごとの11月に・・・ エツコ的風風(ふうか)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



おやっ・・・・・???

豹柄?のトンネルから覗いてる人は?



アナグマさん? 本物はこちら → 
似てませんか?

まったく「あざらし」になったり、「アナグマ」になったり

風風(ふうか)は「猫」には見えないのかしら?

DSC04403_convert_20110624113246.jpg

何ですってぇ~~~!!!

ギロリッ!!!!! 

きゃぁぁぁ~っ怖いっす。


悪夢として、今日の夜に風風(ふうか)が登場しても、

一切当方は責任を負いません。

※ ちなみにこの写真、「尻枝家政婦紹介所」の願書用に送って
見事?に採用された物です。でもカモフラでよく分からない?

DSC04404_convert_20110624113303.jpg

やぁ~ねぇ~♪

だれが悪夢ですって?

DSC04402_convert_20110624113231.jpg

こんなに可愛いわたちを捕まえてっ!!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!

それが怖いっちゅ~のっ




【情報】 

昨日の記事の「カラやん」等、猫の家さん こちらから →  が
本日21:00より、品切れの人気商品を販売されるそうです。
欲しい方はすくに行かないと売り切れますよぉ~♪






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 21:29 | | #[ 編集]
風風ちゃん、このトンネルに同化してしまってるみたい!^^
にらみ具合も迫力あるけど、やっぱり普通にお目目開いてる時が澄んだ目がきれいに見えてとっても美人さんだと思います!^^
「カラやん」、すごいですね。今見たらもう品切れになってました。みんなねらってるんですね~。
2011/06/25(土) 22:13 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
風風ちゃん、あどけない子猫ちゃんから、美猫なおとニャになって・・・(感涙)
キレイに右半面ショット(うす茶色面)は貴重かもです!
そしてキレイに左半面ショット(黒模様面)が撮れたら、別猫みたいに見えるのかな? ・・・なんて想像してみたりw
シャムの血が入ってるんでしょうか。ポイントカラーとブルーの瞳が美しいですね。
悪夢だなんてとんでもない!
2011/06/25(土) 22:18 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ああーーー、かわいい。
ちらっと見えるか見えないかのこの鼻が...
いろんな生き物に見えるって何倍もお得なかんじかも!!
一粒でなんども美味しい...
いいじゃないですか、風風ちゃん。
アナグマもほめ言葉よ。うんうん。
美人だわー。
2011/06/25(土) 22:24 | URL | #-[ 編集]
美猫さんはね、他の子がヤキモチやかないように、
わざとお顔を隠しているのよね~

ちゃんと猫にみますよ、美猫にね!

でも、最後の
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!
って・・・
お~い、元気猫さ~ん、意識はありますか?
2011/06/25(土) 22:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 22:53 | | #[ 編集]
ひゃーーーーーーカラやん売り切れになってるよ(涙)
売ってたら買おうって思ったのにショックー!!
もっと早く元気猫さんのブログ見ればよかったー。

わははは~そのトンネルからの覗き方というかそのちらっと見えた感じがめちゃめちゃ雰囲気出てて面白い。
風風ちゃんいいわ~♪
顔をあげて見上げたら超可愛いのに♪さっきまでの顔は凄い企んでる顔(笑)

でも夜夢の中にぜひ出てきて欲しいわ(≧∀≦)
2011/06/26(日) 05:13 | URL | ちか #-[ 編集]
2枚目の写真!
確かに怖いぃ~~!
しかし、風風ちゃんの目は
ブルーで、きれいだぁ~。
見とれますね‥‥
2011/06/26(日) 09:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
見事に同系色の風風ちゃん。ここからなら、スパイしているのが分からないですよ。家政婦さんより、くノ一があっているかも。

2011/06/26(日) 09:39 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
見事なカモフラえつ子!
うちのバレバレえつ子と違って、これならどんな秘密もゲットできそう。
元気猫さんのあんなことやこんなこと・・・ふふふ
2011/06/26(日) 12:09 | URL | ANKO #-[ 編集]
カラやん!
昨日、メールチェックし忘れたら、もう売り切れだったの。
ああ、やっぱりちゃんとメールはチェックしないと・・・(涙)

風風ちゃんのエツコ!
anemoneさんのところで見た時に、思わずお願いしたくなったくらい(笑)
コワいものなしって感じ!
お仕事が終わったら、こんなに可愛い姿に戻るのもすごいよねー(^^)
2011/06/26(日) 12:20 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
元気猫さん、大変ご無沙汰です。
水曜に、シンガポールから帰国しました。
その後は、お風呂のカビ取りや、カーペットの
(猫ゲボの)沁み取り等の毎日でした。。

風風ちゃんのエツコ、本当に柄と見事に
保護色と言う感じですね!v-218

カラやん、興味あるにゃあ。。
2011/06/26(日) 16:12 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
そうよ、こ~んな美猫さんに向かってなんてことをおっしゃる!!ブラウン版の迷彩色ってことで??ブルーアイがまたなんともいえないっ♪♪
↓いいなぁ、大所帯での大騒ぎっ!ハンドラーも汗かきかきでまわしてたりして??(笑)
2011/06/26(日) 16:26 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
風風ちゃん、美猫さんですよ~♪
2枚目のお顔も迫力があって
素敵です(*^_^*)
2011/06/26(日) 17:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
風風ちゃん、綺麗なブルーのおめめですね^^
まぁ、覗き見する時は、パッチリおめめだと
見えませんからね~w
2011/06/26(日) 21:32 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/916-748c9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
