3年ごとの11月に・・・ 内職?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日、お邪魔した先は・・・・・こちらっ→



タムすけくぅぅ~~~ん♪ 

DSC05082_convert_20110629150045.jpg

へっ?誰だっ!!!

DSC05084_convert_20110629150102.jpg

元気猫? 知らねぇ~なっ!!!

DSC05085_convert_20110629150120.jpg

~~~zzzzz!

DSC05086_convert_20110629150137.jpg

ありぃ~?お忘れですかいっ?

DSC05091_convert_20110629150152.jpgDSC05092_convert_20110629150211.jpgDSC05093_convert_20110629150226.jpgDSC05106_convert_20110629150300.jpg

ちなみに行った目的は、「one piece」を借りに♪
着るのじゃ無く、コミックの方ですよ!

それと、ここの所Tamさんのお父さまが
猫のイラストを描いて下さってるのですが
Tシャツとポロシャツを買って、貼り付けてみようと・・・

※ クリックすると大きくなります♪

DSC05097_convert_20110629150244.jpgDSC05134_convert_20110629150321.jpg

アイロン掛けながら、中々付きが悪く
洗ってどうなるか不安がありますが、
取り合えず作ってみました♪

又、洗濯したらご報告しますね♪

ちなみにタムすけ君は、途中で一時幻化しますが
その後、すっごいサーピスをしてくれました♪…るん!!!

その様子は明日・・・・・・・


Tamさん、帰り道バイクが来てTamさんの方へ行くと言うので
早く降りようとちょっぴり焦り、あの恐怖の曲がり角で
車の底を擦ってしまったよぉ~帰り道、変な音がずっとしてるんだけど!



【今日の朝の出来事!】

朝、羽毛布団を片付けようとカバーを外していたら
元気がベットに飛び乗り、いきなり

ビィィィィィ~~~!!!!!!w(゜o゜)w

朝っぱらの5時前(今日は早かったの)から、私の怒鳴り声が響きます!

ごら゛ぁ゛~~~っ!!

結局、洗濯機2回、回しましたよ。
この前、羽毛布団をクリーニングに出したら4,000円取られたので
もうこうなったら構うものかと!洗濯機の中へ…

何なんだろうか?まったく






コメント
この記事へのコメント
羽毛布団は格好のトイ*です。
お気の毒です・・・
ワタシは、風呂場でジャブジャブ派です。
でも、ここ2年ほど被害なしです。
2011/06/29(水) 22:54 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
動じず寝ちゃうって肝が座ってる~
寝顔も後ろ足も可愛い!
元気君....
カバーを外したからチャンス☆って待ってたのかしら(涙)
2011/06/30(木) 00:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
タムすけと楽しく遊んでるとこもアップして下さいね!
接待上手になるために頑張ってるとこも皆さんに
見てもらわないとね!(笑)

ええっ!あそこで擦ったのー??行きはOKだったのに
帰りに苦難は待ち受けてたのね!こ、壊れたわけじゃないよねね?
これに懲りずにまた来て下さい!(つーか、マンガ返しに
最低でもあと1回は来てもらわないと!!(笑))

で、元気くん!やっちまったのねー!!布団はやめてって
言ってたばかりなのにー!!何でー??
2011/06/30(木) 00:26 | URL | Tam #-[ 編集]
え~タムちゃんに会いに??
ず~~る~~い~~!
しかも、幻化してないし~~!
私も、何か借りようかしら??
・・・・タムちゃん???

あの恐怖の降り坂で?
ありゃ~。軽くスタンドででも見て貰った方が^^;;

元気君、やっちまったか。。。(涙)
2011/06/30(木) 02:28 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
たむすけくん!
雰囲気ありますねぇ~。
何だか、目が大きい気がします。(笑)
なぜだろう?
あのニャンコのイラストのアイロンプリント!
いいですね。
色合いが、なんともやさしくて‥‥
そうそう!
今日の午後から、私用で、お出かけします。
7月4日まで、訪問できませ~ん。
よろしくお願いしま~す。
2011/06/30(木) 07:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
Tamさんのところでみましたよーー
元気猫さんが親分のお腹やら、ケツやらをもんでるの!!
なんでそんなに仲良くなってるんですか!!
私なんてお泊りしたのにあんまり距離が縮まらなかった^^;

Tシャツ洗濯に耐えられるかどうか
レポお願いしますね^^
洗濯といえばうちは前から羽毛布団は洗濯機で洗ってます
全然大丈夫ですよ
乾くとふんわり元に戻ります^^
2011/06/30(木) 14:45 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
タムすけ親分のお腹を撫で撫でした後で、ご自分の車のお腹も・・・。抗争グループの一員なんだから、バイクなんて気にしなければ良かったのに。

元気くん、タム親分に嫉妬?仕返しのビイ~?
2011/06/30(木) 16:23 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
うっほ~、かあいいい~♪思わず太郎君??ってドイツまでちょっとひとッ飛びかと(笑)
Tシャツ楽しみです。自分で好きなところに貼れるのね♪
2011/06/30(木) 16:31 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
タムすけくん可愛いニャンコさんですね!
あははは*^^*
そこで寝ちゃうんだね!

あらま!!元気くんいけませんね~~!
そりゃ雷落ちるよ!!
2011/06/30(木) 19:19 | URL | maik #-[ 編集]
タムすけくん 可愛い!
おなかなでさせてくれたんですね~
Tシャツもいいですね
アイロンプリントの結果が非常に気になります
羽毛布団…やられちゃいましたか…
お気の毒デス
2011/06/30(木) 19:28 | URL | hana #-[ 編集]
タームきゅーん(*´ω`*)
いいないいなぁ。
私も本借りに行こうかなぁ←買った方が安い(爆)
しっかりサービスしてくれたなんて羨ましい。
ケツ触りまくってたし~~~。
私もタムくんのケツなでくりまわしたい(*´д`)ハァハァ
2011/06/30(木) 21:50 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/919-3d6904f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
