3年ごとの11月に・・・ 僕、指名待ってますけど?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

DSC05235_convert_20110704113334.jpg

僕…優輝(ゆうき)

源氏名は「エドワード」だよ!

(そうだったわね。)

DSC05237_convert_20110704113352.jpg

あなたからの 指名 をお待ちしております♪

(えっ?まだやってんの?)

DSC05238_convert_20110704113642.jpg

お店からノルマ があるから、辛いんだ!

ちなみにお店はこちらから → 

(こて家さん、そぉ~なの?)

DSC05240_convert_20110704113700.jpg

リチャードからは ライバル視 されるし…

(そぉね、やられっぱだもんね!でもたまに反撃してるの見たよ。)

DSC05242_convert_20110704113720.jpg

僕の方が マダム からは指名が多いからね。

(おばさんキラーかっ?)← 石投げられるぞ!

DSC05244_convert_20110704113738.jpg

男の ジェラシー って醜いよ!!!

(だね、だねぇ~~~)

DSC05246_convert_20110704113759.jpg

でも、僕は 負けない けどね・・・・・・・・

(おっ?)

DSC05247_convert_20110704113818.jpg

いつかは、リチャード を追い抜いて

(おぉっ・・・!!!)

DSC05249_convert_20110704113836.jpg

この店の ナンバーワン になってやるさ!

(ガンバッテクレタマエェ~~~♪)

DSC05254_convert_20110704113852.jpg

上を目指さなきゃ、 じゃ無いもんね。

(そそっ、向上心が無くなったらお終いよ・・・・・)



☆ このスクラッチボードをお持ちの方、
いずれこーなりますよっ!
で、捨てない私もツワモノかしら?



【昨日の答え】

はっきり言っちゃうと・・・・・・・

「蜥蜴」です。

正解の方が何人かいらっしゃいましたね♪ パチパチパチ!!!
当たっても、どうって事が無くてごめんなさい。

狩りのスイッチが入っちゃったのでしょうね。
近くに居た、優輝に盗られまいと唸ってたのかと。
でもその唸り方が、半端無く凄かったの。。。

私が押さえ付けて取ろうとしたら、
蜥蜴が側に会った衣装ケースの下に逃げ込み
自ら断尾したシッポを、雅香が食べてしまったんです!
外に居た生活が長かったから、こうして獲物を取ってたのでしょうね。
「気持ち悪い」とか「可哀相」って気持より
「猫って凄いな!」と思ってしまいましたよ。
多分逃げ込んだ蜥蜴も、風前のともしび状態でしょうが・・・
逃げ込んだのを見てるから、出て来るまで絶対に見張ってると思う。

何故、蜥蜴がと思われた方
我が家にはオープンスペースがあり、
たまにトチ狂った虫や蜥蜴が、入り込むのです。
その度に始末させられるのは私ですが
気が付かないって事もかなりあるのでしょうね。



【追記】 

ゴマちゃんが戻って来たとの事です。
本当に良かった・・・

t02200165_0800060011322967186.jpg








コメント
この記事へのコメント
源氏名、かっこいい~!
猫のホストクラブあったらぜったいに行きたい!!
答え、蜥蜴だったんですね~!
うちは、実家の方で今の時期はヤモリがよく窓の外に張り付いてるんですが、それを見て猫たちは興奮してましたよ^^;
たまに家の中にいることもあって、そうなると私の方がギャーギャー騒いでましたが(汗)。
太郎もよく狩りをやってますよ。
夜になると、蚊みたいな大きな虫がたまに部屋の中にいるんです。それを捕まえて食べてる(汗)。

ゴマちゃん、今拝見したら戻ってきたみたいですね!よかった!!
2011/07/05(火) 22:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
やっぱり蜥蜴だったのね!
昨日コメントを書いてから、
もしかしたら・・・って思ったんですけどネ。
この時期、ウチの先代猫たちもよく蜥蜴の子供を狩ってきていましたわ。
スゴック可愛がっていましたけど・・・
ワタシが早々に窓からお引き取り願っていましたわ。

リチャ~ドちゃん、そうなの?
ノルマが大変なの?
おばちゃん・・・ドンペリ入れてあげたいわ~
でも・・・なんせねぇ・・・貧乏所帯なのよ、許して!
で・・・そのスクラッチボード、
ウチにもあるけど最終形は、それですか!
2011/07/05(火) 22:25 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ごめん!!
許して~
名前、間違えちゃった・・・
ライバルの名前、よんでどうすんのって!!

ああ~、コレは本当にドンペリいれなくちゃいけないのかしら~~~~
2011/07/05(火) 22:27 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エドワード・・まだ頑張ってるのね。
指名取るのは大変よ。
がんばってね、応援してるわ(笑)

蜥蜴、居たら狩るよねぇ~^^;
猫だもの・・・
早く出てきてお外に帰れますように。
2011/07/05(火) 23:45 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
エドワード、ホストの世界も厳しいのね....
向上心がなくちゃ!!
そう、ジェラシーをバネに、スクラッチボードの
様に踏み台にして(笑)

雅香ちゃんは蜥蜴を仕留めたんですね~
ハンター魂に火が付いた?
我が家もバックポーチの隙間から良く入って
来るからカノが大暴れしてる....
2011/07/05(火) 23:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あらあら、エドワードとリチャードは二人で
協力して荒稼ぎするつもりじゃなかったの??
エドワードも若いのに苦労が絶えないわね・・・。
よっしゃ、オバちゃんが今度指名してあげるからね!
・・・・でもオバちゃん、お酒飲めないから
安いウーロン茶ばっかだけど、ごめんネ・・・。

雅香ちゃん、トカゲは一撃だったのかしら??
2011/07/06(水) 00:42 | URL | Tam #-[ 編集]
うははは~見た瞬間ビックリ、あの爪とぎって使ってるとこうなってしまうのね~(笑)
でもこれはこれでなかなかお洒落~!??(^m^ )クスッ
優輝くん源氏名エドワードかっこいいー!
凄い闘争心。でもでもかっこいいから私も指名したーい(o^-^o)
伸びのショット凄い瞬間だわー。

わ~雅香ちゃん、野生の本能が出ちゃったのねー!!!咥えて唸っちゃうとほんとなかなか手が出せないんですよね。
始末させられるのは結局元気猫さん(笑)
私は虫とかが苦手だから、その処理は困ったもんだー。
2011/07/06(水) 05:00 | URL | ちか #-[ 編集]
スクラッチボード、フラットになっても、
優輝くん、気に入って乗ってるんなら、
まだまだ現役続行でしょうよ~
ふふ、いつかは、アニキを越える男になれるよう、
頑張るんだぞ~
まぁ、あの貫禄までは、まだまだだけどね!^^v

あ、やっぱりトカゲか~
まぁ、本能だしねぇ^^;;;
毒じゃなきゃ、しょうがない部分もあるもんねww
命知らずさん達が、オープンテラスからこんにちは~しない事を祈ってるわね^^;;;;
2011/07/06(水) 07:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 08:34 | | #[ 編集]
ガハハハ‥‥
ニャンコのホストクラブ‥‥
あったら、どうでしょうね‥‥(笑)
ちょっと想像してみました。
でも、考えてみれば、猫カフェがありますね。
しかし、ニャンコのホストクラブは、
客層が違う?(笑)
どんなマダムが来るのでしょうね‥‥
それを想像すると、おもしろい‥‥(笑)
2011/07/06(水) 08:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
イケニャンだらけのホストクラブ!
あー行ってみたいわー
周りに侍らせて、美味しい飲み物飲んで…
想像しただけで 笑いが止まりません
やっぱり蜥蜴でしたか
うちにも出ます
シッポを切って逃げたのなら、まだいいですよ
うちでは…天国行きでしたから…
ただ、原因が特定出来ないんですよ
ホントににゃんずがやったのかなって…
2011/07/06(水) 09:16 | URL | hana #-[ 編集]
ホストの生活も楽じゃないのね~。
優輝くんなら指名だらけじゃないの?
猫のホストクラブなんて考えただけでもニヤニヤしちゃう。(笑)
この爪研ぎ可愛いな~と思っていたけど
どうやら多頭飼いの愛情には耐えられないようですね~(笑)
2011/07/06(水) 09:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
メールありがとございました
拝見するのが遅くて
今日アップしようとして確認したら
戻ってきたって…
いやぁ、ほんまに良かったです。

おばさんキラーって言葉に
もんすっごいひっかかるのはなんでやろか?
おばさんやから?
ほんまにキラーやから?
エドワードに1票!←なにに?
2011/07/06(水) 15:46 | URL | 猫56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 16:06 | | #[ 編集]
あはははは!
これ、あのバッテンになった爪とぎですよね?
すごーい、こうなるんだ(笑)
でもまだ優輝くん気に入ってるみたい(*´艸`)ムフッ
あれれ、リチャードとエドワードはライバルなんだ。
タッグを組んでがっぽがっぽ荒稼ぎ~じゃないのねぇ(笑)

雅香ちゃぁ~~~~~ん!
蜥蜴のしっぽ食べちゃったの・・・
あぁ、だめだ~さぶいぼ~(笑)
野生の血が騒いだのかしらねぇ。
うちでそうやって唸るのはもちろんちょびおです。
でも虫とかはテシテシして遊ぶだけかなぁ?
気づかないうちに食ってるかもしれないけど( ̄∀ ̄;)
2011/07/06(水) 16:16 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
蝙蝠さんでしたか!
猫さんのいる所に迷い込んだなんて不幸な子でしたね。

優輝君の源氏名、素敵!

ゴマちゃん、無事に戻って来て良かったです。
2011/07/06(水) 20:24 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
爪研ぎこんなにぺちゃんこやったかなあ、と思ってたら壊れてたんやね。
それでもエドワードはお気に入りの様子。^ ^;
こんなホストクラブがあったら大人気間違いなしやね。
オバチャンも入りびたりになりそうやわ~。
2011/07/06(水) 21:15 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
あ、戻ってきたんですね!よかった~。

ってかとかげ…。
尻尾ってところはでも正解ですよね!ね!?
とかげ食べるんだ…。
硬くてまずそうだけど…?

優輝くん、がんばってね~!!
おばさんも応援してるよ!

←ふんふんなるほど。ありがとうございます!気をつけます!実は今日ひどい下痢をしたんです。でも原因はなんとなく分かっているので…。(美梅の大人用フードを欲しがるので上げた。そしてそれを食べ過ぎた…多分。)ちょっと気をつけますね。
2011/07/06(水) 21:19 | URL | Kotora #-[ 編集]
確かにその甘え上手な感じはマダムキラー!
年上を手玉に取っちゃうのね♪

うわーートカゲですか
トカゲのしっぽ雅香ちゃんたべちゃったの?
蛇、蛙類は強い寄生虫がいるから気をつけてね!
2011/07/06(水) 21:35 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
エドワード!なんてかっこいい源氏名!
こて家さんのブログも覗かせていただいて来たけど、
みんにゃの源氏名がかわいくて(≧▽≦)
ホストの世界も色々大変なのねえ(笑)
2011/07/06(水) 23:01 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/926-ec5b1dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
