3年ごとの11月に・・・ 幻の?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



ちょっとチョン切れてますが・・・雅香(ガガ)です♪

DSC05262_convert_20110711170943.jpg

雅香(ガガ)のおチリですよ。

パッと見ると、お尻に見えないのが凄くない?

DSC05313_convert_20110711171000.jpg

大股、広げちゃって…レディがっ!!!  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

DSC05314_convert_20110711171018.jpg

それはどーゆーポーズ?

「一世風靡セピア」 の決めポーズみたいっ!!!

ギバちゃぁぁぁ~~~ん♪てかっ?

↑ 分かる人はそれなりの年齢だね。

(ちょっとひねりが入ってるけど…)

DSC05326_convert_20110711171034.jpg

これも何だか、猫っぽく無いし・・・・・・・

DSC05330_convert_20110711171054.jpg

何時から、お笑い路線に?

DSC05332_convert_20110711171114.jpg

ひゃっひゃっひゃっ♪

DSC05333_convert_20110711171135.jpg

ん?

笑うなって?

DSC05336_convert_20110711171153.jpg

もふもふ、ハミ毛~~~♪

DSC05362_convert_20110711171210.jpg


これが、 幻の雅香(ガガ)ジャンプ!


ホントはもっと飛ぶのですが、何せ一人じゃ上手く撮れないのですよ!

梅蔵母さん、少し涼しくなったら又是非♪




日曜の夜に気がついたのですが、左目が涙目になってます。
一日経ってグチュグチュな感じが少し酷くなって・・・・・
目ヤニは無いのですが、何かが入ってしまったのか?
ちょっと様子をみて、治らないようでしたら獣医かなぁ~!




本家?Lady GAGA って結構小さいのね!びっくりぃ~!!!
私より背が低いなんて・・・びっくりでした。
でも彼女がこんなにメジャーになる前から
雅香は雅香だったのよ♪



ちょっとバタバタしてて、皆様の所へお邪魔出来ていません。
ごめんなさい。






昨日書いたハッピーアクアリウムはこちらから・・・
私は「kazucat」のHNでやっています♪







コメント
この記事へのコメント
きゃーっ!今日は雅香ちゃんDayね!
そうなのよね、雅香ちゃんのおケツはもはや
芸術だと思うのよね。いいわぁ!素敵だわぁ!
それにこんなアクティブな雅香ちゃん、初めて見たよ!
飛んでるし!めっちゃ飛んでるし!!これはやっぱり
梅蔵母さんにばっちり収めてもらうしかないわね!

一世風靡セピア・・・・あぁ、完璧に思い出せちゃう(笑)

昨日の「徹子の部屋」はGAGAサマだったのよねー!!
もう絶対に見ようと思ってたのにすっかり忘れて
買い物に行っちゃったよ!!くそぅ!!
2011/07/12(火) 01:21 | URL | Tam #-[ 編集]
おチリ、かわいいっ!!
雅香ちゃん、すんごい夢中になって遊んでますね。
一世風靡セピア、もちろん分かりますともー(笑)。
歌、メロディーだけははっきり覚えてますよ♪
目、心配ですね。
早くよくなりますように!
2011/07/12(火) 05:18 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ああ~雅香ちゃんも目目が…。(めんまくんのところを読んだばかりなもので)
どうしてかな~。湿気が多いし…。天気のせいかな~?お大事にね。
おちりが…美梅以上におちりに見えない…。
雅香ちゃんの毛はちょっと縮れてるんですね~。美梅のは結構直毛なんです。もしくはものすご~く細かく縮れている。
一世風靡って…。いや私が幼い頃の話なんでファンだったとかじゃないですよ。ギバちゃんって今でもドラマとかで活躍してるのかしら…?ひっさひぶりに思い出した!
2011/07/12(火) 07:09 | URL | Kotora #-[ 編集]
雅香ちゃんの毛って、ふわふわでキレイですね!
おちりもおなかも、ハミ毛もみ~んなステキです
お目々が心配ですね
うちのにゃんずは、目に自分の毛が入って 涙を流して泣いてました
たいしたことないといいですね
2011/07/12(火) 08:03 | URL | hana #-[ 編集]
雅香ちゃん、すごい!
本当にダンスしてるみたい~
あ~ん、もうどの雅香ちゃんも可愛い~
一世風靡(笑)
歌えるわ.....

お目目、早く良くなります様に。
2011/07/12(火) 08:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ホントに、いろんなポーズが‥‥
おもしろいですよねぇ~。
じゃれてるニャンコの様子は‥‥
見てて飽きないし‥‥
その姿態の豊富さは、はんぱないですね。
い~~~っぱい写真とってください。
きりがない‥‥?
でも、本当に変化に富んでいる。
ラッキーの寝姿とわけが違う‥‥(笑)
似たような寝姿を撮り続けているラッキーパパです。(笑)
2011/07/12(火) 08:14 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あら、元気猫さんの車では、
ガガ様の曲をガンガンかけてる・・・って聞いたんだけど~♪
ああ、だから、雅香ちゃんか~って納得したんだけどなww

美形のお嬢様がたまに変顔するからいいのよね^^v

目、大したことありませんように~
2011/07/12(火) 08:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃんかわいいー!
こんなジャンプしたりするのねー。
いいなぁ・・・

ん?誰が涙目?
獣医ってことは元気猫さんじゃないわね(笑)
雅香ちゃん?
おだいじに^^
2011/07/12(火) 08:32 | URL | anemone #-[ 編集]
ガガ様、ほんまもんのエンターティナーですわ。
あのパンダメイクも、あのファッションも
楽しかったわ!
雅香ちゃんも、エンターティナーよ。
そのジャンプも、寝ながらのチョイチョイも
あらぬ姿を見せてくれるんだものね。
2011/07/12(火) 08:38 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
雅香ちゃん大ハッスル!
あんまり遊ばない子かと勝手に思っていたけど
こんなに飛んだりするのね~!
ふさふさな尻尾とハミげが素敵だわ~♪
お目目が早く良くなるといいですね。
2011/07/12(火) 09:30 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
雅香さん、ハミ毛長!!Σ(゚д゚lll)
こんなにはみ出していて、畳の上でジャンプしたら
滑っちゃいませんか?(;´∀`)
2011/07/12(火) 11:19 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
丸く見えるけど、あまり重くないんでしたっけ?
いつ見ても迫力あると思うのは私だけ?
そうか…
旬な方と名前一緒ですね
2011/07/12(火) 17:54 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
雅香ちゃんかわいいーー
ほんとうオチリに見えないとこがすごいわ!
雅香ちゃんって本当美猫さんよねぇ
Hんなさんのところのよんちゃんと雅香ちゃんでコンビ組んだら最強じゃない???
肉球の間からはみ出た毛が罪だわー
かわいすぎでしょ♪
2011/07/12(火) 19:35 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おお~アクティブな雅香ちゃんだ~!
そのポーズ確かに、すごいかも!!次は是非披露してね、雅香ちゃん!!
へ~レディ・ガガって小柄なんですか!?知らなかった!!
ええ、私も一世風靡セピアもちろん知っていますともっ!!
2011/07/12(火) 20:02 | URL | こて家 #-[ 編集]
雅香ちゃんも、お転婆さんだったのね~。

ほんと遊びながらの撮影は難しいですよね。
でも見事なジャンプが綺麗に撮れましたね!

目の調子が良くなりますように。
2011/07/12(火) 21:36 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
わかるわかる!もちろん!一世風靡セピアww
ソイヤソイヤ!ですねw
雅香ちゃんすごーーーい。カラダ柔らかーい^^
おめめ、お大事にね。季節の変わり目からか、おめめの
調子悪くなると結構多いみたいです。
そういえば昨日はガガデイでしたねぇ^^

"ふら"ちんのこと、サイドバーに載っけていただきありがとうございまーす^^
2011/07/12(火) 21:57 | URL | レイナ #-[ 編集]
あっ、雅香ちゃんがアクティブだ!
「そいやっ!」みたいなポーズもあるし。^^
そのポーズといい、モフ具合といい、表情といい
これは生で見たいわー。
次回はよろしくね、雅香ちゃん!

涙目、たいしたことないといいですね。
2011/07/12(火) 21:57 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おちり~ん♪
雅香ちゃんのおちり~ん(*´д`)ハァハァ
目の前でぷりぷり歩かれたりしたら
襲わない自信がないわ、私(爆)
にくきうの間のハミ毛、もちょもちょした~い!
一世風靡セピア・・・
あぁ~もう頭の中をぐるぐると~!(笑)
2011/07/13(水) 00:30 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
雅雅ちゃん、猫相が違う~~!!
ジャンプするんですねぇ。きっとあれだな、お客様が誰もいない時を狙うんだろうな。
猫かぶり、まさに雅雅ちゃん♡
ちなみに本家ガガ様、日本滞在時の衣装は私の友人のお店が担当したそうですよ^^
2011/07/13(水) 03:56 | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集]
いやーん ガガちゃん・・・とってもタイプです。
毛玉ちゃんみたいでころころしててかわいいんですねぇ。
2011/07/13(水) 07:05 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
元気猫さん、今日は。
レディ雅雅ちゃん、すご~い!
おチリに見えにゃいおチリも、超可愛いですね!v-238

涙目早く治りますように。v-254
2011/07/13(水) 12:11 | URL | Madame+Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
あはは、雅香ちゃん、のけぞっている~。。
ひねりの入ったギバちゃんもすごいですよ^^;
目の方は大丈夫ですか・・
早く治りますように・・。。
2011/07/13(水) 13:37 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
素敵なお尻♪
雅香ちゃん、すごい格好になってますね!
私が同じことしたらバキバキってなっちゃいそう^_^;
涙目治りますように。
病院いやだよね~
2011/07/13(水) 13:50 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 14:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 13:40 | | #[ 編集]
ご無沙汰してましたっ。GAGAちゃんの柔軟な動きにうっとぉり~、次回は動画でお願いしまっす♪特に足広げてる姿。。。さすがに筋力あるよね(笑)ちびちゃんなのに、これだけダンス力あるなら近々にショーデビューだわ♪
2011/07/14(木) 15:54 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/932-ca8b1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
