3年ごとの11月に・・・ 元気のマドロス姿~徹底解剖③
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

DSC04879_convert_20110627174212.jpg

何時まで続くのか?このシリーズ・・・

そろそろ飽きて来たかもよぉ~~~!?

ご安心下さい。今日が最終日となっております・・・多分ね。

DSC04926_convert_20110627174410.jpg

今日は変態、違った…変形バージョン

最終形 と言っても過言ではないこの形♪

DSC04928_convert_20110627174425.jpg

そっ! 「海の男マドロス」型 でございます♪

DSC04929_convert_20110627174445.jpg

昔、日活スターのあのお方のイメージでご覧下さい♪

akira-koba.jpg

若かったわねぇ♪ ヾ(¬。¬ )  ☆ クリックすると大きくなるかも?アハハッ^^

DSC04930_convert_20110627174504.jpg

今日はより一層、斜めってないか?

DSC04931_convert_20110627174521.jpg

上がるでもなくこのままの形で暫くいるって、

本猫はいったい何がしたいのか・・・・・・・・???



意味分からん!






【今朝の出来事】

麻麻(まお)と元気の散歩を終えて、玄関を入ったら
ヴゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~っと、何時もとは違う唸り声がするんです。
どっかから、誰か(例えば不審猫)が入ったのかしらと思うくらいの!
声の元を辿ると、優輝と雅香がいて雅香が唸ってるらしい。
よく見ると何かを咥えてる。

えっ?

さてここで問題です。
雅香は何を咥えてたでしょうか?

答えは明日にしようかなっ?
正解でも何も用意してませんからねっ♪

多分、まず思った物とは違うと思うよぉ~!!!




【迷子の捜索をお願いします!】 

ぴやままさんの所で拝見しました。
ゴマハウスさんが、今回の地震の際に行方不明になった
ゴマちゃんを蛾していらっしゃいます。
出来れば長野方面の方、宜しくお願い致します。

t02200165_0800060011322967186.jpg

※ 写真をクリックするとゴマハウスさんのブログに飛びます!








コメント
この記事へのコメント
…雅香ちゃんが優輝くんの尻尾を加えていた…。…たら、優輝くんがうなりますよね。
なんでしょう?気になるなあ~。

元気君の後姿に飛びつきたい!
ああ茶色しましま~。
片足の意味はなんですか~?
きっとあまり意味はないよね~?
2011/07/04(月) 20:51 | URL | Kotora #-[ 編集]
この後ろ姿もたまりません!!
でもなんで片足だけそのままなの~~(笑)。
元気君、疲れないのかしら^^;
でもかわいいからずっと眺めていたい♪

何をくわえてたんだろう・・・?
私はとっさに虫系を想像しましたが(汗)。
うちの太郎が最近よくむしゃむしゃやってるのと同じかしら・・・。
バッタ・・・?
2011/07/04(月) 21:13 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君、飛び出す一歩手前みたいな・・・
熱心に眺めている物が何か知りたいわ。

雅香ちゃん、今の時期からすると、黒い虫さんかしら?
2011/07/04(月) 21:17 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
マドロス‥‥なんて、若い子知らないよね。(笑)
じゃぁ~元気くんも知るわけないし‥‥
ガハハハ‥‥
しかし、足あげすぎ‥‥(笑)
それにしても、きれいに片足!
どうせなら、あがってしまえばいいのに‥‥(笑)
2011/07/04(月) 21:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
なんてオトコらしい(笑)
でも、プルプルして足つりそう~

雅香ちゃんが獲物を咥えて優輝に盗られまいと
唸ってたのかしら...
虫だと普通過ぎる?
2011/07/04(月) 22:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やっぱりね、海の男の姿は、
片足上げてよね~
それにマドラスパイプは、必要かな~
昔は今ほど厳しくなかったのよね。

ハテ・・・何を銜えていた?
おもちゃとか、生のネズチュウとかだと、
普通よね。
なんだろうな~
2011/07/04(月) 23:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
なんでしょうね???
思ったものじゃない、うなるもの...
なんかおもちゃ、じゃ普通だし...うーむ。
回答を楽しみにしています。
でも、ゴだったら楽しみにしてません。(笑)

元気ちゃん!
そのまどろすぷりけつをお借りしまーす。ウヒョ。
かわいい。かっこいい。素敵。
足の上がりっぷりがマックスでいかしてるー。

私なら足がつりますよ、ええ。
2011/07/04(月) 23:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かわいいわぁ。
この体勢でお外を見ている・・・って言うのがかわいい~。

思ったものとは違う?
なんだろ?
へび・・・とか・・・
キャーーーーー
へびならこんなのんきな口調じゃないわね。きっと(笑)
2011/07/05(火) 02:13 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
やっぱりこの最終型のマドロスは完璧でしょう!
男らしく力強いわ~^^v
シッポの振りもいい感じだわ

え~雅香ちゃんが咥えてたもん??
Gなら、冷静にクイズになんてしてれないだろうし・・・
トカゲとかヤモリ??
意外性のあるモンなのよね??なんだろ
2011/07/05(火) 04:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わはは~笑えましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
海の男マドロス!!!
かなり足を踏ん張って伸ばして必死な感じなんですけどー。
ちょっと見本の図とは違う感じだけどプププ
お尻とシッポが色合いもだけど凄く美味しそうに感じる。
上がるでもないし、何をしたかったのかな?
ちょっと足の運動とか???

それから唸って咥えたものなんだろ~。
ムカデとか???
2011/07/05(火) 05:20 | URL | ちか #-[ 編集]
元気君のスタイル、超可愛い!
あのお方のスタイルとは 別の趣だわ~
ホントに楽しい写真ですね
さて、雅香ちゃん、何を咥えてたんでしょ?
トカゲじゃないでしょうね?
うちに先日、トカゲが出たものですから…
2011/07/05(火) 09:16 | URL | hana #-[ 編集]
揃った足も、並んだおまんじゅうも可愛いけど、元気君の今日のマドロスぷりケツは最高だわ!
シッポがまたポイント高い!
ぶんぶんしてる~(笑)
ぷぷぷ、足伸ばしきって・・・攣らないようにねー(笑)

まさか「いただきマウス」(^ω^;)
それか、虫?G???
あ、きっとカラヤンだ~(笑)
↓ねじり草、ウチの鉢にも生えてて、すごく好きなの(^^)

元気君も洗われたんだ!もう脱走はダメよ~♪
2011/07/05(火) 19:00 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/924-9f99a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
