3年ごとの11月に・・・ 元気のマドロス姿~徹底解剖②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

昨日の続きです♪

DSC04878_convert_20110627174147.jpg

昨日はぷくぷくな前足を激写したので

今日は、後ろ足に着目っ!!!

DSC04880_convert_20110627174228.jpg

初めはゆとりを持って?乗ってたのです。

DSC04899_convert_20110627174245.jpg

そのうちに・・・・・・?

DSC04902_convert_20110627174303.jpg

どんどん、縁に移動してって…

DSC04906_convert_20110627174320.jpg

何か踏ん張ってるようにも見える。

DSC04918_convert_20110627174336.jpg

前足にどうしても注目しがちですが、

こうして見ると、後ろ足も可愛いじゃん♪

DSC04921_convert_20110627174351.jpg

小学校の頃、中学でもやってたかな?
クラスメートが立ってると、後ろからそっと行って

膝の後ろをカクッ!!!って

やりませんでしたか?

猫ってそのポイントは、どこなんだろぉ~?

お尻の付け根あたりかしら?(*≧∀≦)=3





【迷子の捜索をお願いします!】 

ぴやままさんの所で拝見しました。
ゴマハウスさんが、今回の地震の際に行方不明になった
ゴマちゃんを蛾していらっしゃいます。
出来れば長野方面の方、宜しくお願い致します。

t02200165_0800060011322967186.jpg

※ 写真をクリックするとゴマハウスさんのブログに飛びます!






コメント
この記事へのコメント
足、カックン・・・・
猫の場合、
ワタシは足払いをやります・・・
同じような効果が得られると、はい。
ただし、ネコパンチやネコキックで返礼されても、しりませんよ~

踏ん張っている後ろ足の指が
好きです。
2011/07/03(日) 22:41 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
段々踏ん張ってるのが辛くなったのかしら(笑)
太腿や裏側が可愛い~
油断してそうだから、ちょっと触っただけでも
カックン効果がありそう。
2011/07/03(日) 23:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
(*´д`)ハァハァ
後ろ足好きです~。
特にこうやって立っち?してるときの後ろ足!
おちりから足先にかけてのラインがたまらん~(●´ ii `●)タリー

ちょっと前、旦那と買い物に行ったとき
買ったものを持って歩いてた旦那が買い物袋を
自分の膝裏にぶつけてひとり膝カックンしてました(爆)
2011/07/03(日) 23:24 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気くん、踏ん張ってますね~(笑)
あんよがプルプルしてそう^^
お顔はどんなんなってるのかしら(笑)
2011/07/03(日) 23:25 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
膝カックンですね^^
わたしは人によくやりますw
そういえば猫にはやったことないなぁ、ってホントだ、
膝がどこかわからないっ!

ゴマちゃん、早く見つかるといいですね。
帰ってくるんだよー。
2011/07/04(月) 01:03 | URL | レイナ #-[ 編集]
こういう姿見るとなんとなーくイタズラしたくなりますよね~。
ま、とりあえず私はこの元気君の後ろ足にかぶりつきたいと
思います!!美味しそうだわ~(笑)
2011/07/04(月) 01:14 | URL | Tam #-[ 編集]
元気君の踏ん張る足が素敵ww
確かに前手より存在が地味??だけど、
後ろ足も美味しいイイポイントですよね。
ムッチリした太腿なんか、ヨダレもんですよ^^
それと、ちょっと毛が薄くなった踵^^可愛い。

元気猫さん、膝カックンは、やらんでよろしい(笑)
2011/07/04(月) 02:53 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
よくやられました。足かっくん…。
今やられたらほんとにかっくんと膝が痛みそうな…。

元気君のあし~。つかみたい!
っていうか、ずりおちないかちょっと心配しちゃいましたよ。
細部の激写って好きです。
またやってくださいね。
2011/07/04(月) 06:04 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気くん 後ろ脚がなんともぷくぷくしてかわいいねぇ。
膝かっくん ぶふ やってみたいわ。
どこを狙えばいいんだろう。やってみようっと。
2011/07/04(月) 07:20 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
あはは、それよくやってました~!
元気君のあんよは前も後ろもたまらないわ~♪
その突っ張った感じがすごくいい!
わし掴みにしちゃいたいわ~!
2011/07/04(月) 07:26 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
昨夜12時前に、自宅につきました。
少々疲れ気味です。(笑)
今日から、ブログ再開します。
よろしくお願いしま~す。
2011/07/04(月) 07:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
足カックン。やってましたよー。
何であんなことが流行ってたんやろ。
私は後ろ足のXになってるところが好き。
なんかかわいい。
2011/07/04(月) 08:12 | URL | 猫やしき #-[ 編集]
あはは~、カックン懐かしいって、いまでもそんな足が前にあったらやってしまいますねーー。うひひ、元気君なんだかすらっと足セクシー♪でもそんなにまでして何をチェックしてたんでしょう??
ゴマちゃん、直接ご存知ないのですが、ぴやままさんのところで拝見しました。一日も早く帰宅できるといいですね!!
2011/07/04(月) 11:20 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
この体勢、ツラくないのか、まず疑問です。
でも意外とこういう不思議な体勢保持しますよねぇ、にゃんこって。
この後ろ足がたまんない・・・!
足の裏の毛の短いふかふかのとこ、くすぐりたい・・・!!
肉まんなあんよも・・・!!!
2011/07/04(月) 12:01 | URL | シュリエル #-[ 編集]
あはは、このオチリから後ろ足のラインがかわいいですね。。
後ろからカックンですか~。。
悪がき同士の遊び合いみたいですね(^-^)
元気ちゃ~ん、ママが狙っているぞ~~☆
2011/07/04(月) 13:28 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
頑張って足踏ん張ってる姿がめちゃめちゃ可愛いですー
後ろ脚たまりませんねー♪
それに昨日のあの前手もたまらなくかわいかったわ。
嬉しくなっていろんな角度からパシャパシャ。同じような写真ばかりなんですよね(笑)
私も同じですー!
後ろあしカックン(笑)昔やられましたねー懐かしいな。
迷い猫さんどうか早くお家に戻れますように!!
2011/07/04(月) 13:31 | URL | ちか #-[ 編集]
元気君の後ろ姿、可愛いです~
つま先が何とも言えず…
膝カックンもしてみたいです
でも、猫の膝の裏って、どこかしら?
2011/07/04(月) 18:22 | URL | hana #-[ 編集]
こんな格好見せ付けられたら、
後ろからイタズラしたくなっちゃいますね^^
確かにヒザカックンしたくなる!
でもポイントがわからないですね

後ろ足が伸びえるのが萌えです♪
2011/07/04(月) 19:38 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
いや~ん!
踏ん張りあんよ、萌えすぎ~!
かわいいいいい!
うんうん、こんな後ろ姿を見たら、イタズラな心が生まれちゃうわ~♪
膝カックンって、今じゃ懐かしいですけどね(笑)
2011/07/04(月) 21:14 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/923-b4ec6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
