3年ごとの11月に・・・ フルート奏者?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


小さな頃の華華(はなか)と
麗麗(れいり)にコメントありがとうございました。
やっぱり?えっ又っ?と、一瞬思われた方がいましたねぇ~!!!
近頃はお題の「3年ごとの11月」から、外れてますからなぁ!∑(=゚ω゚=;) マジデスカ!?
うん、音沙汰が無くても元気で過ごしてると信じています。


ここからが今日の記事ですが、この写真も一週間くらい前の物です。





何故か?何故か・・・?

DSC04716_convert_20110711111255.jpg

じゃらしの「棒」 (持ち手の部分)が好きな元気です♪

DSC04717_convert_20110711111310.jpg

じゃらし本体の立場 は、どぉ~なるんだっ?

DSC04720_convert_20110711111326.jpg

だったら、ただの棒 でもいいって事かいっ!?

DSC04721_convert_20110711111343.jpg

何か、その開いた口が… 

たっ、たまらねぇ~~~(*≧∀≦)=3


DSC04725_convert_20110711111359.jpg

ヒゲ がピンピン♪

 が野性っぽいぞ!!! ヾ(=゚・゚=)ノ♪

DSC04726_convert_20110711111418.jpg

だっだけどねぇ~

DSC04727_convert_20110711111434.jpg

持ち手が、ガジガジ穴だらけなんだけどぉ?

ピッピッピィ~ヒャララッ♪♪♪♪♪

DSC04731_convert_20110711111452.jpg

祭囃子ですかっ?

いやっ! フルート奏者 と呼んでくれたまえ!!!

(o^-')b

DSC04734_convert_20110711111510.jpg

ベロッ!!!

DSC04736_convert_20110711111529.jpg

ちょっぴし固まる!?

うっ・・・美味いのか?

DSC04740_convert_20110711111548.jpg

ゲェェェ~~~!!!

突っ込み過ぎだよっ!?











コメント
この記事へのコメント
あ~うちもぼっこ部分に結構ジャレるかも(笑)
ふはははは!
本当、お囃子みたいだわ~元気くん!
お祭りのハッピとか似合いそうだし(*´艸`)ムフッ
個人的にはちょっとシャレた感じのフルートより
威勢のいい祭囃子の方が元気くんにはいいと思うの~!
くふふっ、あんぐと開いたお口がめんこ~い!
2011/07/28(木) 21:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
じゃらしの棒だけになっても、けっこう
使えるのよね。
うちも何本もあるわ。

そうよ、時期的にいったら、
祭囃子よ。
ピンピンおひげの元気くんの向こうに
風風ちゃんがみえるのですが・・・
でも、棒には興味なし?
2011/07/28(木) 21:59 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
じゃらしの棒は結構遊びますよね~
楽しそうに演奏してる!
真剣になり過ぎて口元が緩むのかしら(笑)
でもすぐガブッとかぶりつくし、準備万端?
2011/07/28(木) 22:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
GEN-MAさんに遊んでもらえるなら
なんでもいい?(笑)
ガハハハ‥‥
じゃらしの持ち手の部分で‥‥
やっぱり!
突っ込みすぎて、げぇ~と!(笑)
ラッキーパパも、子供の頃よくやりましたね。(笑)
でも、なんでげぇ~したのかは、思い出せないなぁ~。
2011/07/28(木) 22:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あははは!げーってなってる!
元気君かっこいいね~。
すごく上機嫌に吹いてるって感じがするよ~。
元気君の奏でる音を聞いてみたいなあ~!


ゆりちゃんって、背中の模様がシマリスみたい!珍しいお洋服の柄じゃあないですか?そんな縦線なんてはじめて見た!よこは渦巻きなんですね~。ようするにアメショー系なんでしょうかね~?今もそうなんですかね~?

華華ちゃん、かっわいいね~。
美人は小さい頃から美人…よね。
2011/07/28(木) 23:57 | URL | Kotora #-[ 編集]
男の子ってじゃらいの棒の方が好きな子、
多いのかな?うちも"ゆう"が時々棒を囓ってますw
それにしても元気くん、色んな表情を見せてくれて
ありがとね~~。とっても可愛いよ^^
2011/07/29(金) 00:02 | URL | レイナ #-[ 編集]
わかりますwww
どうして猫じゃらしの紐だけの方が好きだったり、
柄の部分の方が好きだったりするのかしらねw
壊れた猫じゃらしの方が、壊れる前よりも人気が出ることもあります。
猫さんの洗濯板は大好物ですw
貧乳の事、洗濯板って言いましたよね?
なぜか、唐突に思い出しちゃったw
2011/07/29(金) 00:46 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
先でも持ち手でも遊べてお得なじゃらしだわ~
家も、持ち手がガジガジされてますよ~
元気君、粋な手拭いでも巻いたら、
お囃子男として、カッコイイわよ、きっと^^

↓冷凍マンゴー!
これで、スムージーにしても美味しいだろうな~ゴクリッ!
2011/07/29(金) 02:57 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おはようございます~なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい。
わ~元気君も棒が好きなのね~実はうちのタマも好きなんですー。
本体の玩具ではほとんどといっていいほど遊ばないんですけどねー。
そんな風にガジガジするのが良いみたいで~
あはっはは~笛吹いてるみたいに見えるー(≧∀≦)
最後のグエーショットバッチリ撮れましたね。
たまにやっちゃうんですよねー(笑)
下の華華ちゃんの小さい頃の写真可愛いな~まだあの頃はお目目しょぼしょぼ、今は本当綺麗になったね♪
2011/07/29(金) 05:21 | URL | ちか #-[ 編集]
なんで♂にゃんって棒にくいつく派が多いのだろう!?(ちょっと怪しげな発言になってもうた?)笛吹童子だね~、どんな音楽奏でてくれるんだろうか?“おやつはぞうりょぉ~にゃ~♪”ってか??
↓や~ん、チビニャン時代からかわいかったのにゃ♪♪
2011/07/29(金) 05:39 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
わーい フルート奏者だw
実はうちも本日棒の柄の写真です^^
2011/07/29(金) 07:04 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
完全な笛奏者だわね。
フルートかどうかはわかんないわw
横笛。和の。(笑)
そうそう、どんな棒でもいいんじゃない?
これって喉ついちゃいそうでこわいー。
2011/07/29(金) 07:58 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あはは、じゃらしに付いているオモチャよりも
棒の方が好きなんだ!
元気君本当にたのしそう~
元気君はカッコいい猫笛吹きだわ!
食べようとしてるけど・・・美味しいのか!?
2011/07/29(金) 08:49 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気君はじゃらしよりも棒が好きなんだね*^^*
そりゃお外にはじゃらしよりも面白い物がいっぱいだもんね!
たとえばとかげとかとかげとか・・・^^;
だからお家ではシンプルな棒が楽しいんだよね!!

このお口の開き加減本当に可愛いですよね*^^*
元気君、あまり突っ込みすぎるとゲ~しちゃうよ!気をつけてね*^^*

2011/07/29(金) 15:00 | URL | maik #-[ 編集]
あははは元気君は棒の方が好きなのね^^
確かにジャラシの立場は!!
あ、アズラも棒の方が好きなときあります

元気君お囃子の練習で夏祭り参加か!?
水戸の黄門祭りで元気君目撃するかも(笑)
2011/07/29(金) 16:59 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
あ、元気猫さん
れいものも3/2ほど仕上がりました^^
今週末終わるかどうかって感じです
できたらメールでお知らせしますね
2011/07/29(金) 17:04 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気くん、おもしろ~~い♪
 ほんとにフルート奏者のようですよ。
 でも、夏まつりのシーズンだしなあ(笑)
最後のオチが突っ込みすぎのお顔にも大爆笑!!
 座布団3枚~♪
2011/07/29(金) 22:34 | URL | あるまま #-[ 編集]
うちも じゃらしの棒 大好きですよ~
うちのにゃんず、おもちゃ本体よりもそれを包んでた袋とか紐とかの方が喜びますし…
元気君 祭り囃子の横笛ですね
でも、突っ込みすぎには 要注意ですよ~
2011/07/30(土) 08:23 | URL | hana #-[ 編集]
棒が好きな子が結構いるんですね!!
ウチはまだお子ちゃまのせいか??
先についているモノにしか興味を持たず
棒の良さには気づいていないみたい(笑)
↓マンゴーの紹介、ありがとうございました。

2011/07/30(土) 10:02 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こんにちは~。喉に入れ過ぎておえ~って所は
犬も猫も人も同じだ~(笑)
↓私がおじゃまするようになった頃は
雅雅ちゃんが加わった頃でした。
どうなる事かと思ったら完璧に馴染んでいますね。
また11月が来ますね。
雅雅ちゃんが来てから来年が3年目なのかも…
2011/07/30(土) 10:45 | URL | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/931-fa26d095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
