3年ごとの11月に・・・ 本日のメンズクラブ♪と洗濯実験
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



ウンショ!ウンショ!!!

優輝(ゆうき)君?

君はトンネルに、どぉ~ゆ~入り方をしてるのかね?

DSC05277_convert_20110709133216.jpg

たまに?いやっ、かなりな確率で

君は 不思議君 になるよね・・・!!!( ̄Д ̄;;

DSC05280_convert_20110709133232.jpg

ただ単に ドジオ だけじゃ無いのぉ~?

って声も聞こえて来そうだか・・・

「えっ?」

DSC05289_convert_20110709133326.jpg

むむむっ?

にぃに(元気)が来るぞっ!!!

DSC05286_convert_20110709133310.jpg

一瞬・・・・・・ ドキドキッ?

DSC05283_convert_20110709133250.jpg

え゛ぇぇぇぇ~~~~~っ???

チュ~~~ッですかっ?

20110709-134012-03477200.gif

最近、元気のイライラ発散は優輝では無く

風風に移ってるようです。

以前と比べると、いきなり優輝に襲いかかる回数は減った気がします。

その代わり風風とのバトルは優輝のと比では無く

罵声と毛が舞います!!! ( ̄へ ̄|||)





【Tamさんへ業務連絡】

DSC05449_convert_20110709115025.jpg

遅まきながら、作成したTシャツとポロシャツを洗ってみました。
洗う前の物です。

※ 画像はクリックすると大きくなります。

DSC05451_convert_20110709115040.jpg

洗濯方法は、使用書に書いてあった通りネットに入れて
他の物とは一緒にせず、この三枚のみで洗いました。

DSC05461_convert_20110709115101.jpgDSC05462_convert_20110709115307.jpgDSC05464_convert_20110709115132.jpg

結果はご覧の通りです。
大きなバックプリントは一見無事なようですが、
細かいシワが入っており、一枚の小さなワンポイントははがれて来ています。
やはりプロに頼むしかないかしら?

もちつきママさん、送った物は着ないで飾っておいて下さい♪ (゚m゚*)





コメント
この記事へのコメント
ううわわーーー
元気くんと優輝くんの鼻キッス
いいもの見ちゃった^^

Tシャツアイロンプリント
やっぱり洗うとだめなんですね^^;
これはプロに頼むしかないですかねぇ
2011/07/10(日) 00:42 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
優輝くんひそかに私の中で人気上昇中。
っていうか、どうなってるんですか?体!折れ曲がってる??怖いよう~。
でもいけメン君ですよね~。
さわやか系男子、という感じがします。

元気君と風風ちゃん。そうなんですか…。元気君、子供だから許してあげて~!茶トラ腹白はやさしい猫さんでしょう~?
2011/07/10(日) 02:53 | URL | Kotora #-[ 編集]
あら、もしかしたら、優輝くんもヴょっとスットコドッコイな??
そのトンネル使いに家の白黒とと何処となく同じ香りがww

アイロンプリントの実験?検証?を見て、やはり業者に依頼しようとww
まず、プリントを貼るトコから、私には不向きそうなんだもの(笑)
2011/07/10(日) 03:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
最初の写真は???
どうなってる?
というか、どうやったらあんな入り方ができる?
おもしろいなぁ~。
でも、さすがに、なんだこりゃ?
という顔をしてる?(笑)
元気くんと風風ちゃんのバトル‥‥
風風ちゃんが、チョー元気ただから、すさまじさ‥‥想像できます(笑)
2011/07/10(日) 09:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くん、イライラ気味なのね。
この暑さのせいかしら?
罵声と毛が舞う!って分かる~。
ウチは罵声は無いけど
毛が舞い散るのがスローモーションで見えます(笑)

2011/07/10(日) 09:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
優輝クンは背中からトンネルに?(笑)
良いオトコなのに不思議なのがまた魅力的!
元気君と仲良くちゅうしてる~
でも、風風ちゃんとバトル....
激しそう~
2011/07/10(日) 10:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
う~ん どうやって入ったのか…
考えても全然分かりませんね~
優輝君 教えて~
アイロンプリント、やっぱり洗濯するとはがれてしまうんですね
難しいですね…
2011/07/10(日) 10:17 | URL | hana #-[ 編集]
貴公子優輝くんのイメージが・・・。2枚目半になっちゃった。元気くんとのXX、良かったね。

風風ちゃんも1歳だし、エネルギーが燃え滾っているから、元気くんと良い勝負かと思います。これを発電に使えればねぇ。

やはり、Tシャツとバッグは、飾ります。検証、ありがとうございました。
2011/07/10(日) 10:52 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
プリントする前に、一度洗濯しましたか?
Tシャツ等のが、悪さするのだと思いますョ。
(下ろしたてのタオルの泡立ちが悪い様に)

風風ちゃん頑張れーっ。
2011/07/10(日) 13:10 | URL | ミッチ #-[ 編集]
あはは、優輝君どんな入り方しているの~。。
不思議ちゃんですね^^;
元気ちゃんとの鼻チューも可愛いし、さすがは人気ホストです♪

Tシャツの洗濯、ダメだったの~。。
残念ですね。。
2011/07/10(日) 13:19 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
鼻チュー♪

Tシャツ、あかんかったんですね~(>_<)
エコバック汚さないように使わなきゃ!
2011/07/10(日) 14:10 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝くん、それ一体どうなってるの~?(笑)
元気くんがやって来て、まさかまさか・・・と思ってたら
いやぁ~ん、鼻ちっす(´ε`*人)
うふふ~いいもの見させてもらったわぁ(笑)

あぅ~お洗濯しちゃうとダメでしたかぁ。
なかなか難しいですねぇ。
データ持込でプリントしてくれるとこなら
業者さんに頼むのがいいかもしれませんねぇ。
あとは洗ったりしないものに付けるとか?
2011/07/10(日) 15:58 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あらら・・・不思議な入り方!
どうやったらそういう結末になるのか、
最初から見てみたいわ。

元気くんと風風ちゃんの関係・・・
う~ん・・・・・・・・・大変そうだわ(掃除が・・・)
2011/07/10(日) 16:49 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
優輝くんのその姿勢は見てるだけで
腰痛になりそう&足つりそう~!
やっぱり若いっていいわぁ。←そこかっ!

あーっ!やっぱり洗濯には耐えられなかったかー!!
でもボロボロになるかと思ったけど、とりあえず形は
留めているんだ~。・・・えーと、託された残りの
Tシャツはどうします??
2011/07/10(日) 17:30 | URL | Tam #-[ 編集]
チュー、可愛い。

って元気君と風ちゃんがバトル?
しかも過激な??
相性が悪いのかしら。
2011/07/10(日) 19:59 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
うははは*^^*
優輝くん可愛い≧▽≦

お!!おおおお!!!
元気くんと鼻チュウ!!!
仲良くなれて良かったね*^^*
2011/07/10(日) 20:17 | URL | maik #-[ 編集]
優輝くん、男前ですねえ。
 見とれちゃいます。
 ほんとにトンネル、どんな入り方したんでしょう。
2011/07/10(日) 22:28 | URL | あるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/930-f86a15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
